PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.8.18(土)病院

土曜日はマッシュの病院でした。
IMG_7848_20120821211118.jpg

直前に1週間の帰省があり、長距離のドライブで疲れていないか、食事もいつもと少し違っていたので体調に変化はないか(薬はきっちりいつも通り、サプリ・おやつもほぼいつも通りでしたが)・・・と気になっていましたが、血液検査の結果は概ね問題なしでした(嬉)

正常値を超えていたのは、尿素窒素37↑、クレアチニン2.1↑、どちらも4週前とほぼ同じで、この数値なら問題ないでしょう、とのこと(by 院長先生)、白血球も少し多くなっていましたが、これも特に問題ないでしょう、とのこと。 2ヶ月前まで心配していたアルブミンは正常値の3.0まで回復していました(^^)

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2012.8.21)
medi_20120818.jpg

病院代:17,841円(診察、血液検査、爪切り、内服薬4種類+サプリ1種類 各5週間分)



そして、この日はこの後、トリミング

毛がもさもさしていたマッシュが、夜にはこんなに可愛いくなりました(^^)
IMG_8170.jpg

トリミングのときの様子は、また明日ご紹介します
関連記事

| 病気・病院 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん、体調良さそうで安心しました(≧∇≦)毛が長いマッシュくんも短いマッシュくんもどっちも可愛いです!

| ケイティ | 2012/08/21 22:47 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます!我が家も全くの同意見、毛が長くてモサモサしているマッシュも毛が短いマッシュもどちらも可愛いんですよね(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/08/22 22:08 | URL |

マッシュ君

こんばんわ。マッシュ君、お元気そうで良かったです!
それにしてもマッシュ君、本当に可愛いですね~。癒されます。
以前、うちの子も心臓が悪く、肺水腫になってしまって落ち込んでいたときにコメントさせてもらいました。
すぐに暖かいお返事をいただいて嬉しかったしとっても励まされました^^
今も利尿剤の薬を飲ませてますが、だいぶ落ち着いてきて咳も減ってきて一安心です。
わが子(ワンコですが☆)が元気でいてくれるのが、何よりも幸せですよね。

| kano | 2012/08/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
よく読ませて頂いています。モアちゃんの事、残念でした。
ショックでした。
お写真お借りして、ブログに書かせて頂きました。
差し障りがあるようでしたらご連絡下さい。

マッシュ君とてもかわいらしいですね(^^)
ずっとずっと長生きしてネ。

| ゆゆ | 2012/08/23 20:52 | URL |

kano さんへ

こんばんは!ありがとうございます!
肺水腫から回復して元気になったんですね!本当によかった!
利尿剤を飲みながらでも、咳も減って毎日楽しく生活できるのが一番、
これからも注意しながら、1日でも長く元気に楽しく長生きできる
よう頑張りましょうね!マッシュも一緒に頑張ります!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/08/23 21:55 | URL |

ゆゆさんへ

こんばんは、はじめまして!
モアちゃんのこと応援していただいてたんですね、
ありがとうございます!
我が家は何もできませんでしたが、
keikoさんの元で、幸せな時間を過ごせたと思います。

大五郎くん、とても可愛いですね(^^)
毎日暑いですが元気で食欲もあるって何よりです。
お出かけ情報、参考にさせて頂きます♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/08/23 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1768-eefe897d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...