PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん退院、ファームヨコタ

今日ランチを食べたお店で見かけた面白い大根です(^^)
IMG_0790_20120617200341.jpg

ランチの話はあとにして、今日は午後から避妊手術が終わったヨモちゃんを迎えに行ってきました!

病院には午後一番の診察時間に迎えに行きましたが、さすがに今日はテンション低めでした(^^;) 
IMG_0853-001.jpg

でも、病院でも今朝の食事はしっかり完食したとのこと。
先生からも「よもちゃん」と呼ばれて、可愛いがってもらえたみたいです(^^)
頑張ったねー、えらいねー、よもちゃん

帰りの車の中、後部座席の膝の上にいたヨモちゃんですが・・・
CIMG6711-001.jpg


しばらくすると、手足を触っても起きないほど 膝の上で熟睡(^^) 白目です・・・笑
CIMG6716.jpg

家に帰ってきてからも、まだちょっとテンション低めだったよもちゃんですが、
IMG_0860.jpg

夕食はきれいに完食しました!
今は、自分のベッドの中で眠っています(^^)お疲れさま、ゆっくり休んでね♪


さて、一番上の変な大根があったお店は、
よもちゃんを迎えに行く前にランチに寄った、舎人公園の近くにあるファームヨコタさんです
IMG_0707_20120617200337.jpg

花屋さんに併設されたカフェで、緑に囲まれた素敵なテラス席があります♪
CIMG6704.jpg

そして、テラス席はわんこOK(^^)
IMG_0709.jpg

今日は気温30度の予報でしたが、テラス席は今日の天気なら快適に過ごせます♪
IMG_0738_20120617200957.jpg

念のため、マッシュには保冷剤入りバンダナを装着し、キャリーバッグの中に・・・
IMG_0768_20120617200956.jpg

かやばぁちゃんのランチセット(お惣菜いろいろ、サラダ、ご飯、お味噌汁、小鉢)
IMG_0767.jpg
美味しいです♪

そして、ドリンクも付いて、お値段800円! 大満足でした(^^)
IMG_0788_20120617200955.jpg

ちなみに、テラス席には採れたての大根やキャベツが売ってました。
CIMG6700.jpg
ランチ食べてる間に、お店の人が裏から一輪車(手押し車)で運んできてました。

一番上の写真(面白い大根)は、こちらのお店で採れたものみたいですね(^^)
関連記事

| よもぎ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもちゃん無事避妊手術終わって良かったですね(*^o^*)知らない人の中でいたからとても疲れたんでしょう!頑張りましたねえ~いまさらですがPCでブログ見たらマッシュくん可愛さ倍増で、毎日PCから見る事にしました。慣れないのでコメントはケイタイからです(笑)

| ケイティ | 2012/06/18 09:27 | URL |

ケイティさんへ

よもちゃん、昨日はかなりお疲れでしたが、1日たって現在かなり回復中、今日は元気に動き回ってます(^^)
いまさらですが、今までケイタイで見られてたんですね、ビックリです!PCで見たら可愛さ倍増なんて・・・ありがとうございます(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/06/18 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1702-98bcf66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...