PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/15トリミング(その6)

トリミング報告の続き、(その6)です

今回は少し慣れてきたのか、マッシュはブロー中もなかなか楽しそうな顔(^^)
IMG_2802_20120922184709.jpg

横顔アップも素敵なコパンくん
IMG_2794_20120922184708.jpg

マッシュ、今度は頭の毛のブロー
IMG_2805_20120922184708.jpg

ちょろちょろするので、一瞬抱っこされる のま&よも
IMG_2808_20120922184708.jpg

頭の毛のドライヤーのときに出現するカッパ王子 (笑)
IMG_2812_20120922190424.jpg

のまちゃん(左下)も、カッパを見学にきました!
IMG_2816.jpg

コパンくん&テコちゃん 2ショット
IMG_2819_20120922190424.jpg

Pちゃん(ゆきちゃん)と3ショット
IMG_2823.jpg

ジーっと見つめるコパンの正面アップ (かわいい・・・)
IMG_2833_20120922190423.jpg

そうこうしているうちに、マッシュのブローも無事に終了!
今回はアウアウかなり少なめでした(^^)

そして、みんな大喜びのプチおやつタイムに突入します♪
IMG_2867_20120922200118.jpg

次回(その7)に続く  カットまだ始まってません・・


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

<おまけ>

のまちゃん 朝のお散歩の様子です♪

トリミング報告がなかなか終わらないので・・・、のまちゃんの様子もアピールしないと(汗)
IMG_1737.jpg

のまちゃん、お散歩大好きです! 超元気です!
IMG_1751.jpg

のま&マッシュ (マッシュは最初だけ一緒に歩いて、すぐに抱っこです)
IMG_1736_20120922201616.jpg

のま&よも (よもちゃん滞在中の写真です)
IMG_1759.jpg

この後、一番元気なのまちゃんだけもう少しお散歩することもあります
IMG_1795_20120922201616.jpg

可愛いのまちゃんと毎日一緒にお散歩してくれる里親さま、募集中です!
IMG_1834.jpg
関連記事

| のま | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1806-05334544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...