2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

2014.12.7(日)

今朝6時頃、きれいなオレンジ色でした。 (左側少し尖っているのはスカイツリーです)
IMG_7160_20141207181212668.jpg

こっちは朝日で薄い桃色に見えた富士山
IMG_7162_201412071812114cc.jpg

寒い時期は遠くの景色がよく見えますね、

高尾山から見た富士山ほど大きくはありませんが、うちの方からも富士山がよく見えました(^^)



<おまけ> こっちがメインかも

寒い時期でも元気にくれくれ活動していたマッシュ♪
IMG_9113_20141207181210104.jpg

はい、どうぞ
IMG_9141_20141207181210119.jpg

ぺろりん♪ (おかわり要求中^^)
IMG_9154_201412071812098e5.jpg

| 未分類 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.12.14(日)

まずはおまけのマッシュ写真から

抱っこでお散歩のマッシュ♪ 一緒にお出かけするのが好きでした(^^)
IMG_4594_20141214171125cf6.jpg

関東地方は今日もいい天気でしたね
IMG_7172_20141214163552a48.jpg

最近は毎週末近所を中心に散歩をしているマッシュ家ですが、今まで入れなかったお店でランチをしたり、ぶらぶら歩きながらショッピングをしたり、と まぁまぁそれなりに楽しんでいます♪

ぶらぶら中、可愛いかったのでつい買ってしまったチーキー、少しやんちゃ顔です(^^)
DSC_1445.jpg

平日は編み物もしています
DSC_1424-001.jpg

相変わらず楽しそうな顔のちびマッシュ達
DSC_1411-001.jpg

マッシュもセーターを喜んで着てくれてました(*^^*)
IMG_1064.jpg

| 未分類 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあう おねだり

久しぶりに動画をアップしてみました。

あうあう おねだり中のマッシュです(^^)


| 動画 | 10:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

サンタ姿のマッシュはやっぱり可愛いな~♪
IMG_0437.jpg
わんこみんなに素敵なクリスマスが訪れますように☆

| 未分類 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...