PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.5.28(月)

今日も朝から可愛いかった、よもちゃんです☆
IMG_7745.jpg

嬉しいと、耳を後ろに寝かせて尻尾フリフリします♪
IMG_7755.jpg

ちょっと上目づかいで、顔も嬉しそうに上下左右に動きます♪
IMG_7753_20120528201247.jpg

土曜日の朝ちょっとユルかったお腹も今回はすぐに治りました(^^)
IMG_7761_20120528201246.jpg

お散歩練習も頑張ってます♪
CIMG6134.jpg

お約束の、マッシュのお尻にズドン と突進 (笑)   ちょうどいいピンボケ加減
CIMG6182.jpg


マッシュはそこそこ元気があるようで、朝食は薬を嫌がって食べなかったり・・・(><)
IMG_7575.jpg

現在、薬を食べさせるために使っているのは、マッシュの大好物マグロチップス!
IMG_7569.jpg
大好きなので、少量を薬と一緒にあげるとペロリと食べてくれます(低アルブミン対策も兼ねてます)
関連記事

| よもぎ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1682-e9935118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...