2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

8/1(日)

今朝も元気にお散歩♪ ゆずちゃんです
IMG_8258.jpg

ゆずちゃん、我が家では早寝早起きのおりこうさんです
IMG_8278.jpg

朝、お散歩の準備をしていると、しっぽふりふり大喜び(^^)
IMG_8291_20100801214851.jpg

歩き方にも勢いが出てきた感じです!  この足、可愛いー♪
IMG_8312.jpg

マッシュと一緒に歩いた方が、スタスタ歩きますが
IMG_8313.jpg

ひとりだけでも上手にお散歩できます♪
IMG_8345_20100801214849.jpg

たまに立ち止まって、こんな風に踏ん張ります(笑) (これも可愛いー♪)
IMG_8346_20100801214955.jpg

最近出番の少ないマッシュ兄さん
IMG_8340.jpg
今朝も一緒にお散歩しました(半分抱っこだけどねー)

| ゆず | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/2(月)

ベッドメイク姿も可愛いゆずちゃんです♪
IMG_8382_20100801223833.jpg

ふみふみ
IMG_8383_20100801223833.jpg

おすわり
IMG_8386_20100801223832.jpg

あくび中 (^^)
IMG_8387_20100803055433.jpg

ぼっちゃんも、ふぁー
IMG_8361.jpg

| ゆず | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援御礼

海翔ママさんからご支援品をいただきました!
ansakuさん経由です。ありがとうございます!)

さっそく、ゆずちゃんに着せてみました♪
IMG_8545_20100804052917.jpg

どうかしらー♪
IMG_8553.jpg

こっちの服も可愛いねー♪
IMG_8560.jpg

器量がいいので、お洋服もいろいろ似合ってしまうねー (仮親バカです^^;)
IMG_8564.jpg

海翔ママさん、海翔くん、ありがとうございました!
20100723225317ce3.jpg

マッシュにもお洋服を戴いたのですが、マッシュ兄ちゃん着るのを抵抗しています(汗)
マッシュのご支援品着用姿は近日中公開予定です(^^;)

ボクにもありがとー!でも今日は裸の気分なのー!  なんだか胴が長いですよー笑
IMG_8484.jpg

| ゆず | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/8/4(水)

今日も風景写真中心です。今朝も日の出前に起きました。最近、早く寝すぎかも・・・(^^;)
IMG_8669.jpg

青空と朝焼けの中の富士山♪
IMG_8715.jpg

朝は雲がまばらでしたが・・・
IMG_8734_20100804211342.jpg

しばらくすると、雲がつながって一直線に w(*゚o゚*)w 不思議な雲です!
IMG_8800_20100804211341.jpg

ワンズは今日も可愛いくて元気でした(^^)
IMG_8632_20100804211343.jpg

| 朝焼け | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/5(木)

今日も元気なゆずちゃんです♪ ごはん時は動きが倍速になります(笑)
IMG_8894.jpg

今日もごはんが出来てマッシュがお座りしてる周りを、高速で駆け回ってました(^^)
IMG_8904_20100805215246.jpg

| ゆず | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/6(金)

今朝も早起き! 4時50分から散歩に出かけました(^^;)
DSC09250.jpg

・・・まだ薄暗いので、お散歩写真はブレブレですが
DSC09254.jpg

2わんとも今朝も元気に歩きました(^^)
DSC09260.jpg

明るくなってきた空 (実際には足元はもっと明るい感じです)
DSC09267.jpg

お散歩から帰ってきた頃に日が昇ってました!
DSC09268.jpg

| ゆず | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/7(土)

今日も元気なゆず&マッシュです♪    マッシュ、顔でかー(笑)
IMG_9039_20100807222627.jpg

ごはん直前は今朝も大忙し(笑) 右に左に駆け回ります(^^)
IMG_9044.jpg

今日から暦のうえでは秋ですが、まだまだ猛暑が続きそうですねー
IMG_9085_20100807222623.jpg

うちから見えるスカイツリー 高さ400mを超えたそうです!
IMG_9072.jpg

先日、海翔ママさんからマッシュにいただいたお洋服を着てみました♪
IMG_9129.jpg

マッシュ、表情ちょっと渋めですが(汗)、サイズはぴったりです☆
IMG_9110.jpg

そして、ヒラヒラのついたマチコ服!
IMG_9104.jpg

海翔ママさん、ありがとー♪ (by マチコ&ゆず)
IMG_9102_20100807222726.jpg

| ゆず | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8(日)朝焼け

今朝は真っ赤な朝焼けでした♪
IMG_9158.jpg

少しずつ色が薄くなり、
IMG_9159.jpg

明るくなってきて
IMG_9170.jpg

少しの時間で色がどんどん変化します
IMG_9173.jpg

赤色がほとんどなくなって、
IMG_9187_20100808063539.jpg

金色っぽい雲と日の出
IMG_9193_20100808063538.jpg

最初の写真から約10分の出来事でした
IMG_9195.jpg

おまけに西の空には虹も・・・今朝は早起きして良かったー!
IMG_9215.jpg

わんずの日記はまた別にアップします

| 朝焼け | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8(日)

今朝も元気に朝のお散歩をしたゆず&マッシュです♪
DSC09307.jpg

マッシュは体調を見ながら、今は5分ほどで抱っこですが、
DSC09334.jpg

ゆずちゃんも、マッシュと一緒のほうがテケテケよく歩きます(^^)
DSC09338.jpg

今日は珍しくお客様がくるので、2わんとも午前中にお風呂に入りました!
IMG_9235_20100808215604.jpg

ゆずちゃん、お風呂でもとってもおとなしく良い子です(^^)
IMG_9318.jpg

おやつを食べて、可愛い舌チロ
IMG_9288-1.jpg

準備ができたねー
IMG_9327.jpg

しばしお昼寝♪
IMG_9341.jpg



そして夜、

今日はお風呂に入ったり、お客様がきたり、お出かけしたりで、お疲れ気味のゆずちゃん、

夕食後は早い時間からマッシュのベッドに入って、寝てました(^^)
IMG_9363_20100808215644.jpg

寝顔、口元が笑っているように見えます♪
IMG_9366_20100808215643.jpg

お客様に興奮して大騒ぎだったマッシュ、微動だにせず寝ています(^^;)
IMG_9376.jpg


夕方のお出かけで、たんぽぽちゃんに初めてご挨拶しました!
ブログで見てた通りの大きな目がとっても可愛い女の子です♪
たんぽぽちゃん、里親募集中です!
ダウンロード
カメラ持っていかなかったので、写真お借りしましたー(^^;)

| ゆず | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/9(月)

今日はベッドをタテヨコ逆に使ってたゆずっちです(笑)
IMG_9398_20100809211924.jpg

昼間にたっぷりお昼寝したので、夕食前はいつも通り元気に駆け回ってました(^^)
IMG_9400.jpg

目があうと、この顔でしっぽふりふりですよー♪
IMG_9432.jpg

ぼっちゃんは暑いと口が開いて笑顔になります(^^)
IMG_9419_20100809211921.jpg

| ゆず | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/10(火)

今朝は元気いっぱいのゆずちゃんです♪
IMG_9532.jpg

昨日たっぷり寝たので朝からハイテンション!
IMG_9545.jpg

朝ごはん前はこんな感じで駆け回ります(^^)
IMG_9546.jpg

写真、ピントが全然あってませんが(汗)
IMG_9548.jpg

雰囲気、伝わるでしょうか? 表情も楽しそうです♪
IMG_9564_20100810201221.jpg


ゆずちゃん、人が部屋から出るときに一緒に部屋を出ようとするので、
ドアに挟まれないように、ドアの前に手作りフェンスを置いていますが・・・
IMG_9612_20100810201253.jpg

いつの間にやら、これくらいの高さは飛び越えられる様になっています(^^;)
IMG_9613_20100810201252.jpg

マッシュは今日も一日中お昼寝、時々起きて笑顔でクレクレしてました(笑)
IMG_9619.jpg

| ゆず | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/11(水)

ゆずちゃんです♪
IMG_9685.jpg

最近はフリーにしていても、自分からトイレシートの上に行って上手にチーします(*^^*)

7-8割はケージ前のシート、2-3割はケージの中のシートって感じです
IMG_9701.jpg
ゆずっち、賢いかもー(^^)

ボクは部屋の中でも足あげてチーします(^^;)
IMG_9725_20100811204214.jpg

| ゆず | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整いました!

「ゆずっち」とかけて、
IMG_3498.jpg

「ラグビーの試合」と解きます、
IMG_5390_20100812202542.jpg

(ちなみに、今回の写真は使いまわしです)



そのこころは・・・



もうすぐトライアルでしょう♪  (もうすぐトライあるでしょう!・・・なんてね)
IMG_5298_20100812202542.jpg

いぇーい! ゆずっち、おかげさまでトライアルが決定しました! 
IMG_5470_20100812202541.jpg

我が家にきて2ヶ月、素敵なご縁にめぐりあえました(^^)
IMG_2767_20100812202543.jpg

トライアル日程は調整中です、もうしばらく仮の家で我慢しようねー♪
IMG_4546_20100812202543.jpg

ゆずちゃんの里親に応募して下さった皆様、ありがとうございました!
今回ご縁の繋がらなかった方、大変申し訳ございません。
きっとまた別の素敵なご縁がこれからあると思います!

ゆずちゃんのことを応援して下さった皆様、ありがとうございました!
ゆずっち、もうすぐお嫁入りです☆

| ゆず | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/13(金)

めでたくトライアルが決定したゆずっちです♪

今日もマッシュのベッドで気持ち良さそうに寝ていました(^^;)
IMG_9807.jpg

ゆずっちの のびー (手がパーみたいに開いてて、可愛いー♪)
IMG_9809_20100814055121.jpg

ベッドをとられた兄ちゃんはソファーの上で寝ることが多くなってます
IMG_9813.jpg
耳の毛が少なくなったので、耳の形がはっきりわかります(^^;) まあ、これも可愛いかなー

| ゆず | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽちゃん宅へ

ゆずちゃんです♪ 今日はいろいろありました!
IMG_9900_20100814175056.jpg

まず、今朝の5時前、マッシュ兄ちゃんに「一緒に遊ぼうよー!」のゆずちゃん動画☆

最後のしっぽふりふりもっと遊んでー♪が可愛いですね
マッシュはちょっと迷惑そうかな?(^^;)

5時半、今朝も元気にお散歩♪
IMG_9852.jpg

お散歩から帰ってシャンプー、午前中はその後病院へ
DSC09495.jpg
ゆずちゃんの避妊手術のスケジュールを院長先生と相談

マッシュの定期検査は異常なし(^^)
DSC09475.jpg
今日は爪切り、足先足裏カットもお願いしましたが、大暴れしてゲホゲホガーガー文句を言ってる声が待合室に聞こえてきてました(^^;)
DSC09476.jpg
マッシュ病院代:12,649円(診察、尿検査、血液検査、内服薬3週間分(3種類)、脂肪酸サプリ)

病院では代表&ダイスケくんに会いました♪
DSC09519.jpg
ダイスケくん今日からトライアルとのこと!おめでとう!お幸せにー♪



午後、病院から帰ったあとは、たんぽぽちゃんのお宅

明日からマッシュ家の夏休みで実家(大阪&金沢)に帰省するため、ゆずちゃんは1週間、若葉さんの家で預かっていただくことになりました☆

怪しいオジチャンに警戒中のたんぽぽちゃん♪
IMG_9924_20100814175055.jpg

たんぽぽちゃん、目が本当に大きくて可愛いチワワさんです!
そして、毛が柔らかくてふわっふわっ☆ たんぽぽちゃん、現在里親募集中です♪
IMG_9926.jpg

ゆずちゃん、マッシュ、オジチャン、オバチャンの訪問に「あなた達だあれー?」のたんぽぽちゃん、自分のお部屋に避難してしまいました(^^;)
IMG_9933_20100814175054.jpg
たんぽぽちゃん、ゆずちゃんのこと1週間よろしくお願い致しまーす!



さて、たんぽぽちゃん宅を訪れたゆずちゃんは・・・

部屋に到着してすぐにトイレシートの上でチー、上手に出来ました(^^)

ゆずちゃん用のスペースもすぐに気に入ってくれた様子でした♪
IMG_9915.jpg

一方、マッシュはたんぽぽちゃんの部屋に入ったり、
IMG_9920_20100814175339.jpg

ゆずちゃんスペースのクレートに入ったり、と自由にあちこちチェックしてました(^^;)
IMG_9931.jpg

その後、ゆずちゃんのチーがちょっと失敗したり、マッシュが座布団の上でウンPしそうになったり(汗)、・・・約1時間なんやかんやしている間に、ゆずちゃんはマイスペースですっかり落ち着いた様子(^^)
IMG_9937_20100814175339.jpg

帰り際、玄関前での見送りも、ゆずちゃんは「一緒に連れて帰ってー!」なんて素振りは一切なし!!
可愛がってくれそうな雰囲気を察してなのかは分かりませんが、
たんぽぽちゃん宅でワタシ全然OKよー!みたいな感じでした・・・(^^;)

チワワさんは独立心が強い性格のようですが、思ってた以上にあっさりしてました!
本番の里親さんのお宅へのお届けでも心配いらなさそうです(^^)

| ゆず | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/15(日)

今日は久し振りに長距離お出かけのマッシュです♪
IMG_9941.jpg

早朝に自宅を出発して、朝7時前に東名・足柄SAに到着!
IMG_9955_20100815211215.jpg

足柄SA(下り)には今年4月にドッグランとドッグカフェが新しく出来たそうです☆
IMG_9992.jpg

地面は土そして芝生です♪
IMG_9996.jpg

今朝は天気も曇り空で、暑くなかったのと
IMG_9998.jpg

誰もいなかったのでのんびりお散歩できました♪
IMG_9990_20100815211214.jpg

そしてこのドッグラン、足洗い場があります!
左がシャワー、右のFOOTの方はなんと足元から水が出ます!w(*゚o゚*)w
IMG_0009.jpg

途中、いろいろ休憩しながら (これは浜名湖)
IMG_0042.jpg

渋滞にもあわず、無事に大阪に到着しました!

ぷっちゃん、久し振りー♪ 実家のぷりん(シーズー♂12才)です
IMG_0128.jpg

マッシュは自由にあちこち匂いチェック(^^;) このあと玄関マットに嬉しそうにウンP(><)
IMG_0163.jpg

ぷっちゃんは昨年12月からマッシュと同じ心臓の病気で咳が多くなり、今は毎日6種類の薬を服用中です。頑張れー、ぷっちゃん! マッシュも頑張るから一緒に長生きしようねー!
IMG_0178.jpg

マッシュは到着後からずっとご機嫌、笑顔でクレクレアピールに励んでました(^^)
IMG_0143_20100815211649.jpg

ぷっちゃん、少しだけお邪魔します。 我慢してねー!
IMG_0182.jpg

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/16(月)

夏休みを満喫中のマッシュです♪
IMG_0409.jpg

そして、ぷっちゃん♪ 心配していた咳もマッシュが来たことで増えたりすることもなく、ひと安心
IMG_0292.jpg

2わんとも大人の距離感で、お互いを特別意識することもなく落ち着いています(^^)
IMG_0279.jpg

今日はひとつの枕で仲良く2わん揃ってお昼寝してました♪
IMG_0311_20100816211033.jpg

玄関先での2わん
IMG_0378.jpg

マッシュなんだか楽しそうです♪
IMG_0383_20100816210930.jpg

庭でのチーもお気に入りの様子
IMG_0322.jpg

長距離の移動でしたが、来て良かったー! マッシュも体調良好、とっても元気です(^^)
IMG_0185.jpg

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/17(火)

今日も夏休み満喫中のマッシュ&ぷりんです♪
IMG_0244.jpg

マッシュは今日も元気いっぱいです!
IMG_0403_20100822075149.jpg

いつもと違うコースなので、お散歩も楽しそう♪
IMG_0431.jpg

抱っこされてる顔もいい表情
IMG_0456_20100817232113.jpg

ぷっちゃんは昨夜3時頃と4時頃に咳が出ましたが、今日の昼間はいい感じで咳も少なくなりました1
がんばれー
IMG_0490.jpg

マッシュは今日も一番のびのび(笑)
IMG_0501.jpg

今日も元気に過ごしています♪
IMG_0502_20100817232213.jpg

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/18(水)

マッシュ今日も元気です!
IMG_0544.jpg
今日は移動日、金沢に出発です。次の更新は日曜日あたりの予定!

ゆずちゃん、もうしばらくおりこうさんに待っててねー♪

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/19(木)

IMG_0831_20100822051212.jpg

| 未分類 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/20(金)

IMG_1080_20100822051211.jpg

| 未分類 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/21(土)

マッシュ東京に戻ってきました♪
IMG_1201_20100822051211.jpg
夏休みの様子はまた後で報告します!

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/22(日)

1週間ぶりに我が家に戻ってきたマッシュです♪
IMG_1244.jpg

今朝は久し振りのマイマットでこんな格好や
IMG_1296.jpg

こんな格好で元気にスリスリしてました(笑)
IMG_1287.jpg

さあ、保冷剤入りのバンダナ巻いて、ゆずちゃんを迎えに行くよー♪
IMG_1313_20100822192426.jpg

たんぽぽちゃん預かりの若葉さん家で1週間お世話になったゆずちゃん、

再会に喜んでくれるかなー と思いきや・・・

オバチャン誰デスカー? オジチャン誰デスカー? みたいな感じでした ( ̄∇ ̄;)
IMG_1325_20100822192425.jpg

ゆずちゃん、今朝は朝食抜きだったのでテンション低めです
CIMG0340.jpg

しばらく経って思い出してくれたのか、ようやく落ち着いた様子(^^)
CIMG0359.jpg

このまま連れて帰りたい気分でしたが、今日は延期していた避妊手術のために病院へ直行!
CIMG0364.jpg

ゆずちゃん、大丈夫だからねー! 頑張れー!
CIMG0372.jpg

我が家も初めての預かりっ子の避妊手術でちょっと心配でしたが、

手術が無事に終了して麻酔から覚めたと病院から電話があって、ひと安心(*^^*)

今晩は病院で1泊、明日迎えに行くからねー♪

| ゆず | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/23(月)

今日は避妊手術で病院にお泊りしたゆずちゃんを迎えに行きました!

ぐったりして元気のない姿を想像していましたが・・・ 
CIMG0389.jpg

ゆずちゃん、ビックリするくらい元気でした!
CIMG0391.jpg

そして、今日のお迎えは大喜びしてくれました(*^^*)
CIMG0400.jpg

元気良すぎてフリーにするとマッシュとレスリングしちゃうので、しばらくはケージで我慢してねー
CIMG0406.jpg

ケージの中でも元気です♪
CIMG0417.jpg

カメラを向けると寄ってきます(^^)
CIMG0414.jpg

エリザベスカラーを着けていても、後ろ脚で上手にお腹を掻いてしまうので・・・

里親会のときにいただいた洋服&マッシュ用のマナーバンドを着せてみました☆
IMG_1405.jpg

ベッド&タオルも今日は激しくホリホリしてましたが・・・今はようやく電池切れです(笑)
CIMG0436.jpg

| ゆず | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/24(火)

今朝のお散歩ゆずちゃんです♪
CIMG0458.jpg

手術後なのでしばらくはお散歩も無理かなーと思っていましたが、なんだかとっても元気なゆずちゃん、今朝も夜明けと同時にお散歩行きたいオーラ全開(^^;) 病院からもらった手術後の注意書きには「お散歩は大丈夫ですが激しい運動は控えてください」とあったので、短めのお散歩に行きました!
CIMG0463.jpg

えへへ お散歩楽しいねー♪ とご機嫌なゆずちゃん
CIMG0469.jpg

マッシュもお散歩コースのお友達にご挨拶♪
CIMG0470.jpg

ショートコースでしたが2わん揃って楽しくお散歩できました(^^)
CIMG0478.jpg

| ゆず | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/25(水)

引き続き、とっても元気なゆずちゃんです♪
IMG_1505.jpg

今朝も元気にお散歩に行きました☆
CIMG0557.jpg

マッシュも相変わらず元気です♪ 興奮すると少し咳が出るけどね
CIMG0513.jpg

朝日を浴びる2わん
CIMG0573.jpg

ゆずちゃん、抜糸までもうしばらくおとなしくしてようねー
CIMG0608.jpg

| ゆず | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/26(木)

今朝のお散歩2わん☆ 
CIMG0631.jpg

最近、朝は少し涼しくなってきた気がします♪
CIMG0629.jpg

| ゆず | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/27(金)

今朝も元気に2わんでお散歩♪
CIMG0691.jpg

一緒に匂いチェックして、
CIMG0700.jpg

一緒に歩いて、
CIMG0704.jpg

今朝もご機嫌でした♪
CIMG0702.jpg

お散歩から帰ったあとのゆずちゃんアップ
CIMG0744.jpg

朝ごはんまだかなー♪ と待ってます(*^^*)
CIMG0734.jpg

| ゆず | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/28(土)

今朝の夜明けです☆(真ん中がスカイツリー)
IMG_1560.jpg

ゆずちゃん、今朝も元気にお散歩に行きました♪
IMG_1600_20100828212434.jpg

もちろんマッシュも一緒です!
IMG_1610.jpg

土曜日の早朝なので今朝は大きい方のカメラで撮影しました
IMG_1635_20100828212433.jpg

マッシュお気に入りのおとなしいお友達♪
IMG_1667_20100828212432.jpg

仲良く並んでお散歩☆
IMG_1679_20100828212558.jpg

今朝もショートコースでのお散歩でしたが、
IMG_1692.jpg

2わんとも楽しそうに歩いてました(^^)
IMG_1717_20100828212554.jpg

おまけ

マッシュの後ろ足、シュッシュ♪
IMG_1697.jpg

ゆずちゃん、マナーバンドがスカートみたいで似合ってます♪
これは、こころママさんが以前マッシュの為に手作りしてくれたものです。可愛いね♪
IMG_1763-1.jpg

| ゆず | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/29(日)

今朝も2わんでお散歩、
IMG_1849.jpg

ゆず&マッシュです♪
IMG_1869.jpg

今日は一日家でのーんびり(^^)
IMG_1914.jpg

お昼寝して、おやつ食べて、お昼寝して・・・暑い日は家の中が一番♪
IMG_1921.jpg

マッシュは身体をハサミで虎刈りされましたが、ご機嫌さんです
IMG_1925.jpg

いつもの可愛いあくび(*^^*)
IMG_1943_20100829205014.jpg

| ゆず | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/30(月)

今日も元気なゆず&マッシュです♪
CIMG0859.jpg

土日にたっぷり寝てたのが良かったのか、マッシュは今日なんだか元気です(^^)
CIMG0897.jpg

ゆずちゃんはマイペースで「なんかちょーだい!」アピール♪
CIMG0924.jpg

マッシュのお昼寝、昨日カットされたので手を隠してます(笑)
CIMG0797.jpg

| ゆず | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.8.31(火)

今日のゆず&マッシュです♪
CIMG0949.jpg

今朝も元気にお散歩しました!(相変わらずショートコースです)
CIMG0939.jpg

そして夕方、誰か帰ってきましたよー(^^)
IMG_2128_20100831212319.jpg


おかえりー♪の歓迎2わん動画です☆

| 動画 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...