PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.5.13(日)

生キャベツを食べるマッシュを見て、アタシも食べるー!! と大騒ぎするので
IMG_4334_20120513201536.jpg

よもちゃんにもキャベツをあげてみました!  ヨモちゃん、どうせ食べないでしょー(^^;)
IMG_4346_20120513201528.jpg

くんくん
IMG_4342_20120513201527.jpg

ふごふご
IMG_4339_20120513201529.jpg

・・・そんなに嫌ならムリに食べなくていいですよ(笑) 初めての食べ物はよくこんな顔になります
IMG_4341_20120513201528.jpg
結局、いやいや口に入れたものの、すぐにポイして食べませんでした(^^;)


マッシュは、昨日の病院で疲れたのか、朝から食欲もなく、午前中は寝てばかりでしたが、午後からは少し元気が出てきたので、近所の散歩に出かけました! スタート直後・・・目が小さくて干しぶどうみたい(^^;)
IMG_4452.jpg

いつもの通り、抱っこしながらの散歩でしたが、今日は暑くもなく寒くもなく、
IMG_4519_20120513203117.jpg

お散歩にちょうどいい天気だったので、マッシュもだんだん楽しそうな表情に♪
IMG_4524_20120513203117.jpg

スタート直後の渋い表情とは対照的ないい表情で、
IMG_4532_20120513203116.jpg

楽しくお散歩できました(^^)
IMG_4536_20120513203115.jpg
関連記事

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1665-ffb44d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...