PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、トライアル通信(3日目)

トライアル3日目のよもぎちゃんの様子です♪

メール本文で詳しいご報告もいただいてますが、可愛い写真で簡単にご紹介します(^^)
もうすでにトライアル4日目のご報告もいただいているので、一部、4日目の写真も混じってます

ママ、パパがソファーにいると、「わたしものぼりたいー!」とアピールするよもちゃん
ソファーにのぼりたい1

尻尾ふりふり、思いきり甘えてますね(*^^*)
ソファーにのぼりたい2
飛び降りると危険なので、ソファーにはのぼらせてないそうです(^^)


ご飯の準備中   熱い視線が伝わってきますね(笑)
ご飯の準備中

恒例のお散歩前のカジカジ祭り   これ大好きなんですよねー(^^)
恒例のお散歩前のカジカジ

お散歩風景
お散歩風景
よもちゃんが入っているバッグ、なんとママの手作りだそうです!
仮家でよもちゃんが入ってたお散歩バッグと似せて作られたそうです・・・すごい w(*゚o゚*)w
マッシュ家で使ってたバッグは、CATNAPのフリマで購入したものです(^^;)

よもちゃん、器用で優しいママさんにとても大切にされてますね(嬉)

すでに4日目の可愛いよもちゃん写真も送っていただいていますので、明日またご紹介します♪


一人っ子に戻った我が家のマッシュ王子、マイペースで朝の散歩です(一昨日)
IMG_2766.jpg

チーのあとの、後ろ脚シャッシャッ  なんだか笑えます(^^)
IMG_2760_20120704232726.jpg


関連記事

| よもぎ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1719-ff4f1a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...