PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、トライアル通信(6日目、7日目)

よもちゃん、トライアル通信の6日目、7日目の様子です♪
お散歩1

この日はよもパパも一緒にお散歩♪
お散歩2

尻尾フリフリ、ママに向かって一直線のよもちゃん!
お散歩3

ママの近くに来ると、振り返ってパパを確認する余裕も(^^)
お散歩4

バッグに入ってる顔も幸せそう♪
お散歩5

近所の黒柴ちゃんとは・・・すごい進歩です(^^)
少し進歩!

ママの膝の上で♪
膝の上で1

すっかり甘えっこですね(*^^*)
膝の上で2

お疲れよもちゃん、ベロ出てますよ~(笑)
お疲れ

よもちゃん、幸せ生活を満喫してますね(^^)


<おまけ>

トリミングから帰ってきた日のマッシュ  あら可愛い~♪
IMG_3082_20120708183518.jpg

自宅カットも可愛いかったけど、プロのカットでさらに可愛いさアップです(*^^*)
IMG_3061.jpg
関連記事

| よもぎ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも

よもちゃん、すごいですね。
本当に色々な仔たちとお友達になってしまう、すごい力持っていますね。
我が家の仔たちも見習ってほしい。。。(笑)

マッシュくんも、またまた可愛さ、超アップですね。
みんな可愛くて、本当に食べてしまいたいですね(笑)。

| つくわらこ | 2012/07/09 10:11 | URL |

つくわらこさんへ

よもちゃん、社交的でお友達大好きですね~
誰とでも仲良くなってしまって、本当にすごい子です(^^)
お散歩中すぐにワンワン言うマッシュも見習ってほしいです(笑)

マッシュは無事にトリミングが出来て可愛いくなったし、
よもちゃんも相変わらずの可愛いさで嬉しくなりますね♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/09 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1723-508af4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...