PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.9.8(土)

のまちゃんです♪
IMG_0365_20120908205626.jpg

ペロリンのときは目あいたままですが、
IMG_0367.jpg

あくびのときは目つむります(^^) あたりまえかな・・・
IMG_0368_20120908205626.jpg

ちょっと横顔
IMG_0369.jpg

現在、このような体勢! リビングにいるとすぐに膝の上に乗ってくるのまちゃんですが、人間の側にカドラーを置いておくとこうしておとなしくカドラーの中で寝ていることもあります(^^)
IMG_0375_20120908205626.jpg

お昼寝も大好きな甘えっ子のまちゃん、
IMG_0377.jpg

起きているときはかなり活発でよく動き回ります! 背の低いサークルをジャンプして飛び越えたり(←要注意です!)、サークルの柵を鼻でグイグイ押して出ようとしたり、ご飯の前は嬉しくて反復横とびをしたり・・・ちょっとわんぱくで楽しいお嬢さんです(^^;)
IMG_0300.jpg

おやつも大好き!
IMG_0210_20120908210544.jpg

ごはんのときは、オスワリ、オテ、オカワリ、マテ、ができます(^^) 優秀です!
IMG_0211_20120908210544.jpg

<おまけ>
マッシュにも、はいオヤツ
IMG_0213_20120908210544.jpg

ペロリン♪
IMG_0214.jpg

えへへっ
IMG_0295.jpg

今日もたっぷりお昼寝して、いっぱいチーして、オヤツ(サツマイモ)もたくさん食べました♪
IMG_0348_20120908210714.jpg
関連記事

| のま | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1789-58cfc7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...