PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のお散歩

今朝のお散歩です♪  今朝の散歩は6時でしたが、すでに暑いですね・・・^^;
IMG_5565-001.jpg

毎日暑い日が続いてますね、今朝もスタート時点では口が閉じてたマッシュですが、
IMG_5472_20120728183329.jpg

すぐに口が開いてきます(^^;)
IMG_5520_20120728183328.jpg

あまりに暑すぎてハアハア言ってると大変ですが、
IMG_5523_20120728183328.jpg

これくらい(まだハアハア言ってない)だと楽しそうな顔に見えます(^^)
IMG_5528_20120728183328.jpg

歩いている姿もなんだか嬉しそう♪
IMG_5532.jpg

家の近所をのんびりと、短距離のお散歩でしたが
IMG_5533_20120728183718.jpg

今日も元気にお散歩できました♪
IMG_5564.jpg

今朝は人間2人いたので、短時間のお散歩で可愛い写真がたくさん撮れました!
IMG_5568_20120728183718.jpg

このあとは、エアコン入れた部屋でお昼寝&オリンピック&だらだらの予定ですよ~
IMG_5574_20120728183718.jpg


関連記事

| 未分類 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん、体調良さそうに歩いてますねぇ!私もエアコン、アイスクリーム、お昼寝、ジャイアンツそしてオリンピックとマッシュくんよりメニュー多いです(笑)

| ケイティ | 2012/07/29 09:20 | URL |

ケイティさんへ

毎日暑いですね~(^^;)
マッシュはおかげさまで体調いいみたいです♪昼間は寝てばかりですが、元気に短距離お散歩したり、ごはんやオヤツ時には毎回アウアウ言ってます(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/29 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1744-c3d60690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...