PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のひととき

朝の散歩が終わった後なのに、まだまだ元気な のま&よも (よもちゃん滞在中の様子です)
IMG_2157_20120923165608.jpg

よもちゃんがちょっかいを出して、のまちゃんが追いかけるパターン
IMG_2151_20120923165609.jpg

のま&よも 2わん共に楽しそうな追いかけっこ♪
IMG_2152_20120923165608.jpg


朝食の時間が近づくと、自然とキッチン方面に集合する3わん(笑)
IMG_1887.jpg

食事はみんな大喜びですが、のまちゃんが特に大喜びします♪
IMG_1904.jpg

食べるのも一番早い のまちゃん 食欲旺盛でとても元気です(^^)
IMG_1917_20120923165610.jpg


<おまけ>
マッシュにもちょっかいを出す ちょっぴりワルい元気なよもちゃん
IMG_2089_20120923170248.jpg

見事なジャンプでアタックします!
IMG_2090_20120923170248.jpg

着地して
IMG_2091_20120923170248.jpg

くるくる回って、
IMG_2093.jpg

再アタック準備中(笑)  ・・・のところに、のまちゃん登場
IMG_2101_20120923170247.jpg

マッシュ兄さんは あーやれやれ とその場を離れようとして、
IMG_2109.jpg

よも&のま の追いかけっこに鋏まれちょっとビックリのマッシュ(笑)
IMG_2112.jpg

さらにおまけ

ひと段落して、ペロリンのマッシュ
IMG_2118_20120923170323.jpg

・・・に容赦なく襲いかかる幼獣ヨモー(笑)
IMG_2119_20120923170323.jpg
関連記事

| のま | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無邪気ですね!

のまちゃんとよもちゃん一緒に追いかけっこしたり
癒されますね。
マッシュ君にちょっかいだすのもきっと楽しいんでしょうね。
我が家のけいたは、もう10歳なのに、未だにリックに猫パンチしたり、
跳びかかって遊ぼうって言ったりしていますよ。
でも15歳のリックはもう知らん顔ですが・・・

けいたが心臓悪くして丁度1年、マッシュ君のように
お散歩もして、穏やかに過ごしてほしいです。

| リックママ | 2012/09/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

リックママさんへ

元気に遊びたがる子がいると、
朝からとても賑やかですね♪
よもちゃんとのまちゃんはいいコンビで
楽しそうに遊んでました(^^)
マッシュはほとんど興味なしでしたが・・・
よもちゃんが無事に自分の家に戻ったので、
今はずい分落ち着いた雰囲気になっています。

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/24 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1808-73d1e7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...