2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

2010.12.01(水)

小金井公園お散歩写真の続き(今回で最後)です♪
IMG_0305_20101201230715.jpg

この辺りはみごとに一面落ち葉
IMG_0308_20101201230714.jpg

けっこう気合の入った歩き方のマッシュ(笑)
IMG_0311_20101201230713.jpg

尻尾や耳毛、足の上げ方が楽しそうです(^^)
IMG_0313.jpg

ベンチでひと休みの時のマッシュ、おやつちょーだい♪ と言ってます(笑)
IMG_0213_20101201230712.jpg

公園楽しかったねー、また行こうね♪
IMG_0334.jpg

今日のマッシュ
IMG_0421.jpg

おかげさまで今日も元気です(^^)
IMG_0423.jpg

マッシュは本当に1年半前のことが信じられないくらい元気に過ごせており、嬉しい限りですが・・・現在、実家のぷっちゃんがかなり危険な状態になってます(泣)

写真は今年の8月、マッシュより2才年上で、心臓(心雑音)も特に問題はなかったのに・・・
IMG_0244_20101201233616.jpg

今年の6月頃から急に状態が悪くなり、8月には薬が6種類になってました(><)
IMG_0378_20101201233615.jpg

今年はもう何回も肺に水が溜まり、今は薬も8種類。先生からは「覚悟した方がいい」と何度も言われましたが、まだ頑張ってます!ぷっちゃん、頑張れー!マッシュみたいに元気に復活できるからねー!
IMG_0707_20101201233651.jpg

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.02(木)

今日も笑顔のマッシュです♪
IMG_0440.jpg

ただいまマットをひっくり返して、顔をスリスリ中(笑)
IMG_0467.jpg

スリスリが終わって、あースッキリ!の顔です(^^)
IMG_0471_20101202215011.jpg

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.03(金)

マッシュです♪
IMG_0505_20101203212155.jpg

マ 「なんだか今日はひとり少ないですよー!」
IMG_0514.jpg
ぷっちゃんのお見舞い&看病でひとりは大阪へ行ってるんだよー

ぷっちゃん、現在呼吸は落ち着いているようですが、ここ2-3日何も食べなくなりました(><)なんとか薬だけは無理矢理飲ませているようですが・・・なんとか回復しますように!

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/4(土)朝焼け

今朝5時50分頃の朝焼けです
IMG_0525.jpg

新宿のビルの上に月が出てました
IMG_0520_20101204065208.jpg

雲がほとんど無くて、空の青色(紺色)とオレンジ色がきれいでした♪
IMG_0526-1.jpg

こっちはスカイツリー方面 (左端がスカイツリー)
IMG_0529.jpg

500Mを超えたらしいですね
IMG_7820.jpg

昨日が強風だったので今朝は富士山もはっきり見えてます♪
IMG_7827_20101204065204.jpg

マッシュの写真はまた後で
IMG_7834.jpg

| 朝焼け | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011CATNAP カレンダー

CATNAPの2011年度カレンダーが販売開始になりました♪


■卓上用(犬)
PR00101478905.jpg


■壁掛用(犬)
PR00101795394.jpg




あれっ! これはユフィちゃん(仮名:ゆずちゃん)では!?
2011-01_20101204112016.jpg


壁掛け用にもユフィちゃんが・・・ ↓クリックすると大きくなります(わかるかな?)
d11-0910_20101204112015.jpg


犬カレンダーの詳細は http://pruu.lolipop.jp/catnap/2011-c/2011-dogk.html

CATNAPチャリティーショップ http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/ で購入できます。

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.04(土)

いい天気だったので近所の公園へお散歩に行きました♪
IMG_0552.jpg

クンクン活動に熱心なマッシュ
IMG_0569.jpg

今日もあごに葉っぱが付いてますよー(笑)
IMG_0575.jpg


マッシュー、おいでー! の連続写真  ↓足が可愛い♪
IMG_0588_20101204175107.jpg

歩くと耳毛が跳ねます♪
IMG_0589_20101204175107.jpg

眩しいのか、目ちっちゃくなってるねー
IMG_0590_20101204175258.jpg

耳毛すごく跳ねてます(笑)
IMG_0594.jpg

ゆっくりですが、元気に歩きます(^^)
IMG_0595.jpg

いい天気でお散歩楽しかったねー♪
IMG_0623_20101204175322.jpg

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.05(日)

マッシュです♪
IMG_0683.jpg

今日も元気にクンクンしてます(^^)
IMG_0689.jpg

現在ぷっちゃんのお見舞い&看病で1名帰省中なので、今日も近所でウロウロ・・・最寄の公園へ
IMG_0698_20101205185823.jpg


とってもいい天気だったので
IMG_0793.jpg

機嫌よく歩きました♪
IMG_0810_20101205204043.jpg

歩きながらのあくびです
IMG_0774.jpg

すごい顔になってますよー(笑)
IMG_0776.jpg

今日も楽しくお散歩できて良かったねー♪
IMG_0826.jpg

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.06(月)

今日も夕食おいしかったねー♪のマッシュです(^^)
IMG_0837_20101206215012.jpg

食後のデザート(干し芋、はと麦ロースト)クレクレ活動がひと通り終わって満足顔♪
IMG_0861.jpg

ようやく落ち着いたかな? (この顔も可愛いー)
IMG_0863.jpg



ぷっちゃんお見舞い&看病の帰省は、用事があるので本日とりあえず戻ってきました。現在、呼吸や咳は酷くありませんが、腎臓はあまり良くない状況です。もう1週間ほど食欲が全くない状態が続いており、ほとんど食べてないため、かなり痩せてしまってます。なんとか持ち直しますように!

元気なときのぷっちゃん
untitled_20101207004736.jpg

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.07(火)

マッシュです♪
IMG_7888.jpg

ごはんの時は目がキラキラします☆ (^^)
IMG_7885.jpg
お坊ちゃま、あいかわらず食欲旺盛、食いしん坊です♪



ぷっちゃんは今日病院で点滴してもらいました。
まだ食欲はなく、尿素窒素もかなり高い数値ですが、
病院の先生から「状態は少し良くなった」と言われました(嬉)
ニュートリカルとカロリーエースももうすぐ届くからねー頑張れー!

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.08(水)

マッシュです♪
IMG_0881_20101208204950.jpg

体調が良いので、時々走ったりします (大体ごはんの時ですが・・・^^)
IMG_0875.jpg

今日も元気に駆けてます♪ (・・・ごはんタイムです)
IMG_0877.jpg

マッシュー、ごはんだよー♪
IMG_0891.jpg

立ち上がって覗き見してます(笑)
IMG_0894.jpg

ペローン♪
IMG_0895_20101208204948.jpg

もう待ちきれませーん! のマッシュでした(^^)
IMG_0896.jpg
マッシュのごはんは、この後マッシュの食器に小分けに入れて薬と一緒に食べさせます♪

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.09(木)

マッシュです♪ 入っているカゴは今日届いた・・・
IMG_0904.jpg

マッシュのおやつが詰まってた「ウインターギフトパック」 (*^^*)
IMG_0918-1.jpg
少しずつだからねー♪

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.10(金)

マッシュです♪
IMG_7922.jpg

ねむねむー
IMG_7920.jpg

舌チロ
IMG_7919.jpg

ペローン♪
IMG_7921.jpg
連写すると、一瞬にしていろんな表情を見せてくれます(^^)

体調が良いので、明日は我が家に来て初めての全身トリミング予定です♪

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.11(土)朝焼け

今日も良い天気です♪
IMG_0989.jpg

| 朝焼け | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.11(土)病院

全身カットでスッキリ小顔&細身になったマッシュです♪
IMG_1040_20101211204740.jpg

今日は4週間ぶりの病院の日 (まだこの時はもっさりふさふさ君)
CIMG3063.jpg

お昼前に病院に行ってマッシュを預け、全身カットをお願いしました♪

現在、咳もほとんど出ず体調がとても良いので、マッシュが我が家に来て約3年で初めての
全身カットです(^^) マッシュはカットが大嫌いなので、サロンでお願いすると大暴れ間違いなし
&心臓にも悪そうなので、今までは自宅カット(噛まれながら・・・)を続けてきましたが、今回は
マッシュが3年間通っている病院で初めて全身カットをお願いしました。

先生も看護師さんもマッシュのことをとっても可愛がってくれるし、マッシュの病気・体調についても
よく分かってるので、安心してお願いできます♪ たまにはスッキリ短くカットしないとねー

マッシュを預けている間、ランチ&お買い物をして(マッシュがいなくても買い物はマッシュ用品
が中心でした・・・^^;)、夕方マッシュを病院に迎えに行きました。

病院ではCATNAPの代表にお会いしました
CIMG3089.jpg

代表と一緒にいたシーズーちゃん、とっても人懐っこい可愛い顔の女の子でした(^^)
CIMG3091.jpg

マッシュのほうは

◇今日の血液検査結果
 尿素窒素が若干高めでしたが、他には特に問題なし♪

◇トリミング
 かなり大暴れしたそうです・・・汗
 バリカンの音が聞こえるだけで怒ってたそうです(^^;)
 看護師さん、「マッシュは可愛いねーお利口さんだねー」と相当ほめて機嫌をとりながら
 カットしていただいたみたいです!本当にありがとうございました(*^^*)

今日の病院代:19,495円(診察、血液検査、内服薬、サプリ、トリミング)

IMG_1017_20101211204740.jpg

今回は全身カットしてもらったので、特にお尻、手足、お腹周辺がスッキリ♪
IMG_1057_20101211204942.jpg
ブラッシングがとても楽になりそう(^^)そして、意外と小顔&足が細くて長かったことが判明(笑)

最後はお薬と一緒に記念撮影♪
IMG_1137.jpg

マッシュのお薬履歴です! ベトメディン、1000日超えですねー
mash_medi_20101211.jpg

| 病気・病院 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.12(日)

寝ている姿が子犬ちゃんのように可愛いマッシュです♪
IMG_7938_20101212221858.jpg

トリミング直後で手足も顔もすっきりして本当にぬいぐるみみたいです(*^^*)
IMG_7935_20101212221857.jpg

昨日トリミングで大暴れしたので、今日はかなりお疲れの様子
IMG_7931_20101212221857.jpg

いつもは着替えて外出の準備をしていると、連れてってー♪と後をつけてくるのに、
IMG_7946_20101212221857.jpg

今日は全く目も開けずに熟睡したままでした。
IMG_1167.jpg

相当お疲れの様子だったので、午前中からのお出かけは中止して、
IMG_7934_20101212222047.jpg

お昼までゆっくりお休みしてもらいました(^^)
IMG_7950_20101212222046.jpg

午後は公園にお散歩に♪
IMG_1183_20101212222044.jpg
(公園お散歩写真はまた明日に続きます)

PS
実家のぷっちゃん、回復しつつあります!(嬉) まだ、通院・点滴しながらですが、少し食欲が出てきて、好きなものを食べるようになってきました♪ 咳や呼吸も問題なく、尿素窒素の数値も少し下がってきてるとのこと。 引き続きがんばれー☆

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.13(月)

きのうの公園お散歩写真の続きです♪

足元の小さい草をジャンプで跳び越えるマッシュ☆
IMG_1280_20101213205931.jpg

昼までゆっくり寝たあと、車で小金井公園にお散歩に行きました(^^)
IMG_1271.jpg

前足、こーんなに細くて長かった? の一枚(笑)
IMG_1186.jpg

トリミング後は機嫌が悪いので着替えをするのもひと苦労、
IMG_1208-1.jpg

服を着るのは大丈夫ですが、脱がせるときは100%噛みつきます(^^;)
IMG_1220_20101213205813.jpg

これで少しは機嫌が直ったかなー
IMG_1254_20101213205813.jpg

(公園写真はもう少しあるので、次回に続きます)

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.14(火)

チェブラーシカも似合ってしまうマッシュです♪ 表情はちょっと残念な感じですが・・・(^^;)
IMG_1345.jpg

日曜日の小金井公園お散歩写真の続きです
IMG_1300_20101214214540.jpg

一応、マッシュに聞いてみたら、「入る!」って言うので入ったドッグランですが・・・

木の傍の置き物となってるマッシュ(笑)
IMG_1335_20101214214538.jpg

それでも元気なお友達が挨拶に来てくれました♪
IMG_1338.jpg

一瞬だけ、わらわら状態に(*^^*)
IMG_1349.jpg

ベンチで抱っこされてひと休み中のマッシュ
IMG_1403_20101214214703.jpg

最後は可愛いあくび
IMG_1431_20101214214702.jpg

と、ワイルドなあくび(笑)
IMG_1437.jpg

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ VS ひづめ

「牛のひづめ」を買ってみました!
歯みがき効果を期待して、簡単に食べられないよう大きめです!

マッシュ VS ひづめ の動画です(^^)


いまひとつ、どうしてよいのか分らないマッシュ
IMG_8013_20101215202058.jpg

しばらくの間、この体勢でひづめを見つめてました(笑)
IMG_8009.jpg

クンクン
IMG_7974.jpg

ペロペロ (歯みがきになってないし・・・^^;)
IMG_7973.jpg

牛のひづめ、マッシュが舐めてると牛小屋みたいな匂いがしてきます(汗)

それと、ネットで調べると、硬すぎて歯が割れることがある、とか、塊りを食べると危険、という書き込みもあったので、結局・・・すぐに回収(^^;)あっという間にお蔵入りになってしまいました。

| 動画 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.16(木)

ひづめが回収されてしまったので、いつものオレンジを咥えているマッシュです♪
IMG_1626.jpg

ちょっとひと休み中
IMG_1638_20101216211856.jpg

可愛いー(*^^*)
IMG_1641.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.17(金)

今日もとっても体調が良いマッシュです♪
IMG_8028.jpg

そういえば、最近、全く咳が出てません!(嬉)
IMG_8031.jpg

食欲もまったく問題なしの食いしん坊で、とっても元気!
IMG_8041.jpg

↑は昨日のマッシュ

↓は今朝のマッシュ   朝の日課、スリスリ活動中です(^^)
IMG_1764.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.18(土)朝

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_1819.jpg

スカイツリー、一番上にまた突起物が増えてます!
IMG_8075.jpg

↓の写真は昨夜の夕食後 (口のまわりを拭く前なので、ちょっと汚れてます^^;)
IMG_1795_20101218064813.jpg

ペローン♪
IMG_1797_20101218064813.jpg

| 朝焼け | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.18(土)

今朝も元気にオレンジを咥えてたマッシュです♪
IMG_1862_20101218211514.jpg

オレンジは新旧併用です(^^)
IMG_1880.jpg

今日も午前中はゆっくり寝かせて、午後からお散歩♪
IMG_1950.jpg

体調が良いので、楽しそうです(^^)
IMG_1994_20101218211510.jpg

元気に歩いて、(時々抱っこしながら)
IMG_2005.jpg

石神井公園へ
IMG_2054.jpg

マッシュは元気にあちこちでクンクン活動(^^)
IMG_2041.jpg

マッシュー、今日はあとから焼き芋食べるからねー♪
IMG_2036.jpg
マッシュの焼き芋おやつタイムの様子は次回に続きます☆

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.19(日)

今日のマッシュ♪
IMG_2284.jpg

今日の様子の前に・・・昨日の公園お散歩の続きです
IMG_2055_20101219204249.jpg

公園で焼き芋を買いました(*^^*)
IMG_2051.jpg

お芋を写してたら、マッシュの顔が・・・、危うく食べられるとこでした(汗)
IMG_2143.jpg

今度はちょっと小さめのお芋とマッシュを記念撮影♪(背中をしっかり押さえてます)
IMG_2129.jpg

と思ったら、やっぱり伸びてくるマッシュの顔(笑)
IMG_2131.jpg

マッシュにもあげるからねー♪
IMG_2120.jpg

うまうまペローン♪
IMG_2124_20101219204248.jpg

お散歩楽しかったねー
IMG_2221.jpg

逆光でマッシュが光ってました(^^)
IMG_2226.jpg

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.20(月)

今日CATNAPのカレンダーが届きました♪
卓上にも壁掛けにもユフィ(ゆず)ちゃんが写ってます(^^)
IMG_2419.jpg


以下は昨日(日曜日)のマッシュ

たまーにこんな感じで手足を伸ばして寝てます♪
IMG_2248.jpg

ふぁー
IMG_2260.jpg

あー
IMG_2261.jpg

あ゛ー !  あいかわらず大きな口です(笑)
IMG_2263.jpg

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.21(火)

マッシュに朝食前の薬(ベトメディン)をあげる6時半、今朝は霧?朝もや?で霞んでました
IMG_2426_20101221211216.jpg

これくらい霞んでいると、朝日が丸く見えます♪
IMG_2429_20101221211215.jpg

以下は日曜日のマッシュ☆
IMG_2279.jpg


舌チロー
IMG_2288_20101221211208.jpg

マッシュの目の色、薄いブラウンです(^^)
IMG_2278_20101221211207.jpg

モデル代(干し芋)よこせー と文句言ってます(笑)
IMG_2286_20101221212622.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.22(水)

今日も咳はほとんど出ていない、マッシュです(^^)
IMG_2443.jpg

以下は日曜日の写真、近所のお散歩です♪
IMG_2304.jpg

元気に前足上げながら、ペロン!
IMG_2313_20101222180709.jpg

目つむりダッシュ(笑)
IMG_2320_20101222180708.jpg

お友達とすれ違うと、駆け足になることが時々・・・(^^;)
IMG_2321_20101222180707.jpg

短い距離ですが、しっかり元気に歩いてます♪
IMG_2361.jpg

今は16時過ぎには暗くなってきますねー
IMG_2398.jpg

近所の教会もクリスマス用のイルミネーションでキラキラしてました☆
IMG_2402.jpg

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.23(祝)朝

今朝はきれいな朝焼けでした☆
IMG_2462.jpg

明るくなってくると、富士山もはっきり♪
IMG_8159_20101223092309.jpg

スカイツリー、順調に伸びてます!
IMG_8162.jpg


そして、今朝も可愛いマッシュです(^^)
IMG_2510.jpg

| 朝焼け | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.23(祝)

マッシュです♪
IMG_2557.jpg

今日は一日よく寝てました(^^)
IMG_2555.jpg

たまに起きて、おしっこ(&ご褒美をえらそうに要求)します(笑)
IMG_2560.jpg

すごく良いお天気だったので、昼に近所を少しだけお散歩しました♪
IMG_2539.jpg

風は強めでしたが、それほど寒くありませんでした
IMG_2534.jpg

変なポーズ! お相撲さんみたい(^^)
IMG_2538.jpg

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.24(金)

今日も元気なマッシュです♪ チキンもケーキもないけど、食欲旺盛です(^^)
IMG_8245.jpg

今晩は新宿方面の上空に何やら光る物体が沢山飛んでます(右上とかの光の線)
IMG_8239.jpg
たぶん、ヘリコプターで上空から夜景を楽しんでる人達。 贅沢ですねー

これはマッシュへのクリスマスプレゼント♪ ちょうど今日届きました!
IMG_2587.jpg
中身は明日、明るいところで写真を撮ってからご紹介します(*^^*)

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

マッシュのクリスマスプレゼント♪
IMG_2837_20101225171148.jpg

Picomさんのちびタグチャーム(迷子札)です☆ 裏面には携帯番号を入れてます!
IMG_2843.jpg

さっそくマッシュに!
IMG_2643_20101225171443.jpg

うんうん、よく似合ってます(^^)  ペロリン(縦長)
IMG_2675.jpg

おまけ ペロリン(丸型)
IMG_2676.jpg

小さくて軽くて可愛い迷子札が出来て良かったねー(^^)
IMG_2879.jpg

あと、マッシュは首輪や胴輪のカチッという音に敏感(嫌い)で、カチッという音がすると驚いたり、時々は飼い主の手を噛んだりすることもあるので(汗)、皮ひもっていう点もマッシュにはぴったり♪ 大満足です(^^)
IMG_2980_20101225173908.jpg

今日はいい天気でしたが、外は寒かったので家の中でゆっくり
IMG_2904.jpg

たっぷりお昼寝をして、時々元気におやつを食べてました(*^^*)
IMG_2894-1.jpg

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.26(日)

今朝のマッシュ♪ 朝ごはんを待ってるので目が大きめです(笑)
IMG_3020.jpg

お昼のマッシュ♪ 今日もよく寝ています(^^)
IMG_3046-1.jpg

今日はそれほど寒くなかったので近所をお散歩しました♪
IMG_3159.jpg

今日も体調良好です♪
IMG_3161.jpg

近所の公園までやってきました
IMG_3185.jpg

公園にはまだ見事な紅葉が
IMG_3193.jpg

せっかくなのでマッシュと一緒に☆
IMG_3194.jpg

こっちには菜の花が咲き始めています♪
IMG_3210_20101226215826.jpg

公園の芝生広場を元気に歩くマッシュ(^^)
IMG_3216.jpg

この辺りの菜の花はシートに覆われています
IMG_3239_20101226220524.jpg

公園の中をひと通りお散歩しました♪
IMG_3271.jpg

今日は寒くなかったので、お散歩気持ちよかったねー(^^)
IMG_3275_20101226220522.jpg

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.27(月)

今日も元気なマッシュです♪
IMG_8274.jpg

あっという間に、今年もあとわずかですねー! 年賀状とか全く作ってないし・・・(汗)
IMG_8297_20101228000038.jpg
とりあえず、マッシュの可愛い顔を見て癒されて・・・年末年始のいろんな事から現実逃避です(笑)

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.28(火)

マッシュです♪
IMG_8354_20101228211413.jpg

今日は裸で過ごしています! (本当は着替えの途中です)
IMG_8385.jpg

こんなに毛が短くなってもブラッシングが大嫌いで、反撃するので・・・
IMG_8372.jpg

ブラッシングが完了せずに、着替えが出来ません(^^;) 本当にビックリするくらい元気です!
IMG_8373.jpg

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.29(水)

今日のマッシュ、お散歩から帰ってきて、まだ上着を脱ぐ前です♪
IMG_3350_20101229225956.jpg

今日もとっても元気で食欲旺盛! なんかくれるのー?と真剣にこっちを見てる最中です(^^)
IMG_3431.jpg

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.30(木)

今日は今年最後のお留守番だったマッシュです! お利口さんにお留守番できました(^^)
IMG_8420.jpg
明日からはお休みですよー♪

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンタルスティック

ごはんの後、着替えを済ませたマッシュです♪
IMG_3524.jpg

デンタルスティックに干し芋をはさんでみました(^^)
IMG_3519_20101230224804.jpg

お上品なおぼっちゃまなので、噛まずにチロチロ舐めてました(^^;)歯みがきになってないし・・・
IMG_3520.jpg

端の方は上手に食べれたねー♪
IMG_3509_20101230224803.jpg

干し芋、歯にくっつきました(笑)
IMG_3556.jpg

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今朝の景色です♪
IMG_3598_20101231084707.jpg

新宿方面もかなり白っぽい感じ
IMG_8456.jpg

スカイツリーも上の方だけ浮かんで見えてました
IMG_8454.jpg

マッシュは今朝も元気です♪
IMG_3576_20101231084706.jpg

朝食後(この写真の後)、トイレに行ってチー&ウンP、よしよし今日も良い子だねー
IMG_3597_20101231084706.jpg
・・・と思ったら、ちょっと目を離した隙にウンP食べようとしてました(>▽<)
元気良すぎて、おそるべし食欲です(汗)

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

今年最後のお散歩に近所の公園へ行きました♪
IMG_3660_20101231170242.jpg

お昼頃でしたが、空は快晴! 風もほとんど無かったので、快適でした♪
IMG_3699.jpg

おかげさまでマッシュも元気いっぱい! 今日も咳はほとんど出てません(嬉)
IMG_3685_20101231170241.jpg

元気があるので、顔つきがなんだかエラそうです(^^)
IMG_3686.jpg

今日も一生懸命くんくん活動したので、よく見ると口の横に葉っぱが付いてます(笑)
IMG_3668.jpg

今年最後の富士山です
IMG_8462.jpg

最後は幸せそうなマッシュの本日の寝顔で♪
IMG_3610.jpg

ねむねむー
IMG_3632.jpg

むにゃむにゃー♪
IMG_3637.jpg
どうぞよいお年を☆

| 未分類 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...