PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しいのまちゃん

まずは本日のとても微笑ましい のま&よも 動画をご紹介します♪

今日は一日中こんな感じで のま&よも で仲良く遊んでいました(^^)



よもちゃん、調子にのって、仰向けになったのまちゃんの手や首や顔に咬みついていましたが、のまちゃんも楽しそうにしていました。


以下の写真は昨日の のま&よも
IMG_4653.jpg

なでなでされてた のまちゃんにちょっかいを出しにきたよもじ
IMG_4667.jpg

のまちゃんの耳に咬みついています(^^;)
IMG_4666.jpg

のまちゃんは仰向け体制で、口は開いてますが全く怒ってない様子(^^)
IMG_4673.jpg

調子にのるよもじ、今度は首に咬みつき攻撃!
IMG_4674_20120918225501.jpg

そして、すかさず逃げる(笑)
IMG_4681.jpg

でも、くるっと1回転して戻ってきて、
IMG_4700_20120918225700.jpg

またアタック!
IMG_4701.jpg

そして逃げる! の繰り返し・・・  
IMG_4702_20120918225700.jpg
のまちゃんも仰向けになったまま、とても楽しそうでした(*^^*)


のまちゃん、よもちゃんには、子犬に対する母親みたいに優しく接しています。他の犬とは相性があるかもしれませんが、のまちゃんのとても優しい一面がわかってきました(^^)
IMG_4703_20120918225659.jpg
関連記事

| のま | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
本当に楽しそうですね。
よもパパ・ママはのまちゃんとの相性をとっても心配されたでしょうが、これを見て安心でしょうね。(^^)
私は前の記事の1枚目の写真が気に入って何回も見てしまってます。
のまちゃんたら。
目が茶色だからですね。うふふ
ちょっと怖い顔に見えるけど、よもちゃんにはフレンドリーな子で。。
のまちゃんに早くお家見つからないかなぁー
私、のまちゃんがとってもお気に入りです

マッシュ君、娘達好きにやってな。みたいな感じかしら?
自然にワンコ達の表情が見れて楽しいです。

| ルドママ | 2012/09/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

ルドママさんへ

ありがとうございます!
のまちゃん、目が大きいですよね~
そして茶色、外人さんみたいな目ですね!
だんだん表情も優しくなってきたので、
ますます可愛いくなってきてます♪
マッシュはお嬢さん達が遊んでいても、
一人全く知らん顔で寝ています(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/19 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1801-b33051b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...