PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョン

いつもあーささんのブログで見ていたジョン♪
IMG_2639_20120916205806.jpg

昨日、らりっちょさんのサロンで会うことが出来ました(^^)
IMG_2640.jpg

昨日はアルマの第一回里親会に参加した後で、お疲れだったジョンですが
IMG_2650.jpg

あーささんの言うことをよく聞く、とっても良い子です♪(ちょっと怖がりさんで文句を言うこともあるようです)
IMG_2652_20120916205806.jpg
ちなみに、一緒に写っている人形みたいなのは卒業犬よもぎちゃん、左下の後頭部はのまちゃん

もう少し迫力のある顔を想像していましたが、スラッとしたきれいな顔をしています♪
IMG_2672_20120916205806.jpg

よもちゃんとご挨拶
IMG_2674_20120916205805.jpg

くんくん  と優しくご挨拶できます(^^)
IMG_2675_20120916210021.jpg

そして、ジョンがあっちを向いているときに、
IMG_2676_20120916210021.jpg

よもちゃんをジョンの背中に乗せてみたところ・・・ この時点で乗ってます!
IMG_2677_20120916210021.jpg

・・・・・・・
IMG_2678_20120916210021.jpg

リアクション面白すぎ! そしてちょっと反応遅かったよ(笑)
IMG_2679.jpg
昨日のブログと同じ写真ですが、面白かったので詳細を報告しました!

超個性的で面白いジョン、まだ里親募集中ですよ! 詳細はあーささんのブログでチェックです!
関連記事

| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はトリミング中に、お邪魔しました!そして、お騒がせしました!
ジョンの筋肉隆々が、はっきり(笑)。
男前に撮って頂き、ありがとうございます。
この写真に引っかかる人がいるに違いない。。
最後の、驚いてる写真にはオットチャンと2人で爆笑しました。
マッシュ君、のまちゃん、そしてよもちゃんにまで会えて、本当にラッキーでした^^。
またお会いできるの楽しみにしてますね~。
私も、明日か明後日には、マッシュ君達をアップしま~す☆

| あーさ | 2012/09/16 22:20 | URL |

あーささんへ

こちらこそ、里親会でお疲れのところ、来ていただいてありがとうございました!
相変わらず可愛いコパンくんにまた会えて、そしていつもマンガで見ていたジョン吉に
会うことができて、とても嬉しかったです!
ジョン吉、オジチャンが興奮させてしまってごめんね、もう少しフリーの時間があれば
もっと男前の写真が撮れたのに・・・次回、もしチャンスがあればまた撮らせて下さい!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
なお、コパンくん、そしてジョンの写真もまだアップ予定が残ってるのでお楽しみに☆

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/17 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1798-4eed38a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...