PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃんヒートでお留守番

位置についてー、よーい・・・
IMG_0156.jpg

どんっ!!
IMG_0157.jpg

くるっと回って、 (エヘヘー と舌出しながら)
IMG_0159_20120429183753.jpg

あたーっく!
IMG_0161.jpg

はうっ
IMG_0162.jpg

マッシュ兄さん、かかってきなさーい♪ のヨモちゃん
IMG_0163_20120429183750.jpg

マッシュが向かってきても余裕の表情です(^^;)
IMG_0169_20120429183945.jpg

と、毎日元気なよもぎさんですが・・・
IMG_0166_20120429183945.jpg
実は、ヒートが始まりました! (最近、おパンツを履いているのはそのためです)

最初は、えーっ 血尿!?(><)と心配しましたが、やっぱりヒートでした(^^;) お騒がせしましたー

GW前に散歩も出来るようになったので、一緒に公園に行こうと思ってたのに・・・

よもぎちゃん、しばらくはお散歩できなくなってしまいました(^^;)


<おまけ>
というわけで、今日はヨモちゃんだけお留守番で公園へ行ってきました
IMG_0673_20120429183944.jpg

この公園は入口から花がいっぱい♪
IMG_0676_20120429183944.jpg

今日は気温も高めだったので、マッシュも最初からいい表情(^^)
IMG_0630_20120429183943.jpg

早めの出発でしたが、やる気十分♪
IMG_0700_20120429183942.jpg

まずはタンポポの咲いている芝生の丘にて
IMG_0705.jpg

元気にお散歩(^^)
IMG_0713_20120429184107.jpg

タンポポたくさん咲いてました♪
IMG_0719_20120429184107.jpg
マッシュのお散歩写真、沢山撮ったので、しばらくおまけ写真が続きます
関連記事

| よもぎ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんとタンポポ素敵な写真ですね~足取りも軽く楽しそうですし、元気で私も嬉しいです!よもぎちゃん、ヒートって何歳ですか?マッシュくんは一緒にいて刺激強くないんですか?

| ケイティ | 2012/04/29 21:37 | URL |

ケイティさんへ

マッシュは抱っこ中心の公園お散歩でしたが、久々楽しそうな顔でした(^^)よもぎちゃんの年齢はまだよく分かりませんが若そうです。初預かりっ子ゆずちゃんもヒートになりましたが、マッシュはあまり気にならないみたいです。

| マッシュぱぱ&うび | 2012/04/30 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1650-48526b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...