PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング嫌い

毎日少しずつ続けているブラッシングですが・・・
IMG_8415_20120829204606.jpg

マッシュは相変わらず・・・
IMG_8416_20120829204605.jpg

すぐにこんな顔になってしまいます(><)
IMG_8417.jpg

痛いことはしてないのにね~
IMG_8418_20120829204603.jpg

毛を引っ張られる感じが嫌みたいです・・・(TT)
IMG_8420_20120829204603.jpg

心臓のこともあるので、あまり興奮しないよう手加減してるのが解ってるのか・・・手を止めると笑顔でご褒美ちょーだいのアピール(^^;)
IMG_8432.jpg

そして、可愛いてへぺろ(*^^*)
IMG_8495.jpg


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

■1枚のTシャツを医療費へのご支援に

ランドリー様企画のチャリティTシャツを販売しています。
Tシャツをご購入いただいた基金は、すべて保護犬猫の医療費に充てられます。
医療費へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。

■ご支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ
関連記事

| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん二面相だね( ̄∀ ̄)ブラシしている時の顔ったら…よほど嫌なのね!そしてパッと変わっていつもの可愛いマッシュくん(≧∇≦)いろんなマッシュくん好きだなあ!

| ケイティ | 2012/08/30 22:41 | URL |

ケイティさんへ

毎日少しずつ慣れさせようと続けているんですが・・・相変わらず、すぐに怖い顔になってしまいます(^^;)でも、最近は本気噛みが随分少なくなりました♪怖い顔のマッシュもなかなか可愛いです(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/08/31 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1777-fb13e2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...