PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝の上が大好き!

のまちゃん、甘えん坊さんで膝の上が大好きです!
IMG_9570.jpg
おいで~♪ って言わなくても、油断してると勝手に膝の上に登ってきます(^^;)

あんまり膝の上で楽しそうにしていると、マッシュ兄さんが文句を言いにくるのでウチでは控えめにね!早く本当のママの膝の上を独り占めできるといいね~
IMG_9575.jpg

今日も機嫌よくケージの柵に顔をくっつけて、マズルを外に出してます(笑)
IMG_9447.jpg

明るい場所で見ても、可愛いね~♪
IMG_9453.jpg

のまちゃん、昨日より更に元気になってます(^^) 
IMG_9703_20120904205220.jpg

手術痕が痛くなくなったのか、新しい環境に慣れたのか、楽しそうな表情が多くなりました♪
IMG_9622.jpg
これから、ますます可愛いくなりそうです(*^^*)

<おまけ>
のまちゃんの元気さにちょっと押され気味のマッシュ
IMG_9556_20120904212136.jpg
体調は引続きまあまあ順調、昼間は相変わらず寝てばかりですが・・・
我が家の王子様なのでしっかり可愛がってます♪
関連記事

| のま | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

リックにお祝いコメントありがとうございます!
一病息災で元気でいてもらいたいです。
できることなら、肺水腫を起こしたけいたもリックを見習って
同じ位長生きしてくれたら嬉しいなって思ってます。

マッシュ君も体調良さそうですね。夏休みに大阪のご実家に
来られたんですね。関東より暑かったでしょう。
マッシュ君も旅行楽しめたようで良かったです。
マッシュ君のお写真は、いつもとっても可愛くて、
素敵ですね。


のまちゃんかわいいですね。表情も大分いい感じになって来ましたね。

| リックママ | 2012/09/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

リックママさんへ

けいたちゃんもリックくんと同じように長生き頑張りましょうね!
マッシュもまだまだこれから長生きする予定です♪

のまちゃん、どんどん元気になってきて表情も良くなってます(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/09/05 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1784-781a679a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...