PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.5.31(木)

今朝のマッシュ、と後ろを駆け回ってるよもぎちゃんです♪
IMG_8102_20120531222925.jpg

よもちゃん、動きが素早いのでピンボケ写真が多くなります(^^;)
IMG_8103_20120531222924.jpg

マッシュの顔の前でちょっかい出したら、
IMG_8107_20120531222924.jpg

またクルクル駆け回ります
IMG_8085.jpg

たまにマッシュが少し追いかけますが、
IMG_8086.jpg

よもちゃんの動きにはついて行けません(^^;)
IMG_8088.jpg

よもぎちゃんのプロフィールに記載していますが、骨盤骨折の痕跡があります。協力病院では、既に癒着しており、排泄にも影響がないことから治療の必要なしと診断されています。運動制限の必要もなく、できるだけ運動をして筋肉をつけた方がいい、と病院で言われました。うちでも元気に、楽しそうに、毎日走り回ってます(^^)
IMG_8130_20120531222957.jpg

里親さまには、よもぎちゃんの足腰の負担にならないよう、また毎日元気に走り回れるよう、床の滑り止め対策(カーペット等)をお願いいたします。
IMG_8135_20120531222957.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもちゃん、ラグに同化して見つけるのが大変です(笑)マッシュくんの回りを遠心力で体が斜めになって走って、若いわんこならではですねぇ!骨盤骨折って何があったんでしょうね?すっかり治ったなら良かったです。マッシュくんは元気なようで良かったです!

| ケイティ | 2012/06/01 07:34 | URL |

ケイティさんへ

よもちゃん、確かにラグの模様と同化してますね(笑)最近少し落ち着きもでてきましたが、やっぱり若いので元気、嬉しいとすぐに駆け回ります!マッシュは低アルブミンが心配ですが、最近はなかなか体調良さそうです(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2012/06/01 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1685-2d712db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...