PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/15トリミング(その7)

トリミング報告の続き、(その7)です

マッシュのシャンプー&ブローが終了し、プチおやつタイムです♪
IMG_2860_20120923185526.jpg
↑のまちゃん、全く遠慮することなく、らりっちょさんの膝の上に(^^:)

いわゆるわらわら状態(^^)    みんな食欲があって何よりです
IMG_2867_20120923185525.jpg

マッシュー お行儀悪いよー!  すみません、しつけが甘すぎて・・・(汗)
IMG_2876_20120923185525.jpg

でも、オヤツのためなら全員お行儀よくできたりします (笑)
IMG_2888.jpg

そして、みんなオヤツをもらって、満足した後は
IMG_2904_20120924222907.jpg

のまちゃん、抱きしめられる (を見上げるコパンくん)
IMG_2906_20120924222907.jpg

続いて、マッシュ抱きしめられて 笑顔(^^)
IMG_2918_20120924222907.jpg

そんなこんなで楽しい時間を過ごしている間に、がきんちょさん到着! (いつもありがとうございます)
IMG_2920_20120924222906.jpg
マッシュ&のま は焼きうどんの匂いに夢中 (^^;)

マッシュは引続き楽しそう♪
IMG_2927.jpg

というところで、次回(その8)に続きます  次回、やっとカットです・・・汗
関連記事

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1809-350dbdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...