2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

Happy Birthday☆10才☆

今日(3月1日)はマッシュが我が家にやってきた日、3年たちました(*^^*) 今日から4年目
IMG_9058.jpg

年齢も10才(推定)になります。    顔つきと性格は相変わらずのお子ちゃまですが(笑)
IMG_9057.jpg
今日もとっても元気で咳は出てません(^^) この調子で頑張ろうねー♪



<以下は土曜日の小金井公園お散歩写真の続きです>

公園に入って、楽しそうに歩くマッシュ♪ ドッグランに向かって自分から進んでいきます!
IMG_8873.jpg

で、 ドッグランに入ると固まるマッシュ(笑) いつものパターンです
IMG_8889_20110301203644.jpg

ドッグランの中をさーっと通り抜けて、
IMG_8895.jpg

公園の中を一緒に散歩しました♪
IMG_8903.jpg

なかなか楽しそうなマッシュ
IMG_8905_20110301203738.jpg

日差しが暖かったので、途中からは上着を脱いでお散歩しました♪
IMG_8925.jpg
お散歩写真はもう少しあるので次回に続きます

| 記念日 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.02(水)

マッシュです♪
IMG_9062_20110302225114.jpg

今日も定位置でコングにりんごを入れてもらいました☆
IMG_9092_20110302224751.jpg

うまうま
IMG_9066.jpg

しゃきしゃき
IMG_9082_20110302224751.jpg

昨日はマッシュの誕生日&家族記念日でしたが、わんこ用ケーキとか特別なおやつは無し!
心臓・腎臓に注意が必要なので、お肉系はダメ、低たんぱく、低リン、低ナトリウムの食品で
マッシュが好きなもの・・・ということで、最近はおやつといえば、りんごと干し芋☆
とりあえずマッシュのおやつ用に干し芋は大人買いしてあります(笑)
IMG_9054_20110302225114.jpg


<以下は小金井公園お散歩写真の続き>

芝生広場を笑顔で歩くマッシュ♪
IMG_8939.jpg

笑顔です☆
IMG_8943.jpg

ペロリン歩き♪
IMG_8947-1.jpg

ペロリンもう1枚♪  おもしろ顔です(笑)
IMG_8948-2.jpg

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のスカイツリー

今朝のスカイツリーです
IMG_9282.jpg

| 未分類 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.03(木)

今日のマッシュです♪ あいかわらず元気です(^^)
IMG_9101_20110303215949.jpg


<先週土曜日の小金井公園お散歩写真の続きです(今回で最後)>

小金井公園では梅が見頃でした☆
IMG_8961.jpg

梅 と マッシュ
IMG_8971.jpg

梅 (・・・と遠くにマッシュ)
IMG_8962.jpg

抱っこ中、やる気のない顔でペロリン中のマッシュ
IMG_8963.jpg

えへへっ、 おもしろ顔(^^)
IMG_8964.jpg

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え?

なんだか部屋の雰囲気が変わったねー
IMG_9119.jpg
詳細は、また後で・・・

| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い女の子です♪

とっても可愛い女の子です☆
IMG_9129_20110305084816.jpg
詳細は、また後で・・・

| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.05(土)病院

今日は予定より1週早く病院に行ってきました♪

今回は混合ワクチンもお願いしましたが、昨年の混合ワクチンでは翌朝に嘔吐、まる1日は元気がなかったので、今回は先生に相談し、抗アレルギーの注射を追加でお願いしました。いつもより注射が2回多かったので、診察台の上で少しあわててたマッシュ(笑)、↓の写真は診察後で表情もすっかり余裕(^^)
IMG_9147.jpg

血液検査の結果は問題なし!(嬉)
咳も出てないし、良い状態が続いています♪

本日のマッシュ病院代
20,647円(診察、血液検査、混合ワクチン、内服薬4種類・サプリ1種類×4週間分)

マッシュのお薬ノートです。 ベトメディン(ピモベンダン)がちょうど1100日になりました☆
20110305_お薬

| 病気・病院 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新預かりっ子♪

新しい預かりっ子がやってきました♪ とっても可愛いチワワの女の子です(^^)
IMG_9186_20110305223532.jpg

マッシュー、仲良くねー
IMG_9196_20110305223531.jpg
新預かりっ子のことは、これからゆっくりご紹介しまーす♪

| あずき | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワ♀ あずき(仮)です♪

あずき(仮)です♪ 横顔アップ (可愛いー!)
IMG_9332_20110306185016.jpg

しっぽ (これまた可愛いー!) 嬉しいとブンブン振ります♪
IMG_9370_20110306185016.jpg

土曜日に病院で、健康診断、血液検査、フィラリア検査(-)、5種混合ワクチン接種を済ませたあずきちゃん。検便も問題なかったので隔離生活は終了!今日からケージの外での生活が始まりました♪
IMG_9310.jpg

最初はちょっと心配そうに、慎重にケージから出てきたあずちゃん
IMG_9311.jpg

体が半分出てきたところで、マッシュが挨拶にやってきました♪
IMG_9250.jpg

しばらくお世話になりまーす♪
IMG_9338.jpg

| あずき | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュお散歩(前半)

日曜日のお散歩写真です♪

あずちゃんは土曜日にワクチン接種したところなので、念のためにお留守番☆

マッシュだけで近所の公園までお散歩に行きました(^^)
IMG_9512.jpg

あずちゃんが来て一人っ子わがまま生活が変わってしまったからなのか、ちょっと不機嫌そうな表情(^^;)
IMG_9516.jpg

マッシュー なんだか目つきが悪いですよー
IMG_9521_20110306230757.jpg

その渋ーい表情はまぶしいからだよね?(^^;)
IMG_9524.jpg

公園に着いても、目ちっちゃいねー(><)
IMG_9533.jpg

ベンチでひと休み、おやつタイムになってようやく表情が緩んできました(^^)
IMG_9543.jpg

お散歩(後半)では笑顔を見せてくれました(次回に続きます)

| 未分類 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増築工事

あずきちゃんのお部屋ですが、この度、増築工事を行いました♪
IMG_9631_20110307205536.jpg

ケージの前に立派なお部屋が完成♪ (総工費はなんと400円!)
IMG_9647.jpg

朝晩、ここでトイレの練習です(^^)
IMG_9644.jpg

あずちゃん、頑張ろうねー☆
IMG_9645_20110307205534.jpg

| あずき | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルール・ド・リス

あずきちゃんの顔の模様・・・、何の模様かなー?と思ってたんですが・・・
IMG_9186-1.jpg

これです!フルール・ド・リス(ユリの紋章)にそっくり!
350px-Fleur-de-lis-fill.jpg

フルール・ド・リスはフランス王家などヨーロッパの王族・貴族が使用している紋章だそうです!

あずきちゃん、実は高貴な生まれだったのかもー(^^)


そんなあずき様にはお花がよく似合います♪
IMG_9448.jpg

初めてフリーにした日曜日、お花の匂いをチェックしてました♪
IMG_9449_20110306230342.jpg

シクラメンも犬にとっては危険な中毒植物なので、食べたら大変!注意しながらでしたが、
IMG_9451_20110306230342.jpg

とりあえず、あんまり興味はないようでした(^^;) (シクラメンは普段は手の届かないとこに置いてます)
IMG_9454.jpg

| あずき | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉ブリーダー崩壊レスキュー

あずきちゃんは、ブリーダーの廃業&全頭放棄で緊急レスキューされた子の1頭です。
o0333040511096073216.jpg

ケイトさんのブログに保護当時の状況が載っています。
ケイトログ「夢が叶うまで」
o0431035211097749236.jpg
(ケイトさん、写真お借りしました)

| あずき | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュお散歩(後半)

日曜日のマッシュお散歩(後半)です♪
IMG_9559.jpg

菜の花畑もずいぶん花が少なくなってました! マッシュ引き続き目つきワルー(^^;)
IMG_9564_20110306230946.jpg

それでもすごく元気がよくて、自分からどんどん歩こうとするマッシュ♪
IMG_9579_20110306230945.jpg

そうこうしているうちに、笑顔でお散歩です(^^)
IMG_9610.jpg

なかなかいい笑顔♪
IMG_9612_20110306231054.jpg

やっぱりマッシュは笑顔が似合ってるねー☆
IMG_9613_20110306231053.jpg

ちょっと機嫌が直ったマッシュでした(*^^*)
IMG_9614.jpg

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.09(水)

歩いてる姿もとっても可愛いあずきちゃんです♪
IMG_9497_20110306230529.jpg

横から見るとこんな感じ(^^)
IMG_9490.jpg

あずー、おやつですよー♪
IMG_9422_20110306230147.jpg

ぱっくぅー☆ (この顔も可愛いー)
IMG_9396.jpg

ペロリン♪
IMG_9394_20110306230140.jpg

| あずき | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.10(木)

あずき&マッシュです♪ 今日もおやつを見つめる目が光ってます☆
IMG_9771_20110310210541.jpg

あずちゃんも、マッシュのおやつ(干し芋またはリンゴ)が大好き♪
IMG_9694.jpg

しっぽフリフリ大喜びです(^^)
IMG_9696_20110310210546.jpg

ぺろーん♪
IMG_9698-1.jpg

美味しかったねー♪
IMG_9714-2.jpg

| あずき | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ家、全員無事です

マッシュ家は全員無事です!

今日は二人とも仕事で2わんはお留守番の日

心配だったので早く帰りたかったけど、電車は全く動かないし・・・

職場から二人とも4時間半歩いて、帰宅したのは夜10時

2わんは怪我もなく無事でした。

写真は今朝の2わん

あずちゃん
IMG_9939.jpg

そしてマッシュ
IMG_9962.jpg

まだ今も余震が続いています・・・

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.12(土)

2わんは今日も元気です
IMG_0059.jpg

| あずき | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、避妊手術

あずきちゃん、今日は避妊手術でした
IMG_9386.jpg

まだほとんどお散歩したことがないので、地面に下ろすと固まってしまうあずちゃん
IMG_9406.jpg

家の中ではずいぶん慣れてきましたが、外はまだ不安な様子
IMG_9433_20110313192002.jpg

病院の前で順番待ちをしている間、ブルブル震えてました
IMG_9435.jpg

病院では金曜日の地震の時も手術中だったとのこと、万一大きな余震があった場合には生命を最優先に考え手術を中断することもある等の説明を受け、あずきちゃんを預けてきました。 頑張れー!
IMG_9414.jpg

病院から帰ってきて、マッシュのお散歩
IMG_9450.jpg

夕方、病院から電話があり、あずちゃんの手術が無事に終わったとのこと
IMG_9499.jpg

あずちゃん、今日は病院に1泊して明日帰宅予定です

| あずき | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずちゃん、帰宅

あずきちゃん、無事に帰ってきました!
IMG_9548_20110314215201.jpg

今日はちょっと元気がない感じです。 薬のせいかな? 痛かったのかな?
手術したんだもんね・・・
IMG_9556.jpg

繊細なあずきちゃんですが・・・昨日病院に預けた後、約15分で首輪を噛み切ってしまったそうです(^^;)
IMG_9563.jpg
昨日は朝食抜きだったからお腹が空いたのかな・・・(汗) ストレスかな?
うちではとってもいい子なのにねー

| あずき | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.15(火)

あずちゃん、ちょっと元気になりました!
IMG_0104_20110315212800.jpg

マッシュの服とマナーベルトを着用してネッカーを外してみました
IMG_0127_20110315212756.jpg
寝る時、お留守番の時はネッカー着用です。もうしばらく我慢しようねー

| あずき | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.16(水)

今日のあずちゃん、すっかり元気になってきました(^^)
IMG_0197_20110316212959.jpg

そしてマッシュ、今日は自宅でカットされたのでご機嫌ななめ、地震の時に抱っこしようとしたら噛みつきました(^^;)
IMG_0159_20110316212957.jpg

| あずき | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.17(木)

今朝のあずきちゃん♪
IMG_0229_20110317202500.jpg

そして今朝のマッシュ♪
IMG_0244_20110317202459.jpg

あずちゃん、朝ごはんですよー
IMG_0252.jpg

かなり元気になったので、嬉しそうにくるくる回ります(^^)   足元ぐちゃぐちゃですよー
IMG_0266.jpg

| あずき | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.18(金)

今朝のあずきちゃん
IMG_0309-1.jpg

上手にトイレが出来たのでご褒美(干し芋)もらってます
IMG_0305_20110318214850.jpg

マッシュもご褒美もらってご満悦(^^) 
IMG_0340.jpg

| あずき | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、初散歩

あずきちゃん、初めてのお散歩に挑戦です
IMG_0417_20110320063558.jpg

今までは全くお散歩したことがなかったと思われるあずちゃん、
外に出るとブルブル震え、地面に降ろすと固まり動きません。
初散歩は1m位、頑張りました!
IMG_0419_20110320063557.jpg

その後は抱っこでお散歩、まだ外が怖い様子で抱っこ中も震えます
しばらくはこんな感じで慣れて行こうねー
IMG_0466_20110320063556.jpg

マッシュは今朝は久しぶりに少し咳が出ましたが元気です
IMG_0537.jpg

今の状況でこのような能天気なブログを普通に更新していることを不快に感じられる方もいらっしゃると思います。申し訳ございません。ブログ自粛も考えましたが、震災に関しては募金をはじめ自分達にできることをしたうえで、このブログでは保護犬・元保護犬の可愛さを今まで通り明るく綴っていくつもりです。

| あずき | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.20(日)

現在、家の中でお散歩練習中のあずきちゃん
IMG_0630_20110320180323.jpg

外はまだ怖いようですが、家の中ではかなり元気に動き回ります。
今日のお散歩は抱っこだけ、昨日よりは少し慣れたようでした。
IMG_0656.jpg

マッシュも引き続き元気です
IMG_0711.jpg

| あずき | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.21(祝)

あずきちゃん、外はまだ怖いようですが、家の中ではかなり元気です
IMG_0782.jpg

部屋の中では安心してあちこちウロウロ
IMG_0787.jpg

積極的にいろいろチェックしています
IMG_0777_20110321174750.jpg

ただいまマッシュ兄さんと一緒にあっちの方が気になる様子
IMG_0788.jpg

| あずき | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.22(火)

あずきです!
IMG_0840.jpg

部屋の中を元気にトコトコ歩きます
IMG_0794.jpg

トコトコ・・・ 可愛いねー
IMG_0795_20110322223917.jpg

可愛い笑顔も見せてくれます♪
IMG_0750.jpg

こっちは丸顔のマッシュ兄さん、表情は渋め?でも可愛いねー
IMG_0862_20110322223915.jpg

| あずき | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.23(水)

今日も元気なあずきちゃんです♪
IMG_0806_20110323212159.jpg

あちこち探検して、マッシュのベッドも堂々と占領してます
IMG_0829_20110323212158.jpg

寝姿はすっかりくつろいでいる様子(^^)
IMG_0897.jpg
時々仰向けで足を広げて寝てることもあります(笑)

マッシュも元気です♪
IMG_0939_20110323214459.jpg

今日は「水道水から放射性物質」のニュース・・・ちょっと不安でしたが、
夜、テレビを見ていると、とりあえず大丈夫そうでひと安心です

| あずき | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.24(木)

避妊手術後、まだ抜糸前なので時々エリザベスをつけているあずきちゃんです
IMG_0994.jpg

もう少しの我慢ですよー  エリザベスを外したときに、傷口の絆創膏引っ張らないでねー(><)
IMG_0993_20110324211643.jpg

こっちは夕食後、まったり中のマッシュ 最近は一日中寝てばっかりです(^^)
IMG_1044_20110324211642.jpg

| あずき | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.25(金)

今日も朝から元気いっぱいのあずきちゃんです♪
IMG_0971.jpg

もうすぐごはんですよー
IMG_0973_20110325222256.jpg

こっちのお兄さんも熱い視線で朝ごはん要求中(^^)
IMG_0966_20110325222258.jpg

| あずき | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん、抜糸

あずきちゃん、今日は病院に抜糸にやってきました!
IMG_1153_20110326201734.jpg

ものすごい強風の中、病院前でお散歩するマッシュ兄さん
IMG_1122_20110326200621.jpg

まだ外に慣れていないあずきちゃん、待合室では風の音や外が怖くてブルブル震えてました。
一番上の写真は笑顔のように見えますが、緊張しすぎてちょっとハアハアしてた時です(^^;)
IMG_1131.jpg

病院には可愛いシーズーさんがきてました
IMG_1127_20110326200618.jpg

nikohahaさん家のにこちゃんです♪ 診察直前&知らないオジチャンに接近されてちょっと緊張気味?
IMG_1129.jpg

今日はちょっと余裕のマッシュ
IMG_1142.jpg

あずちゃんは無事に抜糸を完了、傷口も問題なしでした(^^)

念の為、水道水の放射能問題について先生に聞いてみたところ、「犬は体が小さいが水の摂取量も少ない、人間より寿命が短いので長期的な影響が出にくい、などの理由から今の数値なら水道水でも問題ないでしょう、人間の大人と同じ基準で考えればいいでしょう」との見解でした。 またペットボトルの水については「ミネラルウォーターを与えてもあずきちゃん(普通の子)は大丈夫だが、マッシュのような心臓病の子には硬水は飲ませないほうがよい」とのことでした。
IMG_1159.jpg


家に帰ってきたあずきちゃん、
IMG_1200.jpg

エリザベスも取れて、ご機嫌さんです♪
IMG_1201_20110326201830.jpg

| あずき | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.27(日)

今日も元気なあずき&マッシュです♪   (写真は土曜日、病院から戻ってきてからのもの)
IMG_1217_20120629211605.jpg

                                          ↑マッシュー顔でかいよー(笑)

ペロリーン♪
IMG_1203_20120629212500.jpg


あずきちゃんの体重は2.6kg、マッシュ(3.5kg)より一回り小さめです
IMG_1186_20110327091946.jpg

外はまだ怖がりますが、家の中ではずいぶんリラックスしてます♪
IMG_1222_20110327092049.jpg

今はいろんなところが気になる様子
IMG_1224_20110327092049.jpg

ときどき面白い顔も・・・(笑)
IMG_1225.jpg

おやつ(リンゴ)ですよー
IMG_1229_20110327122714.jpg

あずちゃん、若いので(チワワなので?)マッシュより2倍くらい動きが早いです!
IMG_1240_20110327122713.jpg

上の写真もこの写真もマッシュはほとんど動いてないのに、あずちゃん いろいろ動きます♪
IMG_1242_20110327122712.jpg
                                    ↑マッシュー下っ歯見えてるよー(笑)

| あずき | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.27(日)その2

この土日はあずきちゃんの写真をたくさん撮ったので、まだしばらく土曜日の写真です
IMG_1261.jpg

家の中はすっかり慣れてきたので、楽しそうな表情も多くなってます♪
IMG_1262_20110327195831.jpg

ななめから見ても、
IMG_1263.jpg

正面から見ても、可愛いあずきちゃん♪
IMG_1266.jpg
生涯可愛いがってくれる里親さま募集中です!


まっしゅ兄さんも絶賛応援中!
IMG_1247_20110327195829.jpg

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.28(月)

あずきです♪           (写真は引き続き土曜日のもの、まだもう少しあります)
IMG_1283_20110328210246.jpg

横から見ても可愛いあずきちゃん
IMG_1281.jpg

フリーにすると部屋の中を楽しそうに探検します♪
IMG_1284_20110328210245.jpg

今まで狭くて汚いクレートの中で生活していたと思われるあずきちゃん、
これからは、いろんな楽しい世界をあちこち探検しようね♪
IMG_1289.jpg

まだ外での散歩が怖かったり、抱っこが怖かったりするけど、ゆっくり慣れていこうねー
IMG_1290.jpg

外の世界は刺激がいっぱい(笑)
IMG_1267.jpg

| あずき | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.29(火)

今日もご機嫌、あずきちゃんです♪  (写真はまだ土曜日のものです)
IMG_1310.jpg

日中はおとなしくベッドで寝ていることも多いのですが、
IMG_1311_20120629211955.jpg


フリーにすると、楽しそうに部屋の中でウロウロしてます(^^)
IMG_1294.jpg

普通にしてても(笑顔じゃなくても)かなり可愛いです♪
IMG_1319_20120629211605.jpg


マッシュがやってきました
IMG_1331.jpg

ご挨拶♪ 
IMG_1333.jpg
他のわんことも上手にお付き合いできるみたいです(^^)

| あずき | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.30(水)

あずきです♪
IMG_1322_20111022080000.jpg


ウインクも出来ます☆ (もちろん冗談です!)
IMG_1323_20111022075959.jpg


マッシュ兄ちゃん、遊ぼうよー♪ と誘うことがあります
IMG_1345_20110330214240.jpg

関取のような体勢ですが(笑)、
IMG_1354.jpg

細かくチョコチョコ動いて、
IMG_1356.jpg

ステップを踏みます(^^)
IMG_1357_20111022080133.jpg

明るい性格のあずきちゃん、里親募集中です♪
IMG_1383.jpg

| あずき | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩練習中

現在お散歩練習中のあずきです♪
IMG_1760-1.jpg

土曜日の写真が多かったので、やっと日曜日の写真です! とてもいい天気でした♪
IMG_1690.jpg

まだ外が怖いあずきちゃん、外に出るとブルブル震えて、表情も身体も固まります(^^;)
IMG_1738.jpg

こちらはちょっと渋めの表情のマッシュ(風のせい?)
IMG_1711_20110331214222.jpg

遊歩道であずきちゃんを降ろしてお散歩練習スタートです!
最初はかなり不安そうな表情、尻尾もすごく下がってます 
IMG_1750.jpg

すぐに抱っこしてーと言ってきたり、
IMG_1775.jpg

固まったりしながらも(笑)、
IMG_1793_20110331220522.jpg

少しずつ慣れてきたあずきちゃん、そろりそろりと歩き始めました! (続く)
IMG_1755.jpg

こちらは、おもしろい顔でお散歩を続けるマッシュ兄さん(笑)
IMG_1744_20110331214220.jpg

| あずき | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...