2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

2015.5.1(金)

お昼寝中のもきゅりんです♪
IMG_0655_2015050122203316e.jpg

よく寝ています(^^)
IMG_0658.jpg

カメラの音でちょっと目が覚めたかな?
IMG_0659.jpg

と思ったら、仰向けになってお昼寝継続でした♪(*^^*)
IMG_0660_20150501222031604.jpg

| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.2(土)

朝のお散歩もきょりんです♪
IMG_0527_20150502213132d75.jpg

すぐ帰りたがるけど、朝のお散歩大好きです(^o^)
IMG_0536.jpg

今朝もいつもの単距離コースをあっという間に1周しました
IMG_0535.jpg

エヘヘ♪  (*^^*)
IMG_0581_20150502213131b6a.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.3(日)

お昼寝もきゅりん♪
IMG_0617_201505032213195cf.jpg

よく寝ています(^o^)
IMG_0618_2015050322131970e.jpg

お上品にお昼寝する姿も可愛いね~(*^^*)
IMG_0620_20150503221318c72.jpg

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.4(祝)

今日は車でお出かけ♪まだハアハアするけど、少しずつ慣れてきてる感じです(^^)
IMG_8860_2015050421222095b.jpg

途中、コンビニの駐車場でちょっと休憩中、 元気ないい顔してます(^o^)
IMG_8863_20150504212220bf6.jpg

コンビニの買い物から帰ってくるのを背伸びして見張ってるモコ (*^^*) お尻可愛い
IMG_8858_201505042122194dd.jpg

いつもより混んでいましたが、なんとか公園に到着!
IMG_8864_201505042122192aa.jpg

早速、ドッグランへ
IMG_8869_20150504212219ed1.jpg

あら、めずらしく恰好いいね~もきゅりん(*^^*)
IMG_8872.jpg

(続く)

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.5(祝)

公園お散歩の続きです♪ ドッグランにやってきたモコ
IMG_8874_20150505214001c7f.jpg

いつもは少し苦手なお友達とのご挨拶も
IMG_8873_20150505214000868.jpg

この日はまあまあ上手にできました(*^^*)
IMG_8877_2015050521400023e.jpg

ドッグランでのもこりんは、お友達を誘って遊ぶことはしませんが、
IMG_8879_201505052139595d1.jpg

二人の間を行ったり来たり、楽しそうに往復します(^o^)
IMG_8880_2015050521395873b.jpg

えへへ顔
IMG_8882_201505052140461d4.jpg

元気に行進中、高くあげてる左前足が可愛い♪(*^^*)
IMG_8883_20150505213958af1.jpg

(続く)

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.6(祝)

月曜日の公園写真(続き)です♪ 公園到着直後にドッグランを楽しんだあと、
IMG_8898_20150506224126306.jpg

公園の中をお散歩しました、この日もいい天気でした♪
IMG_8943_20150506224125bd4.jpg

噴水と一緒に (おちびさんなので、噴水は上のほうだけ)
IMG_8942_20150506224124f4e.jpg

満開のツツジと一緒に(^^)
IMG_8949_2015050622412416c.jpg

公園お散歩は大好きなもこたん、
IMG_8975_201505062241239ee.jpg

公園内のお散歩も嬉しそうに歩きます(*^^*)
IMG_8963_201505062243065a7.jpg

人のいない場所ではくんくん活動しながらどんどん進みます(^^)
IMG_8950_20150506224305cdf.jpg

木陰でちょっと休憩、お水とおやつタイムです♪ いい顔です(*^^*)
IMG_8954_201505062243054f9.jpg

(あと1回だけ続きます)

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.7(木)

月曜日の昭和記念公園お散歩写真(続き)です♪ ちょうど見頃のポピー畑も楽しんで、
IMG_8977_20150507205652b42.jpg

公園内の人の少ない場所をお散歩し、
IMG_8989_2015050720565363b.jpg

帰る前にもう一度ドッグランに立ち寄り、
IMG_9017_201505072056524e1.jpg

モコ、アジリティに挑戦! (偶然です^^;)
IMG_9019_20150507205651899.jpg

今回も公園を満喫したもこなのでした(*^^*)  今度また行こうね~
IMG_9023.jpg

| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.8(金)

立ち耳もきゅりん♪  うん、これも可愛い(*^^*)
IMG_8772_20150508222224496.jpg

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.9(土)

新しいオモチャで遊ぶもこ♪
IMG_9031.jpg

中にオヤツを入れてあげたところ、食いつき十分(^o^)
IMG_9032.jpg

場所を移動して、
IMG_9037_20150509213013ebb.jpg

かじかじ、かじかじ
IMG_9040.jpg

気に入ったみたいです(*^^*)
IMG_9042_2015050921301201d.jpg

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.10(日)

今日のお散歩もきょさん♪
DSC_9504.jpg

今日は暑かったので基本抱っこで移動、日陰でもきょを降ろします(^^) すでに楽しそうな顔
DSC_9551.jpg

ここならお散歩、暑くないね!
DSC_9521.jpg

川沿いの遊歩道は涼しい風も吹いてました♪
DSC_9564.jpg

はい、プチダッシュ(^o^)
DSC_9582.jpg

その後また抱っこで移動して公園へ♪ この公園も木が沢山あるね~
DSC_9622.jpg

公園お散歩中のもきょ  (写真の中心から随分ずれてますが、いい顔してます^^)
DSC_9634.jpg

(もう1回続きます)

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.11(月)

昨日のお散歩モコ写真(続き)です♪
DSC_9645.jpg

公園の中(池の周りの遊歩道)を散歩しました(^o^)
DSC_9649.jpg

このあたりも緑が多くて気持ちいいね~
DSC_9681.jpg

途中、ベンチで休憩(オヤツ&給水)しながら、池の周りを一周しました♪
DSC_9691.jpg

暑かったので、少し疲れたかな? 抱っこして~ のモコ(*^^*)
DSC_9724.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.12(火)

おもちゃ箱をひっくり返す もきさん
IMG_8782_2015051221002596d.jpg

ガサゴソ
IMG_8783.jpg

今の気分はヒツジさんだったようです(*^^*)
IMG_8784.jpg

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.13(水)

ヒツジさんで遊ぶ もきたん(^^)
IMG_8788_20150513214612970.jpg

えいっ、っと咥えて
IMG_8789_20150513214611bc5.jpg

たたたっ っとベッドに戻り、
IMG_8790_201505132146111c1.jpg

ベッドの上から、えいっ、やーっと咥えて遊び、
IMG_8791.jpg

チラッ っとこっちを見て (おしり可愛い^^)
IMG_8792_20150513214610a09.jpg

とぉうりゃー! っと激しく遊ぶ もきたんなのでした(*^^*)
IMG_8794.jpg

| 未分類 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.14(木)

もきたん、お気に入りオモチャですよ~
DSC_9396.jpg

ほれほれ (押すとピコピコ音が鳴ります)
DSC_9398.jpg

アウ (ちょーだーい!)
DSC_9399.jpg

可愛い顔でオモチャくれくれアピール中
DSC_9408.jpg

それっ
DSC_9414.jpg

ダーッシュ!
DSC_9415.jpg

タタタッ
DSC_9416.jpg

スタッ
DSC_9420.jpg

再びダーッシュ
DSC_9423.jpg

そのままベッドにジャーンプ(^o^)
DSC_9425.jpg

元気なもきたんなのでした(*^^*)

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.15(金)

昨日の写真の続きです♪
DSC_9327.jpg

今度はこっちに転がったオモチャを追いかけて、
DSC_9328.jpg

すたたっ
DSC_9329.jpg

しっかりキャッチして、
DSC_9338_20150515225000468.jpg

ピヨーン  w(*゚o゚*)w
DSC_9341_201505152249594af.jpg

華麗なジャンプでベッドに跳び乗るモコなのでした(*^^*)
DSC_9342.jpg

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.16(土)

今日は我が家の元預かりっ子、のまちゃんが遊びにきてくれました(^o^)
IMG_9160.jpg

あいかわらず可愛いのまちゃん、毛並みも艶々で見るからに幸せそう(*^^*)
IMG_9159_20150516210714ac2.jpg

のま姉さんにご挨拶♪
IMG_9156_201505162107146de.jpg

すぐに逃げ出すモコ(^▽^;)
IMG_9157_2015051621071383c.jpg

でも、まあまあ上手にご挨拶できました(*^^*)
IMG_9158_20150516210713fe3.jpg

と思ったら、このあと
のまちゃんが意外におとなしいと思ったモコ(大きな勘違いです^^;)、調子に乗ってのまちゃんをしつこく追いかけてしまいました。 結果、のま姉さんにすぐに指導されました(笑)

のまちゃんは、久しぶりだったけど、ちゃんと覚えててくれたみたいで、
IMG_9163_201505162107126d6.jpg

お腹を見せて甘えにきてくれました(*^^*)  本当にいい子だね~♪
IMG_9164.jpg

のまちゃん、マッシュの弟モコのこと、これから仲良くしてあげてね(*^^*)
IMG_9165_20150516212354637.jpg

のまちゃん、のまパパさん、のまママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びにきてくださいね~(^o^)

| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.17(日)

今日のモコ散歩♪ (暑かったのでショートコースです)
DSC_9993.jpg

帰ってきて家の中で走り回ったあと、ぐったりお休み中(*^^*)
IMG_9172.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.18(月)

モコです♪
IMG_9134_20150518213619b89.jpg

只今オヤツおねだり中(^o^)
IMG_9141_201505182136192a6.jpg

ぺろ出てますよ~(*^^*)
IMG_9139_20150518213618769.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.19(火)

大きいオモチャも小さいオモチャも増殖中のもこさんです(^^)
IMG_9110_201505192131206e8.jpg

そのときの気分で遊ぶオモチャを選びます
IMG_9112.jpg

くんくん
IMG_9113_20150519213119458.jpg

今の気分はこのオモチャ
IMG_9114_2015051921311979c.jpg

ブンブン振り回しながら歩いて、
IMG_9115_20150519213118ff9.jpg

ぴょーんと反転、
IMG_9116_20150519213118c57.jpg

ひとり遊びも楽しそうです(*^^*)
IMG_9117_20150519213210d25.jpg
このあと高速で走り回ったり、投げて~♪ と持ってきたり・・・よく遊びます(^o^)

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.19(火)その2

突然ですが、マッシュの写真です♪
IMG_5166_20150519222609277.jpg

IMG_0372_20150519222610c96.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_3893_20150519222609402.jpg

IMG_3433_20150519222608419.jpg

IMG_1004_2015051922260990d.jpg

うん、やっぱりマッシュは可愛い(*^^*)

このたび越谷市保健所から引き出された保護犬、ポメMIXの男の子が少しマッシュに似ているとアルマ代表のブログ記事に載っていたので、嬉しくてマッシュの写真をアップしたくなりました♪

アルマ代表にも協力病院の看護師さんにも覚えててもらってて、マッシュよかったね。

ポメMIXくん、代表ブログの写真しか見ていませんが顔つきはマッシュよりもポメっぽい感じですが、確かに表情がマッシュに似ているところもありますね。 あっティアハイム通信にも可愛い写真を発見!

タイプは違うけどタヌキっぽいところは似ているかも(笑) ポメMIXくん、応援しています!頑張れ~!

| 未分類 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.20(水)

今日も元気で可愛いモコさんです♪  ただいまヒツジさん(小)カミカミ中
DSC_9143.jpg

ちょっと休憩(*^^*)
DSC_9147.jpg

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.21(木)

真剣な顔つきでオヤツおねだり中のもこたんです♪
IMG_9104_2015052122531916e.jpg
下っ歯思いっきり出てますよ~(*^^*)

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.22(金)

久しぶりに大きいキリンさんで遊ぶモコ♪
IMG_9182_20150522223515b9e.jpg

キリンさんの首のあたりを噛んで持ち歩き、
IMG_9183_20150522223515064.jpg

えいっ
IMG_9176_201505222235147fc.jpg

やぁっ 
IMG_9178.jpg

とぉりやぁー!   元気です (*^^*)
IMG_9175_20150522223514a0f.jpg

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.23(土)

モコです♪
IMG_9226.jpg

今日もキリンさん(小)を振り回し、
IMG_9232_20150523202119af9.jpg

ちょっと休憩    横目が可愛い(^^)
IMG_9236_2015052320211891a.jpg

毛が伸びてきて、再びもこもこさんになってきたモコさん、
今日トリミングに行って、スッキリ可愛いくしてきました(*^^*)
もこもこさん写真がまだ残っているので、トリミング後の可愛い写真はもう少し後でアップします(^^)

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.24(日)

(引き続き、トリミング前の写真です)

ご機嫌さんのもきたん♪
DSC_8841.jpg

公園のドッグランにやってきました(^^)
DSC_8844.jpg

天気もよくて気持ちいいね~
DSC_8860.jpg

いつものパターンでお友達とは遊びませんが、
DSC_8855.jpg

すいている場所で、
DSC_8856.jpg

楽しそうにちょこちょこ歩きます(*^^*)
DSC_8857.jpg

うんうん、楽しいね♪
DSC_8875.jpg

ちかすぎ(笑)
DSC_8876.jpg

(続く)

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.25(月)

昨日の写真の続きです♪
DSC_8899.jpg

公園の中をお散歩するモコ(^o^)
DSC_8901.jpg

楽しそうな顔(^o^)
DSC_8927.jpg

凛々しい顔(^o^)
DSC_8959.jpg

公園内をお散歩したあと、再びドッグランへ (モコが自分から、また行く~!と入って行ったので)
DSC_9034.jpg

再び、お友達とは遊ばずに、ひとりでドッグランを満喫(*^-^*)
DSC_9042.jpg

(あと1回だけ続く)

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.26(火)

帰り際に寄ったドッグランでもお友達とは遊ばず、
DSC_9081.jpg

でも、二人の間を楽しそうに往復するモコ♪
DSC_9082.jpg

眉毛みたいな線がついてるよ~(^^)
DSC_9083.jpg

うんうん、楽しいね(*^^*)
DSC_9084.jpg

お友達が近くにいると、足元に寄ってくるダメダメっぷりでしたが、
DSC_9092.jpg

やっぱり公園は楽しいモコなのでした(*^▽^*)
DSC_9099.jpg

今度また行こうね~♪ (涼しい日にね)

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.27(水)

土曜日のモコ
DSC_0239.jpg

ふあ~ぁ
DSC_0241.jpg

あ~
DSC_0243.jpg

~ぁ
DSC_0246.jpg

毛が伸びてきて、お顔ももこもこになってきたね~(^^)
DSC_0255.jpg

ということで、予約してあったトリミングに行ってきました♪
DSC_0264.jpg

まずはシャンプーで変身♪
DSC_0293.jpg

続いてドライヤー
DSC_0316.jpg

トリミングも少し慣れてきた様子、
DSC_0322_201505272212352ce.jpg

いい顔してます(^o^)
DSC_0319.jpg

ブラシは少し嫌がってクネクネ動きたがりますが、ここでも可愛い顔してました(*^^*)
DSC_0335.jpg
マッシュみたいにアウアウ文句は言わないけど、少し似てきたかな~(*^-^*)

(続く)

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.28(木)

トリミングの続きです♪
DSC_0351.jpg

もこもこモコさん
DSC_0381.jpg

スッキリもこさんに変身しました(^o^)
DSC_0453.jpg

12月の引出しトリミングでお世話になった がきんちょさんにも会えました(^^)
DSC_0477.jpg

モコ、ちょっと緊張して固まってました(笑)
DSC_0480-001.jpg

今回のトリミングもキャラメルさんにお世話になりました♪ いつも丁寧なお仕事&楽しい時間をありがとうございます!

楽しそうなお顔のねっくん、最近ますます顔つきが優しくなった気がします(^^)先日リンパ腫がほぼ確定したとのことですが、どうか症状が進行せずに穏やかで楽しい時間が長く続きますように!
DSC_0302.jpg

そして、らりっちょさんの家の先住犬ライちゃん、気持ち良さそうないい顔してお昼寝してました♪ライちゃんも頑張れ~(*^^*)
DSC_0393.jpg

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.29(金)

ベッドでお休み中のモコ♪ (よく仰向けで寝てます)
IMG_9255_20150530004402a95.jpg

あっ 起きた! でもこの後またすぐ寝ました(*^^*) トリミングでお顔もスッキリしたね~
IMG_9258_20150530004401ea7.jpg

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.30(土)

地震のときは(物が揺れる音に反応して)ワンワン吠えるモコ、今晩の地震、うちもそこそこ揺れたので、やっぱり吠えてました!(^▽^;) ちなみに、うちではマッシュのお供え物の小玉スイカが転がり落ちましたが、その他特に被害はなく、モコも元気です(*^^*)

今日も機嫌よくオモチャで遊ぶモコ♪
IMG_9275_20150530223748527.jpg

コロリン  っとオモチャが転がると・・・
IMG_9276.jpg

スタッ!パクッ!  っと素早い反応、そして可愛い姿勢(*^^*)
IMG_9277.jpg

オモチャ遊びを見ていても癒されます(^o^)
IMG_9279.jpg

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.5.31(日)

今日のもきゅさん、
IMG_9345.jpg

上野公園でお散歩です♪
IMG_9349.jpg

公園内のカフェで、お友達のケイティママさんと一緒にランチをいただきました(^o^)
IMG_2159_201505312244207d2.jpg

初カフェ&人が多かったので少し緊張気味のモコでしたが、
IMG_9352_20150531224420f02.jpg

ケイティママさんから美味しいオヤツを貰って、ご機嫌さんでした(*^^*)
IMG_9354.jpg

予想以上に暑かったので、公園内でのお散歩は短めでしたが、楽しそうでした!
IMG_9359.jpg

帰ってきてからも
IMG_9382.jpg

ケイティママさんから貰った新しいオモチャで
IMG_9383.jpg

機嫌よく遊んでました(*^^*) 
IMG_9384.jpg

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...