PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪でカフェランチ

大阪滞在中のマッシュです♪
IMG_7126_20120810060536.jpg

ときどき、こんな体勢でお昼寝してます(^^)
IMG_7133_20120810060536.jpg

起きていると、なんだか偉そうです(笑)
IMG_7136.jpg

移動日と翌日はお昼寝をたっぷりでマッシュも元気になったので、この日はちょっとお出かけ。堺市北区にある park side cafe RIAN でランチしました♪
IMG_7144-001.jpg

マッシュも一緒に入れるお店です♪
IMG_7155.jpg

酢豚のランチ(ランチの定食メニューは日替わりのようです)
IMG_7159.jpg

じゃがいもと鶏のスープカレーのランチ
IMG_7161.jpg

マッシュは最初、出入り口の方を向いて帰りたそうにしたり、途中から寝始めたり・・・やる気のないところをアピールしていましたが(><)、途中でお店のママさんがオヤツを持ってきてくれたところ、
IMG_7172.jpg

もちろん、食べますよー! と急に元気復活(^^;)
IMG_7171.jpg

マッシュは食べ物にいろいろ制限があるので、念のためオヤツ(ボーロちゃん)の成分を見せていただき大丈夫そうだったので、いただくことにしました。

ごっくん
IMG_7175_20120810060652.jpg

ウマウマ
IMG_7184.jpg

もっとくれー!(^^;)   マッシュ-、目がこわいですよー(笑)
IMG_7211.jpg
関連記事

| お出かけ | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん元気でおやつ、いろいろ食べてるね!黄色のスイカも美味しそう(≧∇≦)私もおいしいきんつば食べたよ(笑)

| ケイティ | 2012/08/10 21:34 | URL |

ケイティさんへ

毎日暑いですがマッシュはおかげさまで食事とオヤツの時間帯を中心に元気です(笑)黄色いスイカはマッシュと一緒に美味しく頂きました(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/08/11 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1757-40fb364f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...