PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.6.23(土)

すっかり元気になったよもちゃん、お散歩も少しずつ復活しています♪
IMG_1379_20120624001717.jpg

まだ抜糸前なので、短めのお散歩コースをマッシュと一緒にゆっくりお散歩します
IMG_1344.jpg

2わん仲良く一緒にお散歩
IMG_1350_20120624001715.jpg

の連続写真です
IMG_1351.jpg

間違い探しみたいに同じような写真ですが、よもちゃんの足先やマッシュの耳毛が微妙に違ってます・・・
IMG_1352_20120624001714.jpg

マッシュはカメラ目線の笑顔でしたが、よもちゃんはお散歩中こっちをなかなか見ません(^^;)
IMG_1353_20120624001713.jpg
よもー、里親さんのところで、修行頑張るんだよー!

マッシュ、後半はいつものバッグの中でお散歩
IMG_1394_20120624001907.jpg

1人がコンビニで買い物している間、外で待ってたときの2わん
IMG_1406_20120624001906.jpg
よもちゃん、お散歩中もなんだか余裕が出てきてます(^^)

<おまけ>
WAN7月号、買いました!
IMG_1322_20120624002057.jpg
CATNAP卒業犬チワワちゃん&里親さんが載っているページのところに、CATNAPについても記載されていて、よもちゃんの写真も載っています(*^^*) 写真は小さいけど雑誌デビューだね!
関連記事

| よもぎ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもちゃん、雑誌デビューですか?WAN見ます(*^o^*)美男美少女コンビですねぇ~私だったら一日中見てます(≧∇≦)

| ケイティ | 2012/06/24 10:00 | URL |

ケイティさんへ
よもちゃん、1才にして雑誌デビューしちゃいました!今回は小さい写真が載っただけですが、まだまだ若いのでこれからもチャンスはあるかもですね(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/06/24 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1708-0e424bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...