PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、明日トライアルです!

仮家生活もあと1日になったよもちゃん、
IMG_2412.jpg

今朝も元気にマッシュにご挨拶した後、
IMG_2273.jpg

午前中は近所でトリミングに行ってきました♪
IMG_2342.jpg

帰ってきてお昼寝中のよも (頭に小さいリボンが付いています ^^)
IMG_2421.jpg

可愛い寝顔
IMG_2431.jpg

この後、起きだして元気におもちゃ遊び♪
IMG_2479.jpg

後ろ足がカワイイ
IMG_2487.jpg

よもちゃん、おかげさまで明日トライアルに出発です!
IMG_2510_20120630221402.jpg

というわけで、
IMG_2501.jpg

よもちゃんの可愛い写真、
IMG_2504_20120630221402.jpg

ラストスパートで
IMG_2512.jpg

今日は少し多めにアップです
IMG_2513_20120630221402.jpg

いやー、それにしても可愛いですな(仮親馬鹿です^^;)
IMG_2516.jpg

よもちゃん、明日からは本当のお家で可愛いがってもらうんだよ~♪
20120629.jpg
本当のお家では、よもちゃんの好きなオレンジの他、ブタさん、キリンさん、ゾウさん達が、よもちゃんの到着を待っているらしいよ(*^^*)
関連記事

| よもぎ | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ、よもちゃんトライアルですか!とても嬉しいけどかわいいよもちゃん見られなくなると思うとちょっと淋しいですね~幸せになってね(≧∇≦)マッシュくんも少し淋しいかも‥

| ケイティ | 2012/07/01 06:51 | URL |

今日からトライアルですか。
とっても可愛いよもぎちゃん。
こちらのブログで見れなくなるのがとっても寂しいです。涙
でも、よもぎちゃんが幸せになる第1歩ですね。
いっぱい応援します。
可愛いよもぎちゃんだから可愛がってもらえるのがわかります。

マッシュちゃんと、よもぎちゃんをいつも応援してますからね~

| ふみ | 2012/07/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

色々とブログで仲良し姿を拝見していて、その姿が見られなくなることはとても寂しいですが、これからもっともっと沢山沢山、幸せにしてもらえるのですね。

よもぎちゃん、そしてマッシュくん、マッシュパパ、うびさんも頑張ってください。
これからもずーっと応援しています。

| つくわらこ | 2012/07/01 08:20 | URL |

よもちゃん♪

初めましてですが、毎日ブログ見ていました。
2匹のチワワのママです♪

いよいよトライアルですね(>∀<●)ノ

可愛い可愛いよもちゃん
無事トライアル終了して幸せに毎日が送れるよう心からお祈りしています!

マッシュくんもお兄ちゃんお疲れ様でした。これからも元気で過ごしていけますように!

| kao | 2012/07/01 10:24 | URL |

ケイティさんへ
よもちゃん、トライアル開始しました!元気に動き回るよもちゃんがいないと多少静かになりますね~、マッシュはとりあえず淋しそうにはしてないですね(^^)ゆっくりお昼寝できるので喜んでいるかも・・・

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/01 23:14 | URL |

ふみさんへ

ありがとうございます!
よもちゃん、無事にトライアル開始しました。
とっても可愛いがってもらえそうなので安心していますが
早く新しい生活に慣れてくれるといいですね♪
きっとすごく幸せになってくれると思います(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/01 23:17 | URL |

つくわらこさんへ

ありがとうございます!
元気に動き回るよもちゃんがいなくなると家の中が静かになりますね~(^^;)
よもちゃん、とても可愛いがってもらえて幸せになってくれると思います!
これからもよろしくお願いいたします。

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/01 23:22 | URL |

kaoさんへ

ありがとうございます!
チワワちゃん2頭ですか、賑やかで可愛いでしょうね(*^^*)
可愛いよもちゃん、新しいおうちはとっても可愛いがってもらえて幸せにして
くれそうなので安心していますが、早く新生活に慣れてくれるといいですね!
マッシュもまた一人っ子に戻って、お昼寝&わがまま生活です(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/07/01 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1715-a1557546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...