2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

2014.9.4(木)

お散歩マッシュ♪

IMG_0396-001.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小熊出没注意

マッシュが旅立つ前日のことです。 

いただいた宅配便の箱に可愛い小熊の顔が・・・
目が大きくて、鼻は短め、耳が黒くて、ちょっとやんちゃな顔で、
マッシュに似てる! と思って一緒に記念撮影しました(^^)
IMG_6949.jpg


袋です♪  このヒップラインと振り向き顔、あまりに可愛いので食べたあと袋が捨てられません(笑) 
DSC_0292.jpg
小熊の顔がマッシュに似ていたということで、お取り寄せ&送ってくださいました <(_ _)>

こちら、マッシュのヒップラインと振り向き顔♪  負けてませんよ(*^^*)
IMG_8903_20140911221716b39.jpg
あっちの部屋に行って、オヤツ(ふかひれジャーキー)食べようよ~♪ と誘ってる顔です(^^)

| 未分類 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フエルト

可愛いマッシュの分身を作ってみようと思い、羊毛フエルトに挑戦してみました!

モデルです♪
IMG_3141_2014091623404271d.jpg

出来上がり(笑)   (初めてなので・・・)
DSC_0320.jpg

モデルです♪
IMG_4259_20140916234043df6.jpg

出来上がり(笑)   (初めてなので・・・)
DSC_0322.jpg

出来上がったのは・・・カピパラとリスでした(泣)    (初めてなので・・・)
DSC_0324.jpg

マッシュ~、ごめん、 マッシュの分身はもうちょっと待っててね(^^;)
DSC_0337.jpg

ちなみに第一号製作途中はこんな感じ (さらにひどい状態でした・・・)
DSC_0294.jpg

ぺろりん
IMG_6867_20140916234042db4.jpg

ちなみに第二号も製作中です
DSC_0348.jpg

マッシュの分身ができるのはいつになることやら・・・
IMG_3847_201409162340424e5.jpg

| 未分類 | 23:58 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)羊毛フェルト

羊毛フエルトはその後、2号と3号ができて、合計6体(ひとり3体×二人)になりました。
DSC_0474.jpg
↑左の3体がうび作、右の3体がぱぱ作です

2号
DSC_0490_201409231719265de.jpg

3号
DSC_0522.jpg

2号
DSC_0497_2014092317192440a.jpg

3号
DSC_0495_201409231719240dd.jpg

6体のちびマッシュは、現在マッシュのお骨と一緒に並んでいます
DSC_0516.jpg

慣れてきたので、2号と3号は1号よりも似てきた気もしますが、気のせいの様な気もするし、難しいですね。なかなか奥が深いです(^^) この調子で増やしていくと置き場所がなくなるので、今後の新作についてはどうするか思案中です。できれば引き続き練習しながら少しずつ腕をあげていつかはマッシュにそっくりな分身を作りたいと思っています(^^)

<おまけ1>
IMG_5166_201409231733087fa.jpg

<おまけ2>
IMG_5900.jpg

<おまけ3>
IMG_6550.jpg

<おまけ4>
IMG_5847_201409231733078c4.jpg

| 未分類 | 18:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...