PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールで遊ぶ のまちゃん

ボールで遊ぶ のまちゃん動画です!


ひとりでも楽しそうにボール遊びしますが、人間と一緒に遊ぶのも大好きです!

ボールを持ってきて人間に渡してくれたりもします♪

膝がゆるいので床の滑り止め対策が必要、かつ激しい運動は控えるべきと思いますが、ゆるーいボール遊びなら十分に楽しめます(^^)

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

数日前の のまちゃん、
CIMG7991.jpg

ベッドの上でまったり中
CIMG8003.jpg

このときは、小さなわんぱくお嬢さんが滞在中だったので、
CIMG7996.jpg

のまちゃんのまわりをちょろちょろ・・・
CIMG7994.jpg

のまちゃんがあっちを向いている隙に、
CIMG8006.jpg

のまちゃんのベッドにあったオモチャを、
CIMG8007.jpg

こっそり運び出していました(笑)
CIMG8008.jpg

のまちゃん、気付いてるけど知らん顔みたいな感じでした(^^)


<おまけ>
朝食後、顔拭きしたあとにオヤツ(今日は干し芋)を食べるマッシュ
IMG_6027_20120927214658.jpg

ペロペロ
IMG_6028_20120927214658.jpg

ペロペロ
IMG_6030_20120927214658.jpg

干し芋おいしいねー♪
IMG_6048_20120927214658.jpg
関連記事

| のま | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 14:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1815-204ee82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...