2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

2015.4.1(水)

火曜日の朝です♪  もこりんの影も長~く伸びてます(^^)
CIMG0754.jpg

お散歩コースにある桜
CIMG0776.jpg

こちらも満開です♪
CIMG0779.jpg

もこがぼんやりしてる間に桜と記念撮影(^^)
CIMG0780.jpg

まだですか~ のあくび中
CIMG0781.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.2(木)

今日の1枚

最近お気に入りのキリンさんと遊ぶもこりん(*^^*)
DSC_4683.jpg

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.3(金)

今日の1枚  お目目まんまるモコ(*^^*) 
IMG_8527.jpg

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.4(土)

今日のモコ散歩♪
CIMG0792.jpg

スタート直後で元気いっぱいです(^^)
CIMG0794.jpg

楽しそうなモコ♪  (車も人もお友達もいないので(笑))
CIMG0804.jpg

元気にプチダッシュ!
CIMG0807-001.jpg

目を閉じてる顔も楽しそう(^o^)
CIMG0808.jpg

いい表情してます(*^^*)
CIMG0812.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.5(日)

もきょりんです♪
IMG_8243_20150405214152008.jpg

今日のお相手はワニさん
IMG_8224.jpg

カップゥ!
IMG_8233.jpg

えいやー!
IMG_8236_20150405214150297.jpg

とぅりゃー!   ぬいぐるみには強いです(笑)
IMG_8237.jpg

| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.6(月)

今朝のもこ散歩♪
CIMG0845.jpg

昨日は雨でお散歩できなかったので、念入りに匂いをチェックしてます(^^)
CIMG0849.jpg

お散歩コースの桜の木の近く
CIMG0862.jpg

道路には桜の花びらがいっぱい
CIMG0860.jpg

桜あっという間に散ってしまったね~ モコはまったく興味ない様子(*^^*)
CIMG0864.jpg

| 未分類 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.7(火)

今日の1枚  クッションの上でキリンさんを抱えて、こっちの様子を見ているモコ(*^^*)
IMG_8396_20150407231000201.jpg

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.8(水)

お昼寝もきゅりん♪
DSC_5381.jpg

眠いときは、目が覚めても
DSC_5385.jpg

また寝ます(*^^*)
DSC_5386.jpg

お昼寝中でも宅配便のピンポンには、忠実に番犬活動します(^▽^;)
DSC_5407.jpg

届いた荷物はもきゅのオヤツじゃなくて塗り絵でした
DSC_5404.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.9(木)

今日の1枚  今日も元気なもこりんです♪
DSC_5339.jpg
昨日お散歩に行かずにエネルギー貯めてたせいか、今日はお散歩も元気にダッシュ、帰ってきてからも家で走り回ったり、おもちゃ遊びしたり・・・ずっと活動しています(*^^*)

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.10(金)

もこです♪ 笑顔です(^o^)
IMG_8663.jpg

一緒に遊んでると楽しそうな表情になります(*^^*)
IMG_8665_2015041022403507d.jpg

目を閉じてても
IMG_8667_20150410224034640.jpg

目を開いても、なんだか楽しそうな顔してます(*^^*)
IMG_8668_2015041022403450f.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.4.11(土)

朝からロープをカジカジするもこりんです♪
DSC_5436.jpg

かじかじ
DSC_5434.jpg

かじかじ
DSC_5437.jpg

ガジガジ(笑)
DSC_5435.jpg

今日は午後からトリミングに行ってきました♪ トリミング報告は明日アップします(^^)

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.12(日)

今日は天気が良かったので、大きな公園へ行ってきました♪
DSC_7178.jpg

この公園は現在、
DSC_7197.jpg

色鮮やかなチューリップが満開
DSC_7267.jpg

きれいでした♪ (人も多かったです ^^;)
DSC_7198.jpg

モコも公園お散歩、ドッグラン、お花見を楽しんできました(*^^*)
DSC_7223.jpg

トリミング報告のあと、公園での様子もアップします♪

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.13(月)

土曜日のトリミング報告です♪

朝食後に上を向いて寝ているもこ(^^)
DSC_5445.jpg

あ、目が開いた!
DSC_5444.jpg

さあ、トリミングに行くですよ (ちょっとボンヤリ顔のモコ)
DSC_5449.jpg

トリミングは今回もキャラメルさんにお願いしました(^^)

トリミングサロンで出会った可愛いチワワお嬢さん
DSC_5465.jpg

ペロリン
DSC_5483.jpg

はい、マッシュ家の6代目預かりっ子のくるみちゃんです(*^▽^*)
DSC_5486.jpg

マッシュ家に滞在していたのは2年前ですが、あいかわらず可愛い・・・ というか毛並みは艶々ピカピカになって更に可愛いくなってます(*^^*) 一見おとなしそうな雰囲気は変わっていませんが、今は家の中で走り回ったり、性格の優しい先住犬レオくんよりも全然強いみたいです(笑)

くるみちゃん&もこ 記念撮影
DSC_5539.jpg

もこ 大の字(笑)
DSC_5599.jpg

くるみちゃん、またね~♪
ママさんありがとうございました(*^^*)

もこシャンプー開始   変身第一段階
DSC_5600.jpg

第二段階
DSC_5625.jpg

雰囲気変わりますね~(^o^)
DSC_5874.jpg

(トリミング報告は次回に続きます)

<おまけ>
くるみちゃんが滞在していた2年前の2ショット写真です
IMG_0976-002_20150413213127e9a.jpg

IMG_9680_20130329235510_2015041321321531b.jpg

IMG_1855_20130426215140_20150413213214f11.jpg

IMG_1737-001_2015041321321446c.jpg
マッシュはやっぱり可愛い(*^^*)

| 未分類 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.14(火)

トリミング報告の続きです♪

シャンプー後のモコ(^o^)
DSC_5927.jpg

ブローはマッシュのように暴れることもなくお利口さん♪
DSC_5989.jpg

たまに、何してるですか? と見上げることもありますが(笑)
DSC_6017.jpg

機嫌よくブロー&ブラッシングされていました(*^^*)
DSC_6021.jpg

らりっちょさん預かりの保護犬ヨーキー♂ねおくん(里親募集中)
DSC_6098.jpg

らりっちょさんの家の先住犬ライくん
DSC_6322.jpg

休憩中も楽しそうなモコ   あと少しで終わりだよ~
DSC_6138.jpg

あと1回だけ続きます

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.15(水)

トリミング報告の続きです (今回で最後)
DSC_6185.jpg

身体のカットも超お利口さんのモコ(^o^)
DSC_6286.jpg

顔回りは嫌がってクネクネしますが(笑)、お顔以外ならカット中も余裕の笑顔(^-^)
DSC_6446_2015041520440800b.jpg

出来上がりの写真がないので、終わったあとのお散歩写真です♪
DSC_6772.jpg

キャラメルさんを出たあと、スカイツリーまでお散歩してみました(^o^)
DSC_6653.jpg

スカイツリーまで真っ直ぐ続くきれいな道を通って、
DSC_6696.jpg

あっという間に到着!  
DSC_6779.jpg
こんなに近かったとは・・・、道もきれいで気持ちよかったので今度また行こうっと(*^^*)

| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.16(木)

日曜日の公園お出かけ写真です♪
DSC_6806.jpg

朝からご機嫌さんだったモコ、このあと車にのってお出かけです(^^)
DSC_6808.jpg

行きの車中では少しハアハアしたものの、以前よりは慣れてきたような感じもあり、
無事に昭和記念公園に到着!
DSC_6813.jpg

とりあえず入口近くのドッグランへ (ドッグランの利用には狂犬病予防接種注射済票とワクチン予防接種証明書の提示が必要ですので、行かれる方はご注意ください)
DSC_6820.jpg

早い時間だったので、ドッグランもまだお友達少なめ
DSC_6821.jpg

ビビリなモコも安心してドッグランを楽しめました♪
DSC_6824.jpg

公園に着いたばかりでまだ元気いっぱいのモコは
DSC_6827.jpg

楽しそうにひとりであっちに行ったりこっちに来たり、してました(*^^*)
DSC_6872.jpg

写真ほぼ中央の豆粒みたいなのがモコです(笑)
DSC_6849.jpg

(続く)

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.17(金)

先週日曜日の昭和記念公園(続き)です♪

ドッグランで楽しそうなもきゅさん(^o^)  地面のピンク色は桜の花びらです♪
DSC_7122.jpg

おとなりの少し広いエリアも満喫して、
DSC_7160.jpg

やっと公園内のお散歩に出発!
DSC_7172.jpg

公園内にもところどころ桜の木があって一面ピンク色になっている場所があります♪
DSC_7170.jpg

途中の景色(^o^)
DSC_7180.jpg

この辺りは手前のポピーと奥の桜が一緒に楽しめます♪
DSC_7185.jpg

もきゅりんも一緒に記念撮影(*^▽^*)
DSC_7188.jpg

(続く)

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.18(土)

先週の昭和記念公園お散歩写真(続き)です♪ 
DSC_7203.jpg

チューリップ畑にやってきました(^o^)
DSC_7254.jpg

これはファーストクラスという種類  (一番人気がありました)
DSC_7204.jpg

ここのチューリップは本当にいつも見事(*^^*)
DSC_7226.jpg

今回もいろいろな種類のチューリップを
DSC_7248.jpg

たくさん見ることができました♪
DSC_7288.jpg

もきゅりんもチューリップと一緒に記念撮影 (もきゅに合わせておチビさんチューリップ前で)
DSC_7263.jpg

(もう1回だけ続きます)

<おまけ>
昭和記念公園のチューリップはマッシュと一緒によく見に来てました♪
IMG_9171_20150418220501165.jpg

マッシュとの楽しい思い出がいっぱいの場所です(*^^*)
IMG_0845_2015041822050041f.jpg

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.19(日)

先週日曜日の昭和記念公園お散歩写真の続きです。

チューリップを見たあとは、公園内をお散歩♪
DSC_7293.jpg

人の少ない場所でのお散歩はご機嫌さんです(^o^)
DSC_7292.jpg

このあたりは桜の木が多い場所で、地面は一面ピンク色♪
DSC_7296.jpg

まだ桜の花が残っている木もあって、お花見も一緒に楽しめました(^^)
DSC_7306.jpg

このあたりは菜の花畑
DSC_7317.jpg

菜の花とモコ (ぺろりん中)
DSC_7316.jpg

昭和記念公園のお散歩は気に入ったみたいです♪ 今度また行こうね~ 
DSC_7312.jpg

| 未分類 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.20(月)

お出かけ写真が続いたので、ちょっとひと休み♪
IMG_8698_20150420213312889.jpg
外だと目が小さくなりがちのモコですが、家の中ではなかなかのまんまるオメメです(*^^*)

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.21(火)

今日の1枚  寝起きのモコ(^o^) お口少しあいてますよ~!
IMG_0107_20150421221054265.jpg

| 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.22(水)

今朝のモコ散歩♪
DSC_7375.jpg

咲きはじめたツツジの横をスタスタ歩くモコ(*^^*)
DSC_7412.jpg

そろそろプチダッシュ(^o^)
DSC_7421.jpg

ちゃんと写ってませんが耳が跳ねてます(^^)
DSC_7439.jpg

朝のお散歩では久しぶりのきれいな青空でした♪
DSC_7730_201504222124061d5.jpg

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.23(木)

今日の1枚 朝のおねだり中もきょりん(笑)
DSC_7744.jpg
食いしん坊です♪

| 未分類 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.24(金)

もこです♪
IMG_0081_201504242310273db.jpg

今日のオモチャは小さいキリンさん(^-^) 
IMG_8731_201504242310260d6.jpg

尻尾がお気に入りです(*^^*)
IMG_8732.jpg

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.25(土)

今日の1枚 朝のナデナデ中に甘噛みするもきょ(*^^*)
DSC_7334.jpg
朝からナデナデ大好きです♪

| 未分類 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.26(日)

今日は公園にお散歩に行ってきました♪
DSC_8102.jpg

嬉しそうな顔のモコ(^-^)
DSC_8098.jpg

最近は公園のお散歩が大好き!
DSC_8103.jpg

他の人やわんこがいない場所では、自分からどんどん進んで行きます(^o^) 
DSC_8101.jpg

ちょっと休憩(*^^*)
DSC_8125.jpg

(続く)

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.27(月)

日曜日の公園写真の続きです♪
DSC_8280.jpg

ドッグランにも行ってきました(^o^)
DSC_8177.jpg

お友達少なめの場所で、自由にランするのがお気に入り(^^;)
DSC_8218.jpg

ときどきご挨拶にきてくれるお友達にはダメダメでしたが、
DSC_8302.jpg

今回もなかなか楽しそうだったモコなのでした(*^^*)
DSC_8348.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.28(火)

おやすみ中のモコ   (なかなか大胆な寝相です 笑)
DSC_8077.jpg

両手を伸ばしてのびーーー!
DSC_8079.jpg

そのまま、また寝るようです(^-^)
DSC_8080.jpg

もこりん、左足が浮いたままですよ~♪(*^^*)
DSC_8082.jpg

| 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.29(水)

今日も元気にお散歩に行ったもきゅりんです♪
IMG_0668.jpg

公園に到着! (暑かったので行きはほとんど抱っこ、日陰の涼しい道だけ歩きました)
IMG_0679_20150429214020767.jpg

公園内の木陰を楽しくお散歩しました♪
IMG_0695_20150429214013f34.jpg

ベンチでひと休み中(^^)
IMG_0700_20150429214007504.jpg

公園のお散歩は楽しいね~♪
IMG_0689_20150429214019f93.jpg

もう1枚撮ったら、ウインクしてました(*^^*)
IMG_0690.jpg

| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.4.30(木)

昨日の公園お散歩写真の続きです♪

うえを見上げるモコ(*^^*)
IMG_0712_201504302133328df.jpg

公園内を元気にお散歩♪
IMG_0716_2015043021333371f.jpg

これは池のまわりの遊歩道(^o^)
IMG_0742_20150430213332288.jpg

振り返りモコ
IMG_0745_201504302133316ba.jpg

桜の木の下でも可愛い顔してました♪(*^^*)
IMG_0751.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...