PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお客さま

夕食を待っている のま&マッシュです♪
IMG_1437_20120913204006.jpg

あれれ・・・のまちゃん、小さくなった?
IMG_1433_20120913204006.jpg

こんどは分身の術? 顔の模様はそっくりだけど、大きさが違ってますね(笑)
IMG_1417_20120913204005.jpg

この小さくて可愛い子は、はい、よもぎちゃんです♪
IMG_1393_20120913204005.jpg

里親さま(よもママ、よもパパ)が実家に帰省中の間、マッシュ家にプチ滞在します♪
IMG_1425.jpg

よもママのブログで毎日可愛い姿を見ていたものの・・・、実際に見ると、相変わらず可愛いです(*^^*)
IMG_1431_20120913204005.jpg
よもママ&よもパパに毎日とても大切にされているので、更に可愛いくなってます♪

3わん、わらわらの図
IMG_1438.jpg

ごはん時は、のまちゃんが一番大喜びして動き回ります!
IMG_1443_20120913204141.jpg

続いてよもちゃんも大喜び♪ そういえばウチでも大喜びで走り回ってました(^^)
IMG_1445.jpg

のまちゃんも、よもちゃんも、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・ マッシュだけほぼ動かず・・・
IMG_1447_20120913204140.jpg

あんまりハチャハチャ動き回るので、マッシュ兄さんが「アウ!」と文句(^^;)
IMG_1449_20120913204140.jpg

しばらくの間、賑やかで楽しい3わん生活です♪

のまちゃん、最初はよもちゃん&よもママに大興奮でしたが、しばらくして落ち着いてくれました♪ そして、よもママの膝の上にも遠慮なく登ってくつろいでいました(^^;)
IMG_1332_20120913204140.jpg
↑のまちゃん、里親募集中です♪
関連記事

| よもぎ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもちゃん、お預かりですか~賑やかでしょうね(*^o^*)私も参加した~い(笑)マッシュくん、ちょっと引いてる感じが‥急にチビちゃんが増えたんだものね!マッシュくん、ガンバ(≧∇≦)

| ケイティ | 2012/09/14 06:27 | URL |

楽しそう

にぎやかになりましたね。

でもマッシュくん、やっぱり一人っ子のほうがいいのかな。
そんな感情の起伏、少しの間楽しみにですね。

| つくわらこ | 2012/09/14 08:13 | URL |

ケイティさんへ

よもちゃん、相変わらず可愛いです!そして元気いっぱい!のまちゃんも元気なので、いい遊び相手になってます♪マッシュはハチャハチャ元気なお嬢さん達には完全に引き気味ですが、とりあえず大丈夫そうです(^^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/14 22:57 | URL |

つくわらこさんへ

3わんはやっぱり賑やかですね♪
大変なこともありますが、少しの間なので楽しみたいと思います。
マッシュは一人っ子がいいんだと思いますが、のまちゃん、よもちゃん
はそれほど気にならないみたいです!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/14 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1794-005bbe54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...