PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、トライアル通信(13日目)

よもちゃんのトライアル通信(13日目)の写真です♪

おすましヨモちゃん (きれいに洗濯されたキリンさんが横にいます ^^)
おすまし1

おすましヨモちゃん 2
おすまし2

隅っこで電池切れ・・・睡魔が・・・ 可愛い~
隅っこで1

「えっ!おやつ!?」 (笑)
隅っこで2

相変わらず可愛いですね♪(^^)


<おまけ>
うちのぼっちゃまは今日も一日寝てばかりでしたが、起きたときは元気です!
IMG_3553.jpg

ここ2~3日、起きた時に軽い咳が出ることがありますが、呼吸は落ち着いていて、咳の感じは心臓というよりは気管虚脱っぽい咳です。急に暑くなってきたのと、最近元気で食欲ありすぎ(クレクレ活動が活発)で太ったのが原因かも・・・(><)
IMG_3584_20120714222543.jpg

とりあえず連休1日目はエアコン入れてゆっくりお昼寝生活です♪ 起きたときは一瞬元気!
IMG_3581.jpg

そして、今日も笑顔のクレクレ活動(^^) 少しダイエットしないとね~
IMG_3588.jpg
ボク、チーしたよ♪、ウンチしたよ♪ のときは、プシュン、プシュン威張ってもう大変(笑)
関連記事

| よもぎ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1730-f3b95d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...