2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

2011.05.01(日)

あずきです♪
IMG_5520_20110501183446.jpg

今朝はベッドでご機嫌な様子(^^)
IMG_5478_20110501183446.jpg

目が合うと、この体勢のまま尻尾をブンブン振って喜んでくれます♪
IMG_5483_20110501183446.jpg

今日のお散歩練習です
IMG_0194_20110501184944.jpg

短時間で短い距離ですが元気に歩きました♪
IMG_0188_20110501184945.jpg

少し慣れてきたようです(嬉)
IMG_0226_20110501184944.jpg

マッシュも元気にお散歩しました♪
IMG_0171.jpg

耳毛を少しカットしてみたら、なかなかいい感じです(^^)
IMG_0173.jpg

| あずき | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、トライアル決定!

あずきちゃん、本日、トライアルが決定しました!

里親にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回ご縁がなかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。
きっとまた別のとっても可愛い保護犬とご縁がある思います♪

あずきちゃんのことを応援して下さった皆様、ありがとうございました!
トライアルは明日です!!(早っ)

美人顔のあずちゃん♪
IMG_5599.jpg

おもしろ顔
IMG_5609.jpg

おもしろ顔(その2)
IMG_5606_20110502215312.jpg

あず&マッシュの2ショットも今晩が最後です(^^)
IMG_5636-1.jpg

| あずき | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、トライアルへ

今日も元気なあずき&マッシュです♪
IMG_5987.jpg

あずきちゃんは今日からトライアル(^^)
IMG_5844.jpg

出発前のひと遊び♪
IMG_5796_20110503193810.jpg

今朝はリンゴを咥えてマッシュに見せびらかすように行進してました(笑)
IMG_5798_20110503193810.jpg

あずちゃん、マッシュのオレンジやリンゴを自分のベッドに運んでましたが、
一番のお気に入りはロープ系でした。新しいお家に念のために持っていこうねー
CIMG3717-1.jpg

最後に記念撮影・・・と思いましたが、なかなか上手に撮れませんでした(^^;)
IMG_5933.jpg

おやつで呼び寄せ、最後の2ショット♪(2ペロショット)
IMG_5887.jpg

そして、あずきちゃんは、トライアルへ♪
トライアルお届けの様子はまた後で報告します!


マッシュは久しぶりにひとりっ子に戻り、
IMG_0342.jpg

公園をのんびりお散歩してきました♪
IMG_0324.jpg

| あずき | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.04(祝)

ひとりっ子に戻ったマッシュです♪ (本日、近所の公園にて)
IMG_6239_20110504205011.jpg

最近お出かけが多かったので、マッシュは今日は家でゆっくりお昼寝してました
IMG_6083.jpg

人間のほうは、あずちゃんのケージを片付けたり部屋の掃除
IMG_6061_20110504205009.jpg

掃除が終わったあと、マッシュのご機嫌とり
IMG_6075_20110504205010.jpg

オレンジで一緒に遊びました(^^)
IMG_6053.jpg

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、トライアルお届け

5月3日からあずきちゃんのトライアルがスタートしました♪

ケイトさんに同行してもらい、あずきちゃんの里親になるS様宅へ。
手続きなど一切、ケイトさんのお世話になりました。

S様宅には優しいパパ、ママ、そして、とても可愛い先住犬のばにらちゃん(ポメラニアン、3歳、女の子)がいます♪ばにらちゃんは、お二人がお話しされている間お二人の顔を交互に見て一生懸命聞いていました。愛情たっぷり、とっても笑顔の可愛いばにちゃんを見て、あずきちゃんの幸せを確信しました。

CIMG3725-2.jpg


S様宅では、あずちゃんのグッズを色々揃えてトライアルの日を楽しみに待って下さっていました。また、CATNAPにもご支援いただきました。S様ありがとうございます!あずきちゃんのこと、よろしくお願いします。

初日の夜、S様よりご報告いただいた2わんの様子です↓
あずちゃん、初日はベッドではなくケージの入り口近くで、ばにちゃんと全く同じ体勢で寝てたそうです(笑)
0503③
そして、あずちゃん、時々寝言を言ってるそうです(^^) うちでもよく寝言を言ってました!

| あずき | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.05(祝)

まずは里親S様からご連絡いただいたトライアル2日目のあずきちゃんの様子です♪
0504①
後ろ脚を投げ出して、リラックスしてきたみたいです(^^)
トイレも上手に出来たとのこと、えらいねー、あずちゃん!

S様からいただいたメールの一部分をご紹介します
---------------------------------------------------------------------------
夜、私が洗濯物をたたむのに座り込んだところ、あずちゃん自ら近づいてきました。
そして、私に背中をスリスリしてきたのです。
何事?!と思いましたが・・・すぐにわかりました。
「ナデナデしてよ!」の要求だったのです。
ばに子にはないしぐさだったので、笑ってしまいました。
その後撫で続けること約30分。
手を止めると、「もっとやって!」とせがまれたので。
私の脚がしびれてしまいました(笑)
---------------------------------------------------------------------------

あずちゃん、2日目にして甘えっ子全開のようですねー
S様、あずちゃんの「ナデナデしてよ!」攻撃、これから末永くお付き合いお願いします(笑)



今日のマッシュです♪
IMG_0385.jpg

昼過ぎまでゆっくりと寝て、午後からお散歩に出掛けました♪
IMG_0396_20110505200837.jpg

元気に公園まで歩き、おやつタイム
IMG_0512.jpg

この辺りはツツジがきれいでした♪
IMG_0552_20110505200836.jpg

今日のマッシュはたっぷり寝たのと気温も低めだったのが良かったのか、
IMG_0546_20110505200836.jpg

最近の中では、めずらしく積極的に自分からどんどん歩いて、
IMG_0550_20110505200836.jpg

強制抱っこしてても、「歩くー!降ろしてー!」と足をじたばた動かしてました(笑)
IMG_0567_20110505200910.jpg

ツツジ&マッシュ♪
IMG_0618.jpg

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.06(金)

まずはS様からの「あずちゃん通信」の一部です♪
0505.jpg

--------------------------------------------------------------------------
ベッドですが、手前のエリアに置いてあげた所、使ってくれました。
(でも今はベッド撤去後の奥のエリアで寝てます。何でだー??)
写真「0505」は、そんなあずちゃんを一眼レフで撮ったものです。
パパがカメラを向けると、シッポをブンブン振って、一生懸命ポーズをとってくれました。
パパも大喜び!

夕飯の時も、私が準備を始めるとシッポをブンブン振って
「あずダンス」してくれました。
「ナデナデしてよ!」攻撃も健在です。
天真爛漫な子ですね。本当にめんこいです♪
--------------------------------------------------------------------------

シッポをブンブン振って「あずダンス」出ましたかー(^^)
本当に「天真爛漫」て言葉がぴったりの可愛い子なんですよね~♪
もうすっかりS家に馴染んでますねー!
あずちゃんの中では、きっと男の人=一眼レフで撮影する人ですね(笑)


さて、こちらは今日のマッシュ
IMG_6419_20110506212057.jpg

あいかわらず上を向くと片耳が立ちます♪
IMG_6420_20110506212057.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.07(土)病院

今日は4週間ぶりの病院の日でした。

マッシュは引き続き、咳も出ず、呼吸も安定した良い状態が続いています。

血液検査の結果は、尿素窒素が若干高めでしたが、その他は問題なし。尿素窒素も正常値をギリギリ超えた数値なので問題ない数値かもしれないとのこと(by先生)

爪切りもお願いしましたが、待合室にマッシュの文句が聞こえたのは最初だけ、「後半はすごくお利口さんだった」と看護師さんにほめられました(^^;)
CIMG3742.jpg
今日の病院代:22,267円(診察、血液検査、爪切り、フィラリア検査、フィラリア予防薬×7ヶ月分、内服薬4種類+サプリ×4週間分)

天気が悪かったので病院の後はまっすぐ帰宅、明日のお出かけ(未定)に備えゆっくり休養
IMG_6484_20110507204643.jpg

マッシュのお薬メモ(2008.03.01-2011.05.07)
medi_20110507.jpg

| 病気・病院 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃんとデート♪

あずきちゃんのお見合いやトライアルで少し忙しかったのでご紹介できませんでしたが、
5月2日に代々木公園でたんぽぽちゃんとデートしてきました♪

大きな瞳がとっても可愛い、たんぽぽちゃんもCATNAP出身です。
CATNAPの先輩のたんぽぽちゃんちの若葉さんには、いつもお世話になりっぱなしです。
CIMG3701.jpg

公園では、右側好きのたんぽぽちゃんと左側好きのマッシュ、左右にわかれて織姫と彦星のような散歩でした。

CIMG3702.jpg

イタリアンだと思って入ったお店が、まさかの“中華!”だったり、次に入ったカフェでは、たんぽぽちゃんのオヤツを沢山せしめて大満足したマッシュが本気寝したりガサガサしたり・・・と、色々ありましたが、たくさんお話して、とっても楽しい一日でした♪

CIMG3706.jpg
↑一番マシな2ショット写真です・・・

| 未分類 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

GW最終日(5/8日曜日)はとてもいい天気だったので
IMG_6516.jpg

またまた昭和記念公園に行ってきたマッシュ家です
IMG_6517.jpg

この日は気温も高めだったので、マッシュも最初から笑顔です♪
IMG_6518.jpg

今回もマッシュの写真を沢山撮ったので
IMG_6510.jpg

少しずつ載せていきます
IMG_6511.jpg

同じような写真も沢山ありますが、
IMG_6512.jpg

えーっ! あの子は・・・まさか!!!w(*゚o゚*)w という写真もあります (続く)
IMG_6851_20110509222022.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)昭和記念公園

昨日の続き、まずは気になる写真からご紹介!

マッシュの奥にいるのは・・・ あずきちゃん???
IMG_6851_20110510203457.jpg

ちなみに5月3日トライアル出発の日のあずきちゃんです↓
IMG_5686.jpg
よく見ると、ドッグランにいた子のほうが尻尾や身体の毛がフサフサですね、

そう、ドッグランにいた子は全くの別犬です(^^;)
でも目の周りやおでこのあたりがそっくり!身体の白黒も・・・ひょっとしたら血縁関係かも・・・
あずきちゃんも毛が伸びたら、ますますそっくりになりそうですね☆


マッシュが機嫌よくドッグランをウロウロしていたところ・・・
IMG_6838.jpg

横からこの子が・・・
IMG_6840.jpg

マッシュも一瞬びっくりした様子でした(笑)
IMG_6841.jpg


さて、本物のあずちゃんは・・・

グリニーズをハムハムしたり、
0505③

ふかふかベッドでセクシーポーズをとったりしながら(笑)、トライアル頑張っています♪
0507①-2

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)昭和記念公園②

日曜日の昭和記念公園の続きです
IMG_6526.jpg

この辺りはまだ公園に着いてすぐの写真ですが、
IMG_6527.jpg

最初からご機嫌でした♪
IMG_6530.jpg

あくびマッシュ
IMG_6523_20110511062654.jpg

花の丘、ここだけ見てると北海道のような景色です♪
IMG_6546.jpg

シャーレーポピーはまだ1分咲きでしたが
IMG_6544_20110511062754.jpg

マッシュは楽しそうな笑顔でした(^^) 続く
IMG_6540.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)昭和記念公園③

菜の花畑にて♪ (普通に通路を歩きながらの写真です)
IMG_6613_20110512065448.jpg

マッシュがいい笑顔なので、アップも1枚
IMG_6613-1.jpg

マッシュを持ち上げて、少し離れた通路から
IMG_6596.jpg

この日は暑かったので、木陰にレジャーシートを敷いて休憩&ランチにしました
IMG_6575_20110512065447.jpg

なんかちょーだい! のマッシュ
IMG_6577_20110512065447.jpg

バッグの中でひと休み中
IMG_6551.jpg

ひと休みのあとは、
IMG_6620.jpg

また、元気に公園お散歩の続きです♪ (もう少し続きます)
IMG_6632_20110512065840.jpg

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)昭和記念公園④

木陰でひと休みした後は、
IMG_6648.jpg

芝生の広場を元気にお散歩しました♪
IMG_6649_20110512215828.jpg

ペロリン♪
IMG_6652_20110512215828.jpg

芝生広場の先には、満開のスイートポピー畑!
IMG_6665_20110512215827.jpg

せっかくなので、マッシュと記念撮影
IMG_6671_20110512215827.jpg

バッグに入ったまま、笑顔でもう一枚♪
IMG_6694.jpg

ツツジとも一緒に記念撮影♪ (もう少しだけ続きます)
IMG_6728.jpg

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃんトライアル10日目

トライアル10日目のあずきちゃんの写真を里親S様から送っていただきました♪

「ブラッシング待機中」だそうです。
表情がとっても可愛いですね~、おりこうさんにフセして、すっかり馴染んでます(^^)
0512ブラッシング待機中

「食いしん坊」 あ~美味しかった!もっとちょうだーい! って感じかな(笑)
0512食いしん坊

「食後の2ショット」 ばにらちゃんと仲良く2わんで写ってます♪
0512食後の2ショット

S様からのメールには「彼女(あずきちゃん)なしのS家は、もう考えられません!」という言葉も書いてありました(^^) あずちゃん、トライアルもあと少し!この調子で頑張れー!(心配してないけどねー!)

| あずき | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.14(土)

今日のお散歩マッシュです♪
IMG_7166.jpg

お昼過ぎまでたっぷり寝てたので、
IMG_7139_20110514203449.jpg

夕方早めのお散歩は、
IMG_7140.jpg

元気よく笑顔で、
IMG_7141_20110514203448.jpg

楽しそうに歩いてました♪
IMG_7142.jpg

マッシュのふさふさ尻尾も
IMG_7148.jpg

ゆらゆらと
IMG_7149.jpg

楽しそうに揺れてました♪
IMG_7150.jpg

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.15(日)

マッシュです♪
IMG_7299.jpg

今日は日差しが強かったので、
IMG_7257.jpg

日陰の場所だけ地面に降りて、お散歩しました♪
IMG_7268.jpg

抱っこ&日陰お散歩でやってきたのは石神井公園!
IMG_7273_20110515190000.jpg

今日の石神井公園は「照姫祭り」で大混雑でしたが、
IMG_7309.jpg

人の少ない場所で
IMG_7313.jpg

ランチ&公園内(木陰)をお散歩♪
IMG_7314_20110515190000.jpg

公園内ではベンチを見ると、休憩(おやつタイム)しようよー!と誘うマッシュ(笑)
IMG_7377_20110515190000.jpg

三宝寺池のまわりを
IMG_7405.jpg

元気に歩いて帰ってきました♪
IMG_7396.jpg

カキツバタ(看板に書いてありました!アヤメ、菖蒲、全く見分けがつかないですね^^;)
IMG_7407_20110515190123.jpg

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)昭和記念公園⑤


昭和記念公園での写真の残りです(もう1週間以上前になってしまいました・・・汗)
IMG_6744_20110516195149.jpg

楽しそうにお散歩するマッシュ
IMG_6794_20110516195149.jpg

あんまり草食べないよー!(食べ残しが口の横に付いています^^;)
IMG_6789_20110516195149.jpg

以下はドッグランでの写真です
IMG_6882.jpg

ご機嫌マッシュ
IMG_6900.jpg

のんびりお散歩♪
IMG_6919_20110516195342.jpg

目つむりマッシュ
IMG_6931_20110516195342.jpg

天気が良すぎたので、
IMG_6932_20110516195342.jpg

眩しそうな写真が多かったけど、
IMG_6935.jpg

マッシュ楽しそうでした♪
IMG_6936.jpg

| 未分類 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワ♀ あずき(仮) 正式譲渡です♪

あずき(仮)です♪
IMG_9497-3.jpg

5月3日からトライアル中です!

CATNAPではあずきちゃんと同様に里親募集中の子がたくさんいます!詳細はこちらから

| あずき | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、正式譲渡♪

5月3日からトライアル中だったあずきちゃんですが、

この度、里親様より正式に家族として迎えたいとのご連絡をいただきました(^^)

あずきちゃん、おめでとう!!! お幸せにー♪

S様、あずきちゃんのことを末永くよろしくお願い致します☆

あずちゃんのことを応援してくださいました皆様、ありがとうございました!


写真はトライアル13日目、2わんの距離も少しずつ少しずつ近づいてるようです(*^^*)
DSC_0168.jpg

家族全員でお散歩練習中!あずちゃん、パパさんに抱っこしてー♪と甘えてます(笑)
DSC_0162.jpg


そして、トライアルが無事に終了したのでお知らせします♪

あずちゃんの里親さまのブログです! ばにっき☆~今日もめんげぇな♪

ばにらちゃん&あずきちゃんの可愛いブログです♪

あずちゃんのトライアル中の写真や動画もありますよー!

| あずき | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.18(水)

マッシュです♪
IMG_7065_20110518210503.jpg

おやつを食べながら、おもしろかわいい顔してます♪
IMG_7063.jpg

おかげさまで咳も出ず、体調のよい状態が続いています(^^)
IMG_7047.jpg

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.19(木)

マッシュです♪
IMG_7005.jpg

今日もおもしろ顔でおやつを食べてます(笑)
IMG_7000.jpg

ムシャムシャ
IMG_6998_20110519213602.jpg

ハムハム
IMG_6986.jpg

アウアウ
IMG_6988.jpg

アウー!(おかわりー!)
IMG_7037.jpg

ウシシッ ペロッ♪  と今日も元気です(^^)
IMG_7042.jpg

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.20(金)

マッシュです♪ 今日も真剣な顔つきで、おやつを元気に食べています(^^)
IMG_6974_20110520201128.jpg

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.21(土)

今日は顔と身体を少しカットされたマッシュです♪ 顔が少し小さくなりました(^^)
IMG_7510.jpg

夕方のお散歩は、車で小金井公園へ行ってきました♪
IMG_7556.jpg

公園に着くと、とても元気なマッシュ
IMG_7518_20110521211712.jpg

さっそくドッグランに行って、
IMG_7572_20110521211711.jpg

お友達と元気にご挨拶してきました♪
IMG_7583_20110521211711.jpg

マッシュ、楽しそうです(^^)
IMG_7590.jpg

ここのドッグランは木陰がたくさんあって、足元もふかふか♪
IMG_7593.jpg

今日はお友達もおとなしい子が多かったので、マッシュものびのびしてました☆
IMG_7594.jpg
(公園写真はまだ残ってるので、次回に続きます)

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ

今日は横浜へ行ってきました♪
IMG_7796.jpg

もちろん、マッシュも一緒です♪
IMG_7775_20110522192321.jpg

久しぶりの海にマッシュもご機嫌(^^)
IMG_7757_20110522192321.jpg

「巡視船しきしま」です
IMG_7795-1.jpg

マッシュと記念撮影♪ (風が強くて耳が立ってます^^)
IMG_7781_20110522192320.jpg

赤レンガ倉庫&ランドマークタワー
IMG_7925.jpg

マッシュと記念撮影♪
IMG_7928_20110522195818.jpg

かわいい顔(*^^*)
IMG_7821.jpg

今日は午後から雨の予報だったので朝早く出掛けました! このあと、朝食です♪(続く)

横浜写真の続きは、昨日の小金井公園写真とともに少しずつアップします(^^;)

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ(その2)

横浜お散歩の続きです♪

赤レンガ倉庫でカモメのオブジェと一緒に記念撮影した後は、
IMG_7937.jpg

モトヤ.パンケーキ リストランテで朝食にしました♪
IMG_7967.jpg

もちろん、マッシュも一緒です♪ (テラス席はわんこOKです)
IMG_7956_20110523205836.jpg

朝食後は、元町と中華街を少し歩いて、 (↓パンダ来日記念らしいです 笑)
IMG_7986.jpg

山下公園へ
IMG_8053.jpg

バラがたくさん咲いてました
IMG_8054.jpg

見事ですね♪
IMG_8055.jpg

山下公園でのマッシュお散歩♪
IMG_7989_20110523210528.jpg

引き続きご機嫌です(^^) (続く)
IMG_7995.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ(その3)

山下公園の続きです♪
IMG_8057_20110524230729.jpg

氷川丸
IMG_8024.jpg

・・・とマッシュ
IMG_8041_20110524230728.jpg

この日は氷川丸の横で、手漕ぎボートのレースをやってました!
IMG_8016.jpg

山下公園散歩の後は、車で移動して、珈琲&レストラン &you(アンジュ)高津梶ヶ谷店へ
IMG_8059_20110524230728.jpg

こちらのお店も、テラス席はペット同伴OKです♪
IMG_8062_20110524230727.jpg

ランチには、おすすめ?の山形牛ハンバーグをいただきました(^^)
IMG_8093_20110524231244.jpg

こっちは和風おろしハンバーグ
IMG_8096_20110524231244.jpg

実は・・・山形牛ハンバーグが来てから、10分たっても、20分たっても、和風おろしハンバーグが出てきませんでした( ̄ー ̄; 「大根でも買いに行ってるんじゃない?」と冗談を言ってたところ、しばらくしてお店の人がやってきて「今、大葉を切らしてしまい、スーパーに買いに行ってるので、もうしばらくお待ちください」とのこと!そっちかーい!の珍しい出来事でした(笑)

デザートです♪ (遅かったお詫びで少しおまけ付きです)
IMG_8097_20110524231244.jpg

ランチを済ませ、お店を出る頃には雨がポツポツ降り始め、あっという間に土砂降りでしたが、ぎりぎりセーフでした(^^;)
IMG_8081.jpg
マッシュの体調も良いので、また今度良さそうなお店を探して、一緒に行きたいと思います♪

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.25(水)

今日も元気にクレクレ活動に励んでいるマッシュです♪
IMG_7108_20110525220430.jpg

おかげさまで、今日も咳は全く出てません(^^)

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園

先週土曜日の小金井公園写真の続きです♪
IMG_7655_20110526213913.jpg

この日のドッグランはお友達少なめ、
IMG_7660_20110526213913.jpg

マッシュはいつも通りマイペースで楽しんでいましたが、
IMG_7664_20110526213912.jpg

この日はマッシュの行くところ、
IMG_7665_20110526213912.jpg

つねに、このお友達が寄り添ってました(笑)
IMG_7668_20110526213912.jpg

マッシュのことをずいぶん気に入ってくれたようです(^^)
IMG_7670.jpg

マッシュひとり?
IMG_7673.jpg

と思っても、よく見ると後ろにお友達が(笑)
IMG_7674.jpg

このお友達はまだ1才とのことで、マッシュと遊びたかったみたいです
IMG_7677_20110526220404.jpg

マッシュもまんざらではなく、
IMG_7679_20110526220404.jpg

一緒にレスリングや追いかけっこはしませんでしたが、
IMG_7682_20110526220404.jpg

仲良く楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_7683_20110526220404.jpg

| お出かけ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)小金井公園②

先週土曜日の小金井公園写真です♪(やっと最後です)
IMG_7599_20110527212702.jpg

この日のドッグランでは、久しぶりにマッシュの「ある行動」が見られました
IMG_7627_20110527212701.jpg

「ある行動」とは・・・
マッシュが我が家にきてから約1年は続いた行動ですが、ドッグランに来ると誰かを探している様子で、見た目がCATNAPの代表っぽい優しそうな女性を見つけると嬉しそうに駆け寄っていく行動です(^^)
IMG_7633.jpg

最近は誰かを探したり、他の人に駆け寄ったりすることは無かったのですが、
IMG_7645.jpg

この日は、マッシュを気に入ってくれたお友達の飼い主(代表っぽい感じの優しそうな女性)に、
IMG_7647.jpg

何度も何度も嬉しそうに笑顔で駆け寄っていました♪
IMG_7648.jpg

マッシュー、久しぶりに会いたくなったかな?(^^)
IMG_7649.jpg

ドッグランを出たあとは、公園の中を元気にお散歩♪
IMG_7750.jpg

体調がいいと公園も楽しいね~♪
IMG_7729.jpg

| お出かけ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.28(土)

今日は一日中よく寝てました(^^)
IMG_8221.jpg

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.29(日)

今日も笑顔のマッシュです♪
IMG_8188_20110529165448.jpg

舌の色もいい色してます(^^)
IMG_8190_20110529165448.jpg

真剣な表情をしていても・・・
IMG_8191.jpg

少しずつ、
IMG_8193.jpg

口がひらいて、
IMG_8197.jpg

可愛い笑顔に♪
IMG_8198.jpg

視線の先には、
IMG_8200_20110529165654.jpg

もちろん食べ物ですが(^^;)
IMG_8201_20110529165654.jpg

ペロリン
IMG_8214.jpg

(マ)もう待ちきれないよー!  (笑)
IMG_8215_20110529165653.jpg

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.30(月)

マッシュです♪ 今日もおもしろ可愛い顔してます(^^)
IMG_8245_20110530212847.jpg

元気にあげてる前足が今日のチャームポイントです♪
IMG_8258_20110530212847.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.31(火)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_8296_20110531210434.jpg

久しぶりにコングにリンゴを詰めてもらいました(^^)
IMG_8292_20110531210435.jpg

うまうま
IMG_8293.jpg

しゃきしゃき
IMG_8295.jpg

シャキシャキ(笑)
IMG_8301.jpg

シャキシャキ(笑)
IMG_8302_20110531210434.jpg

おいしいみたいです(*^^*)
IMG_8305.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...