2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

2015.11.1(日)

今日はとてもいい天気♪
DSC_4205.jpg

絶好のお散歩日和だったので、長めのお散歩に行ってきました! 
DSC_4212.jpg

周りに誰もいないと先頭を歩くモコ♪  (前から人やワンコや車がくると足元に隠れます 笑)
DSC_4208.jpg

人通りの少ない道を選んで歩いていたので、ご機嫌さんです(*^^*)
DSC_4210.jpg

ぺろりん♪
DSC_4213.jpg

たくさん歩いて大きな公園に到着!
DSC_4218.jpg

モコはかなり楽しかったみたいです♪
DSC_4226-001.jpg

帰り道は半分以上抱っこでしたが、

人通りの少ない場所では、ボク歩く~! と先頭をきって歩いてました(*^^*)
DSC_4224.jpg

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.2(月)

モコです♪ 昨日たくさん歩いたので、今日は一日よく寝てました(^-^)
IMG_2146.jpg
明日は卒オフに行ってきます♪

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.3(祝)

今日はアルマ卒業犬のオフ会に行ってきたモコさんです♪
IMG_2193_20151103232646c9a.jpg

会場(綱吉の湯ドッグラン)に入る直前、偶然よもちゃん(&よもママ、よもパパ)に遭遇!
IMG_2177_20151103232646084.jpg

あいかわらず超可愛いよもちゃん(*^^*)
元気いっぱいでハイテンションも変わっていませんでした♪

よもちゃんと会うのは久しぶりだったので、覚えてくれてるか心配でしたが、
ちゃんと覚えてくれてたみたい(嬉)
IMG_2185_20151103232645961.jpg

大喜びですり寄ってきてくれる よもちゃん♪
IMG_2186_20151103232645dcd.jpg
↑ 左端真ん中の白い物体はモコの手
(よもちゃ~ん♪ と高い声で可愛いがってたら、ヤキモチやいて膝の上に乗ろうとしてました 笑)

ドッグランの中を楽しそうに歩くモコ♪
IMG_2194_20151103232644514.jpg

人もわんこも沢山で、最初はいっぱいいっぱいでしたが、なかなか楽しそうな顔です(^o^)
IMG_2197_20151103232644558.jpg

(続く)

(しばらく、オフ会写真が続きます)

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.4(水)

アルマ卒業犬オフ会の続きです♪

到着早々、モコが預かりっ子時代にお世話になったぴょんさん(預かりママさん)、マルちゃん、マルパパさんにお会いすることが出来ました!

ぴょんさんの匂いをチェックするモコ
IMG_2213_20151104220243ef4.jpg

マルちゃん、こんにちは~
IMG_2207.jpg

マルちゃんにも ご挨拶♪
IMG_2214_20151104220242955.jpg

ぴょんさんに抱っこしてもらいました(*^^*)
IMG_2191-2.jpg

マルちゃんも、モコもお互いに覚えているような感じで、
IMG_2436_201511042202415b5.jpg

何度もお互いの匂いを嗅ぎ合ってましたが、
IMG_2438_20151104220437a60.jpg

マルちゃんは モコ以上にお友達が苦手な様子(^^;) ママの足元に隠れたり、パパの膝の上にすぐに跳び乗って避難していました(*^^*)
IMG_2285_20151104220241090.jpg

こちらは 先日、ぴょんさんの家から正式譲渡になったチャムちゃん♪ 真っ白ふわふわ
IMG_2245_20151104221041980.jpg

一方、社交的で元気なよもちゃんは・・・

あちこちで可愛い可愛いと褒められ、
IMG_2198-001.jpg


とにかく元気に、
IMG_2204_20151104220436a20.jpg

走る走る、
IMG_2206.jpg

あっちに行ってご挨拶、
IMG_2226_2015110422043561e.jpg

こっちで一列になって行進、
IMG_2235.jpg

斜面も猛スピードでダッシュ、  (左上モコ、真ん中よもちゃん)
IMG_2249.jpg

というか、 飛んでました(笑)
IMG_2250_201511042205380b8.jpg

オフ会写真はもう少し続きます♪

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.5(木)

オフ会写真の続きです♪

モコさん、センターから出してもらって、プチ預かりでお世話になったありははさんに再会♪
IMG_2607.jpg
抱っこしてもらいました(*^^*)

表情は微妙ですが、知らない人に抱っこされるとクネクネ暴れて逃げようとするのに、大人しく抱っこされてたので、やっぱり覚えているみたいでした♪ 可愛いがってもらったからね~

そして、同じくプチ預かり中にお世話になった風露くん
IMG_2614.jpg

風露くん、いつもブログでは見ていたんですが・・・本物がこんなに可愛いとはビックリでした(^o^)
IMG_2615_201511052046115fb.jpg

風露くん、モコ の再会♪
IMG_2618_20151105204611930.jpg

あれれ、お友達が苦手なモコが顔を近づけて、尻尾もプリプリ♪
IMG_2621_201511052046114cb.jpg

風露くんも尻尾フリフリで、お互いに遊ぼうよ♪ の雰囲気
IMG_2634_20151105204610724.jpg

前足トンで動いて、また顔を近づけて、、、を繰り返す風露くん&モコ
IMG_2633_2015110520475031f.jpg

こんなモコ、初めて見ました (*'o'*)
IMG_2652_20151105204750a22.jpg

プチ預かり中は一緒にプロレスをして遊んでたらしいのですが、
IMG_2656_20151105204749fb6.jpg

モコさん、この日一番の大喜びでした(^▽^;)  風露くん、今度またモコと遊んであげてね~!
IMG_2659_201511052047497b5.jpg

<おまけ>
今日の写真で、上から2枚目、3枚目に風露くんの後ろに写っていたのは、気になるあの子、会いたかった がっちゃん♪
IMG_2609.jpg

アルマ代表ブログで見かけて、ふとした表情がマッシュと似てるってとこが、写真しか見ていませんが分かる気がして、気になってました(*^^*)
IMG_2327_2015110520541679c.jpg

マッシュとそっくりではありませんが、まあ可愛いこと
IMG_2329_201511052054166a5.jpg

あとでナデナデさせてもらいました(*^^*)
IMG_2334_20151105205415252.jpg

<おまけ2>
その頃、よもちゃんは・・・
IMG_2239.jpg

あいかわらず自由にあちこち
IMG_2265_20151105205534dd7.jpg

元気に走り回っていました(*^_^*)
IMG_2266_2015110520553477d.jpg

オフ会写真はもう少し続きます!

| 未分類 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.6(金)

オフ会写真の続きです♪

今回はこの可愛い子、  はい、マッシュ家の元預かりっ子 くるみちゃんです(*^^*)
IMG_2482_20151106211017dec.jpg
あいかわらずの可愛いさ♪

先住犬レオくんと一緒に、ママ、パパ、お子さま のご一家でオフ会に来てくれました(^o^)
IMG_2480_2015110621101599d.jpg

くるみちゃん & れおくん
IMG_2503_20151106211016799.jpg

くるみちゃん & れおくん (その2) れおくん楽しそう♪
IMG_2505_201511062110165e1.jpg

れおくん & よもちゃん (*^m^*)
IMG_2486_201511062122422ce.jpg

くるみちゃん & よもちゃん ご対面(^o^)
IMG_2461_20151106211015589.jpg

よもちゃん、くるみちゃんの匂いチェック
IMG_2468_20151106211014a01.jpg

よもちゃん、レオくんの匂いチェック
IMG_2488_20151106213417f09.jpg

よもちゃん1.3kg、 くるみちゃん1.4kg 極小サイズの超可愛いチワワお嬢さん達(*^▽^*)
IMG_2489_201511062134179da.jpg

あちこち駆け回るよもちゃんとは対照的に、くるみちゃんはおしとやかタイプ(*^^*)
IMG_2509_20151106213416054.jpg
変わってないな~、なつかしいな~♪ あいかわらず可愛いな~♪

くるみちゃん、走り回ったりはしませんが、ひとりでトコトコ歩いてお友達とご挨拶してました♪
IMG_2472.jpg

くるみちゃん、あいかわらず家の中では一番強いらしいです(笑)

<おまけ>
よもちゃん、よもぱぱと一緒にフラダンスの練習中(^-^)
IMG_2510_20151106220907919.jpg
(本当は大好きな赤いハーネスを取ろうとしているとこでした)

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.7(土)

オフ会写真の続きです

人もわんこも沢山いたので、はぐれないように気を張ってるモコと、オフ会満喫中のよもちゃん
IMG_2282_20151107231528f2a.jpg

さすがのよもちゃんも、あちこち駆け回ってて、少し疲れてきたのかペースダウン
IMG_2270_2015110723152774b.jpg

ママのもとに帰ってきました(*^^*)
IMG_2272_20151107231527587.jpg

今回のオフ会ではよもちゃんの近くにいることが多かったので、よもちゃんの写真多めです♪

さあ、レジャーシートに座ってひと休みしましょう
IMG_2337.jpg

ぺろりん♪  (あいかわらず、ペロ長いね~^^)
IMG_2336_20151107231527eb8.jpg

座ってひと休みしていると・・・
IMG_2344_201511072315264d5.jpg

よいしょ っと
IMG_2345_2015110723172719a.jpg

よもちゃんが足の上に乗ってきました♪(*^^*) よもちゃん、本当に何をしててもカワイイ
IMG_2346_20151107231726698.jpg

オフ会ではほかにも可愛いわんこが沢山きてました

左からあーささん家のつぼ姫 と 預かりっ子ミミ子、 預かりっ子ジョン 
IMG_2312_201511072317260b5.jpg

左かららりっちょさん家の卒業犬テコちゃん、(ジョン)、預かりっ子ねっくん(右下)
IMG_2410_20151107231725806.jpg

テコちゃん、久しぶり~♪
IMG_2440.jpg

かるころさん家のちぃたん(スキップ)  と よもちゃん(右下)
IMG_2392_201511072319156c4.jpg

JILLさん家の預かりっ子フォンデュ と よもちゃん(下)
IMG_2582_20151107231725d95.jpg

モコもフォンデュちゃんとご挨拶♪
IMG_2594_20151107231914b00.jpg

モコさん、気に入ったみたいで、この後少しの間フォンデュちゃんのあとを追いかけてました(^^;)
IMG_2588_20151108002306ee3.jpg

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.8(日)

オフ会写真の続きです(さすがに今回で最終回)
IMG_2379_20151108203644428.jpg

今回はよもちゃんの写真を多く撮ってたので、最後にもう少し可愛いよもちゃんの写真をご紹介

よもぱぱの足の上でご機嫌なよもちゃん♪
IMG_2444_201511082036424be.jpg

大好きなハーネスを付けてもらうためにお座りする よもちゃん (ペロ90度曲がってます ^^)
IMG_2522_20151108203642380.jpg

ハーネスつけてもらって、
IMG_2527.jpg

はい、てくてく
IMG_2540_20151108205104798.jpg

くんくん
IMG_2559_201511082051039ce.jpg

大好きなハーネスを、ぶらーん、
IMG_2563_20151108205103f59.jpg

ぶらーん、してもらって遊ぶ よもちゃん (*^^*) 
IMG_2566_20151108205102c4b.jpg

何をしていても、とにかく可愛い よもちゃんなのでした♪

モコも後半は少し慣れてきたのか、楽しそうな顔が増えてきました(^o^)

スタッフのみなさま、素敵な里親会をありがとうございました!
IMG_2292_20151108205102d99.jpg

| 未分類 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.9(月)

オフ会のあと、熟睡中のモコ♪  楽しかったけど疲れたみたいです(*^^*)
IMG_2700_20151109224741650.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.10(火)

毛糸玉を咥えるモコ♪
IMG_2696.jpg

毛糸玉、大好きです(^o^)  咥えて、引っ張って、ほどくのが大好きです(^▽^;)

| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.11(水)

お気に入りのオモチャで遊ぶモコ♪  (ソファーの上のベッドの上で遊んでます)
IMG_2731_2015111122362637e.jpg

あっ オモチャが下に・・・
IMG_2732.jpg

・・・
IMG_2734_20151111223701836.jpg

オモチャ取って!  と目で訴えるモコなのでした(*^^*)
IMG_2733_20151111223625082.jpg

| 未分類 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.12(木)

トリさん咥えて走って、そのままクッションの上にダイブしたモコさん♪
IMG_2749.jpg
オモチャ(トリさん)あげないよ~! って顔してます(*^^*)

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.13(金)

今日のオモチャはこれ♪  (取られないようにしています 笑)
IMG_2746_20151113220812430.jpg

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.14(土)

最近お気に入りの毛糸玉(小)を見つめるモコ   (毛糸玉はモコの左手の前に転がってます)
IMG_4181_2015111422311424a.jpg

パクッ っと咥えて
IMG_4182_20151114223113e5f.jpg

ぐいーん と上に持ち上げて、
IMG_4183_201511142231133d9.jpg

このあと、糸を引っ張ってほどきます(*^^*)
IMG_4165_20151114223112938.jpg

| 未分類 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.15(日)

もこでーす(笑)
DSC_4478.jpg

今日はトリミングに行ってきました♪ (左上 モコ、 右下 ねっくん)
DSC_4567.jpg

ねっくん、今日は調子良さそうでした♪ 頑張れ~(*^^*)
DSC_4576.jpg


P,S,  今日のスカイツリー
IMG_2823_20151115221439a3c.jpg

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこちゃん通信 2015.11.16

先日のオフ会には残念ながら予定が合わず参加できなかった、あこちゃん
里親さまから近況報告をいただきました!

先住犬のチーちゃんが虹の橋へ旅立って、一人っ子になったあこちゃんは、
最近ますます元気でパワフル、家の中で走り回ってるとのこと。
そして一気に甘えっこになり、
毎日、里親さまに思い切り甘えているようです(*^^*)

近況報告と一緒にいただいた写真です♪

なんと、アーユルヴェーダパック中のあこちゃん(*^▽^*)
写真 1

あこちゃん、すごいよ!
こんな全身緑色の高級そうなパック、いいな~
お肌しっとり、ツルツルになりそう(*^_^*)

こっちは、寒くなってきたので定位置のふかふかベッドでナデナデ待ちのあこちゃん♪
写真 2

あたまの真ん中(おでこの上)のモヒカン風の毛(つむじ?)も健在ですね(^o^)

人間も羨ましいほどの幸せ生活をおくっているあこちゃんなのでした(*^^*)
里親さま、ありがとうございました♪

| あこ | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.17(火)

オヤスミ中のもこさん♪
IMG_2816_201511172124512ac.jpg

写真を撮ったら、目が覚めて、両手を伸ばしてのぴー!
IMG_2819_201511172124510cb.jpg

そのまま起きるかと思ったら・・・
IMG_2820_20151117212450421.jpg

仰向けで寝たまま、起きあがらないモコなのでした(*^^*)
IMG_2822_201511172124503ad.jpg

| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.18(水)

最近お気に入りの小さい毛糸玉で遊ぶモコさんです♪ (トリミング前です)
IMG_2774_2015111821395549b.jpg

ベッドに持ち込んで、
IMG_2779_20151118213750d14.jpg

カジカジしたり、
IMG_2783.jpg

引っ張ったり、
IMG_2772_20151118213749aac.jpg

はい、ほとんど伸びきってヨレヨレです(^▽^;)
IMG_2787_20151118213749986.jpg

ちょっとだけ満足したモコなのでした(*^^*)
IMG_2788_2015111821374884b.jpg

| 未分類 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.19(木)

ロープかみかみ中のモコさんです♪
IMG_2879_20151119214907b03.jpg

カミカミ カミカミ
IMG_2883_2015111921490778a.jpg

今日は目を閉じてカミカミしてました(*^^*)
IMG_2885.jpg

| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.20(金)

そろそろ おやすみのモコさん♪
IMG_2886.jpg

おやすみなさい(*^^*)
IMG_2887_201511202201199dd.jpg

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.21(土)

絶好のお出かけ日和だった3連休の初日、
IMG_2898_201511212106161a9.jpg

モコのお気に入りの昭和記念公園に行ってきました♪
IMG_2901_20151121210615b30.jpg

入り口近くのイチョウ並木は黄色の絨毯(^o^)
IMG_2902_201511212106150ce.jpg

イチョウ並木は通らずに(あとで通ることにして)、
IMG_2904_201511212106140ea.jpg

とりあえず、入り口近くのドッグランへ
IMG_2909.jpg

昨夜の雨で地面がまだ濡れてましたが(^^;)、
IMG_2913_20151121210735d1f.jpg

モコ、楽しそう♪
IMG_2935_201511212107349b8.jpg

あら、可愛い(*^^*)   親バカです
IMG_2936_201511212107341ce.jpg

(公園写真たくさん撮ったので、何回か続きます)

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.22(日)

公園写真の続きです♪
IMG_2952-001.jpg

楽しそうな横顔モコさん(^o^)
IMG_2953_2015112220514718c.jpg

ドッグランで、
IMG_2957_2015112220514725d.jpg

元気に走って、
IMG_2948_20151122205148947.jpg

立ち止まって、
IMG_2947_20151122205148c9f.jpg

てけてけ歩いて、
IMG_2939_201511222051462a8.jpg

1回目のドッグランを満喫しました♪  (あとでもう1回来ます^^)
IMG_2965_20151122205357483.jpg

ドッグランを出て、やっと入り口近くのイチョウ並木へ
IMG_2967_2015112220535794b.jpg

舌チロ
IMG_2972_201511222053563e7.jpg

いつもは持ち上げると渋~い顔になるのに、
IMG_2968_201511222053566fc.jpg

今回はなかなかご機嫌さんでした♪(*^^*)
IMG_2975_201511222053552b7.jpg

(続く)

| 未分類 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.23(祝)

土曜日の公園写真(続き)です♪
IMG_3001_2015112321572062f.jpg

入り口から続くイチョウ並木を
IMG_2983.jpg

機嫌よく歩くモコ(^o^)
IMG_2984_20151123215719a44.jpg

この日は本当にいい天気だったので、
IMG_3006.jpg

たくさんの人が来てました(^^)
IMG_3010.jpg

人混みが苦手なモコは、足元に隠れたり、抱っこして~ とアピールするので
IMG_3033_20151123215718961.jpg

人の多い場所は抱っこしながら移動、  (引き続きいい顔してます^^)
IMG_3025_201511232157180a1.jpg

人の少ない場所でお水休憩♪
IMG_3043_20151123215833145.jpg

ぺろりん
IMG_3050_20151123215832aae.jpg

秋の公園お散歩写真はもう少し続きます
IMG_3064_2015112321583200b.jpg

| 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.24(火)

土曜日の公園写真の続きです♪
IMG_3084_201511242216192d2.jpg

楽しそうなモコ(^o^)
IMG_3085_20151124221618d44.jpg

目つむってるけど、いい顔です♪
IMG_3086_20151124221617c4c.jpg

入り口のイチョウ並木とは別の、イチョウ並木です
IMG_3071_20151124221620969.jpg

こちらも混雑していたので、抱っこで進んで、
IMG_3075_20151124221620656.jpg

少し離れたところで、素敵な場所を発見!
IMG_3081_201511242216198e6.jpg

はい、今度は目をあけて、
IMG_3092_201511242217070c2.jpg

横顔も楽しそう♪
IMG_3097.jpg

すぐに目を閉じてしまうけど、可愛いからOKです(*^▽^*)
IMG_3101_201511242217060d5.jpg

<おまけ>

この時期、黄色い絨毯の上で写真を撮ると
IMG_0220_20151124222453995.jpg

こういう写真撮ったな~、  ・・・と思い出します
IMG_0227_20151124222452373.jpg

今回の公園、一緒に楽しんでくれたかな(*^^*)
IMG_0273_20101130204024_20151124223313906.jpg

| 未分類 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.25(水)

公園お散歩写真の続きです♪
IMG_3109_201511252211420ae.jpg

ドッグランを出て、イチョウ並木を通り、
IMG_3124.jpg

公園内をお散歩しました(^o^)
IMG_3125.jpg

人もわんこも少ない場所では、楽しそうに歩きます(^^;)
IMG_3128_201511252211401d3.jpg

芝生広場でもプチダッシュ(^o^)
IMG_3135_201511252211390c5.jpg

公園内にはあちこちに紅葉スポットがありました♪
IMG_3116_20151125221251054.jpg

わんこNGの日本庭園には今回入りませんでしたが、きれいな紅葉も満喫しました(^-^)
IMG_3169_20151125221251948.jpg

紅葉とモコ
IMG_3159_20151125221250537.jpg

もこの笑顔をたくさん見ることができた今回の公園、大満足でした(*^^*)
IMG_3170_20151125221250f70.jpg

| 未分類 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.26(木)

先日の公園写真おまけ(最終回)  小さいカメラでとったモコ
DSC_4609_2015112623135154b.jpg

はしご? あばら? 面白い形の雲
DSC_4610-001.jpg

公園内のお散歩  変わった形の大きな葉っぱ
DSC_4597.jpg

大きな葉っぱ山盛り & モコ笑顔
DSC_4593.jpg

休憩中 (^^)
DSC_4635.jpg

昨日今日の寒さがウソのような 穏やかないい天気でした♪
DSC_4640.jpg

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.27(金)

コングにおやつを入れてもらったモコさん♪
IMG_4287_201511272316480ef.jpg

一生懸命、
IMG_4289_201511272316480f0.jpg

カミカミしてます(^o^)
IMG_4293_20151127231647f74.jpg

両手でしっかり抱えて、
IMG_4278.jpg

カミカミ
IMG_4281_20151127231646282.jpg

取られないよう、場所移動 (*^^*)
IMG_4283_2015112723164606b.jpg

<おまけ>
今朝のモコ地方は、珍しい濃霧
DSC_4727_201511272326594e5.jpg
日の出前は一面真っ白でした。 写真はちょうど半分くらい霧が消えかけたところ

| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.28(土)

今日のモコ散歩♪
DSC_4771.jpg

天気も良かったので、電車&徒歩で大きな公園に行ってきました!
DSC_4789.jpg

公園内をたくさんお散歩して、
DSC_4831.jpg

ドッグランでも楽しい時間を過ごし、
DSC_4809.jpg

またまた公園内をお散歩♪  落ち葉いっぱいの林や、
DSC_4817-001.jpg

黄色いイチョウの木を眺めつつ、
DSC_4827.jpg

元気に公園をお散歩してきました(*^^*)
DSC_4829.jpg

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.29(日)

今日のモコ散歩♪
IMG_4985_2015112921353934f.jpg

いい天気だったので、徒歩だけで行ける大きい公園へ行ってきました!
IMG_4989_20151129213538546.jpg

人の少ない場所で、モコお気に入りのプチダッシュ
IMG_4986_201511292135388dd.jpg

ドッグランは無い公園ですが、楽しかったみたいで、
IMG_4990_20151129213537e54.jpg

いい顔してたモコさんなのでした♪(*^^*)
IMG_4991_20151129213537018.jpg

帰ってきてお風呂に入って、さすがに今日は早い時間から熟睡してます(^-^)

<おまけ>
今日も我が家のベランダで元気に咲いている朝顔
IMG_4635_20151129213536713.jpg
この朝顔は、海翔ママさんから頂いた朝顔のタネから育ったものです(マッシュが旅立った日2014年8月17日に咲いていた朝顔のタネだそうです)。 海翔ママさんありがとうございます。

マッシュに縁のある朝顔が元気に咲いていると、なんだかとても嬉しいです(*^^*)
IMG_9114_201511292201076ec.jpg

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.30(月)

昨日のお散歩写真(続き)です♪
IMG_4914_2015113022414080d.jpg

公園では芝生広場でも人の少ない場所でプチダッシュしました(^o^)
IMG_4868_20151130224138f6a.jpg

おねだりモコさん
IMG_4851_20151130224138c72.jpg

この公園にもきれいな紅葉が
IMG_4909_20151130224137eda.jpg

紅葉と一緒に記念撮影(^-^)
IMG_4908_20151130224138c49.jpg

<おまけ>
昨日の富士山   富士山の下の方に水平に線が入っていて何だろうと思っていたら・・・
IMG_3295_201511302241375ed.jpg
今日のNHK天気予報で説明してました。上の方は気温が低くて粉雪、下の方は湿った雪、強風で上の粉雪だけ飛ばされて線が出来たとか。。。なるほど

| 未分類 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...