PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、トライアル通信(4日目)

よもちゃん、トライアル通信4日目(報告いただいている写真の抜粋)です♪
オレンジ好き

1枚目、2枚目ともに、オレンジ大好きよもぎちゃん の写真(^^)
オレンジ好き2

こっちのオレンジ(ロープで繋がってるもの)も大好きだそうです♪
こっちのオレンジも好き

この日は近所の黒柴ちゃんが横になっている隙に、近づいてみたそうです!
横になっている黒柴に奇襲攻撃

でもすぐに黒柴ちゃんが起き上がって、「ワン!」と吠えられてしまったとのこと(^^:)
すぐに戦闘態勢

おもちゃでいっぱい遊んで、お散歩でも毎日刺激もあって楽しそうなよもちゃん、

引き続き頑張れ~(^^)


マッシュの写真は今日は控えめに1枚だけ、 おかげさまで元気です!
IMG_2867_20120705224705.jpg
体調もいいので、明日はいよいよ念願のトリミングに挑戦です♪(マッシュの負担にならないよう注意しながら)
関連記事

| よもぎ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
よもぎちゃん、新しい環境にも慣れてきてますね。
ワンチャンも大好き!人も大好き!とっても可愛いよもぎちゃんですね。
そこがいじらしいです。
これからの犬人生、幸せになれそうでウルウルしちゃいます。
ぜひ、ブログやってもらいたいな。

マッシュちゃん、本当に可愛いワンチャンですね。
今日はトリミングですか?
楽しみです。

| ふみ | 2012/07/06 05:58 | URL | ≫ EDIT

よもちゃんすっかり慣れて元気そうだし、とても可愛がってもらって嬉しく思います(≧∇≦)マッシュくんトリミングですか?ケイティも体調崩さないかと心配をいつもしてました。

| ケイティ | 2012/07/06 11:47 | URL |

ふみさんへ

こんばんは
よもちゃん、若いからなのか、性格的なものなのか、
新しい生活にすっかり馴染んでますね(^^)
里親様はよもちゃんをすごく可愛いがってて、
写真も毎日撮ってるようなので、我が家もブログ期待大です!
トライアルが無事に終了し、正式譲渡になれば
ブログについてもご案内できるかもしれません。
楽しみですね♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/06 22:09 | URL |

ケイティさんへ

よもちゃん、新生活にも慣れて、とても可愛いがってもらってて、ひと安心ですね(^^)マッシュはうちに来てから病院以外での初トリミングでしたが、マッシュの体調に配慮してすごく丁寧に対応して頂いたので、おかげさまで大丈夫そうです!

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/06 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1720-d27a3202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...