PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほごけん

マッシュです♪
IMG_5273_20120726211243.jpg

一緒に写ってるのは、昨日発売になった「ほごけん」です Amazonで予約注文してたのが今日届きました
IMG_5298_20120726211243.jpg

飼い主に捨てられてセンターに収容された犬達について、そんな犬達が殺処分される前にセンターから引出して新しい家族を見つけるために活動しているアルマ(旧・CATNAP)について、保護犬を一時預かりすることについて、保護犬を家族に迎えることについて、などなど、自らアルマで保護犬の一時預かりスタッフをされている柴田亜美さんが実体験をもとにわかりやすく描いている本です。

マンガなので読みやすいね~マッシュ(^^)
IMG_5288_20120726211243.jpg

そして、可愛い保護犬がたくさん描かれてるけど・・・第2話あたりにまた一段と可愛い子が載ってるね~ほんの数コマだけど ポメMIXのマッシュくんだって・・・
IMG_5257.jpg

はい、預かりっ子時代のマッシュくんが登場します! (*^^*) 改めてビックリです!!
IMG_5252_20120726211242.jpg

保護犬を家族に迎えることがもっともっと普通になってくれるといいですね~
IMG_5304.jpg

さあ、今日も元気に夕食の時間だー♪ マッシュおかげさまで今日も咳は少なめ、食欲旺盛です!
IMG_5265_20120726211242.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~ほごけん 今日私も買います。マッシュくん雑誌にたくさん載ってアイドルタレントだね(^_^)v

| ケイティ | 2012/07/27 07:57 | URL |

ケイティさんへ

ほごけん・・・マッシュが登場するのは、ほんの数コマだけなんです(^^;)
でも、保護犬のこと、アルマ(CATNAP)の活動、一時預かりスタッフについて、など
いろいろと分かりやすく書かれているので、保護犬などに興味がある方にはオススメです♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/27 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1742-054804be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...