2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

吉祥寺お散歩♪

今日は吉祥寺に行ったマッシュです♪
IMG_0105_20111001205253.jpg

まずは井の頭公園でお散歩
IMG_0019.jpg

あちこちクンクンしながら
IMG_0038.jpg

公園内を元気にお散歩しました(^^)
IMG_0050.jpg

楽しそうなマッシュ
IMG_0069.jpg

ランチは公園横の「鳥良」に初めて入ってみました (テラス席はわんこOKです)
CIMG4563.jpg

親子丼
IMG_9871.jpg

天むす
IMG_9873_20111001205420.jpg

手羽先唐揚
IMG_9875_20111001205420.jpg
どれも美味しくいただきました♪

そして、吉祥寺をちょっとブラブラした後、

今日は行列が少なめ?に見えたので、久々、さとうのメンチカツに並んでみました
CIMG4571.jpg

お疲れマッシュは並んでいる間にこんな状態に(笑)
CIMG4572.jpg

帰ってきて、お風呂に入りました(^^) マッシュお疲れ様~♪
IMG_0126_20111001205420.jpg

| お出かけ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.02(日)

今日も元気にお出かけをしたマッシュです♪
IMG_0325.jpg

ペロリン☆
IMG_0306_20111002182218.jpg

2日連続のお出かけなので、半分以上は強制抱っこでのお散歩でしたが、
IMG_0230.jpg

涼しくて気持ちいいからなのか、マッシュは元気に、
IMG_0249.jpg

楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_0198_20111002182342.jpg

ゆっくり&時々強制抱っこされながら、
IMG_0202.jpg

てこてこ歩いて、
IMG_0206.jpg

石神井公園に到着!
IMG_0289.jpg

ふたたびペロリン♪
IMG_0293.jpg

(土日の可愛い写真はもう少しあります!また今度載せます♪)

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.03(月)

マッシュです♪
IMG_0424_20111003210804.jpg

今日も元気にクレクレ(あぅーあう)!
IMG_0428.jpg

そして、生キャベツにパクッ♪ 今日も食欲旺盛です(^^)
IMG_0435_20111003210803.jpg


以下は土曜日の井の頭公園お散歩写真の続きです
IMG_0113_20111003211236.jpg

楽しそうに、
IMG_0075.jpg

元気に歩いてました♪
IMG_0079.jpg

この角度から見ると、意外に足長、そしてスマートです(*^^*)
IMG_0100_20111003211236.jpg

そして、ご機嫌な笑顔☆
IMG_0095_20111003210803.jpg

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.04(火)

あ~ぅあう! っと今日も元気なマッシュです♪
IMG_0164_20111004223046.jpg

土曜日に吉祥寺でブラブラして増えたマッシュの服(^^;)
IMG_0165_20111004223046.jpg

以下は日曜日の石神井公園お散歩写真です♪
IMG_0255.jpg

ベンチでひと休み中、「ぼくのオヤツは?」と期待の眼差しのマッシュ
IMG_0268.jpg

はい、マッシュのオヤツですよ~♪
IMG_0275.jpg

モグモグ、ペロリン☆
IMG_0277.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.05(水)

夕食後のクレクレ活動が終わると、電池切れになるマッシュです♪
IMG_0521.jpg

寝始めは、口をモニュモニュして、舌もチロッと出したりします(^^)
IMG_0524_20111005215528.jpg

写真を撮っても目がこれ以上開かないので、かなり眠いみたいです。 おやすみ~マッシュ
IMG_0527_20111005215528.jpg

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.06(木)

洋服を着替えたら、またまた可愛いくなったマッシュです(*^^*)
IMG_0627_20111006225522.jpg

上の写真とほぼ同じですが、可愛いのでもう1枚  (口の開き方が少し違います・・・^^;)
IMG_0629_20111006225522.jpg

今朝は5時頃に、マッシュがフゴフゴ言って、過呼吸のような状態になったので、
IMG_0637_20111006225522.jpg

かなり心配しましたが、その後は今日一日、呼吸は全く問題ありませんでした(^^)
IMG_0640.jpg

朝のフゴフゴもオヤツ(さつまいも)を食べたら、すぐ治りました
IMG_0648_20111006225521.jpg

おかげさまで咳も出てないし、体調は良い状態が続いています♪
IMG_0624_20111006225521.jpg

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.07(金)

今日もペロリンが元気なマッシュです♪ (うん、きれいなピンク色!)
IMG_0575_20111007221203.jpg

引き続き、とっても元気!
IMG_0573_20111007221203.jpg

すぐにクレクレ活動が始まります(汗)
IMG_0547.jpg

今着てる服、よく見たら、マッシュのスリスリマットの色と全く同じでした!(黄、橙、緑)
IMG_0543.jpg
マッシュはこの色がよく似合ってるね~♪

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.08(土)

マッシュです♪
IMG_0670_20111008182700.jpg

今日も元気に
IMG_0673.jpg

アーゥ
IMG_0676.jpg

ゥー
IMG_0677.jpg

・・・ァゥ
IMG_0678.jpg

小首をかしげて、
IMG_0684_20111008182659.jpg

ァゥ
IMG_0685.jpg

何ももらえないと、あちこちチェック! オレンジハウスの中もチェックです(笑)
IMG_0693.jpg

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.09(日)

三連休の初日は小金井公園に行ってきたマッシュです♪ (1日遅れの更新です)
IMG_0757_20111009201312.jpg

公園内を元気にお散歩しました
IMG_0781.jpg

コスモス畑の前にて (コスモスは1~2分咲き位でした)
IMG_0786.jpg

楽しそう♪
IMG_0815.jpg

短い距離でしたが、笑顔でお散歩できました(^^)
IMG_0790.jpg

ドッグランにも寄りました♪
IMG_0915_20111009201551.jpg

マッシュはいつも通り、
IMG_0832_20111009201551.jpg

のんびりブラブラしながら、
IMG_0850_20111009201550.jpg

ひとりでまったり過ごしてました♪
IMG_0911.jpg




<おまけ>

この日の朝のマッシュ,,,  「叫び」みたいな顔になってました(笑)
IMG_0711_20111009204055.jpg

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.10(祝)

三連休の2日目はコスモスを見に、昭和記念公園に行ってきたマッシュです♪
IMG_1047_20111010181756.jpg

まだ着いて早々ですが、
IMG_0975_20111010181756.jpg

ご機嫌な様子のマッシュ
IMG_0977_20111010181755.jpg

コスモス畑
IMG_0949_20111010181755.jpg

ちょうど見頃でした♪
IMG_0985.jpg

バッグに入ったまま、コスモスと一緒に
IMG_1000_20111010181755.jpg

ペロリン
IMG_1001_20111010181940.jpg

青空とコスモス、
IMG_1007_20111010181940.jpg

と、マッシュ
IMG_1013.jpg

コスモスの丘 (上のほうの通路から)
IMG_1015_20111010181939.jpg

コスモス畑を堪能し、
IMG_1024.jpg

マッシュのお散歩は続きます♪
IMG_1035.jpg

ご機嫌な写真もたくさん撮れました♪ (たくさんあるので次回に続きます)
IMG_1036_20111010182050.jpg

| お出かけ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.11(火)

引き続き、昭和記念公園のコスモス畑とマッシュです♪
IMG_1088_20111011214001.jpg

ハトヤ状態のマッシュ(笑) 手も足も可愛くバタバタしてます(^^)
IMG_1084_20111011214001.jpg

ハチも結構いました♪ 大きいハチはちょっと苦手です(><)
IMG_1073.jpg

コスモスとマッシュの記念撮影も、何度も続けていると・・・
IMG_1119.jpg

マッシュの顔がどんどん「やる気なし」になって・・・
IMG_1141_20111011214000.jpg

やる気のないペローン・・・
IMG_1142.jpg

・・・もう限界のようです (爆)
IMG_1144.jpg

で、人の少ない場所まで行って、地面に降ろすと、
IMG_1153_20111011214219.jpg

はい、この通り、またまた楽しそうな顔に♪ (続く)
IMG_1156_20111011214218.jpg

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.12(水)

引き続き、昭和記念公園でのマッシュです♪

コスモス畑ではやる気なし感がたっぷりだったマッシュですが、公園内のお散歩はこの通り(^^)
IMG_1203.jpg

早く行こうよ~♪ と先頭を歩いたりしながら、
IMG_1172_20111012222959.jpg

楽しそうに、
IMG_1177.jpg

元気よく、
IMG_1181.jpg

お散歩してました(*^^*)
IMG_1182.jpg

途中、こんなこともしながら(^^;)
IMG_1163_20111012222958.jpg

ペロリン
IMG_1195.jpg

のんびりと
IMG_1200.jpg

お散歩を楽しみました♪ (続く)
IMG_1201_20111012223118.jpg


そして、今日は、久しぶりに「あずちゃん通信」の一部をご紹介します♪
=================================================
さて、予告どおり、お彼岸の三連休は福島へ行ってまいりました。
道中、あずちゃんは助手席に設置したドライブキャリーの中で
とってもおりこうさんにドライブできました。
実家でも無駄吠えや粗相もなく、
私たちがお墓参りに行っている間も、上手にお留守番できたようです。
(ただ、私の母にだけ異常なほどに吠えていました汗)

さすがあずちゃん、見知らぬところに連れて行かれても、
トイレは完璧です!
これは本当にすごいなーと思いました。
でも、さすがに3泊4日の長旅は疲れたようです。
東京の家に着くと、ものすごく安心した表情を見せていました。
この子にとって、この家が自分の居場所になってるんだなと
実感した瞬間でした。

一昨日(9日(日))は、埼玉鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTに遊びに行ってきました。
レストランでは、他のワンちゃんたちの鳴き声にちょっとビックリしていましたが、
ランでは、ばにちゃんの後に付いてテクテク歩き回っていましたよ。
===========================================================

ドッグランでの様子は、あずちゃん里親様のブログにも載ってます♪

ドライブキャリーの中でおりこうさんにしてる あずちゃん♪
ドライブキャリー

パパさん実家で ばに姉と仲良くお昼寝のあずちゃん♪
パパの実家で

あずちゃん、相変わらず可愛いな~(^^) そして、すごく幸せそう♪

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.13(木)

まずは、今朝のマッシュ♪ 元気です(^^)
IMG_2247_20111013221343.jpg


そして、昭和記念公園の続きです♪
IMG_1214.jpg

コスモス畑を過ぎて、人の少ない場所を元気よくお散歩しながら、
IMG_1239.jpg

ドッグランへ
IMG_1289.jpg

お尻でご挨拶♪ のマッシュ
IMG_1287_20111013221343.jpg

ランはしませんが、ゆっくり歩いても、
IMG_1259_20111013221531.jpg

耳毛が跳ねます♪
IMG_1260.jpg

テクテク
IMG_1308_20111013221531.jpg

テクテク
IMG_1309_20111013221530.jpg

テクテク (続く)
IMG_1311.jpg

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.14(金)

今日のマッシュ☆

まずは、朝ごはんを食べて、ペロリン♪
IMG_2284_20111014194207.jpg

夕方のフセ (おいもちょーーだい!)
IMG_2292_20111014194207.jpg

夕食前の笑顔☆
IMG_2317.jpg

おかわりくださいなー!
IMG_2323_20111014194206.jpg

夕食後のペロリン♪
IMG_2335.jpg


続いて、昭和記念公園の続きです

立ち耳が結構似合ってます♪
IMG_1313_20111014194753.jpg

もう1枚
IMG_1316.jpg

柱の前でひとり遊び
IMG_1321.jpg

柱の影から(^^)
IMG_1322.jpg

フェンス越しにご挨拶♪
IMG_1324_20111014194752.jpg

お友達と上手にご挨拶できて良かったね~♪   (もう少しだけ続きます^^;)
IMG_1325_20111014194752.jpg

| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.15(土)病院

今日は5週間ぶりの病院でした。

マッシュの体調は引き続き良好、咳はほとんど出ず、呼吸も安定した状態が続いています♪

診察が終わり、余裕の表情のマッシュ♪ (診察台の上でブルブル震えてたのは誰かな~ 笑)
CIMG4607-1.jpg


<今日の結果>

体重:3.5kg
血液検査:問題なし(嬉)

そして、今日は約1年ぶりの超音波検査で心臓の状態をチェックしました。
左心房 / 大動脈径比(LA/Ao比)は今回1.9-2.0
約1年前の1.7と比べると、大きくなっていたので少しショックでしたが、先生のコメントでは(計測の誤差があるので)約1年前とほぼ同じ状態で問題ないでしょう、とのこと(嬉) 2.2-2.3くらいになると利尿剤を増やすなどの対応が必要、また、状態が急に悪くなることもあるので注意が必要とのことでした。引き続き、注意しながら頑張って長生きしようね~♪


マッシュのお薬メモ(1998.03.01-2011.10.15)
20111015_medi.jpg

今日の病院代:17,288円(診察、超音波検査、血液検査、内服薬4種類、サプリ、爪切り)




そして、昭和記念公園の写真(今回で最後)です

ドッグランでひとり歩き♪
IMG_1336.jpg

ペロリン
IMG_1330.jpg

今回もマイペースでまったり過ごしました(^^)
IMG_1360_20111015210452.jpg

<おまけ>
動物の顔に見える珍樹です! 珍樹スタンプラリーというイベント開催中だったようです
IMG_1385_20111015210452.jpg
 見事に、象さんですね 昭和記念公園には何度も行ってましたが、初めて気が付きました

| 病気・病院 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.16(日)

マッシュです♪
IMG_1630_20111016210024.jpg

キンモクセイの花がたくさん落ちているね~
IMG_1621.jpg

オレンジ色の絨毯みたい
IMG_1623.jpg

そして、とてもいい匂い♪
IMG_1624.jpg

マッシュはキンモクセイには興味なしでしたが(^^;)
IMG_1625.jpg

元気にテクテク
IMG_1627_20111016210344.jpg

歩きました♪
IMG_1628.jpg

ここにも、キンモクセイの絨毯が
IMG_1567.jpg

人も車もまだあまり通ってないと、
IMG_1582_20111016210343.jpg

ちょっと得した気分♪
IMG_1590_20111016210343.jpg

マッシュはオレンジ色がよく似合うね~☆
IMG_1591.jpg

今日の夕焼け&富士山
IMG_2688_20111016210546.jpg

最後はマッシュの今日のお散歩笑顔♪
IMG_2625.jpg

今日のお散歩写真と3連休3日目のお散歩写真はまだ残ってるので、少しずつ紹介します

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.17(月)

今朝のマッシュ☆
IMG_2691_20111017225319.jpg

3連休3日目のお散歩写真です♪  すっかり時間が経ってしまいました(^^;)
IMG_1738.jpg

今日の目的地は石神井公園
IMG_1812_20111017225252.jpg

お散歩にちょうどいい天気だったので
IMG_1835.jpg

マッシュも機嫌よく歩いてました(^^)
IMG_1916.jpg

いろんな匂いをチェック中
IMG_1930.jpg

この時も半分以上は抱っこで移動です
IMG_1977_20111017225530.jpg

ベンチで休憩中(^^) オヤツを待ってます
IMG_1992_20111017225529.jpg

楽しそうに歩くマッシュ(その1)
IMG_2089_20111017225529.jpg

(その2)
IMG_2090_20111017225529.jpg

(その3)
IMG_2091.jpg

帰ってきて入浴中(*^^*) お疲れ様~♪
IMG_2104.jpg

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.18(火)

今日も元気なマッシュです♪  舌もいい色!
IMG_2746_20111018201433.jpg

目つむり
IMG_2744.jpg

舌チロ
IMG_2742.jpg

ペローン
IMG_2754_20111018201432.jpg


日曜日のお散歩写真です(やっと追いついてきました)
IMG_2384_20111018202123.jpg

この日の東京は最高気温が29度と季節はずれの夏日だったので、
IMG_2434.jpg

お散歩は8~9割抱っこでしたが、
IMG_2437.jpg

日陰の場所を少しだけ歩いて、
IMG_2444.jpg

公園へやってきました♪ (首のバンダナは保冷剤入りです)
IMG_2535_20111018211146.jpg

日差しは暑かったけど、木陰は涼しくて気持ち良かったね~♪ (続く)
IMG_2573_20111018211146.jpg

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.19(水)

お昼寝マッシュです♪
IMG_2798_20111019210230.jpg

今日も体調良好です(^^)
IMG_2799.jpg


以下は日曜日のお散歩写真の続きです
IMG_2581.jpg

公園でひと休みした後、
IMG_2611.jpg

帰り道でのマッシュ
IMG_2617.jpg

また抱っこ8~9割でしたが、
IMG_2620.jpg

日陰の場所を少しだけ、
IMG_2621.jpg

元気に笑顔で、
IMG_2625_20111019210320.jpg

楽しそうにお散歩しました(^^)
IMG_2626.jpg

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.20(木)

今日は日中よく寝ていたマッシュです♪ まずはいつもの丸ペロリン
IMG_2805.jpg

ひと息ついて
IMG_2804.jpg

変形よこペロリン♪
IMG_2809_20111020212025.jpg



以下は日曜日のお散歩写真の残りです

マッシュが歩いたのは短い距離でしたが、
IMG_2652_20111020212025.jpg

この通り楽しそうな顔つきでした♪
IMG_2653.jpg

咳も出てないし、体調の良い状態が続いています(^^) この調子で頑張ろうね~
IMG_2654.jpg

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.21(金)

最近、寒くなってきたので、時々フリースを被っているマッシュです♪
IMG_2844.jpg

マッシュー、顔がなんだかゆがんでますよー!(あごのライン辺りが・・・)
IMG_2849_20111021203556.jpg

ァーゥー
IMG_2850.jpg

ウワァーーン! (おやつちょーだい!)
IMG_2854_20111021203556.jpg

ペローン♪ といつものパターンでした(^^;)
IMG_2866.jpg

先週日曜日のお散歩写真、最後です
IMG_2675_20111021203954.jpg

本当に楽しそうな顔してます(*^^*)
IMG_2676_20111021203954.jpg

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.22(土)

毛が伸びると、基本的に自宅でカットされるマッシュです♪
IMG_2966.jpg

トリミングに行きたいけど、心臓に負担がかかるので(マッシュの場合)、見た目は我慢です(^^;)
IMG_2958.jpg

自宅でも、ひとカットごとに こんな感じ(汗) マッシュー仕返ししないよー 
(最初は軽く歯を当てる程度で、痛くはありません)
IMG_2975.jpg
最近は1回あたり3分-5分くらいが限界です(笑)

相変わらずカットが大嫌いなお坊ちゃまです
IMG_2957.jpg

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.23(日)

今日は近所の公園にお散歩に行ったマッシュです☆
IMG_3512_20111023204452.jpg

まずは、家の近所で、
IMG_3398.jpg

クンクン活動しながら、
IMG_3384_20111023204452.jpg

元気に歩いて(半分抱っこで)、
IMG_3419.jpg

暑かったので、途中で服も脱いで、
IMG_3463.jpg

近所の公園に行ってきました♪
IMG_3483.jpg

久しぶり? の公園に
IMG_3488_20111023204618.jpg

ご機嫌な様子のマッシュ
IMG_3492_20111023204618.jpg

楽しそうです♪
IMG_3493.jpg

今日は芝生の広場がすいていたので、一緒にブラブラ(^^)
IMG_3502_20111023204617.jpg

大きな公園に行かなくても十分に楽しそうなマッシュでした☆
IMG_3509_20111023205635.jpg

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.24(月)

マッシュです♪
IMG_3234_20111022182903.jpg

舌チロッ
IMG_3235.jpg

アーゥー (モデル代のオヤツちょーだい!)
IMG_3247_20111022182902.jpg

かじかじ
IMG_3230.jpg

目まんまるー(^^)
IMG_3225-1.jpg

<おまけ>
日曜日の公園写真(続き)です♪
IMG_3538.jpg

近所の公園でしたが、
IMG_3549_20111024200451.jpg

楽しそうなマッシュ、
IMG_3509_20111023205635.jpg

最近、お天気が悪かったからねー
IMG_3552.jpg

秋の公園は楽しいねー☆
IMG_3561_20111024211323.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔?

誰!? と思うような顔ですが、
IMG_3065_20111024200452.jpg

顔の下から光が当たってるマッシュです♪
IMG_3066_20111024200452.jpg

うーん、それにしても光の当たり具合で変わるものだねー
IMG_3067_20111024200452.jpg

どう見ても悪者の顔だよー(笑)
IMG_3068_20111024200452.jpg


<おまけ>
日曜日の公園写真(続き)です! (今回で最後です)
IMG_3593_20111025203543.jpg

芝生広場をのんびり歩いているだけで、
IMG_3654_20111025203543.jpg

十分に楽しそうなマッシュ♪
IMG_3644_20111025203543.jpg

うーん、遠目から見ても可愛いねー(*^^*)
IMG_3660_20111025203543.jpg

前足を元気よくあげて行進中♪
IMG_3733_20111025203542.jpg

公園お散歩楽しいねー、また行こうねー(^^)
IMG_3567_20111025203544.jpg

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.26(水)

オレンジは最近、たまーにしか咥えないマッシュです♪
IMG_3215_20111023132847.jpg

咥えてると可愛いんだけどなー
IMG_3216_20111023132847.jpg

マッシュの数少ない得意技、おすわりです!(別名:おやつちょーだい 笑)
IMG_1471_20111023132846.jpg

我慢できなくなると、すぐに動きだします(^^)
IMG_1469.jpg

| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廊下でダダダッ!

マッシュです♪
IMG_3211_20111023132437.jpg

最近、調子がいいので、
IMG_3188.jpg

玄関からリビングまでの廊下を
IMG_3190.jpg

ダダダッーと元気よく移動しています♪
IMG_3192_20111023132431.jpg

家の中でも元気いっぱいです(^^)
IMG_3209_20111023132431.jpg

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.28(金)

今日も笑顔のマッシュです♪ (只今おねだり中)
IMG_3867_20111028204512.jpg

おやつ(イモ&人参)をもらって、ご機嫌さんです♪
IMG_3885_20111028204511.jpg

人参のかけらが耳についてますよー (笑)
IMG_3893.jpg

下っ歯も元気です (^^)
IMG_3897_20111028204506.jpg


そして、今日はマッシュのことで、えー!!(*゚◇゚*) うっそー w(*゚o゚*)w
マッシュすごい・・・(〃゚ o ゚〃)  という事がありました!

我が家もまだ中身を全く知らないので、まだ半信半疑ですが・・・
3日後には嬉しいお知らせができるかも♪

(かなりビックリするお知らせになるかもしれません・・・(*゚ー゚*))

マッシュー前祝のおやつ(干しいも)ですよー♪

モグモグ☆
IMG_3854_20111028204512.jpg

ペロリン☆
IMG_3860_20111028204511.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.29(土)

今日も元気に公園に行ってきたマッシュです♪
IMG_4307_20111029201954.jpg

まずは今日の朝ごはん風景 (いつも通り、きれいに完食!)
IMG_4196_20111029201953.jpg

今朝も元気にペロリーン
IMG_4197.jpg

とりあえず、満足してくれた様子(^^)
IMG_4198.jpg

食後は特にペロリンが多くなります♪ うん、今日もいい色
IMG_4202.jpg

おやつ(干しいも)期待のカメラ目線 (この後、口周りを拭いたらおイモさんですよー)
IMG_4203_20111029201952.jpg

この後、食後のひと眠り♪

しばらくマッシュを寝かせてから、天気が良いのでお出かけしました♪
IMG_4289_20111029202137.jpg

今日の目的地は昭和記念公園 (少し前にも来たような気もしますが・・・^^;)
IMG_4288.jpg
震災以降ストップしていた噴水が復活してました♪

今日はドッグランに近い入口から入ったので、早速ドッグランへ
IMG_4314.jpg

マッシュ、最初から笑顔です☆ (続く)
IMG_4312_20111029202136.jpg

例によって、写真は沢山あるので、明日以降も少しずつ紹介します♪

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.30(日)

今朝のマッシュ
IMG_4961_20111030191331.jpg

朝食のすぐ後です
IMG_4963_20111030191330.jpg

食事の直後なので、
IMG_4964_20111030191330.jpg

連続ペロリンしながら、
IMG_4965.jpg

まっすぐ、
IMG_4966.jpg

こっちに向かって、
IMG_4969.jpg

ズンズン歩いて、
IMG_4970_20111030191432.jpg

おかわり食べてもいいよー♪ とやってきます
IMG_4955.jpg

可愛いなー(*^^*)
IMG_4956_20111030191432.jpg

<おまけ>
本日の朝焼け 6時5分頃でした☆
IMG_4927_20111030191432.jpg

朝食後の写真だけで枚数が多くなってしまったので、今日のお散歩写真&土曜日の公園写真は明日以降に紹介します!

| 未分類 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ「CREA Dog」に載る!

3日前に、えー!!(*゚◇゚*) うっそー w(*゚o゚*)wマッシュすごい・・・(〃゚ o ゚〃)  という事がありました! と書きましたが・・・

マッシュが本日発売の 「CREA Due Dog No4」 いつでもどこでも犬がいればHappy! に掲載されました♪

しかも、表紙(右側)にも「マッシュ」の名前が載ってます!

IMG_5413_20111031205004.jpg

CREA WEB の目次(CONTENTS)には、「童顔オヤジ犬・マッシュ」の文字も・・・
(「童顔オヤジ犬」はものすごく当たってますが ^^:)

↓童顔オヤジ犬のマッシュです♪
IMG_5385_20111031204955.jpg

9月中旬にCREAさんから取材を受けていたのですが、(↓写真は今日の夕食中のマッシュ)
IMG_5335_20111031205401.jpg

CATNAP経由で連絡がきたこともあり、すっかり「保護犬と暮らそう」系のコーナーだと思い込み、
IMG_5354_20111031205401.jpg

「元気に暮らす元保護犬達」のいちワンとして、写真を1、2枚でも載せてもらえたら嬉しいな♪ くらいに考えていたので、
IMG_5353_20111031205400.jpg

まさかの「アイドル犬?」扱いに、飼い主も本当にビックリでした! (*゚◇゚*)
IMG_5355.jpg

マッシュー! アイドル犬だってさー、我が家のアイドル犬には間違いないけどねー
IMG_5372_20111031205401.jpg

クレア編集部T様、ライター様、カメラ様、取材当日はこちらこそお世話になりマッシュた!
IMG_5417.jpg
そして、ブログを見てマッシュをクレアに推薦してくださった方、ありがとうございました!とてもいい記念になりました♪


いつもマッシュを応援してくれる皆様、ありがとうございます!
マッシュ、これからも元気に長生きできるよう頑張ります♪

<おまけ>
土曜日の公園写真(続き)です
IMG_4329.jpg

公園に到着してすぐに入ったドッグラン
IMG_4318_20111031215224.jpg

ランはしませんが、元気に歩きます♪
IMG_4316.jpg

公園楽しいねー♪
IMG_4343.jpg

| 記念日 | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...