PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.6.5(火)

今日も可愛いよもぎです♪
IMG_9391.jpg

上の写真のように大人しくてお利口さんのときもあれば、下の写真のようにハチャハチャしているときもあります。(下の写真、本当にやんちゃで楽しそうな顔です 笑)
IMG_9440.jpg

ひとしきりマッシュにちょっかい出して、マッシュが文句を言ってる最中なのですが・・・
IMG_9441.jpg

マッシュ、なにやらこっちに気がつき、急に笑顔に・・・
IMG_9442_20120605210557.jpg

夕食前だったので、そろそろご飯ちょーだい! のアピール?
IMG_9432_20120605210556.jpg

よもちゃんの相手をして、ちょっと身体が温まったのか、家の中では久々の笑顔でした
IMG_9449_20120605210556.jpg
(暑くなって、口が開いているだけとも言いますが・・・)


マッシュを誘って元気に飛び跳ねるよもぎちゃんの動画です(かなり短いです)

関連記事

| よもぎ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1690-0ff48030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...