2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

お散歩練習中(その2)

引き続き先週日曜日のお散歩練習風景です♪
IMG_1799_20110401222412.jpg

外がまだ怖いあずきちゃん、
IMG_1803_20110401222411.jpg

匂いチェックも、まだマッシュの後ろから、この距離が精一杯(^^;)
IMG_1808_20110401222410.jpg

その後、抱っこ→お散歩→抱っこ→お散歩を繰り返し、
IMG_1819_20110401222408.jpg

最初はこんな微妙な表情だったお散歩も・・・
IMG_1820.jpg


しばらくすると笑顔に♪
IMG_1831.jpg

ちょっと楽しくなってきたようです(^^)
IMG_1835.jpg

お散歩楽しいねー☆
IMG_1837.jpg

| あずき | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩練習中(その3)

先週日曜日のお散歩練習の続き(これで最後)です♪
IMG_1842.jpg

後半はずいぶん慣れてきたあずちゃん、
IMG_1846_20110402061922.jpg

まだ短い距離ですが
IMG_1851.jpg

楽しそうにお散歩するようになりました(^^)
IMG_1852.jpg

あずちゃん、えらいねー☆
IMG_1865_20110402061920.jpg

おまけ

家の中で元気に運動中のあずき&マッシュ
IMG_1634_20110402062137.jpg

あずちゃんは楽しそうな顔なのに、マッシュは無表情(^^;)
IMG_1636_20110402062136.jpg

お疲れさまー(*^^*)
IMG_1683.jpg

| あずき | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その1)

FC2ブログのシステム障害で2日間ほど更新ができませんでしたが、2わんとも元気です!

土曜日の朝です、天気予報では気温20度とお出掛け日和だったので、
IMG_1952.jpg

昭和記念公園に行ってきました♪ (節電で噴水等は中止しています)
IMG_1956.jpg

いきなりドッグランに連れてこられ、固まるあずちゃん(^^;)
IMG_1986_20110404221415.jpg

優しいお友達が挨拶にきてくれました♪
IMG_1992.jpg

マッシュはいつもの通り、
IMG_2022_20110404222251.jpg

とりあえずは無表情にウロウロ(^^;)
IMG_2037.jpg

そうこうしているうちに・・・
IMG_2042_20110404221451.jpg

マッシュより先に、あずちゃんの方が楽しそうな表情に・・・
IMG_2073.jpg

あずちゃん、これがドックランですよ~♪ (続く)
IMG_2076_20110404221449.jpg

| あずき | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その2)

引き続き土曜日の昭和記念公園の写真です!    (たくさんあるのでしばらく続きます)
IMG_2086_20110404223406.jpg

初ドックランでしたが、しばらくすると笑顔になったあずきちゃん
IMG_2089.jpg

楽しそうに歩くようになりました♪
IMG_2090.jpg

身体が温まってきたのか、マッシュも笑顔に(^^)
IMG_2114.jpg

ドックラン楽しいね~♪ 来てよかったね~☆
IMG_2115_20110404223400.jpg

| あずき | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その3)

引き続き昭和記念公園でのあずき&マッシュです♪
IMG_2175_20110405224048.jpg

くんくん活動に励む2わん(^^)
IMG_2170.jpg

少し慣れてきて、離れていても楽しそうな表情が多くなってきたあずきちゃん、
IMG_2231_20110405224046.jpg

なかなかいい笑顔です♪
IMG_2237.jpg

もう大丈夫かな~
IMG_2241.jpg

マッシュ兄さんもひと安心☆
IMG_2229_20110405224045.jpg

| あずき | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その4)

引き続き昭和記念公園でのあずき&マッシュです
IMG_2164_20110406205553.jpg

「おいで~」「あずきちゃん~」で呼ぶのはまだまだ練習中ですが、楽しそうにやって来ます♪
IMG_2143_20110406205552.jpg

ウシシ顔のマッシュ
IMG_2193_20110406205551.jpg

大あくびマッシュ(笑)
IMG_2145.jpg

まだ時々固まったり震えたりすることもありますが、
IMG_2245.jpg

お散歩大好きになりそうな、元気な女の子です♪
IMG_2247_20110406205633.jpg

マッシュも久々のドッグランを満喫中(^^)
IMG_2132_20110406205549.jpg

| あずき | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.07(木)

昭和記念公園の写真が続いてましたが、あずき&マッシュ 元気です♪
IMG_2524.jpg

あずちゃんは、日曜日に新しい洋服が完成!
IMG_2492.jpg

マッシュは日曜日に家カットされて小顔になりました(^^)
IMG_2463.jpg


先週土曜日の昭和記念公園は、桜はまだ全然咲いてませんでしたが、
IMG_2330.jpg

チューリップはほんの少しだけ咲いてました♪
IMG_2333.jpg

なんだか分からないきれいな花も
IMG_2322_20110407222703.jpg

公園の中をお散歩するワンズ☆
IMG_2420_20110407223459.jpg

| あずき | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.08(金)

お風呂に入ったら、白い毛がますます白くふわふわになってきた、あずきちゃんです♪
IMG_2717_20110408221838.jpg

家の中では相変わらず元気いっぱい(^^)
IMG_2792_20110408221838.jpg

動きが早いので写真を撮るのも大変です♪
IMG_2750.jpg

マッシュもお風呂に入ってふ~わふわ (引き続きカットされてちょっと不機嫌^^;)
IMG_2703.jpg


昭和記念公園の写真の続き(最後)です♪
IMG_2150.jpg

IMG_2296_20110408222009.jpg

IMG_2245_20110408222007.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2443_20110408222004.jpg

IMG_2384.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2404_20110408222048.jpg

| あずき | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.4.9_病院

今日はマッシュの病院の日でした
CIMG3419.jpg

現在、体調の良い状態が続いているマッシュ、今日の血液検査も問題ありませんでした(嬉)
CIMG3428.jpg

今日は狂犬病ワクチン、爪切り、足先毛刈り、耳の検査もお願いしたので、処置中はかなり文句
も言ってましたが、終わったあとは満開の笑顔でした(^^)
CIMG3424.jpg

マッシュのお薬メモです(2008.03.01~2011.04.09)
20110409_medi.jpg

今日の病院代:20,595円(診察、狂犬病ワクチン、爪切り、足先毛刈り、血液検査、フロントライン、内服薬+サプリ4週間分、外耳処置)

| 病気・病院 | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.09(土)

今日も元気なあずき&マッシュです♪
IMG_2834.jpg

さて、あずきちゃんのトイレですが・・・ かなり出来る子です♪
IMG_2879_20110409210655.jpg

うちに来て2~3日で、何も教えてないのに、マッシュのトイレでチー&ウンチしました w(*゚o゚*)w
IMG_2945.jpg

まだ失敗することもありますが、トイレはかなり優秀です
IMG_2951.jpg


今日のお散歩練習♪
IMG_9695.jpg

人も車も通らない場所だと楽しそうに歩きますが、
IMG_9702.jpg

まだ人や車が通るとブルブル震えてしまうので、抱っこの時間が長いお散歩です(^^;)
IMG_9734.jpg

近所の桜も満開♪
IMG_9691.jpg

明日はお花見に行きたいね~♪
IMG_9733.jpg

| あずき | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園でお花見

小金井公園に花見に行ってきました♪
IMG_3310.jpg

桜は見事に満開!
IMG_3307_20110410211149.jpg

そして、すごい人でした(^^;)
IMG_3316.jpg

あずちゃんは、まだ外が怖いので最初はバッグの中で (固まったまま不安そうな顔)
IMG_2965.jpg

マッシュは駐車場から気合十分♪
IMG_2963_20110410211149.jpg

きれいなモモの花
IMG_3027_20110410211149.jpg

せっかくなのであずきちゃんと一緒に!・・・と思ったら、固まったまま(^^;)片足出てます(笑)
IMG_3033.jpg

マッシュもね☆
IMG_3043.jpg


あずきちゃんの写真はたくさん撮ったので、順番に載せていきます

最初はまだ、上の写真みたいに固まってましたが、

最後はこんなにいい表情で公園お散歩も楽しんできました♪
IMG_3272.jpg

| あずき | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園(その2)

小金井公園でのお散歩写真の続きです♪ (今回はマッシュ編です)
IMG_3014.jpg

おかげさまで咳も全く出ず、とても体調の良い状態が続いているマッシュ
IMG_2977.jpg

もう10歳なので激しい運動はできませんが、
IMG_3001_20110411204922.jpg

公園でのお散歩は機嫌よく楽しんでます(^^)
IMG_3007.jpg

まだ、公園の入り口です。 あずきちゃんは引き続き渋~い表情(^^;)
IMG_3151.jpg

そして、マッシュはドッグランへ
IMG_3057.jpg

今回、あずきちゃんはバッグの中で様子見です
IMG_3063.jpg

マッシュはいつも通り、マイペースでお散歩♪
IMG_3079_20110411211550.jpg

ゆっくり、のんびり、
IMG_3086.jpg

歩いてました♪
IMG_3090_20110411211550.jpg

足元フカフカで気持ちよかったね~
IMG_3094_20110411211549.jpg

ドッグランを出たあたりから、あずきちゃんお散歩練習スタートです♪(続く)
IMG_3113.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園(その3)

あずきちゃん、公園でお散歩の練習です♪
IMG_3163.jpg

まだ外に出るのが怖いあずちゃん、知らない人が近くにいるだけで固まって震えてしまうので、
IMG_3164.jpg

誰もいない場所で練習です♪
IMG_3165_20110412205610.jpg

最初は固かった表情も、
IMG_3172_20110412205609.jpg

慣れてくると、楽しそうな顔つきに(^^)
IMG_3174.jpg

元気に歩き始めました♪ (続く)
IMG_3179_20110412205609.jpg


一方、こちらのマッシュ兄さん、何やら楽しそうに進んでますが・・・
IMG_3131.jpg

いつも公園の広場の真ん中のベンチで休憩&おやつにしているので、
IMG_3129.jpg

後ろを振り返りながら、早くベンチに行こうよー♪ と超ご機嫌です(笑)
IMG_3130_20110412205739.jpg

| あずき | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園(その4)

引き続き、小金井公園での2わんの様子です
IMG_3237.jpg

誰もいない場所に慣れてきたあずきちゃん、
IMG_3244.jpg

とても楽しそうな表情で歩きます♪
IMG_3245.jpg

すっかり平気そうですが、まだまだ人や車やわんこが近くを通るだけで固まってしまいます(^^;)
IMG_3248.jpg

のんびり練習していこうね、
IMG_3191_20110413221459.jpg

少しずつ上達してますよ~♪ お散歩中のアイコンタクトはかなり上手かも(^^)
IMG_3209.jpg

| あずき | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園(その5)

日曜日の小金井公園お散歩練習の続き(今回で最後)です♪
IMG_3330.jpg

まだ人のいない場所限定ですが、
IMG_3337_20110414204236.jpg

いい表情でお散歩します♪
IMG_3322_20110414204237.jpg

歩き方もなかなか上手です(^^)
IMG_3324_20110414204237.jpg

お散歩中も、撫でて~♪ 抱っこして~♪ と甘えてきます(*^^*)
IMG_3270_20110414204238.jpg

とっても可愛いです♪
IMG_3272_20110414204238.jpg

おまけ

こっちもご機嫌さんのマッシュ♪
IMG_3292.jpg

| あずき | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.15(金)

今日も元気なあずき&マッシュです♪
IMG_3383_20110415221850.jpg

マッシュはカメラ目線(おやつ目線)も慣れたものですが、
IMG_3387_20110415221850.jpg

あずきちゃんは活発に動くので、カメラ目線の2ショットはかなり難しいです(^^;)
IMG_3388.jpg

今日もすごくいい天気でした♪
CIMG3478.jpg

あずさんは今日もご機嫌でした(^^)
IMG_3485.jpg

もう1枚☆
IMG_3486.jpg

| あずき | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.16(土)

あずきです♪
IMG_3501_20110416210018.jpg

今朝も元気です♪
IMG_3503.jpg

良い天気なのでお出かけしますよー♪
IMG_3509_20110416210017.jpg

あずきちゃんも一緒ですよ~
IMG_3510.jpg

今日は暑いらしいのでお洋服は脱いで、
IMG_3536_20110416210017.jpg

お出かけ準備完了!
IMG_3532_20110416210205.jpg

昭和記念公園へやってきました♪
IMG_3621.jpg

2週間前はほとんど咲いてなかったチューリップも満開でした
IMG_3934.jpg

もちろんマッシュも一緒です♪
IMG_3578.jpg
公園での写真は沢山あるので順番に載せていきます☆

| あずき | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CATNAP里親会

4月17日(日)はCATNAPの里親会です

あずきちゃんは今回欠席ですが可愛い保護犬がいっぱいです♪ 詳細はこちらから

poster2_20110410224616.jpg

| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.17(日)

今日も元気にお散歩練習に励んでいるあずきです♪
IMG_9979.jpg

誰もいない場所だと、そこそこ歩くようになりました(^^) (この角度、可愛い~♪)
IMG_9983.jpg

まだしょっちゅう立ち止まってしまいますが、
IMG_9928.jpg

今日も楽しそうです♪
IMG_9932.jpg

ぺろーん
IMG_9918_20110417212638.jpg

昨日たくさん歩いたので、今日はマッシュのお散歩も短めです
IMG_9991.jpg

| あずき | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その2)

土曜日の昭和記念公園写真です
IMG_3585.jpg

この辺はまだ駐車場、
IMG_3568.jpg

気温が高かったので、マッシュは最初からかなりご機嫌でした(^^)
IMG_3567.jpg

公園に入ってからも、この通り
IMG_3607.jpg

楽しそうです♪
IMG_3612.jpg

あずきちゃんも、
IMG_3625.jpg

人のいない場所でお散歩練習、
IMG_3627.jpg

えへへへっ
IMG_3628.jpg

楽しそうです♪
IMG_3633_20110417213819.jpg

(続く)

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その3)

マッシュの楽しそうな顔も久しぶりなので
IMG_3676.jpg

たくさん写真を撮りました♪
IMG_3657.jpg

ちょっとすました顔?
IMG_3674.jpg

えへへ
IMG_3670.jpg

ぺろりん♪
IMG_3673.jpg

楽しいね(^^)
IMG_3699_20110418223551.jpg

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その4)

引き続き、昭和記念公園でのあずき&マッシュです♪
IMG_3694.jpg

あずちゃんは、地面に降ろしても、すぐ「抱っこしてー!」
IMG_3696.jpg

と、駆け寄ってきます(笑)
IMG_3697.jpg

この辺りは桜&菜の花♪
IMG_3703.jpg

とてもきれいでした♪
IMG_3724.jpg

マッシュもご機嫌です!
IMG_3733_20110418224624.jpg

せっかくなので記念撮影! (人が沢山いたので、固まってます^^:)
IMG_3707_20110418224339.jpg

マッシュは慣れたもの
IMG_3715.jpg

抱っこされながらも、
IMG_3744_20110418224625.jpg

笑顔でした(^^)
IMG_3752.jpg

| あずき | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その5)

昭和記念公園でのお散歩写真の続きです
IMG_3848_20110419205402.jpg

あずちゃん、引き続き、ご機嫌です♪
IMG_3814_20110419205401.jpg

短い距離ですが、元気に歩きます(^^)
IMG_3824_20110419205400.jpg

マッシュもご機嫌♪
IMG_3806.jpg

楽しそうです(^^)
IMG_3857.jpg

この辺りも本当にきれいな場所です☆
IMG_3864_20110419205503.jpg

あずきちゃん、お散歩練習に励みました♪
IMG_3871_20110419205503.jpg

桜の花びらで地面のように見える小川に入ろうとするマッシュ(^^;)
IMG_3889_20110419205502.jpg

| あずき | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その6)

今回は昭和記念公園のチューリップ畑の写真です
IMG_3932.jpg

色鮮やかなチューリップが本当にたくさん咲いてました♪
IMG_3912.jpg


IMG_3913.jpg


IMG_3916.jpg


IMG_3934_20110420193640.jpg


IMG_3971_20110420193640.jpg


IMG_3974_20110420193806.jpg


IMG_3976_20110420193806.jpg

抱っこすると固まりますが、バッグに入ったままだと笑顔でした(^^)
IMG_3978_20110420193805.jpg

マッシュもバッグの中でえらくご機嫌(笑)
IMG_3936.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その7)

引き続き、昭和記念公園でのあずき&マッシュです♪
IMG_3995.jpg

あずちゃんのお散歩練習をしながら、
IMG_4061.jpg

ドッグランへやってきました!
IMG_4069.jpg

まったりゾーンでのんびりする2わん
IMG_4093.jpg

あずちゃんも2回目のドッグランで少し慣れた様子で、
IMG_4090_20110421210539.jpg

前回よりも行動範囲が広くなって
IMG_4115.jpg

自分からも少し動くようになってきました♪
IMG_4117.jpg

お友達とも楽しそうに駆けっこ☆
IMG_4126.jpg

(たまたま、お友達が追いかけてきただけですが・・・^^;)
IMG_4127.jpg
(もう少し続きます)

| あずき | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その8)

昭和記念公園のドッグラン写真 続きです♪      (いつまで続くのか・・・^^;)

楽しそうなマッシュ&あずき
IMG_4186.jpg

前回よりも楽しそうなあずきちゃん、
IMG_4181.jpg

あずちゃん、おいでー! と呼ぶと、
IMG_4143-1.jpg

嬉しそうに近寄ってきます (抱っこしてー!と寄ってくる気もしますが・・・^^;)
IMG_4160.jpg

ちょっとジャンプ気味? 楽しそうです(^^)
IMG_4168_20110422225114.jpg

マッシュはマイペースでのんびり匂いチェック
IMG_4114.jpg

こっちも良い表情です☆
IMG_4195_20110422225152.jpg
(もう1回分くらい可愛い写真が残ってます)

| あずき | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園(その9)

公園の写真ばっかりで、あずきちゃんの普段の生活が紹介できず、すみません(^^;)

先週の公園写真、今回で最後です!

ドッグランでは「おいでー!」で笑顔で駆け寄ってきてくれるあずきちゃん♪
IMG_4204.jpg

連写してみました♪
IMG_4205_20110423033703.jpg

IMG_4206_20110423033702.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4208_20110423033701.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

とってもいい表情です☆
IMG_4211_20110423033829.jpg

「おいでー!」と呼んでも、マイペースで言うことを聞かないマッシュ兄さん(^^;)
IMG_4233.jpg

マッシュ&お友達の2ショット、2わんともいい(面白い)顔してます(笑)
IMG_4280.jpg

マッシュー、ずーっと鼻に芝?がついてますよー
IMG_4282_20110423033828.jpg

あずちゃんは、その後も、人の少ない場所では楽しそうに
IMG_4276_20110423033828.jpg

ウロウロしてました♪
IMG_4301.jpg

ドッグランを出たあとも、人の少ない場所でお散歩練習しながら
IMG_4386.jpg

公園の中をお散歩しました♪
IMG_4398_20110423033926.jpg

でも相変わらず、抱っこすると固まって微妙な表情です(^^;)
IMG_4431_20110423033926.jpg

ブログに載せた写真だけ見ると、かなり普通にお散歩ができているように見えますが、
お散歩はまだ本当に短い距離(数メートル)しか歩けません。
他の人やわんこ、車、バイクなどが近くにいると、ブルブル震えて固まってしまいます(><)
慣れると、とってもいい笑顔でお散歩してくれそうですが、外ではまだかなり臆病なので、
時間がかかりそうな感じです。
未来の里親さまには、是非、時間をかけて気長にお散歩やトイレの練習をお願いいたします!

あずちゃん、ゆっくりと頑張ろうね~♪

| あずき | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.24(日)

今日も笑顔が可愛いあずきちゃんです♪
IMG_9909.jpg

外は相変わらず怖くてブルブル震えてしまうアズちゃんですが、家の中では元気です(^^)

ほとんどの時間はおとなしく寝ていますが、時々、スイッチが入ります♪



マッシュ兄ちゃん、あーそーぼー! (よく見ると、身体が宙に浮いてます(笑))
IMG_4474.jpg

タタタッ! と近づき、
IMG_4475.jpg

すぐにUターン!
IMG_4476.jpg

なんだか楽しそうです(^^)
IMG_4477.jpg


家の中ではひとりでも元気よく、
IMG_4483_20110424204910.jpg

ダッシュ気味で走ってます♪
IMG_4485_20110424204910.jpg

| あずき | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.25(月)

最近はマッシュのおもちゃ(オレンジ)も時々咥えて、自分のベッドに運んでるあずきです♪
IMG_4623.jpg

真横から見るとこんな感じ
IMG_4626.jpg

オレンジを咥えてる姿も可愛いね~(^^)
IMG_4627_20110425210915.jpg

マッシュがやってくると、オレンジなんて知らないよ~ という感じで視線をそらすアズ(笑)
IMG_4633_20110425210915.jpg

| あずき | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえる?

かえるじゃありません、あずきです♪
IMG_4612.jpg

普段はおとなしく寝ているあずさん、マッシュとも穏やかに過ごしてる時間のほうが多いのですが、
IMG_4593.jpg

たま~に、家の中でも元気に動き回ります(^^)
IMG_4587.jpg

元気そうな写真ばかりですが、飛び跳ねているのは本当にたま~にです(^^;)
IMG_4589_20110426211710.jpg

これも、そんな貴重なひとときの連続写真です
IMG_4601.jpg

IMG_4607_20110426211841.jpg

IMG_4608.jpg

けっこうなジャンプですね w(*゚o゚*)w
IMG_4609.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4611.jpg

かえるじゃありません、あずちゃんです♪
IMG_4612.jpg

本当に、飛び跳ねてるのは、たま~にです(^^;)

| あずき | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.27(水)

今日も笑顔のあずきです♪
IMG_4700.jpg

普段のあずきちゃんの様子を少しだけご紹介します

ふわふわ大好き♪
布団やクッションなどのふわふわが大好きです!ふわふわの上では後ろ脚を伸ばしたまま泳ぐように移動したり、くねくねすりすりヘソ天で身体を揺らしてとても楽しそうにしています(^^)

なでなで大好き♪
あずきちゃん、家の中ではとっても甘えっこです!なでなでして~ とすり寄ってきます(^^)
床に座ってると、膝の上によじ登ってきて、抱っこして~♪なでなでして~♪ と甘えてきます(*^^*) なでなでが不十分だとたまに怒ったります(笑)

IMG_4562_20110427222529.jpg

外はまだ苦手なあずちん、一気に身体も表情も固くなります(^^;)
IMG_0010.jpg

| あずき | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.28(木)

今日も元気なあずちゃんです♪
IMG_4660.jpg

この前の日曜日は、午前中の用事が終わったあとに、バッグに入って
IMG_4732_20110428212300.jpg

小金井公園に行ってきました♪ いい天気でした!
IMG_4761.jpg

まずは、マッシュをドッグランで放して、
IMG_4807_20110428212300.jpg

大きなお友達が・・・(*゚o゚*)
IMG_4772.jpg

マッシュもお尻の匂いを・・・ 全く届きませんでした(笑)
IMG_4777.jpg

あずちん、おもしろ顔
IMG_4857_20110428212446.jpg

お散歩練習も頑張りました♪
IMG_4868.jpg

人のいない場所限定ですが、楽しそうに歩きます(^^)
IMG_4875.jpg

| あずき | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.29(祝)

一日数回、こんな感じで挨拶をしている、あずき&マッシュです
IMG_5296_20110429221608.jpg

あずきさん、きのうトリミングに行ってきました♪
IMG_5305.jpg

可愛いさがまたまたアップしました(^^)
IMG_5223.jpg

白い毛もますます白くなってきたような気がします♪
IMG_5234-1.jpg

そして家の中では今日も元気な笑顔です☆
IMG_5235.jpg

お散歩行く? って聞くと大喜びでしたが、
IMG_5319_20110429221638.jpg

外に出ると、やっぱりブルブル震えてました(^^;)
IMG_0058.jpg

| あずき | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週の公園写真

GWに入り、新しいお出かけ写真も多くなりそうなので、先週日曜日の公園での写真を紹介しておきます
IMG_5114_20110429222737.jpg

なかなかご機嫌のあずさん
IMG_5040_20110429222737.jpg

笑顔でお散歩練習です
IMG_4895.jpg

人のいない場所限定ですが、
IMG_4876.jpg

楽しそうに歩きます(^^)
IMG_4880_20110429222900.jpg

お散歩楽しくなってきたかな?
IMG_5134_20110429222736.jpg

外は怖くないからね~、ゆっくり慣れていこうね~♪
IMG_5124.jpg

| あずき | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.30(土)

今朝のあずちゃん、 咥えているのはデジカメの紐です
IMG_5342_20110430223017.jpg

紐をくわえてデジカメを立てたまま50cmくらい上手に引っ張っていき、この体勢になりました(笑)
IMG_5344.jpg

今日はカバンに入ってちょっとお出かけ
IMG_0066.jpg

あいかわらず微妙な表情です(^^;)
IMG_0074.jpg

マッシュは近所の公園でお散歩
IMG_0090.jpg

ペロリン♪
IMG_0080.jpg

夕方のあずちゃん、
IMG_5425.jpg

オレンジ咥えて
IMG_5440_20110430223233.jpg

テクテク
IMG_5442_20110430223233.jpg

テクテク
IMG_5444.jpg

元気に行進してました♪
IMG_5450_20110430223232.jpg

| あずき | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...