PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッシュ、トリミングに行く

今日はマッシュのトリミングに行ってきました♪

シャンプー直後(↓マッシュです)
IMG_2899.jpg

今回トリミングをしていただいたのは、らりっちょさんのサロン「キャラメル」さんです。

現在里親募集中のテコちゃん
IMG_2898.jpg

そして、Pちゃん(ゆきちゃん)がいます
IMG_2907.jpg

らりっちょさんの先住犬 可愛いリズちゃんもいます♪
IMG_2911.jpg

先週、病院でお会いした際に、マッシュのトリミングについて相談にのっていただき、今回、らりっちょさんがきんちょさんには、マッシュの体調に配慮していただき、マッシュが興奮しないよう休憩をとりながら、マッシュと楽しく会話しながら、マッシュの身体にとても優しい丁寧な対応をしていただきました!らりっちょさん、がきんちょさん、ありがとうございました!

シャンプー直後は、アザラシ? カワウソ? っぽくなるマッシュ
IMG_2918_20120706222906.jpg

ブロー開始です  我慢、我慢・・・
IMG_2922_20120706233455.jpg

台の上だと抵抗するので、抱っこ(VIP待遇)です。ありがとうございます。
プロの技は一味違うようで、家でするのと比べておとなしくしているマッシュ
IMG_2923_20120706233321.jpg

嫌なことをされてない事が解ってきたのか、「意外と平気かも~」と表情が和らぐマッシュ
IMG_2924_20120706223108.jpg

それでも顔まわりのコームは、ちょっと怒った顔つきになってたカッパ王子(笑)
IMG_2942_20120706223108.jpg

前半戦(シャンプー、ブロー)は、余り文句を沢山言うこともなく、おりこうさんに出来ました(^^)
IMG_2961.jpg

今回はテコちゃん、
IMG_2952_20120706235305.jpg

Pちゃんの写真も沢山撮ったので、
IMG_2979_20120706235305.jpg

トリミング後半戦(カット編)+テコちゃん、Pちゃん写真 の続きは明日またご紹介します



さて、遅くなりましたが、よもちゃんトライアル通信(5日目)です♪

よもちゃん、お水をあまり飲まないということで、スポイトで水分補給しているそうです(^^)
スポイトで水分補給

キリンさんやおもちゃが入ってて窮屈そうなベッド(笑) でも幸せそうですね♪
狭そうなベッド

可愛い寝顔♪ 気持ちよさそうに寝ていますね(*^^*)
かわいい寝姿
関連記事

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんトリミング成功ホッとしました(≧∇≦)健康な子にはなんでもないことが心臓が弱い子にとっては一大事なんですよね!マッシュくんの事を配慮してトリミングしてくださる方が見つかって良かったです(^_^)vよもちゃんよりおもちゃの方が大きくて埋まってるのがかわいい!幸せそう(≧∇≦)

| ケイティ | 2012/07/07 08:19 | URL |

ケイティさんへ

トリミングは予想以上にマッシュの負担が少なく無事に出来ました!これだけマッシュの負担を考えて親切丁寧に対応してもらえる店があったなんて、こんな良いお店もあるんですね(^^)よもちゃんは、キリンさんのベッドの隙間に入って寝ているみたいで、可愛いですよね(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/07 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1721-52f292f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...