PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.4.21(土)病院

今日はマッシュの病院の日      奥に小さく写っているのはよもぎちゃん
CIMG5989.jpg

マッシュの体調は、咳も出ず呼吸も落ち着いた状態が続いています。よもぎちゃんが来てから、ときどき寝ているところを邪魔されることもありますが、マッシュが寝ているときはクッション等でバリケードを作ってよもぎちゃんの遊んで遊んで攻撃から守ってることも多いので、とりあえずマッシュの負担にはなってないようです(^^;)
CIMG5991.jpg

■体重:3.5kg
■血液検査
尿素窒素:前回31(↑)から今回25(正常値)に低下(嬉)
アルブミン:今回は2.3(↓)と引き続き低い数値(><)2月中旬から2.4↓→2.4↓→2.6↓→2.3↓と低い数値が続いています。アルブミンが低いと、肝機能低下や腎疾患が考えられますが、今の数値はまだぎりぎり正常値と考えられなくもない数値ということで引続き様子見です。
ヘマトクリット:今回36(↓)貧血気味

薬は現在の処方を継続です

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2012.4.21)
medi_20120421.jpg

本日の病院代:13,290円(診察、血液検査、爪切り、内服薬4種類+サプリ各3週間分)

よもぎちゃん、本日の体重は1.4kgでした。引出し時の1.07Kgから少しずつ増えてます♪
CIMG5993.jpg
関連記事

| 病気・病院 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん咳も出ず、体調良さそうで良かった(*^o^*)マッシュくんのお薬メモ見るとケイティと同じようでいろいろ思い出します。よもぎちゃんは体調はいいんですか?

| ケイティ | 2012/04/22 10:01 | URL |

ケイティさんへ

おかげさまでマッシュの体調はまあまあ良好です(^^)まだ元気100%の状態ではないのとアルブミンが低いのが気になりますが・・・(^^;)よもぎちゃんの体調も今のところ問題ありません、昨日のお出かけの影響か今日は少し食欲がなくお疲れ気味です。

| マッシュぱぱ&うび | 2012/04/22 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/1642-ad3c0d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...