PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/15トリミング(その8)

まだ続いてた・・・ トリミング報告の続き、(その8)さすがに今回で最終回!

まずはこの方、ジョン吉 この日はちょっとお疲れだったので表情いまいちですが・・・
IMG_2944_20120925220731.jpg

そろそろお帰りになるということで、みんなにご挨拶してました(^^)
IMG_2947.jpg

とてもきれいな顔してますね、この時は出来なかったけど、なで回してスリスリしてみたい♪
IMG_2955_20120925220730.jpg

お帰り前のコパンくん、この日は調子良さそうに見えました!
IMG_2961_20120925220730.jpg
咳が心配だけど、オイルクレンジングで皮膚の調子がいいみたいだし、発作もでてないとのこと!良かった!頑張れー!

Pちゃん(ゆきちゃん)、夕方からしっかり起きてきました(元気そうでした)♪
IMG_3029.jpg

マッシュのカットの途中でブラッシングのプチ講習を受講させていただきました!
IMG_3024_20120925222003.jpg
左手で抱っこして右手でブラッシングすると、身体の右側しかブラッシングできないので身体の左側がボザボサで・・・と相談したところ、こんなマル秘テクがあるよと教えていただきました!(ありがとうございました!)

ブラッシング講座のモデル犬(上の写真)、結構すごい格好ですよね、
あの体勢で寝そうになってたお嬢さんはもちろんこの方、テコちゃんです♪
IMG_2971_20120926222659.jpg

のまちゃん、ガウして叱られた後、自分からキャリーバッグの中に入っていった の図(^^;)
IMG_2975_20120925220729.jpg

よもちゃん、最後の方はさすがに少し疲れたのか、バッグの中で寝てました(^^)
IMG_2997_20120925221512.jpg

そして、マッシュのカットは・・・
IMG_3001_20120925221512.jpg

今回もマッシュの負担にならないよう休憩をとりながら、
IMG_3022_20120925221512.jpg

スッキリ可愛いくカットをしていただきました♪
IMG_3025.jpg

マッシュ、今回はカット中もずっと笑顔でした☆
IMG_3050_20120925221511.jpg

トリミング中の文句(アウアウ、アンニョン)も前回に比べて全然少なかったマッシュ、がきんちょさんに名前をアンニョンに変えられなくて良かった良かった(^^;)

マッシュの体調に気を遣っていただきながらのトリミング、そして楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
関連記事

| のま | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンの1枚目の顔(笑)。
ジョン、次回はぜひぜひなで繰り回して下さいね~。
甘ガミはあるかも^^;。
コパンの応援もありがとうございます!
咳とかありますが、飯よこせデモだけは絶対に欠かさないので、それがあれば安心!
のまちゃん、自分からバッグに入るなんてかわいい!

| あーさ | 2012/09/27 13:49 | URL |

あーささんへ

ありがとうございます!
お言葉に甘え、次回は必ずジョンを捏ね繰りまわすぞー!
楽しみです(^^)
コパンくん、食欲があるのは元気な証拠ですね!
咳が早く少なくなるよう祈ってます!
のまちゃん、勝手にバッグに入った後、マジックテープの
蓋を閉めて寝ていたのですが、マッシュのカットが終わって
帰る気配を察すると、バリバリっと蓋を破ってバッグから
飛び出してきて一同ビックリでした(笑)かなり元気です!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/27 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1812-dbd7ab88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...