2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

2014.2.1(土)

お昼寝中のあこちゃんです♪ たまに手が浮いています(笑)
IMG_9092_2014020200404137a.jpg

よく寝ています(^^)
IMG_9096_201402020040405f1.jpg

カメラの音で目が覚めたようです! ごめんね、あこちゃん のびー♪
IMG_9099_20140202004040228.jpg

お顔すりすり♪
IMG_9101_201402020040398a4.jpg

むにゃむにゃ
IMG_9103.jpg

やっぱりおやすみ~♪ お昼寝中も可愛いです(*^^*)
IMG_9106.jpg

<おまけ>
お昼寝中のマッシュ(下っ歯見えてますよ~笑)
IMG_9709_20140202004242633.jpg

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.2(日)

土曜日のお散歩あこちゃんです♪ 道路に下ろすと、
IMG_9941_20140202202353c43.jpg

地面の匂いをチェックしながら、ゆっくり歩いて
IMG_9942.jpg

草の生えてる方に移動、引き続き尻尾も上がってます(^^)
IMG_9945.jpg

外でのお散歩は今のところ超単距離ですが、とてもお利口さんです♪
IMG_9952.jpg

少し歩くと、立ち止まって、抱っこしてくれるのを待ってたりします(^^;)
IMG_9960_201402022023503d7.jpg

<おまけ>
マッシュも久しぶりにロングお散歩に行きました(ほとんど抱っこでした)♪
IMG_9988-001.jpg

| あこ | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.3(月)

週末のあこちゃん、お散歩の様子です♪
IMG_9963_20140203230415ebc.jpg

超単距離でしたが、尻尾が上がって楽しそうに匂いをチェックしています(^^)
IMG_9964_20140203230415eb1.jpg

少しづつ前進してます・・・
IMG_9965_201402032304141b4.jpg

そして、こんな場所まで来てしまいました(*^^*)
IMG_9968_201402032304149b3.jpg

段差(約10cm)があって動けなくなった あこちゃん(笑)
IMG_9971_20140203230413e90.jpg

抱っこして降ろしてあげました(^^)
IMG_9976_201402032304139f2.jpg

のんびりゆっくりマイペースのあこちゃんです♪

<おまけ>
ロングお散歩(ほぼ抱っこ)で休憩中のマッシュ(^^)
IMG_0057_201402032307170df.jpg

| あこ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.4(火)

あこです♪
IMG_0078.jpg

寝るときと食事どき以外はフリーにしてますが、とてもいい子です
IMG_0082.jpg

ベッド大好きなので、ベッドで寝ていることも多いですが、
IMG_0087.jpg

ご飯のときと、なでなでして~♪ のときは小走りで駆け寄ってきます(*^^*)
IMG_0083_201402050050091df.jpg
可愛いですよ~♪


<おまけ>
夕食を食べ残して、好きなものを要求するマッシュ(^^;)
IMG_0159-001.jpg

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.5(水)

あこちゃん、お昼寝中♪
IMG_0098.jpg


<おまけ>
食欲はありますが食事は引き続き好き嫌い → 缶詰め(腎臓サポート)少々混ぜる → 下痢気味 を繰り返してます(^^;)
IMG_0142_20140206002614680.jpg

| あこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.6(木)

夕食前の元気なあこちゃん♪ タタタタタッ、タタタタタッっと元気に駆け回ります(*^^*)
IMG_0121_20140206234646fbe.jpg


<おまけ>
食事どきも超まったりのマッシュさん
IMG_0139_20140207002253e68.jpg

| あこ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.7(金)

食事の前はいつも元気なあこちゃんです♪
IMG_0143_2014020800134905c.jpg

楽しそうにキッチンと食事場所を何度も往復します(*^^*)
IMG_0144_201402080013493a6.jpg

<おまけ>
今日もまったりマッシュさん、ときどき下痢はあいかわらずですが、今日はちょっと元気でした(^^)
IMG_0139_201402080013502ca.jpg

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこちゃんvs雪だるま

今朝は一面の雪景色 (写真は午前中でまだあまり積もってませんが、午後からすごい事に…)
IMG_0209_20140208224031159.jpg

寒い日はベッドの中でフリース被ってお昼寝が一番よ、のあこちゃん♪
IMG_0231_2014020822403180b.jpg

玄関先の雪で作った雪だるまを置いてみました(^^)
IMG_0232_20140208224030fa9.jpg

ん!?
IMG_0234.jpg

くんくん
IMG_0236_20140208224029859.jpg

よいしょ、
IMG_0239_20140208224028c34.jpg

くんくん
IMG_0240_2014020822430912b.jpg

くんくん
IMG_0241.jpg

ぺろぺろ
IMG_0243_20140208224308caf.jpg

もぐもぐ、ぺろぺろ、ごっくん
IMG_0246_20140208224308788.jpg

雪だるまの目があこちゃんに食べられてしまいました!w(*゚o゚*)w
IMG_0247_2014020822430740f.jpg

実は、雪だるまの目はあこちゃんのフードです(笑)

<おまけ>
マッシュはどうかな?
IMG_0310_2014020822442469c.jpg

あこちゃんのフードには興味がない様子(^^;)
IMG_0314.jpg

マッシュはマッシュでオヤツが欲しいみたいでした(*^^*)
IMG_0334-001.jpg

| あこ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこちゃんvs雪だるま(その2)

昨日の雪だるま写真、可愛いかったので(その2)をご紹介 (昨日の続きです)
IMG_0273_201402091917440e3.jpg

ベッドサイドで片目を食べられたので、目を補充して少し離れた場所に置いてみました♪
IMG_0252_20140209191744db1.jpg

すかさずやってくるあこちゃん(^^)
IMG_0267_20140209191743df9.jpg

くんくん、ぺろぺろ、もぐもぐ
IMG_0270_20140209191743171.jpg

あっという間に、目玉が食べられてしまいました♪
IMG_0392.jpg

おかわり期待中のあこちゃん(*^^*)  もうおしまいですよ~
IMG_0393-001.jpg

<おまけ>
雪だるま(あこちゃんのフード)には興味がなかったマッシュさん、
IMG_0341_20140209193601287.jpg

雪だるまの口に、マッシュのオヤツを付けたら、チューして食べてくれました(*^^*)
IMG_0356_201402091936019f5.jpg

| あこ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.9(日)マッシュ体調メモ

マッシュの体調メモ(我が家の記録用)です

土曜日の夜は食事もしっかり食べて体調が良さそうでしたが、日曜日の午前3時頃に起きてトイレ、本格的な下痢でした。さらに夕食で食べたもの(胃に残っていたもの)を嘔吐。

最近は手作り食をほとんど食べず、k/dと缶詰め(アニモンダ・ニーレン)を食べることが多くなり、軟便・下痢気味が続いてましたが、やはり合わないようです。

日曜日の朝食からはk/dと缶詰めは中止、手作り食のみに戻しました。(材料は従来の物に鮭を以前より多め、かつお節、ドットわんのスープの素、ご飯(お米)も追加したところ、食べてくれました。サツマイモの皮は嫌なようなので剥き、人間が食べても美味しいお粥風です)

おかげさまで、日曜日は朝食、昼食に少量、夕食と手作り食を食べて、その後はお腹の調子は良さそうです。腎臓の数値がどうなるか心配なので、食いつきの良さそうなフード等をネットで注文。試してみようと思います。

| 病気・病院 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.10(月)

今日もマイペースで元気なあこちゃんです♪
IMG_9520_201402102358293df.jpg

お客様の前では少し人見知り&控えめですが、慣れるとなかなか元気いっぱい(^^)
IMG_9521_2014021023582913a.jpg

楽しそうにオモチャで遊びます♪
IMG_9516_20140210235828ed8.jpg

はむはむ☆
IMG_9518_201402102358288b7.jpg

そして、写真を撮ってると、ナデナデして~♪ とすぐに寄ってきます(*^^*)
IMG_9522_201402102358280db.jpg

すぐに来てしまうので、なかなか楽しそうに遊んでる写真が撮れません(^^;)

<おまけ>
マッシュ、ご心配をおかけしましたが、体調かなり良くなりました! 日曜日の午前3時にひどい下痢&嘔吐がありましたが、その後、k/dと缶詰めをやめて手作り食だけで様子を見たところ、月曜日は下痢も収まり嘔吐もなし、うんちは2回とも正常に戻りました♪ マッシュ自身も体調が良いみたいで、食欲も元気も戻ってきてます(^^)
IMG_0286_201402102358273d8.jpg

| あこ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこちゃん、2月15日里親会(@浅草)に参加します!

あこちゃん、今週末、2月15日(土)浅草里親会に参加します♪
IMG_0273_20140211001817746.jpg

                       ↓参加犬一覧にも載ってますよ~(左下です)

■2月15日(土)『アルマ里親会』@浅草エリエールのお知らせ
↓クリックすると大きくなります      ↓参加犬です
20140122101539caf.jpg 4307.jpg

詳しくはこちら → アルマ里親会ブログ

| あこ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.11(祝)

ベッドの端にあごを乗せて、こっちを見ているあこちゃんです(^^)
IMG_0185_20140211213408f92.jpg

フリーにしていても、ベッドでまったりしていることが多いあこちゃんですが、

ときどきスイッチが入って、活動を始めます♪
IMG_0400.jpg

ウチに来た最初の頃は自分で片付けていたオモチャも、
IMG_0191_20140211213408403.jpg

今は散らかし邦題です(^^;)
IMG_0192_20140211213407883.jpg


<おまけ>
マッシュの体調は良好です♪おかげさまでお腹の調子はすっかり良くなった様子で、食欲&元気ともに完全復活です(嬉)(食事は引き続き、お腹に合わなかった缶詰め&k/dはやめて、手作り食だけにしています)
IMG_0366.jpg

| あこ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.12(水)

なでなで大好きあこちゃんです♪ ↓あごナデナデ~
IMG_0422_20140212233944595.jpg

あたまナデナデ~
IMG_0423_20140212233944f4d.jpg

↓よろこぶあこちゃん
IMG_0424_20140212233943fd9.jpg

嬉しくなって、あたまスリスリ~
IMG_0428_20140212233943ede.jpg

至福のひとときです♪
IMG_0433.jpg

ちらっとこっちを見て、
IMG_0434_20140212233942692.jpg

もう少しナデナデしてもらってもいいわよ~♪ のあこちゃんなのでした(^^)
IMG_0435_20140212234059ea6.jpg

<おまけ>
食事を変えたら下痢はすっかり治り元気になったマッシュですが、昨日2回、今朝1回、トイレ跡の少量のオヤツを食べたすぐ後に白い泡(少量の胃液)と一緒に食べたオヤツが出てきました。吐き出し?年をとってきて飲み込む力が弱くなってきたのか・・・まだ数日前の下痢・嘔吐の影響なのか・・・マッシュ自身は吐き出し直後はビックリして駆け回ったりドキドキしてましたが、その後落ち着いてからは、元気です。引き続きお腹の調子は良好、吐き出しも今朝1回あった以降はありません。夕食も完食、オヤツもたくさん要求してました(^^)
IMG_0401.jpg

| あこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.13(木)

あこです♪
IMG_0510_2014021400063837a.jpg

現在オレンジをカジカジしてます(^^)
IMG_0515.jpg

ちらっ
IMG_0516_20140214000637d52.jpg

かじかじ
IMG_0518.jpg

ひとり遊び姿も可愛いあこちゃんなのでした(^^)
IMG_0519.jpg

<おまけ>
順調に回復中のマッシュ、その後は吐き出しもなく、ますます元気に戻ってます(^^)久しぶりにオヤツくれくれ活動がかなり活発になって、くれくれの「ワン!」も復活、ご飯やオヤツのときの動き方も元気いっぱいです(嬉)
IMG_0648_20140214000634016.jpg

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/15(土)里親会@浅草エリエールのお知らせ

2/15(土)は、あこちゃんも参加予定のアルマ里親会が開催される予定ですが・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天気予報では、週末は 雪&暴風雨 に警戒とか。  
状況によって、里親会は中止とさせていただく可能性がございます。 
お出かけの前に、こちらの「アルマ里親会ブログ」をご確認いただくようお願いいたします。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雪で里親会が中止になったら、お昼寝するわよ~♪ のあこちゃんです(^^)
IMG_0435_201402140027495ad.jpg

| アルマ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/15(土)里親会は中止になりました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2/15(土)浅草エリエールでの里親会は中止になりました!
次回の開催については、改めてご案内いたします
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

里親会が中止になったからなのか? 
ベッド大好きあこちゃんが珍しくベッドをひっくり返していました(笑)
IMG_0781_20140214230308b4f.jpg

上手にベッドをひっくり返し、
IMG_0783.jpg

器用に上に載りながら、
IMG_0786_20140214230307e75.jpg

はい、ひと休み(笑)
IMG_0787_201402142303067a3.jpg

あこちゃんも、なかなかやりますな~(*^^*)
IMG_0789.jpg

ベッドをひっくり返す元気な姿を見ていたら、マッシュ家の5代目預かりっ子のまちゃんを思い出しました(^^)ひっくり返したベッドで寝るのまちゃん↓(笑)
IMG_1213_20140214234634e6f.jpg

<おまけ>
マッシュは食べられないけど、人間はチョコ食べました(*^^*)
IMG_0812.jpg

| あこ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルマからのイベント等のお知らせ(通常記事はこの下に掲載します)

■2月15日(土)『アルマ里親会』@浅草エリエールのお知らせ
↓クリックすると大きくなります      ↓参加犬です
20140122101539caf.jpg 4307.jpg

詳しくはこちら → アルマ里親会ブログ

■『アルマ東京ティアハイム』オープンシェルター&里親会のお知らせ
↓クリックすると大きくなります
2月オープンシェルター&里親会お知らせ_381KB
詳しくはこちら → アルマ東京ティアハイム通信

| アルマ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.15(土)

本日の里親会が中止になったので、仮家でのんびり過ごしたあこちゃんです♪
IMG_0479.jpg

ふわぁ~
IMG_0480.jpg

あ~
IMG_0482_20140215220447768.jpg

むにゅむにゅ
IMG_0483_201402152204477a2.jpg

ぺろん♪
IMG_0484_20140215220446019.jpg

<おまけ>
マッシュも今日は一日中お家でのんびり♪(毎日家でのんびり過ごしてます^^)
IMG_0562_2014021522055043e.jpg

| あこ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.16(日)

今日もベッドでご機嫌さんのあこちゃんです♪
IMG_0458_2014021618243513f.jpg

なでなで~
IMG_0462.jpg

手もちょいちょい
IMG_0461_2014021618243457f.jpg

どこを触っても全く怒らないいい子です(^^) マッシュも見習ってほしいものです(^^;)
IMG_0467_20140216182433d4a.jpg

それでは引き続きまったりお休みしてください♪
IMG_0473_20140216182433620.jpg

<おまけ>
寝起きのマッシュさん、
IMG_0595_201402161824326e8.jpg

フリースを掛けたままウロウロ・・・
IMG_0599.jpg

だいたいいつもフリースも一緒に移動してます(^^)
IMG_0601.jpg

| あこ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.17(月)

お昼寝あこちゃん♪
IMG_0455_2014021801090035e.jpg

お昼寝マッシュ♪
IMG_0687.jpg

平和です(^^)

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.18(火)

今日も元気なあこちゃんです♪
IMG_0699_2014021823515748d.jpg

基本ベッドでまったり生活ですが、ときどきスイッチが入り、おもちゃで遊びます(^^)
IMG_0698_20140218235158c62.jpg

オレンジを咥えて、
IMG_0702_20140218235157b2f.jpg

たたたっ
IMG_0703_20140218235156bdd.jpg

たたたっ
IMG_0704_201402182351567b5.jpg

そして、ベッドへ(*^^*)
IMG_0705_20140218235155c1d.jpg

<おまけ>
フリースと一緒に移動するマッシュ(笑)
IMG_0501_201402182357024bf.jpg

| あこ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.19(水)

夕食直前のあこ&マッシュです♪
IMG_0757_20140219230814688.jpg

食事前はあこちゃんが元気に駆け回ることが多いので、珍しい2ショットです(^^)
IMG_0767_2014021923081392a.jpg

夕食に目が釘づけの2わん♪
IMG_0761_20140219230813abb.jpg

そろそろ我慢の限界です・・・
IMG_0765.jpg

一緒に「早くちょうだい♪」のアピールです(*^^*)
IMG_0762.jpg

| あこ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.20(木)

ベッドの中でフリースを被って過ごすのも得意なあこちゃんです♪
IMG_0825.jpg

ややっ、向うで何か発見!
IMG_0826_20140220221753807.jpg

起き上って、
IMG_0827_20140220221752b0c.jpg

とりあえず、ぺろりん
IMG_0830_201402202217521e2.jpg

そして、いよいよベッドから出るのか? あこちゃん
IMG_0831_201402202217527d8.jpg

さあ、まずは最初の第一歩(*^^*)
IMG_0832_201402202217515e1.jpg

続く(笑)

<おまけ>
マッシュの体調は引き続き良好、お腹も大丈夫です(^^)
IMG_0635_201402202229350de.jpg

| あこ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.21(金)

あこちゃん、ベッドから出る! の続きです(^^) はい、ただベッドから出てきただけです

右手に続いて、左手もよいしょ、
IMG_0833_20140222000414a4a.jpg

無事に両前足を出して、
IMG_0834_201402220004140ed.jpg

はい、ぺろりん♪
IMG_0835.jpg

つづいて、目をつむって、
IMG_0836_20140222000819aaf.jpg

ぶるんぶるん
IMG_0839_20140222000819e2b.jpg

上手に頭をぶるんぶるん回します(^^)
IMG_0840_2014022200081848e.jpg

勢いあまって、左手が浮いてます(笑)
IMG_0841_20140222000818cbc.jpg

そのままの勢いで、元気よく出てきました(*^^*)
IMG_0842_20140222000818335.jpg

<おまけ>
体調はすっかり良くなったけど、食事は好き嫌いがちょっと続いているマッシュ
IMG_0845_20140222000817d59.jpg
ご飯は散らかして食べることが多いです(^^;)

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.22(土)

今日もご機嫌、あこちゃんです♪
IMG_0927.jpg

少しだけオレンジで遊んだあとは、
IMG_0928_2014022222344088b.jpg

ベッドに戻るのかな? っと思ったら、
IMG_0935_201402222234392c1.jpg

てくてく
IMG_0938_20140222223439a28.jpg

てくてく
IMG_0939_20140222223438672.jpg

この辺をうろうろ? かと思ったら、
IMG_0941_201402222234383a5.jpg

ややスピードをあげて向うの方へ、
IMG_0942_20140222223614e70.jpg

あこちゃんが向かった先には、あこちゃんのトイレがあります。

フリーにしていても、自分でトイレに行って、ちゃんとシートの上にしてくれます。かなり優秀です(*^^*)


そして、元気に小走りで戻ってくるあこちゃん♪
IMG_0944_20140222223614c51.jpg

あこちゃん、上手にトイレしてきて、スッキリしたわ~
IMG_0945_201402222236142e7.jpg

ナデナデして褒めてくれてもいいわよ~♪ と尻尾ブンブンご機嫌さんです(*^^*)
IMG_0947_20140222223613933.jpg

| あこ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.22(土)病院

■■マッシュの診察結果&メモ(我が家の記録用メモ)■■

■体調:咳は引き続き全く出てません(嬉)、呼吸も問題なし、日中は引き続きほとんど寝てばかり、食欲はありますが、食事は好き嫌いが続いています。

■お腹の調子:2週間前に下痢と嘔吐がありましたが、食事内容(療法食のドライフードと缶詰め)が合わなかったことが原因と推測され、ドライフードと缶詰めをやめた後は体調良好。

■体重:3.3kg(前回3.1kg、前々回3.4kg)前回大幅に減った体重が戻ってます(嬉)

■血液検査:今回、前回で正常値を超えた項目

◇BUN    65↑(前回40↑、前々回37↑、その前36↑、37↑、32↑)
◇クレアチニン 1.5(前回2.0↑、前々回2.0↑、その前1.6、1.6、1.9↑)
◇ALT    128↑(前回まで正常値)
◇クロール  106↓(前回まで正常値)

今回はBUNがかなり高めでした。食事を手作り食に戻した際にマッシュの食いつきを良くするために魚(鮭)の量を増やしたこと、薬を手作りマグロフレークで食べさせていること等が原因と思われます。次回検査までに食事内容を調整してみることに、また今後恒常的に70超になった場合に備えBUNを下げる効果のあるサプリをマッシュが食べるかどうか試してみることに。今はまだ食欲もあり体重も増えているので、すぐに心配な状況ではありませんが、BUNは最近ずっと数値が安定して良かったので心配です。

今日の病院代:11,022円(診察、血液検査、内服薬4種・サプリ1種×各2週間分、爪切り、足先足裏毛刈)

今日は爪切り・足先足裏カット、超おりこうさんだったと褒められました(嬉)今回はカラーなしで爪切り・カットが出来たそうです!それでも、少しだけ待合室にマッシュの「アウアウアウ~」と文句を言う声が聞こえてました(笑)

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2014.2.22
medi_20140222.jpg


病院の駐車場から病院まで少しだけお散歩
IMG_1002_201402230006131aa.jpg

日陰にはまだところどころ雪が残ってます
IMG_1007_20140223000612e48.jpg

今日はまだ風が冷たかったのでお散歩は10mくらいで終了でした(^^)
IMG_1012_20140223000612ed3.jpg

| 病気・病院 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.23(日)

今日も可愛い あこちゃんです♪
IMG_1017_2014022400255504b.jpg

尻尾フリフリご機嫌さんで家の中をお散歩中です(^^)
IMG_1018_20140224002555250.jpg

今度はあっち、
IMG_1037_20140224002554196.jpg

そしてまた戻ってきました♪
IMG_1038_201402240025545aa.jpg

あこちゃん、なんだか可愛いセーター着ているね~
IMG_1040_20140224002553e9d.jpg

あこちゃんにセーター編んでみました(*^^*)袖口が少しいびつだけど、似合ってるかな~♪
IMG_1099_2014022400255662e.jpg

| あこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.24(月)

ピンクと白のセーターがとても似合ってる あこちゃんです♪
IMG_1070.jpg

オレンジを運ぶ姿もいつもよりおしとやか(^^)
IMG_1052.jpg

乙女のあこちゃん、
IMG_1063_20140224234001bd2.jpg

後ろ姿も女の子らしさがアップしてます♪  なでなでしたくなる後ろ姿です(*^^*)
IMG_1047_20140224234000750.jpg


<おまけ>
月曜日は例によってほぼ寝てます(^^)
IMG_0680.jpg

| あこ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.25(火)

今日も元気なあこ&マッシュ(^^)
IMG_1270.jpg

元気で何よりです♪

| あこ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.26(水)

あこです♪
IMG_1279.jpg

さあ、いくわよ! よーい、
IMG_1280_201402270045018d0.jpg

どん!♪ と元気で明るいあこちゃんなのでした(*^^*)
IMG_1282.jpg


<おまけ>
今日もまったり、マッシュ兄さん
IMG_1081.jpg

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.27(木)

あこです♪
IMG_1290.jpg

オレンジで遊ぼうよ~♪ のポーズです(*^^*)
IMG_1291.jpg

もう我慢できないわ~♪ と尻尾ブンブン
IMG_1294.jpg

はい、今日も大喜びです(*^^*)
IMG_1295_201402272116487c5.jpg

<おまけ>
居眠りマッシュ
IMG_1132.jpg

| あこ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.2.28(金)

あこです♪
IMG_1252.jpg

今日もご機嫌さん♪ 尻尾も力強くブンブン振ります(^^)
IMG_1251_20140228234231e26.jpg

そして、写真を撮ってると、すぐにナデナデして~♪ と寄ってきます(*^^*)
IMG_1253_201402282342318cf.jpg

<おまけ>
寝てる以外は、オヤツくれくれ威張ってるマッシュ兄さん
IMG_1162_2014022823423056e.jpg

| あこ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...