PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/15トリミング(その4)

トリミング報告の続き、(その4)です

のまちゃん、シャンプー&ブローでツヤツヤふわふわになりました♪
IMG_2629.jpg

マッシュは引き続き遠足気分でご機嫌 (次はマッシュの順番ですよ 笑)
IMG_2634_20120920213023.jpg
↑この写真、Pちゃんが写っています。わかるかな?  (正解はマッシュの頭のうえ)

というところで、ジョン登場! このときの様子は前の記事で紹介した通りです(^^)
IMG_2639_20120920213022.jpg
それにしても、ユニークで魅力的な子です♪

ユニークで魅力的といえば・・・この方、コパンくん☆
IMG_2642.jpg

あいかわらずの可愛いさ、そして独特の雰囲気を持ってます♪
IMG_2657_20120920213022.jpg

一昨日のあーささんブログ記事を読んで、かなり心配ですが・・・頑張れー!コパンくん!
IMG_2663.jpg

そして、ずーっと寝ていたPちゃん、お目覚めです
IMG_2682_20120920213415.jpg

ペロリン
IMG_2683_20120920213415.jpg

この日はお祭りだったらしく、お店の前を山車が通ってました♪
IMG_2687.jpg

テコちゃん、マッシュ の2ショット
IMG_2697.jpg

それにしても、かわいい コパンくん
IMG_2700_20120920213414.jpg

いやー、可愛いなー と見とれているうちに・・・
IMG_2702_20120920213414.jpg

マッシュのシャンプーがスタート! 身体だけ濡れて、謎の生物みたいなマッシュ(笑)
IMG_2706.jpg

というところで、次回(その5)に続きます



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

9/16(日)フリマ御礼

ラッキーママさんへ

多摩川マルシェでのフリマにお越しいただき、お買い物&募金のご支援をいただきまして、ありがとうございました!当日、マッシュ家はフリマの手伝いをしておらず申し訳ありませんでした。またお手伝いに行けるフリマなどがありましたら、ブログで告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

| のま | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもカワイイブログを見せていただいて、
ありがとうございます。
多摩川マルシェ、お散歩気分で行きましたので、
気になさらないでください。
あちこち回って楽しかったです。
コパン君、よくなるといいですね。
お薬がきいて元気になれますように。

| ラッキーママ | 2012/09/21 15:35 | URL |

ラッキーママさんへ

ありがとうございました!
マッシュもおかげさまで体調が良いので、
これからの季節、フリマ等にお散歩を兼ねて
積極的に出かけたいと思っています♪
コパンくん、お薬が効いてよくなるといいですね、
頑張れー!コパンくん!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/21 22:08 | URL |

いや~、コパンがかわいいい。。
今、横でぶつくさ文句を言ってるコパンと見比べちまいますわ。
同じ犬なのだろうか。。。
コパン、薬のおかげか発作は今のところゼロです~。わ~い。
おかわりよこせデモもしっかりと。いや、これは若干迷惑だけど。
ラッキーママさまも、ありがとうございます!

| あーさ | 2012/09/21 23:08 | URL |

あーささんへ

コパンくん元気で心配無用との記事でしたが、
やっぱり心配してしまいました!
でも薬のおかげか発作ゼロで調子いいんですね、よかった~!!
キャラメルさんでは大人しくて可愛いコパンくんでしたが、
家ではぶつくさ文句を言ったり、おかわりよこせデモしたり・・・
ますますかわゆいですな!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/22 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1804-70af77c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...