PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院&上野でランチ

木曜日の病院写真(続き)です
IMG_2045_20120629201452.jpg

よもちゃん、しばらく時間が経ってからですが、テコちゃんが気になる様子
IMG_2046_20120629212937.jpg

お尻の匂いもチェックするです
IMG_2049.jpg

よもちゃん、顔はいりすぎ・・・(^^;)
IMG_2051_20120629212936.jpg

そんなにお尻好きなら・・・と、Pちゃんのお尻も投入していただきました(笑)
IMG_2055_20120629212936.jpg

そして、よもちゃん、かなり時間が経ってから、Pちゃんが犬だったと気付いた様子(^^;)
IMG_2065_20120629212936.jpg

急にPちゃんをじーっと見つめ続け、
IMG_2066_20120629212936.jpg

Pちゃんが動くとビビッてこっち(手前)のほうに避難してました(笑)
IMG_2067_20120629213220.jpg


この日は念願かなって、マッシュのトリミングについても相談にのっていただきました(嬉)
IMG_2032_20120629213220.jpg
マッシュが虎刈りから開放される日も遠くないかも・・・♪


病院の後、ランチに寄ったのは、上野の森PARK SIDE CAFE 上野公園の中にあります
IMG_2159.jpg

テラス席はわんこOKです♪
IMG_2148.jpg

よもちゃん、カフェでも全く問題なしです(^^)
IMG_2145_20120629213219.jpg

名前は忘れてしまいましたが・・・ 野菜たっぷりミートドリア  美味しいです♪
IMG_2105.jpg

こっちも名前忘れましたが、野菜たっぷりカレー 美味しいです(^^)
IMG_2107_20120629213323.jpg

フレッシュハーブティー と アイスミルクティー
IMG_2103.jpg

この日は天気もちょうど良くて、テラス席で気持ちよく美味しいランチをいただくことが出来ました(^^)
IMG_2135.jpg
今度また行きたいねー♪
関連記事

| お出かけ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワア~、マッシュくん、うちから5分の所に来てたんだあ(^O^)会いたかったなあ~

| ケイティ | 2012/06/29 23:04 | URL |

ケイティさんへ

新しいきれいなお店ができて、あの辺りすごく素敵になってますね(^^)あんな場所がご近所とはうらやましいです!今度はご一緒できるといいですね♪

| マッシュぱぱ&うび | 2012/06/30 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1714-41952634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...