2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

わんわんわん

今日はわんわんわんの日!

・・・といっても特別な行事はありませんが(^^;)、わんこの日ですね♪

昨日の夜の散歩から服を着るようになったマッシュです☆
IMG_5891.jpg

今日も元気にオレンジを見つめて・・・
IMG_5902_20101101204157.jpg

お尻を上げて・・・
IMG_5904.jpg

遊ぼうよー♪ のポーズです(^^)
IMG_5907.jpg

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/2(火)

マッシュでーす! 今日も体調が良いのでちょっとわんぱく顔(^^)
IMG_5920_20101102213841.jpg

そして、いつもの笑顔です♪
IMG_5917_20101102213840.jpg

今朝は久し振りの快晴で、オレンジ色の朝焼けの中にスカイツリーが見えました!
IMG_5943_20101102213840.jpg

富士山も朝日で薄いピンク色! 山頂の方はすっかり真っ白ですねー
IMG_5970.jpg

| 朝焼け | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業犬オフ会

今日はCATNAPの卒業犬オフ会に参加してきました!
IMG_6007.jpg

CATNAPで保護され、幸せになったワンコがたくさん来てました(^^)
IMG_6008.jpg

かなり混雑してたので写真をあまり撮ってませんが、ご挨拶をしたワンコです♪

SORAちゃん
IMG_5996.jpg

デンちゃん
IMG_6106_20101103190943.jpg

陸ちゃん
IMG_6110_20101103191031.jpg


そして・・・この可愛いお嬢様は・・・
IMG_6037_20101103190942.jpg

レオナちゃん と一緒に来てくれた、
IMG_6038.jpg

ユフィちゃん(仮名:ゆずちゃん)です♪(*^^*) 久しぶりー♪
IMG_6034.jpg
素敵なお洋服やリード・カラーもとっても似合ってます☆ 相変わらず可愛いねー♪
毛もずいぶん柔らかくなってて、大切にされてるなーと実感しました(^^)

ユフィちゃんとの再会の様子、ユフィちゃん&マッシュの2ショット写真はまた明日アップします!

| ゆず | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会

昨日のオフ会でのユフィちゃんとの再会です♪
IMG_6036.jpg


まずはユフィちゃん、マッシュにご挨拶♪
お互いに覚えてたみたいで、嬉しそうに匂いを嗅ぎあってました(^^)
IMG_6015_20101104220708.jpg

そして、仮ママ仮パパとは・・・ 
覚えてるかなー?と心配でしたが、尻尾フリフリ甘えてきてくれました(*^^*)
IMG_6025_20101104220433.jpg
                 ↑マッシュのあたま(笑)

ユフィちゃん、かなり慎重で怖がりなところがあるので、ドッグランでは大勢の人&ワンコに尻尾が下がり気味
IMG_6090_20101104220537.jpg

一緒に来たレオナちゃんは元気いっぱい! ドッグランの中で一番元気に走り回ってました(^^)
IMG_6058.jpg

ドッグランに来ても、無理にランしないシニア兄妹(元)は、すみっこの方でまったり匂いチェック(笑)
IMG_6075_20101104220432.jpg

一緒に柱の匂いもチェックしました(^^)
IMG_6082.jpg

ユフィちゃん、こっち向いて・・・
IMG_6080.jpg

ウインクしてくれた!?  マッシュはそれにしても固まってるように動かないねー(笑)
IMG_6081.jpg

その後、少し慣れてきて、ドッグランの中をほんの少しだけウロウロしてましたが、
IMG_6086_20101104220538.jpg
 ↑マッシュのおしり

すぐに、ママー早く迎えに来てー と里親N様を探してた甘えっ子のユフィちゃんでした(^^)
IMG_6100.jpg
    ↑マッシュのあたま(笑)

里親N様、ありがとうございました♪
ユフィーちゃん、お幸せにー o(*^▽^*)o

| ゆず | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/5(金)

今日のマッシュでーす♪
IMG_6187_20101105222427.jpg

先日の卒オフ会、参加ワンコ数360頭、参加人数471人だったそうです・・・すごいですねー♪
人もワンコもとても多かったので、我が家はユフィちゃんを探すのに必死で、あまり他の子をチェックしていませんでしたが、今になって、いつも見ているブログのあの子やあの子も来てたんだねー!とブログを見て知りました。直接見たかったなー、マッシュと一緒にご挨拶したかったなー、とちょっと後悔(^^;)


マッシュ、今朝は2時頃と5時すぎにチー、おかげできれいな朝焼けを見ることが出来ました(^^)
IMG_6145.jpg

朝焼けの中のスカイツリー まだ少しずつ伸びてる???
IMG_6165.jpg

| 朝焼け | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/6(土)

今日も元気にお散歩に出掛けたマッシュです♪
IMG_6216_20101106182402.jpg

顔の毛をカットして、少し小顔になりました(^^)
IMG_6217_20101106182401.jpg

マッシュー、今日もお口の下に葉っぱが付いてるよー(笑)
IMG_6219.jpg

天気もいいので、マッシュもご機嫌です♪
IMG_6226.jpg

まだ出発したばかりですが、最初から、かなり楽しそうでした(^^)
IMG_6230.jpg

マッシュー、今日は久しぶりに吉祥寺にお出かけですよー
IMG_6233_20101106182501.jpg
今日のお散歩写真、もう少しあるので次回に続きます!

| 未分類 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/7(日)

昨日のお散歩の続きです♪
IMG_6237.jpg

いつものお散歩コースとは違うので
IMG_6238_20101107125257.jpg

なんだか楽しそうなマッシュ
IMG_6239.jpg

元気にスタスタ歩いてました♪
IMG_6248_20101107125256.jpg

そろそろ抱っこだよー と言っても、
IMG_6253.jpg

ボク、まだ歩くもんねー と抱っこを嫌がって
IMG_6255.jpg

とても楽しそうな表情で歩いてました(^^)
IMG_6256_20101107125440.jpg

もう少しだけ続きます・・・(^^;)

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.8(月)

土曜日のお散歩写真の続きです♪
CIMG2789.jpg

マッシュは途中から強制抱っこでバッグの中に入ってましたが、

引き続きご機嫌さんでした(^^)
CIMG2775.jpg

バッグ(2作目)はネットと紐つきなので電車にも乗れます♪
CIMG2792.jpg

井の頭公園にやってきました♪
CIMG2794.jpg

公園の中をしばしお散歩
CIMG2797.jpg

土日の井の頭公園は人もわんこも沢山でしたが、
IMG_6280.jpg

マッシュのお散歩は人もわんこも少ない場所で、
IMG_6285_20101108194941.jpg

のんびりマイペースです
IMG_6287_20101108194940.jpg

めずらしくピントばっちり
IMG_6273.jpg

なかなか楽しそうなマッシュ(^^)
IMG_6282_20101108194942.jpg

ランチは公園の近くの野菜カフェ&レストラン、八十八夜さんへ♪
CIMG2813.jpg

マッシュも一緒に入れるお店です(^^)
CIMG2807.jpg

野菜たっぷりカレーのランチプレートと
CIMG2812.jpg

豚しゃぶサラダのランチプレートをいただきました(*^^*)
CIMG2810.jpg

その後、ちょっとお買い物

帰り際に、前から気になってた上海焼き小籠包を買ってみました
CIMG2816-1.jpg

4個380円、・・・かなり気をつけないと舌をやけどします(><)
CIMG2815.jpg

そして、今日のお買い物♪
IMG_6317_20101108214536.jpg

よく似合ってるねー(*^^*)
IMG_6324_20101108214535.jpg

かなり前に買ってあったクッション、袋から出した途端にマッシュが乗ってきて占領されました(笑)
IMG_6330.jpg


| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

ソファーの上でお休み中のマッシュです♪
IMG_6359.jpg

顔を上げたけど、ものすごく眠たそう(笑)
IMG_6358_20101109210417.jpg

むくっと立ち上がって・・・
IMG_6361.jpg

よっこい
IMG_6362_20101109210415.jpg

しょーっと
IMG_6363.jpg

50cmほど横にずれて、また眠ってしまいました♪
IMG_6367.jpg

眠ってる姿も可愛いねー(^^)
IMG_6373.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.10(水)

マッシュでーす♪
IMG_6409_20101110223039.jpg

日中はほとんど寝てますが、時々起きて、元気にオレンジで遊びます♪
IMG_6408_20101110223038.jpg

えへへ、楽しいねー(^^)
IMG_6414_20101110223037.jpg

そして、オレンジ以上に好きかもしれないのが・・・くつしたです
IMG_6402_20101110223036.jpg

今日もご機嫌♪
IMG_6407_20101110223035.jpg

くつした咥えて元気に走り回ってました(*^^*)
IMG_6422.jpg

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.11(木)

マッシュです♪
IMG_6459.jpg

ときどきソファーの上でもホリホリします♪
IMG_6457.jpg

クッションの下にもぐったりもします♪
IMG_6463.jpg

えへへへへっ♪
IMG_6469_20101111211718.jpg

今日も元気です(^^)
IMG_6456_20101111211717.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.12(金)

体調も良くて、暖かくて、ちょっとした理由(注)もあって、今日はお風呂に入ったマッシュです♪
CIMG2863-1.jpg
(注)昼間に公園にお散歩に行ったところ、ワンコのおしっこスポットらしき草むらに、頭から全身突っ込んでいきました(><)マッシュー、それはちょっと・・・

お風呂に入って、ふーわふわ♪
CIMG2868.jpg

またまた可愛いくなりました(^^)
CIMG2878.jpg

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.13(土)病院

今日は4週間ぶりの病院の日、

↓駐車場から病院まで、機嫌よく歩くマッシュ(^^)
CIMG2883.jpg

今日のメニューは血液検査、超音波検査、プラス爪切りです♪
CIMG2887.jpg

血液検査は、検査項目すべて問題なし♪

4ヶ月ぶりの超音波検査では、左心房 / 大動脈径比(LA/Ao比)が1.7でした(嬉)
正常な子(LA/Ao比:1.0-1.2)と比べると、かなり大きい左心房ですが、マッシュの数値としてはかなり良い状態です。(2009年6月12日に肺水腫で危険な状態になった時はLA/Ao比が2.9でした)

先生も「良い状態ですね」と言ってくれました(^^)


そして、病院ではCATNAPの代表と偶然お会いしました♪
代表が受付でお話されている最中・・・病院に来ていた全く関係のないダックスちゃんが、代表の顔を見て尻尾フリフリ、遊んでー、撫でてーと代表の側に行きたがってました! 代表のオーラ、やっぱりすごいですねー(*'ー'*)

病院が終わって、駐車場へ戻ってきたマッシュ、早く車に乗ろうよー♪と笑顔です
IMG_6564_20101113213927.jpg

今日の病院代:16,345円(診察、超音波検査、血液検査、爪切り、内服薬・サプリ×4週間分)

マッシュの薬・サプリです
CIMG2894.jpg

マッシュがうちに来た2008年3月1日からの薬の服用状況、現在988日目、もうすぐ1000日です☆
マッシュお薬
ピモベンダン(ベトメディン)は2008年2月24日からなので994日です。

病気のことや薬のことは、病院の先生からしっかりと話を聞くこと、自分でも調べることが大切ですが、同じ病気の子のブログがとっても参考になることがあります!そして、勇気づけられますねー♪

ピモベンダンについては、ちょうど同じ病気(僧帽弁閉鎖不全症)のヘムちゃんのブログの記事“ピモベンダン仲間”を探しています。が参考になると思います(^^)


| 病気・病院 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.14(日)

昨日は病院での検査&爪切りでちょっとお疲れ気味だったマッシュですが、
IMG_6617.jpg

午前中たっぷり寝たところかなり元気になったので、午後からお散歩に行きました♪
IMG_6632.jpg

曇り空でしたが、暑くも寒くもない丁度いい気温だったのでマッシュもご機嫌♪
IMG_6655.jpg

楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_6660_20101114173230.jpg

道中あちこちでクンクン匂いチェックしながら、
IMG_6666_20101114173229.jpg

進んでいきます♪
IMG_6671.jpg

マッシュー、行くよー♪
IMG_6673.jpg

落ち葉の多いところは、秋の雰囲気たっぷり♪
IMG_6686.jpg

マッシュ、引き続き楽しそう(^^)
IMG_6688_20101114173356.jpg

のんびり歩いて、
IMG_6698.jpg

石神井公園へ行ってきました♪
IMG_6705.jpg
マッシュのお散歩写真はもう少しあるので、明日に続きます(^^)

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.15(月)

日曜日のお散歩写真の続きです♪

落ち葉いっぱいの公園の中を機嫌よく歩くマッシュ(^^)
IMG_6708_20101115204545.jpg

くんくん活動中
IMG_6745_20101115204544.jpg

片足あげて、はいポーズ♪
IMG_6749_20101115204543.jpg

久しぶりの公園だったので、マッシュはかなり機嫌よく、
IMG_6754.jpg

元気にお散歩&匂いチェックに励んでました(^^)
IMG_6760_20101115204932.jpg

これはオヤツちょーだい!のオスワリ中♪
IMG_6780.jpg

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.16(火)

昨晩から急に寒くなったマッシュ地方、今朝はきれいな朝焼けでした♪
IMG_6850.jpg

今朝のマッシュ (座り方が可愛いー)
IMG_6875_20101116205246.jpg

以下は日曜日のお散歩写真の残りです

悪だくみ顔(^^)
IMG_6789_20101116205155.jpg

袖の色が葉っぱの色と一緒だねー
IMG_6802_20101116205155.jpg

クンクン活動すると葉っぱが口の周りに付いてることがよくあります(笑) やらせじゃないですよー
IMG_6815.jpg

しばらくの間、機嫌よく葉っぱ付けてました(^^)
IMG_6816.jpg

帰りも時々抱っこしながら、元気に歩いてたマッシュ
IMG_6833_20101116205153.jpg

お散歩楽しかったねー♪
IMG_6842.jpg

| 朝焼け | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.17(水)

ちょっと目を離したすきに、キッチンカウンターの上に登ってました(^^;)
IMG_6881.jpg
元気いっぱいで嬉しいけど・・・危ないからやめようねー(><)

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.18(木)

おやすみ中のマッシュです♪
IMG_6849.jpg
どんな夢を見ているのかなー

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.19(金)

今朝のマッシュ♪
IMG_6950.jpg

今朝の富士山♪ 真っ白ですねー
IMG_6944.jpg

マッシュ、かなり体調が良くて家の中を跳びはねてるので、

タイルカーペットを買ってみました(^^)

昨日の朝、ネットでポチッと注文したところ・・・本日到着(早っ!)
CIMG2922.jpg

上の写真と色が違って見えますが、こっちの方が実物に近い色
IMG_6971.jpg

今までの白黒カーペットよりも、滑らないのでマッシュも気に入ってくれたようです♪
IMG_6960_20101119221613.jpg

ご機嫌さんです(^^)
IMG_6982.jpg

しかし、この色・・・
IMG_6991_20101119221800.jpg

なんだか・・・マッシュが同化してしまうような・・・ (マッシュ、あくび中)
IMG_6992_20101119221759.jpg

無意識で選んだのに、マッシュと同じ色でした(^^;)
IMG_6998.jpg

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.20(土)

今日もご機嫌なマッシュです♪
IMG_7026.jpg

今日も元気にオレンジで遊びました☆
IMG_7018.jpg

カジカジ♪
IMG_7019.jpg

ひと息ついて、
IMG_7022_20101120200125.jpg

ペローン♪
IMG_7020.jpg

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.21(日)

公園にお散歩に行きました♪
IMG_7054.jpg

今日はちょっと用事があっていつもと違う公園へ、(たまーに行くとこですが・・・)
CIMG2956.jpg

今日もお散歩日和です♪
CIMG2934.jpg

落ち葉がいっぱいの公園を元気に歩いて、
IMG_7078.jpg

あちこちクンクン匂いチェックして、
IMG_7084_20101121203552.jpg


楽しくお散歩してきました♪
IMG_7065.jpg

日の当たっている場所は暖かくて、歩いていると暑いくらい
IMG_7092_20101121203552.jpg

マッシュは引き続き、咳も出ず体調良好です(*^^*)      そして可愛いです♪
IMG_7098.jpg

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.22(月)

11月22日は「ペットたちに感謝する日」 THANKS PETS DAY だそうです♪

まあ、我が家は毎日「マッシュに感謝する日」ですけど(*^^*)
IMG_7104.jpg

写真は昨日の公園お散歩♪
IMG_7109.jpg

落ち葉がいっぱいで「秋!」って感じです
IMG_7115.jpg

そして、マッシュは落ち葉の背景も似合うねー(^^)
IMG_7118_20101122204500.jpg

帰ってきて、ひと休み♪ お疲れさまー☆
IMG_7187.jpg

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.23(火)

ウマウマ顔のマッシュです(笑)
IMG_7298.jpg

今朝も元気♪
IMG_7253.jpg

そして今日も可愛いです♪ ←ちょっと控えめに小さい字
IMG_7250.jpg

いつもと違う雰囲気の写真、こういうのも良いですねー
IMG_7266.jpg

さて、一番上のウマウマ顔ですが、
IMG_7307.jpg

おやつのリンゴをコングに入れてあげました♪
IMG_7306_20101123201628.jpg

上手に手を使ってコングを押さえて
IMG_7288_20101123201631.jpg

シャキシャキ、シャキシャキ♪
IMG_7272.jpg

美味しそうに食べます(^^)
IMG_7281.jpg

おいしかったねー♪
IMG_7302.jpg

今日作ったマチコ服
IMG_7360.jpg

いまいちだったかな
IMG_7374_20101123203214.jpg

| 未分類 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.24(水)

今日も可愛いマッシュです♪
IMG_7380_20101124223756.jpg

最近は寒くなってきたので、お散歩も無理をせず、家の中でぬくぬく生活しています♪
IMG_7381.jpg


きのうのウマウマ写真の残りです(^^;)
IMG_7325.jpg

ウシシシシ
IMG_7326.jpg

シャキシャキ
IMG_7330.jpg

ウマウマ
IMG_7331.jpg

モグモグ
IMG_7332.jpg

ゴックン
IMG_7333_20101124223852.jpg

美味しかったね♪
IMG_7335.jpg

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.25(木)

今日もご機嫌さんなマッシュです♪ (現在、干し芋クレクレ活動中!)
CIMG3002.jpg

こんなに可愛い顔でアピールされると・・・つい少しだけあげてしまいます(^^;)
CIMG2988.jpg

あくびも相変わらず可愛いです(^^)
CIMG2991.jpg

現在、朝晩のマッシュごはんには、ゴマときなこをトッピングしています♪
CIMG2970-1_20101125202810.jpg

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.26(金)

マッシュです♪
IMG_7414.jpg

おかげさまで今日もとっても元気です(^^)
IMG_7444_20101126212514.jpg
顔の毛がモサモサ伸びてきたので、ハサミで少しずつ切ってます(^^;)



今日は荷物が2つ届きました♪

Amazon.Franceで購入した本3冊、と
CIMG3025-1.jpg

マッシュ撮影用の新しいカメラ (= ̄▽ ̄=)
CIMG3027.jpg

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.27(土)

今日はすごくいい天気だったので、
IMG_7501.jpg

近所の公園にお散歩に行きました♪
IMG_7504_20101127155414.jpg

黄色い絨毯のうえでクンクン活動に励むマッシュ(^^)
IMG_7530.jpg

うしろ姿が楽しそう♪
IMG_7527.jpg

マッシュー そろそろ行くよー
IMG_7541-1.jpg

久しぶりの公園に来て、ご機嫌さんです♪
IMG_7550_20101127155413.jpg


公園ではお友達とご挨拶しました(^^)
IMG_7596.jpg

ベルジアングリフォン(×2)、コーギーちゃん、MIXちゃん?の4わん みんな女の子です
IMG_7567_20101127163745.jpg

ベルジアン & コーギーちゃん 真っ黒の子の写真は難しいです(><)
IMG_7619.jpg

コーギーちゃん
IMG_7564.jpg

そしてこのMIXちゃん? なんと保護犬でこれから里親を探す予定の子だそうです
IMG_7558.jpg

マッシュとMIXちゃん、お互いに気に入ったみたいで、
IMG_7630.jpg

楽しそうにご挨拶をした後は・・・
IMG_7654_20101127165510.jpg

見合って見合ってー
IMG_7617_20101127165509.jpg

はっけよーい、のこった♪
IMG_7618_20101127165510.jpg

と、レスリングを始めました(^^)
IMG_7634.jpg

マッシュは興奮しない程度でねー(^^;) 
IMG_7624.jpg

このMIXちゃん、まだ子犬ちゃんで、元気に走り回ります♪
IMG_7646.jpg

早く良いご縁が見つかるといいねー (すごく可愛いのできっとすぐに見つかりそうですねー^^)
IMG_7658.jpg

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.28(日)

今朝のマッシュです♪ 朝から可愛いねー(^^)
IMG_0073.jpg

今日は午後から小金井公園に行ってきました
IMG_0109.jpg

公園に着くと、元気にどんどん歩きます♪
IMG_0125_20101128213001.jpg

きれいな紅葉ポイントを超えて、
IMG_0139.jpg

まずはマッシュに先導されてドックランへ(^^)
IMG_0149_20101128211424.jpg

いつも通り、ドッグランは好きだけど、あまり動かないマッシュ(汗)
IMG_0152.jpg

優しそうなお友達がご挨拶に来てくれました♪
IMG_0154.jpg

2わんそろってカメラ目線(^^)
IMG_0160_20101128211422.jpg

ご挨拶できて、良かったねー
IMG_0163_20101128211422.jpg
 ↑さっきのお友達の尻尾(笑)

のんびり歩くのも楽しそうなマッシュ♪
IMG_0187.jpg

今日も短い時間でしたがドッグランを満喫しました(^^)
IMG_0190_20101128215525.jpg

その後は公園内をゆっくりお散歩♪
IMG_0211_20101128215525.jpg

公園お散歩写真は次回に続きます(^^;)

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.29(月)

日曜日の小金井公園お散歩写真の続きです☆

まずは昨日のベストショット的な1枚♪ キツネかタヌキみたいなフサフサ尻尾が可愛いねー
IMG_0220.jpg

舌チロ顔(^^)
IMG_0221.jpg

この辺りは一面黄色♪
IMG_0224.jpg

黄色い絨毯の上を歩くマッシュ (尻尾やや下がり気味)
IMG_0226.jpg

てくてく (尻尾があがってきました^^)
IMG_0227.jpg

てくてく ♪
IMG_0228.jpg

ご機嫌さん ♪
IMG_0229.jpg

公園お散歩写真はあと少し残ってます

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.30(火)

引き続き小金井公園お散歩写真の続きです♪
IMG_0235_20101130204027.jpg

舌チロ☆
IMG_0238.jpg

舌ベローン(笑)
IMG_0240.jpg

なんだかオヤツが上唇にくっ付いたらしく、
IMG_0247.jpg

一生懸命に舌をペロンペロンしてました(^^;)
IMG_0251.jpg

可愛いけど大変そうだったので、この後すぐに取ってあげました(^^)
IMG_0273_20101130204024.jpg

ちなみに今日のマッシュ
IMG_0405.jpg

夕飯ですよー♪
IMG_0412_20101130205056.jpg

あいかわらず元気で食欲旺盛です(^^)
IMG_0418_20101130205055.jpg

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...