PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.7.2(月)

よもちゃんがトライアルに出発したので、ゆっくり昼寝生活を満喫中のマッシュです
IMG_2673.jpg

変わった姿勢で寝ているから、後ろ脚が少し浮かんでいます(^^)
IMG_2674.jpg

たくさんお昼寝したので、なんだか元気なマッシュ(^^;)
IMG_2677_20120702212012.jpg

よもちゃんがいなくなって、淋しがるかと思いきや・・・とっても元気です! まあ、元気なのが一番!
IMG_2724_20120702212012.jpg


そして、CATNAPに関するお知らせです。

「CATNAP小さな命を救うネットワーク」は法人格を取得し「一般社団法人アルマ」として、新たなスタートをきることになりました。

これは、CATNAPの現在の活動を今後組織として継続していくために、現在CATNAPが個人団体として行っているボランティア業務等すべてを新団体(非営利の社団法人)に移行するものです。

活動の主軸は、前身と変わらず、センターに収容された犬猫の「最後の砦」となり、1頭でも多くの子たちの命を繋げることです。

詳細は「一般社団法人アルマ」のHPをご覧ください

「Alma(アルマ)」は、イタリア語で、魂、愛しい人の意味があるそうです。私たちが守りたい小さな命たちへの想いが込められています。

引き続き、可愛い犬猫の殺処分が1頭でも少なくなるよう、新団体の活動を応援いただけますようお願いいたします。
関連記事

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1717-0d8bff59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...