2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

2011.09.01(木)

今日も元気いっぱい、マッシュです♪
IMG_5755.jpg

ごはん直前のおすわり (少しだけ我慢できます)
IMG_5778_20110901205802.jpg

でも体調が良くて腹ペコなので・・・ すぐに我慢できなくなります(笑)
IMG_5779_20110901205802.jpg

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.02(金)

今日は台風の影響で細長い雲がたくさん流れてました
DSC08937.jpg

さて、元気いっぱい食欲旺盛なマッシュ兄さん・・・
DSC08934.jpg
ちょっと目を離した隙に、この後、ブロッコリー2切れとタマゴ1切れが消えてました(汗)

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.03(土)

マッシュです♪
IMG_5807-1.jpg

今日もごはん前は気合十分の表情(笑)
IMG_5801-1.jpg

食後は一気に眠たそうな顔になります(^^)
IMG_5816_20110903192449.jpg

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃん

若葉さん家のたんぽぽちゃんが遊びにきました♪
IMG_6103_20110904203509.jpg

大きな瞳と可愛い口元、そして白いふわふわの毛がとっても素敵なお嬢様です☆
IMG_6126.jpg

しばしマッシュ家のリビングをウロウロしてもらいましたが、
IMG_6149.jpg

いろいろとこだわりがあるようで、畳の部屋(和室)には絶対に入りませんでした(笑)
IMG_6131.jpg

最初しばらくはマッシュがしつこく追いかけてしまい(汗)、
IMG_6075_20110904203507.jpg

早く帰りたいよ~ とブルーな表情も多かったたんぽぽちゃんですが、
IMG_6119_20110904203507.jpg

しばらくして、やっと落ち着いてくれました(^^)
IMG_6172_20110904203559.jpg

マッシュは、若葉さんのバッグの中に何度も顔を突っ込んだり、何度もバッグをホリホリしたり(汗)、アウアウおねだりしながら若葉さんご主人と会話したり・・・ マッシュとっても楽しそうでした♪
IMG_6100-2.jpg

エレベーターが怖かった様子のたんぽぽちゃん、表情が固まり、手足も伸びきって、のけぞってました! 大変なときに写真を撮って、ごめんね~ (それにしても面白&かわいい表情です 笑)
IMG_6177_20110904203558.jpg

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.05(月)

マッシュです♪
IMG_6226_20110905210955.jpg

昨日はしゃぎすぎたので、今日は日中ずーっと電池切れでしたが、
IMG_6228.jpg

食欲はあいかわらず!
IMG_6227_20110905210954.jpg

今日も笑顔でくれくれアピールです(^^)
IMG_6230_20110905210954.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.06(火)

日中はこんな感じでよく寝ているマッシュです♪
IMG_6249.jpg

気持ちよさそう~(^^)
IMG_6252_20110906211932.jpg

で、起きると笑顔でなんかちょーだいのアピール♪
IMG_6248_20110906211932.jpg

今日も目を輝かせてクレクレ活動を頑張ってました(*^^*)
IMG_6238_20110906211933.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.07(水)

今日も笑顔のマッシュです♪
IMG_5964.jpg

オレンジをひとかじりして、
IMG_5956.jpg

丸ペロリン
IMG_5957_20110907214734.jpg

長ペロリン
IMG_5962.jpg

そして、電池切れ(^^)
IMG_5975_20110907214734.jpg

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.08(木)

昨日、ガスの点検にきた女の人のカバンにも顔を突っ込んでいたマッシュです(^^:)
IMG_5997_20110908223712.jpg
可愛い~とほめられました♪(その女性のお宅には5.3kgデカポメさんがいるそうです^^)

今日も元気にペロッ
IMG_6000_20110908223712.jpg

ッリン♪
IMG_6001.jpg

エヘヘヘッ
IMG_6003.jpg

楽しいね~
IMG_6016_20110908223711.jpg

朝晩ずいぶん涼しくなり、過ごしやすくなったおかげなのか、
IMG_6021_20110908223830.jpg

ここ数日は、マッシュますます元気です♪
IMG_6027.jpg

季節の変わり目は注意が必要だけど、
IMG_6028.jpg

この調子で頑張ろうね~♪
IMG_6029.jpg

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のマッシュ

明日は1ヶ月ぶりに病院に行く予定のマッシュです♪
IMG_6332.jpg

体調が良いので、今回は病院でのトリミングを1ヶ月前から予約しています(下っ歯でてますよ~)
IMG_6349_20110909233127.jpg

久しぶりにスッキリ可愛いくなるといいね~
IMG_6366.jpg

スッキリ短くなると、今週撮った写真の使いまわしができなくなるので(汗)、
IMG_6384_20110909233126.jpg

今週撮ったマッシュの写真をまとめて載せておきます
IMG_6385_20110909233126.jpg

まずは、可愛いアクビ連写
IMG_6386_20110909233126.jpg

ふぁ~
IMG_6387_20110909233416.jpg

あぁ~
IMG_6388_20110909233416.jpg

朝のマッシュ
IMG_5851.jpg

朝のアクビ
IMG_5853.jpg

朝のアクビ(その2)
IMG_5855_20110909233415.jpg

朝のアクビ(その3)
IMG_5856.jpg

オレンジ(その1)
IMG_5995_20110909233524.jpg

オレンジ(その2)
IMG_6033.jpg
今週もマッシュの可愛い写真がたくさん増えました(^^)

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウーマン劇場

マッシュです♪
IMG_1366_20110910212809.jpg

「ウーマン劇場10月号」にマッシュが載ってるよ~!と教えていただいたので、早速買ってきました!
IMG_1342.jpg

中を見てみると・・・、CATNAPの預かりスタッフもされている漫画家柴田亜美さんの連載まんが「ほごけん」に、預かりっ子時代のマッシュが登場していました!w(*゚o゚*)w びっくりです!!!こころままさんにもお知らせしなければ~!!!
IMG_6446_20110910212808.jpg
マッシュはいろんな人に応援されて見守られていたんだね~、本当に幸せものです♪

病院(トリミング)に行く前なので、まだふわふわもさもさです(^^)

| 記念日 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.10(土)病院

昨日は5週間ぶりの病院だったマッシュです♪

血液検査の結果は問題なし!咳も出ず、呼吸も安定した良い状態が続いています(嬉)

マッシュのお薬メモ(2008.3.1~2011.9.11)
medi_20110911.jpg
3年半が経ちましたが、目標はまだまだ、あと10年は頑張ろうね~!

病院代;22,423円(診察、血液検査、内服薬・サプリ5週分、トリミング、爪切り、フロントラインプラス)


さて、9ヶ月ぶりに病院で全身トリミングをしたマッシュ、身体はスッキリしましたが・・・
IMG_1390_20110911174402.jpg

顔の毛は、マッシュが暴れたせいで、ちょっと残念な感じに・・・(TT)
IMG_6476.jpg
暴れん坊マッシュが興奮しないよう体調にケアしてくれながらの病院でのトリミングなので、見た目は、まぁそのぉ・・・(^^;)

本犬もお疲れの様子で、やられた感たっぷりです(笑)
IMG_1395_20110911174840.jpg

鼻の横の毛がザックリ短くなり、アライグマみたいな線ができてるし(ちょっと泣いてた??)
IMG_1394_20110911174840.jpg

とにかくお疲れの様子のマッシュでした
IMG_6503.jpg

一夜明けて、今日のマッシュ (うちでも顔の毛を少し整え中)
IMG_6545.jpg

まだ右目がちょっとショボショボしてるけど、この角度なら可愛いかな? ん~・・・
IMG_6552_20110911174401.jpg
10日たつと、毛が伸びてもう少し可愛いくなるかな~(^^;)

| 病気・病院 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.12(月)

土曜日のトリミングから、ちょっとご機嫌ななめが続いているマッシュです(^^;)

ショボショボしてた目も大きくなってきて、いつもの可愛い顔になってきました♪
IMG_6771_20110912214841.jpg

あくび連写♪
IMG_6772_20110912214840.jpg

あいかわらず大きな口だね~
IMG_6774.jpg

そして、見事なキバ☆
IMG_6775.jpg

ふにゃふにゃ
IMG_6792.jpg

マッシュが笑顔になると、カットが多少ガタガタでも十分可愛いね~(親バカです^^)
IMG_6808.jpg

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.13(火)

小顔になったので目や鼻が大きくなったように見えるマッシュです♪
IMG_6714_20110914024517.jpg

トリミング後の不機嫌もなおって、朝からこの笑顔です☆
IMG_6677.jpg

そして、ごはん早くー!と待ちきれないほどの食欲(^^;)
IMG_6682_20110914024516.jpg


食後のおもしろ顔(その1)
IMG_6703.jpg

食後のおもしろ顔(その2) 食後は口まわりがよごれちゃうんだよね~
IMG_6706.jpg

カットもずいぶん馴染んできて、可愛いくなってきました(^^)
IMG_6800_20110914024516.jpg

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.14(水)

すっかり機嫌が直った我が家のタヌキチマッシュです(^^)
IMG_6952.jpg

顔のカットも馴染んできたね~♪         (タヌキっぽいけど 笑)
IMG_6948.jpg

ふつう顔
IMG_6902.jpg

やや笑顔
IMG_6916_20110914043619.jpg

大あくび顔(笑)
IMG_6912_20110914043619.jpg

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.15(木)

なんだかコアラに似てきたマッシュです♪
IMG_6929.jpg

控えめ?に開いた口元が可愛いね~
IMG_6931_20110915221912.jpg

舌チロッ
IMG_6933_20110915221912.jpg

下っ歯見えてるよ~
IMG_6942_20110915221912.jpg

あーうぅ(オヤツちょーだい!)
IMG_6940_20110915221911.jpg

口を閉じても、下っ歯見えてるよ~(^^)
IMG_6943_20110915221911.jpg

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.16(金)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_6997.jpg

明日から3連休ですよ~♪ たんぽぽちゃんがお泊りにくるよ~♪ 仲良くするんだよ~♪
IMG_7000_20110916220538.jpg


今朝の朝焼けです☆
IMG_7076.jpg

これは2~3日前の朝焼け (真ん中がスカイツリー)
IMG_6964_20110916221424.jpg

そして、自転車に乗ったままの体勢で道路で寝てる人を発見!w(*゚o゚*)w 
IMG_6518_20110916221424.jpg
事故?病気?と心配しましたが、新聞配達の人に起こされて、無事に帰っていきました(^^;)

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃん、プチ滞在

今日も朝から笑顔だったマッシュです♪
IMG_7224.jpg

朝のあくび♪
IMG_7213.jpg

それにしても、えっらいご機嫌だね~
IMG_7246_20110917213204.jpg

そして、大きな口!
IMG_7256_20110917214006.jpg

あごがはずれますよ~ (笑)
IMG_7257_20110917214005.jpg

今日の空、細長い雲が続いてました!
CIMG4485.jpg

と、いつも通り、まったり生活のマッシュ家に、今日は可愛いお客さんが☆

たんぽぽちゃんです♪
CIMG4465.jpg

ここがたんぽぽちゃんのお部屋ですよ~、 気に入ってくれるかな?
IMG_7276.jpg

今回はマッシュもたんぽぽちゃんの後を追い回すこともなく、 (部屋はしっかりチェックしてました^^;)
IMG_7312.jpg

たんぽぽちゃんも、前回よりも落ち着いた様子でした(^^)
IMG_7354_20110917220732.jpg

目が大きくて毛がふわふわ、あいかわらず可愛いね~
IMG_7355_20110917220732.jpg

たんぽぽちゃんの食事は、マッシュが横取りしないように、仕切りの中で(^^;)
IMG_7413_20110917220732.jpg

しっかり完食してくれました(^^)   マッシュは最後までたんぽぽちゃんの食事に釘付けでした(汗)
IMG_7419.jpg

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.18(日)

今日も元気なマッシュです♪
IMG_7653_20110918213456.jpg

ごはん時は、カメラ目線もばっちりです(^^)
IMG_7654_20110918213456.jpg

今朝の富士山方面
IMG_7480_20110918213456.jpg
薄暗い時からガサガサ活動していたら、たんぽぽちゃんに叱られました(^^;)

マッシュは朝4時にチーした後、こんな可愛い寝相でまたひと眠り♪
IMG_7491_20110918213455.jpg

朝のお散歩は、たんぽぽ&マッシュの2ショットを撮影しようと思ってましたが・・・
IMG_7538_20110918213455.jpg

お散歩は基本的に左側通行を好み、あちこち匂いチェックしながら歩くマッシュに対して、
IMG_7522_20110918213455.jpg

ものすごい完全右派でかなり勢いよく歩くたんぽぽちゃん、
IMG_7552.jpg
お散歩2ショットはちょっと無理そうでした(^^;)

お散歩から帰ってきて、朝食まだかな~♪ のたんぽぽちゃん☆
IMG_7567_20110918213732.jpg

2わんともシニアなので、日中はそれぞれ、ものすごくよく寝てます(^^)
IMG_7628_20110918213732.jpg

時々起きて、たんぽぽちゃんの部屋に食べ物がないか、あちこちチェックするマッシュ(^^;)
IMG_7582_20110918220010.jpg

すっかり慣れたのか、大人な2わんはお互いほとんど干渉せず、とても静かなものです♪

マッシュはいつも通り、夕食後には笑顔でくれくれアピール☆
IMG_7678.jpg

今日も可愛いくおねだりです(^^)
IMG_7700.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.19(祝)

マッシュです♪
IMG_7900_20110919214025.jpg

たんぽぽです♪   (少し慣れてきて、リラックスした体勢が多くなってます^^)
IMG_7855.jpg

今朝は少し気温が高かったので、保冷剤入りバンダナを巻いてお散歩に行きました♪
IMG_7729_20110919214024.jpg

今日も元気に右端通行のたんぽぽちゃん♪
IMG_7757_20110919214024.jpg

右端の途切れる場所(左折や道を横切るとき等)は、ダッシュになります(笑)
IMG_7738.jpg
尻尾も微妙にあがってます(^^)

マッシュの顔アップ
IMG_7907.jpg

たんぽぽちゃんの顔アップ
IMG_7910.jpg

今日も日中はよく寝ていましたが、夕食前にはちょっとウロウロ♪
IMG_7916.jpg

食事後はマッシュがお部屋チェック (食べ物落ちてないってば~ 汗)
IMG_7942_20110919215208.jpg

そして、マッシュは食後のクレクレ笑顔☆
IMG_7957.jpg

たんぽぽちゃんは食後、お部屋でまったり☆ (とってもお利口さんです^^)
IMG_7986-1.jpg

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃん、うちに帰る♪

今朝のたんぽぽちゃん☆
IMG_8015.jpg
本日無事に自宅にお帰りになりました(^^) お疲れさま~♪

ひとりっ子に戻ったマッシュ
IMG_8036_20110920214837.jpg

今日も元気にクレクレ活動に励んでいます(^^)
IMG_7991.jpg

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.21(水)

今日も笑顔のマッシュです♪
IMG_8202_20110921210410.jpg

それにしても、今日もいい笑顔だね~(^^)
IMG_8199-1.jpg

今日は台風の中、お客様がマッシュに会いにきてくれました♪
IMG_8143-1.jpg

マッシュは、可愛い~♪ と褒められ、上機嫌♪
IMG_8142-1.jpg

えっ、ネコ? というマッシュの鳴き声(アゥ~ウ~♪)を披露したり、
IMG_8157_20110921210409.jpg

お客様のカバンをチェックしたり、
IMG_8168.jpg

笑顔でくれくれアピールしたり、と大はしゃぎでした(^^)
IMG_8232.jpg

可愛い写真もたくさん撮ってもらいました☆   ありがとうございます!
IMG_8222-1.jpg

今日は楽しかったね~♪  マッシュお疲れさま~(^^)
IMG_8244_20110921211711.jpg

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.22(木)

台風一過の今朝の空
IMG_8351.jpg
空気もすっかり冷えてきて、ようやく秋がきた感じがします

マッシュは今日もたっぷりお昼寝をして、たくさんチーして、たくさんクレクレしてました(^^)
IMG_8412.jpg

涼しくなってきたからなのか、昨日から引き続き、かなり元気です♪
IMG_8422.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.23(祝)

お散歩楽しいね~♪ の笑顔マッシュです☆
IMG_8629_20110923160116.jpg

やっと秋らしい涼しさになったので、のんびりお散歩に出かけました♪
IMG_8619.jpg

久しぶりの、ゆっくり長めのお散歩にご機嫌なマッシュ
IMG_8624_20110923160115.jpg

体調も良いので、楽しそうです♪
IMG_8627.jpg

口を閉じていても、なんだか嬉しそうな顔つき(^^)
IMG_8637_20110923160115.jpg

匂いチェックもしながら、
IMG_8654_20110923161535.jpg

3連休初日は近所のお散歩を堪能しました♪
IMG_8647_20110923161534.jpg

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ

3連休の2日目は昭和記念公園へ行ったマッシュです♪
IMG_9158_20110924193912.jpg

今朝の朝焼け
IMG_8850_20110924193912.jpg

公園に到着
CIMG4528.jpg

先日の台風で倒れた木・・・
CIMG4551.jpg

コスモス
IMG_8919_20110924193911.jpg

ヒガンバナ
IMG_8986.jpg

銀杏
IMG_8992.jpg

コスモス畑&おすましマッシュ
IMG_8961_20110924194120.jpg

日が当たっている場所は、ほとんど抱っこで移動したマッシュですが、
IMG_8971_20110924194120.jpg

久しぶりの昭和記念公園に楽しそうな顔つきです♪ (続く)
IMG_8954_20110924194120.jpg

| お出かけ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.25(日)

3連休最終日は、家でゆっくりお昼寝して過ごし、
IMG_9233.jpg

近所に少しだけお散歩に行ったマッシュです♪
IMG_9234_20110925191251.jpg

近所の公園のコスモス畑にて
IMG_9245_20110925191250.jpg

キバナコスモスがよく似合ってるね~♪
IMG_9253.jpg

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.26(月)

今日も食欲旺盛、元気いっぱいのマッシュです♪
IMG_9373_20110926222550.jpg

おやつ(サツマイモ)を見つめる瞳は今日もキラキラしています(笑)
IMG_9385_20110926222550.jpg


以下は土曜日の昭和記念公園の写真の続きです

ドッグランにも行きました♪
IMG_9026.jpg

なかなか楽しそうなマッシュ
IMG_9027.jpg

お友達とご挨拶(^^)
IMG_9002.jpg

ドックランでは、あいかわらずランはせず、そのへんをウロウロした後は、
IMG_8997_20110926222550.jpg

ベンチに向かって一直線、楽しそうに歩いていきます(^^;)
IMG_8995_20110926222550.jpg

最近、お客様がきて、チヤホヤされた(&おやつをもらった)のが嬉しかったのか、
IMG_9077_20110926222639.jpg

ベンチに座ってる人の前にトコトコ歩いていって、クレクレアピールしてました(汗)
IMG_9075.jpg
マッシュー、恥ずかしいから知らない人におねだりしないでね~(><)

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.27(火)

今日もペロリンがすごく元気なマッシュです♪
IMG_9171_20110927213620.jpg

微妙に開いた口元からは、クレクレのアゥーが聞こえてきます(^^;)
IMG_9174.jpg

涼しくなって、ますます元気です!
家の中でも、タタタッ! ドドドッ! と走ったりしています(^^)


以下は土曜日の昭和記念公園でのお散歩です♪
IMG_9145.jpg

この日はすごくいい天気で、日の当たる場所は暑かったので、
IMG_9148_20110927213619.jpg

マッシュが自分で歩いたのは少しだけでしたが、
IMG_9149_20110927213619.jpg

この通り、楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_9150_20110927213618.jpg

引き続き体調良好、咳も全く出てないし、
IMG_9151_20110927213736.jpg

また、秋の公園お散歩に行こうね~♪
IMG_9153_20110927213736.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.28(水)

マッシュです♪
IMG_9449_20110928223358.jpg

ペロリン☆
IMG_9448_20110928223358.jpg

今日も定位置のマットの上でくれくれアピール(^^;)
IMG_9434_20110928223358.jpg

おやつが欲しいと、自ら「伏せ」をすることもあります! マッシュが出来る数少ないコマンドです!
IMG_9460.jpg

今日のオヤツはマッシュの大好物、干しいもですよ♪
IMG_9464.jpg

干しいもが歯にくっついたみたいで、暫くの間、舌をチロチロ出してました(^^) 可愛いね~
IMG_9471.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.29(木)

おかげさまで体調が良い状態が続いているマッシュです♪
IMG_8778_20110929205208.jpg

写真は3連休中のお散歩☆
IMG_8785_20110929205207.jpg

涼しくなったので、マッシュもお散歩が楽しいみたいです♪
IMG_8786_20110929205207.jpg

うん、なかなかいい笑顔☆
IMG_8789_20110929205207.jpg

お散歩楽しいね~(^^)
IMG_8790.jpg

涼しくなってきたので、そろそろ冬支度、今年もセーターを編んでいます♪
IMG_7130_20110929210807.jpg

こっちは去年編んだセーター、マッシュは何を着てももよく似合うので楽しみです(^^)
IMG_7133.jpg

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.30(金)

今日も可愛くア~ゥアウおねだり♪ のマッシュです
IMG_9532_20110930221616.jpg

下っ歯も調子よさそうです(^^)
IMG_9534.jpg

ペロリン♪
IMG_9537.jpg


ご飯もおやつも食べ終わると・・・
IMG_9697.jpg

可愛い電池切れです(*^^*)
IMG_9709.jpg

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...