PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.9.14(金)

朝から笑顔の、のまちゃんです♪
IMG_1547_20120914222538.jpg

朝のお散歩も終わり、ご機嫌さんです
IMG_1548.jpg

のまちゃん、避妊手術のときに歯石除去もしてもらったので、今は真っ白できれいな歯をしています♪ 避妊手術&歯石除去のときの様子がみわさんのブログに載ってます
IMG_1543.jpg

そして、のまちゃんの後方にぼんやり写っているのは・・・
IMG_1541.jpg

昨日からプチ滞在中の、よもちゃん♪
IMG_1529.jpg

相変わらずの可愛いさ・・・
IMG_1570.jpg

我が家を卒業してから更に可愛いくなってますね(*^^*)
IMG_1576.jpg

のまちゃん、よもちゃんは、元気に追っかけっこをしたり、
IMG_1653.jpg

一緒におもちゃで遊んだり、
IMG_1644.jpg

ちょうどいい遊び相手ができたみたいです(^^)
IMG_1646_20120914223945.jpg


こちらは、のまちゃん、よもちゃんの遊び相手は体力的にできないマッシュ兄さん
IMG_1283_20120914224013.jpg

1日中寝てばかりですが、食欲旺盛でとりあえず元気です♪
IMG_1306.jpg
関連記事

| のま | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1795-4aa4f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...