2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

9/1(水)

今朝のゆず&マッシュです♪

たまには変顔の写真もご紹介!

お散歩中にしぶーい表情&顔が少し大きくなったゆずちゃんです(笑)
CIMG1031.jpg

マッシュはかなり顔でかいよー(^^;)
CIMG1032.jpg


夕方撮った写真はずいぶん顔が小さくなってました(^^) こっちが普通です!
IMG_2149.jpg

マッシュも無事に小顔に戻りました♪  (あんまり小顔でもないけど・・・^^;)
IMG_2151-1.jpg

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/2(木)

今朝も元気にお散歩に行ったゆずちゃん、
CIMG1073.jpg

そしてマッシュです♪
CIMG1077.jpg

こうやって並んでお散歩してると、すごく仲良しに見えますが、
CIMG1100.jpg

結構大人な関係の2わんです(^^)
CIMG1103.jpg

| ゆず | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/3(金)

今日も可愛いゆずちゃんです♪
IMG_2234_20100903220054.jpg

ゆずちゃん、今日も元気いっぱい!
IMG_2214.jpg

マッシュと時々追いかけっこしたり、
IMG_2255_20100903220054.jpg

マッシュのオレンジを奪ってハウスではむはむしたり(^^)
IMG_2308.jpg

いよいよ今度の日曜日にトライアル出発です!
IMG_2281.jpg

マッシュもマットをホリホリしてご機嫌さん♪ 頭にマットの糸くず付けて笑ってました(笑)
IMG_2270.jpg

| ゆず | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/4(土)

今朝も元気にお散歩のゆずちゃんです♪
IMG_2357.jpg

すっかりお散歩大好きになりました(^^)
IMG_2352.jpg

今朝もマッシュがくんくん匂いチェックしてると、ゆずちゃんが横から入ってきて・・・
IMG_2322_20100904185857.jpg

いつものパターンでリードが絡まってました(^^;)
IMG_2323_20100904185856.jpg

ゆずちゃん、いよいよ明日からトライアルです!
IMG_2407.jpg

その前に、今日は病院に行って抜糸だよー
IMG_2395.jpg

マッシュもお出かけ前に自宅カット (めずらしくご機嫌ですが、この後いつも通りジタバタ抵抗します ^^;)
IMG_2371_20100904185940.jpg

病院の待合室でもご機嫌なマッシュ
CIMG1263.jpg

ゆずちゃん、抜糸はあっという間に終了!頑張ったねー
CIMG1251.jpg

変顔マッシュ(笑)
CIMG1265.jpg

マッシュの血液検査は、今回、尿素窒素が高く、アルブミンが低いという結果(><)
夏休みの旅行もあって、食事が少し変わったせいなのか、食事に気をつけながら
様子を見ることになりました。
マッシュ病院代:11,242円(診察、血液検査、内服薬4種類×3週分、サプリ)

ゆずちゃん、マッシュ、お疲れさまー
CIMG1287.jpg

病院帰りに見えたスカイツリー、上のほうが随分伸びてました!
CIMG1302.jpg

| 病気・病院 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃんトライアルお届け

本日トライアルに出発するゆずちゃんです!

朝から変わった格好でくつろいだり(笑)
IMG_2457-1.jpg

爪切り後に使用した爪やすりを噛んでみたり
CIMG1348.jpg

今朝もマイペースで過ごしてました♪
CIMG1354.jpg

今朝の運動会も、
IMG_2503.jpg

マッシュが立っているまわりを、
IMG_2504.jpg

ゆずちゃんがくるくる回りながら、
IMG_2505-1.jpg

マッシュに近づき、ちょっかい出しては、
IMG_2500.jpg

逃げてって、
IMG_2514.jpg

マッシュが後を追いかける・・・いつものパターン(^^)
IMG_2536.jpg

出発前の記念写真、そういえばワンズ写真は沢山撮ったけど、人間と一緒はあんまり撮ってなかったなー(^^;)
CIMG1407-2.jpg

いよいよトライアルへ出発です!
たんぽぽちゃん預かりの若葉さんに同行してもらい、ゆずちゃんの里親になるN様宅へ。
手続きなど一切、若葉さんのお世話になりました。

ゆずちゃん用のハウス、トイレ、ケージです♪(イチゴのハウスが可愛いー!)
CIMG1415.jpg

N様、お母様、先住犬のレオナちゃん(チワワ♀2歳)と一緒に♪
CIMG1417-2.jpg

お留守番も少なくて、優しくて美人のママ&お母様(&パパ&お父様)にすごく可愛がってもらえそうです(^^)N様、ゆずちゃんのこと、よろしくお願いしまーす!

そして、N様からはたくさんの素敵なお洋服などのご支援の品をいただききました。
フリマや保護犬に使わせていただきます!N様、ありがとうございました!
CAJJAS2Q-1.jpg

N様宅でトライアルの手続き中、マッシュは世田谷公園近くの Andy Cafe へ
IMG_2641.jpg

このお店はワンコ用メニューが充実していて、美味しそうなものが沢山あります♪
マッシュには身体への影響が一番少なそうな「豆腐のムース」を選びましたが・・・
IMG_2639_20100905191555.jpg
マッシュくん、「豆腐のムース」はプイして一口も食べずでした・・・(^^;)
お肉系が良かったのか、ゆずちゃん達がいなくなったのを気にしてなのかなー?

帰ってきてから、ゆずちゃんのケージをチェックするマッシュ
IMG_2717.jpg
ケージを見ると切なくなりそうなので、すぐにケージを片付けました(*^^*)

ゆずちゃんを応援して下さいました皆様、ありがとうございました!
今日からトライアルスタートです♪

| ゆず | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/6(月)

一人っ子に戻ったマッシュです♪
IMG_2760_20100907055405.jpg

今日は久し振りにひとりでのお留守番でしたが、
IMG_2751.jpg

元気にお留守番してたみたいです!
IMG_2762.jpg


久し振りの監視カメラ映像です
ソフトはLiveCapture2(Windows7対応版)を使用(無料です)
WebCameraはLogicoolのWebcamPro9000です

何か言ってるマッシュ、こんな時間から遠吠えかなー(><)
motion20100906131010.jpg

お留守番中も楽しそうな表情のマッシュ♪
motion20100906133746.jpg
こんな表情を見ると、なんだか安心できます(^^)

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/7(火)

久し振り(でもないか?)の今朝の朝焼けです♪
IMG_2812_20100907213559.jpg

風が強かったせいか、スカイツリーが結構はっきり見えたので、望遠で撮ってみました!
IMG_2881.jpg

一緒にお散歩する相手がいなくなったけど、マッシュは今朝もご機嫌さんでした(^^)
CIMG1575.jpg

| 朝焼け | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日もひとりでお留守番だったマッシュでーす♪

うんうん、今日もおりこうさんにお留守番してるねー(^^)
live20100908112057.jpg
(ソファーの上はマッシュ愛用のタオルや布団です)

最近はすっかり良い子でお留守・・・ んっ!?
live20100908103442.jpg

ソファーの向こう(キッチンの上)にいるし・・・
live20100908110652.jpg

ソファーの背もたれの上歩いてるし・・・
motion20100908110655.jpg

あっ 飛び降りた!
motion20100908103514.jpg

いろいろ冒険もしながら、お留守番を楽しんでいるみたいです(^^;)
motion20100908145307.jpg

夕方にはお決まりの・・・
motion20100908155016.jpg

遠吠えタイム(><)    しかし、顔がまんまるだねー(笑)
motion20100908155017.jpg
窓閉めてるとお隣さんには聞こえてないらしいけど、いい加減やめようねー!


<おまけ>
今朝のお散歩
CIMG1676.jpg

お留守番のお土産
CIMG1690.jpg

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/9(木)

今朝は気温23℃くらい(たぶん)で、何ヶ月ぶりかの気持ちいい天気♪
CIMG1700.jpg

マッシュも気持ち良かったみたいです(^^)
CIMG1727.jpg

涼しかったので、夏場の超ショートコースより長めにお散歩♪
CIMG1706.jpg

最後まで元気に歩きました☆
CIMG1731.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/10(金)

ご紹介が遅くなりましたが、トライアル中のゆずちゃんの里親N様から近況報告をいただいていますのでご紹介します!

ゆずちゃん、名前はユフィちゃんになりました(^^)、可愛い名前をつけてもらってよかったねー!先住犬のレオナちゃんもカタカナ名前だからねー、仲良くするんだよー♪

トライアル初日は夕食を食べなかったようで、N様から心配そうなメールもいただきましたが、翌日にはこんな報告が(^^)

****************************************************************
(略)
ユフィちゃんの食欲ですが、
昨日あの後に心配していたらゲージからヨロヨロと出て行き、
レオナのもとにトコトコ歩き…、
「ガッガッガッ」と、レオナのご飯を3秒で食べ、
思わず大笑いしちゃいました(笑
(略)
****************************************************************

ユフィちゃん、やっぱり食いしん坊みたいです(^^;)元気でなにより!

今日はこんな報告をいただいています!
****************************************************************
(略)
我が家にきて5日経ちましたが、段々と慣れてきた様子です。
でもなんだか淋しそうにしていて、目一杯かまってあげたくなります。
お散歩は朝と夕方に行っていますが、2匹だと賑やかですね!
リードがこんがらがってしまうのに苦戦しますが、楽しいです(^^)
新しい道なのに、臆せずユフィちゃんどんどん進んでいってましたよ♪
家に近づくと「まだ散歩したいー」といった感じで足を踏ん張ります(笑
(略)
レオナとは今日初めてじゃれ合ってました!
ちょっと感動です(笑
まだ慣れるのに時間がかかるかなーと思いつつ、
ちょっとずつ本来のユフィを見せてきてくれているので安心しています(^^)
****************************************************************

ずいぶん慣れてきたみたいですねー♪
大好きなお散歩も朝晩しっかり連れてってもらって楽しんでる様子!
とっても可愛がってもらっていて、嬉しくなります(*^^*)

N様からいただいた写真です♪ ユフィちゃんとレオナちゃん
CAHEAM2M.jpg

ハウスの中で♪
CAETZ6PN.jpg

N様、引き続きユフィちゃんのことよろしくお願い致します♪

<おまけ>
マッシュは今朝も元気にお散歩しました
CIMG1798.jpg

途中、立ち止まって、あくびタイム
CIMG1807.jpg

ふぁーあ
CIMG1809.jpg

あーぁ あくびも可愛いなー
CIMG1810.jpg

| ゆず | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/11(土)

今日はぬいぐるみと一緒に記念撮影を強要されたマッシュです(^^)
IMG_2979.jpg

あくび中も頭の上に・・・(笑)
IMG_2967.jpg

ペローン中も顔の横に・・・
IMG_3123.jpg


夜のひと遊び、今日はオレンジではなくリンゴの気分
IMG_3198.jpg

ご機嫌さんです(^^)
IMG_3228.jpg

どっちも可愛いねー♪
IMG_3254.jpg

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖バレイ

すっかり忘れてましたが、夏休みに行った琵琶湖バレイです♪
CIMG0130.jpg

琵琶湖の横にけっこう高い山があります(標高1,100mだそうです)
IMG_0730_20100912220946.jpg

この山をロープウェイで登ります!わんこ料金は300円、
ケージが無い場合は貸してもらえます♪
IMG_0729-1.jpg

マッシュは持って行ったキャリーバッグに(^^)
IMG_0738.jpg

ロープウェイの終点です!
IMG_0742.jpg

マッシュお疲れさまー♪
IMG_0746.jpg

この先はリフトに乗って、山頂へ
IMG_0759_20100912221138.jpg

このリフト、わんこOK!ぬいぐるみOKです!(笑)
IMG_0768.jpg

マッシュもバッグに入って一緒にリフトへ
CIMG0125-1.jpg

時々涼しい風が吹いてマッシュも気持ち良さそう♪
CIMG0150.jpg

ロープウェイの登ってきた斜面
IMG_0853_20100912224734.jpg

琵琶湖が一望できます
IMG_0740.jpg

山頂に到着です!
IMG_0775.jpg

山頂も気持ち良い場所でした♪
IMG_0792.jpg
・・・が、この日も暑かったので、早々に撤収!
もう少し涼しい時期がもっと気持ち良さそうな感じでした!
あと、鹿のフンが結構落ちているので、注意が必要です!(^^;)


帰りもリフトでスイスイ
IMG_0838_20100912221239.jpg

なかなか楽しい場所でした♪
IMG_0832-2.jpg

<おまけ>
この日の夕方のマッシュ (場所は尼御前SA)
IMG_0937_20100912221237.jpg

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)お留守番

今日はお留守番だったマッシュです!(今回も監視カメラでチェックです)

早い時間からキッチンの方を見上げるマッシュ・・・ (もしや・・・)
motion20100913092534.jpg

ジャーンプ! (やっぱり登ったかー(><))
motion20100913092535.jpg

キッチンカウンターの上でウロウロ・・・
motion20100913092537.jpg

ウロウロ・・・
motion20100913092822.jpg

食べ物は置いてないからねー!
motion20100913093026.jpg
今週末はソファー移動かなー(^^;)




今日は動画でも監視してみました!

動画<その1> ジャンプして登る瞬間です!ネコみたい・・・


動画<その2> キッチンカウンターの上でウロウロ・・・


動画<その3> ソファーに戻ってきました(^^;)

最後に得意げにクシャミして威張ってます(笑)

| 動画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/14(火)

マチコ服を作ってみました☆
IMG_3342-1.jpg

何回も身体に当てられて、うんざりなんだよー!のマッシュ
IMG_3351_20100914221202.jpg
しかも、サイズが小さくて、マッシュは着ることが出来ませんでした。 トホホ・・・(><)


最近ますます元気なマッシュ♪ 咳も少し減った様子です(^^)
IMG_3275.jpg

季節の変わり目は注意が必要だけど、この調子で頑張ろうねー♪
IMG_3302.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジハウス

今日も元気なマッシュの動画です(^^)

| 動画 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/16(木)

ユフィちゃん(旧ゆずちゃん)通信です♪
先週末は大きめな公園に行ったようです(^^)

------------------------------------------------------------------

(略)
最近は朝方に「ダダダーっ!」と2人で猛ダッシュで追いかけっこして、
大運動会が開催されていますよ♪
動きが早すぎて、カメラもブレてしまうくらいです(笑


そんなユフィちゃんですが、なぜかなぜだか激吠えが減りました!
おうちと認識してくれて不安がなくなったのかな??とホッとしています。
おしっこは相変わらず外派ですが(^^ゞ
来週からシーツ上でのトイレトレーニングをしようと思っています。


そして、今日からユフィちゃんのご飯に「Dr.PRO」のフードを混ぜはじめました。
アボダームと迷ったのですが、アボはワンコによって好き嫌いがあるみたい
なのでこちらを試しています(^^)
少しずつ涙やけが薄くなればいいなーと願っております。


今日は初めてのご飯をおそるおそる食べるユフィちゃんと、
2匹の激闘っぷりを画像で送りますね♪

CIMG9007.jpg

CIMG9038.jpg

CIMG9151.jpg

名称未設定 1 (2)

ユフィちゃん、レオナちゃんと仲良く遊んでるみたいですねー♪
初めてのごはんを食べるユフィちゃん、最後の写真のワクワク顔の
ユフィちゃんも相変わらず可愛いですねー(^^)
元気そうで良かったー♪ すっかりN様の家族の一員ですね、
トライアルもあと少し、ユフィちゃんお幸せにー♪
------------------------------------------------------------------

マッシュは今日も新しい服を試着(^^;)今回は入りました
IMG_3350.jpg

IMG_3352.jpg

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/17(金)

今日のマッシュです♪
IMG_3367.jpg

明日から3連休、どこ行こうかなー☆
IMG_3381_20100917205845.jpg

マッシュはCATNAPに命を救ってもらった元保護犬です♪


最近、ブログやツイッターで話題になっているそうです(^^)
   ↓
「ペットショップにいくまえに」
http://bikke.jp/pet-ikumae/

たくさんの人、子供達に読んでもらいたいですね☆

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/18(土)

今朝は、軽井沢に行こう!と朝8時に家を出発しましたが・・・
関越道は既に30Km90分の大渋滞(><)

練馬から乗った高速道路でしたが、所沢で降りてしまいました(TT)
で、目的地を所沢航空公園に変更(近っ!)

所沢航空公園に行く時間としては早めだったので、駐車場も楽に入れました(*^^*)

久々の公園、そしてドッグランです♪
IMG_3413.jpg

マッシュはいつも通り、のんびり歩いたり、お友達にちょっとご挨拶に行ったり、
IMG_3441_20100918183414.jpg

なかなかご機嫌さんでした(^^)
IMG_3464_20100918183414.jpg

公園内の木陰も少しだけお散歩♪
IMG_3478.jpg

久し振りの公園♪
IMG_3502.jpg

いろんな場所の匂いをチェックしたり、
IMG_3505_20100918183412.jpg

後ろ脚シャッシャーしたり、  今日もまっすぐ伸びてます(笑)
IMG_3509_20100918183519.jpg

やっぱり公園は楽しいねー♪
IMG_3515-1.jpg

当初の予定からはずいぶん変更になりましたが、結構楽しく過ごせました♪
なにより、早く帰ってきたので身体がずいぶん楽(^^;)


帰宅後、マッシュは今日も新作の試着
IMG_3523.jpg

IMG_3517.jpg

| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢

今日は軽井沢に行ってきました!

昨日の教訓を活かし、今朝は早朝に出発したので順調に軽井沢に到着(^^)
CIMG2054.jpg

朝食はハルニレテラスのベーカリー&レストラン沢村に行きました
CIMG2057.jpg

テラス席はわんこOKです♪
CIMG2053.jpg

モーニングプレート(1,800円)をいただきました♪
CIMG2046.jpg

朝食後は軽井沢プリンスショッピングプラザへ
CIMG2065-1.jpg

駐車場にて
IMG_3545-2.jpg

マッシュにも買い物に少しだけ付き合ってもらいました
CIMG2079.jpg

今日も本当にいい天気でした
CIMG2080.jpg

アウトレットで買い物のあとはDOG DEPT の DOG GARDEN CAFE へ
CIMG2093-1.jpg

キーマカレーと
CIMG2091.jpg

ワッフルプレート (朝しっかり食べたのでかなり満腹^^;)
CIMG2092.jpg

このCAFEにはドッグランが併設されています♪
CIMG2096.jpg


お友達とご挨拶♪
IMG_3601-1.jpg

ご挨拶したよー♪ と喜ぶマッシュ
IMG_3603-1.jpg

一面ウッドチップで足に優しいドッグランでした♪
CIMG2101.jpg

帰りも渋滞を避けて早めに帰宅することに
CIMG2112.jpg
横川SAで夕飯用に峠の釜飯を購入して帰りました(^^)

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/20(祝)

ユフィちゃん通信です♪
-------------------------------------------------------------------
(略)
首輪もユフィちゃん専用のものをレオナとお揃いで買い、
遅ればせながら、迷子札もお揃いにしました♪
ユフィちゃん、ピンクが似合いますね!
秋冬が近づいてきたので、これからお洋服を着せるのが楽しみです。

そんなユフィちゃんですが、激吠えが減り、
買い物などで外出する時も安心できるのですが、
なんとユフィちゃん、朝方5時くらいに遠吠えをします(笑
ちっちゃい身体に似合わず「わおーん」と(笑
(略)

CIMG9208.jpg
CIMG9156.jpg
yuffie.jpg

-------------------------------------------------------------------

ユフィちゃん、アルファベットではYUFFIEなんですねー、かっこいいー(*^^*)
そして、レオナちゃんとお揃いの素敵な迷子札と首輪☆
確かにピンク色が似合ってますねー♪
最後の写真はユフィちゃんの表情がちょっと微妙な感じですが(笑)

ユフィちゃん、遠吠えは乙女に似合いませんよー!
大切にされてるのが分かって、甘えてるのかな?
マッシュもユフィちゃんも遠吠えはやめようね(^^;)


今日のお昼寝マッシュ♪
IMG_3618.jpg

| ゆず | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/21(火)

今朝も元気にお散歩に行ったマッシュです♪
CIMG2137.jpg

今朝はあんまり涼しくなかったのでショートコースでしたが、
CIMG2143.jpg

楽しそうに歩いてました♪
CIMG2142.jpg

ひと息ついてペローン☆
CIMG2119.jpg

よその家の前を通ると、かならず中を覗きます(笑)
CIMG2128.jpg

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユフィちゃん正式譲渡

トライアル中だったユフィちゃん(仮名:ゆずちゃん)ですが、
このたび正式譲渡が決定しました♪\(*^▽^*)/
CIMG1251_20100922230339.jpg

ユフィちゃん、良かったねー!
これから本当のママとパパと一緒に第2の人生(犬生)のスタート、
思いっきり甘えて、可愛がってもらって、元気に楽しく毎日過ごしてね♪
お幸せにーヾ(@~▽~@)ノ

N様、ユフィちゃんのこと、よろしくお願い致します☆



<おまけ>今日のマッシュ
IMG_3865.jpg
保冷剤入りバンダナが似合ってます(*^^*)

| ゆず | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/23(祝)

今日も機嫌良くオレンジで遊んでたマッシュです♪

ちょいちょい
IMG_3888.jpg

かっぷぅ
IMG_3903.jpg

こねこね
IMG_3907_20100923203249.jpg

えっへっへ(^^)
IMG_3900.jpg

顔の毛をほんの少しカットして、ちょっぴり小顔になりました! (本当に少しだけです ^^;)
IMG_3914.jpg

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/24(金)

今日のマッシュです♪
IMG_3963_20100924215014.jpg
急に涼しくなったので、体調に気をつけないと! と思っていましたが、マッシュとっても元気です!
今日は咳もほとんど出てないし、体調絶好調のときと同じくらい家の中を走り回ってます(^^)

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親会のご案内

里親会開催日までトップ掲載です。
通常の記事はこの下からになります。

1284377660.jpg

↑クリックで大きくなります。


■日にち:9月25日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30-13:00
      2部        14:30-16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/25(土)

今日は3週間ぶりの病院でした

前回数値が悪かった血液検査は、
尿素窒素 :正常値に戻りました!(嬉)
アルブミン :前回と同じで正常値よりも低め・・・(><)、ただ正常値より若干低いだけなので問題がない可能性もあるとのこと。問題がある場合には、心臓や腎臓への対応も見直しが必要とのことなので引き続き要注意です。念の為、尿蛋白の外注検査をすることになりました。

その他の項目は特に問題なし、体調も寝起きや要求時などに多少咳が出るものの、ここ2、3日は特に元気がよく家の中で跳びはねてます(^^)

診察&爪切り&足先カットが終わってご機嫌なマッシュ
CIMG2216.jpg

今日の病院代:16,658円 (診察、血液検査、肢端毛刈り、爪切り、内服薬4種類×3週間分、サプリ、外注検査)

| 病気・病院 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/26(日)

ユフィちゃん通信です♪ 里親N様からのお便りの一部をご紹介します☆

------------------------------------------------------------------

今週は主人をはじめ、兄2人やそのお嫁さん、祖母が我が家に来たりと
ユフィにとっては刺激的な1週間だったと思います(笑
みんなユフィちゃんを「可愛い!!アイフル!」と大絶賛でした♪♪
なぜか「ファルコン」と呼ばれてましたが…(笑
映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンに似ているからだそうです(笑
家族みんなにユフィを紹介することができ、本当に家族の一員になったんだなと
しみじみ実感しました。

また、たまにユフィちゃん通信をお届けできればと思います(^^)
レオナとの色違いファッションの画像を送付しますね♪

<おそろ1>
おそろ1

<おそろ2>
おそろ2

<おネム>
おネム

<旦那サマと>
旦那サマと2

------------------------------------------------------------------

とっても幸せそうで楽しそうな写真ですねー (*^^*)
レオナちゃんもユフィちゃんも可愛いお洋服がよく似合ってるし、
どの写真もプリクラ風の文字がぴったり(笑)
イケメンご主人にも可愛がってもらってるみたいですねー(^^)

こんなに楽しそうな写真を見ると、見ているこっちが嬉しくなります♪
N様の家族に迎えられて本当に良かったね、ユフィちゃん!

N様、ユフィちゃんのこと末永くよろしくお願い致します♪
そして、またプリクラ風の楽しい写真お待ちしてまーす(^^)

| ゆず | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/27(月)

日曜日はとてもいい天気&マッシュも元気いっぱいだったので、
IMG_4022.jpg

久し振りに、昭和記念公園に行ってきました♪
IMG_4038.jpg

立川口から入って、早速ドッグランへ
IMG_4050.jpg

嬉しそうにテケテケ歩くマッシュ
IMG_4073.jpg

久々のドッグランでしたが、マッシュ兄ちゃんかなりのご機嫌(^^)
IMG_4080.jpg

お友達とご挨拶
IMG_4208.jpg

ご挨拶☆  頭が大きくてモコモコしてて可愛いねー♪
IMG_4200_20100927192353.jpg

しばらく一緒に仲良く
IMG_4180.jpg

お散歩してました(^^)
IMG_4131.jpg

いつもの通り、まったりゾーンでのんびりでしたが、
IMG_4227_20100927192352.jpg

木陰も結構あったので快適に過ごせました♪
IMG_4240_20100927192351.jpg
(公園写真は次回も続きます)

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/28(火)

今日は突然の大きな雷にビックリしてオシッコを少しちびったマッシュです(笑)
普通の雷は結構平気なのですが、やっぱり大きい雷は怖いみたいです(^^;)


引き続き、写真は日曜日の昭和記念公園です
IMG_4266_20100928195147.jpg

足先カットしたばかりなので、ぬいぐるみみたいです(*^^*)
IMG_4256.jpg

お友達わらわら
IMG_4303.jpg

みんなそれぞれご挨拶(笑)
IMG_4307.jpg

マッシュはおとなしいお友達専門ですが、上手にご挨拶します(^^)
IMG_4336_20100928195145.jpg

昭和記念公園の写真はあと1回分あります
IMG_4372_20100928195844.jpg

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/29(水)

昭和記念公園の写真その3です♪
IMG_4346.jpg

ドッグランを満喫した後は、
IMG_4389.jpg

公園内をお散歩して秋の草花を観賞しました(マッシュは抱っこ中心で^^;)

銀杏
IMG_4497.jpg

コスモス
IMG_4505.jpg

コスモス畑とマッシュ (と残念な飼い主)
IMG_4527.jpg

クレオメ
IMG_4541_20100929221503.jpg

曼珠沙華
IMG_4543.jpg

マッシュは相変わらず草花には興味なしでしたが、
IMG_4538.jpg

最後までご機嫌さんでした(^^)
IMG_4553_20100929221500.jpg

楽しかったねー♪
IMG_4555.jpg

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいけい、にんげんの皆さま

画像のリンク先でスライドを見ることができます
ペットショップ 殺処分

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/9/30(木)

早く帰ってこないかなー と廊下で帰りを待つ忠犬マッシュです(^^)
IMG_4675.jpg

うとうと・・・
IMG_4677_20100930195719.jpg

寝顔も可愛いなー
IMG_4687_20100930195719.jpg

目がパチリ
IMG_4689.jpg

何か物音がするかな!?
IMG_4674.jpg

おかえりー♪
IMG_4669-1.jpg

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...