2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

7/1(木)

お散歩もすっかり慣れてきたゆずです☆
IMG_4484.jpg

まだいろんな匂いが気になってしまって、すぐ立ち止まってしまったり
IMG_4483.jpg

いろんな場所でマーキングしようとしたりしますが(^^;)、
IMG_4466.jpg

のんびりお散歩する分には、ほぼ問題のない感じです♪
IMG_4439.jpg

最近は、おいでー が分かるようになってきました☆
IMG_4460_20100701160234.jpg

家の中でも少し笑顔が増えてきたかな? (食事の前後が多いです・・・笑)
IMG_4495.jpg

相変わらず、目があうと尻尾フリフリしてくれます☆
IMG_4507.jpg

こちらは尻尾ほとんど振らないぼっちゃま
IMG_4211.jpg

| ゆず | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

たまに、歯ブラシを使って自分で歯磨きしている賢い犬をテレビや雑誌で見かけますが、
IMG_4374-1.jpg

なんと、ゆずちん、その歯ブラシを上手に使う賢いわんこだったことが判明!
IMG_4408_20100701153055.jpg

ゴム系、布系のおもちゃには興味を示さず、プラスチック系のものが好きなゆずっち、
IMG_4409-1.jpg

我が家で一番のお気に入りがわんこ用ハンガー(1番上の写真)だったので、
試しに歯ブラシをあげたところ、
IMG_4396.jpg

自分から楽しそうに歯磨きを始めました! w(*゚o゚*)w
IMG_4399.jpg

奥歯もしっかり(笑)
IMG_4398_20100701152901.jpg

反対側も自分から
IMG_4390.jpg

歯の裏側も丁寧に(^^)
IMG_4391.jpg

いやー 本当にびっくりです、しかも歯磨き姿も可愛いです♪
IMG_4392.jpg

うちのぼっちゃまも見習ってくれたらなー(^^;)
IMG_4213.jpg

| ゆず | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/2(金)

ゆずです♪
IMG_4524.jpg

うちにもずいぶん慣れて、家の中をあちこち歩き回ってます♪
IMG_4569.jpg

可愛いあくびもします♪
IMG_4607.jpg

マッシュ兄さんと同じ方向を向いて立ってます!
IMG_4581.jpg

しばらくの間、そのまま立ってました(^^)
IMG_4582_20100702225942.jpg

玄関の方で物音!(笑)
IMG_4583.jpg

| ゆず | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/3(土)

今日も可愛いゆずです☆
IMG_4546.jpg

なかなか端整な顔立ちをしています♪
IMG_4644_20100703185612.jpg

たまーに面白い顔もします(笑)  これは大あくび中、歯が真っ白できれいです♪
IMG_4631.jpg

今朝の2わん
IMG_4774.jpg

場所が入れ替わったのでもう一枚
IMG_4766.jpg

ゆずちゃんヒートになったので、フリーの時はほぼオムツ着用です。不自由でごめんね
IMG_4705.jpg

たまに見せる笑顔がとっても可愛いです♪ これから笑顔が増えてくれるといいなー
IMG_4291.jpg

ぼっちゃまも相変わらず笑顔です♪
IMG_4665.jpg

| ゆず | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/4(日)

紙おむつ姿も可愛いゆずです♪
IMG_4834.jpg

今日は一日中エアコンの効いた部屋でのんびりお昼寝♪(むし暑い日はこれが一番!)
IMG_4842.jpg

フリーにしてると、時々、マッシュと一緒に運動会を始めます! (今は、生理用パンツ着用です)
IMG_4930_20100704212319.jpg

ゆずちゃん、かなり素早く動き回ります♪
IMG_4914_20100704212318.jpg

そして、ゆずちゃん、とっても元気です(^^)
IMG_4971.jpg

マッシュが興奮してくるとすぐにレフリーストップとなるので、運動会は短時間ですが
ゆずちゃんは、まだまだ元気が余っている感じ☆

実はかなり活発なお嬢さんかも・・・(^^)
IMG_4940.jpg

マッシュも少し運動してストレス発散できたかな?
IMG_4962_20100704211945.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.7.5(月)

先週のお散歩写真です
034_20100705223902.jpg

ゆずちゃん、すっかり普通にお散歩できるようになりました♪
036-1.jpg

マッシュと一緒に歩いていても、余裕で歩いています!
031_20100705223901.jpg

たまにマッシュがよそ見してると、ゆずちゃんが抜かして行きます(笑)
030_20100705223901.jpg

スタスタ歩く元気でおりこうさんなゆずちゃんの動画です☆

| ゆず | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.7.6(火)

今朝は早く起きたので、ゆずを連れて5時からお散歩♪
019_20100706212733.jpg

マッシュと一緒に急いで近所を一周してきました!
023_20100706212732.jpg

お散歩中のお友達に会わないよう、キョロキョロしながら・・・
遠くの方からお友達が来たら、引き返したり、路地を曲がったり、
ゆずちゃんを抱えてダッシュで遠ざかったり・・・
おかげさまで、お友達と会うこともなく、無事にお散歩できました

今日も元気に歩く、ゆずとマッシュの動画です


ゆずちゃん、とっても元気よくて健康的なので、お散歩大好きみたいです♪
IMG_5116-1.jpg

マッシュは心臓に負担かけないよう、お散歩も無理しないでねー
IMG_5118-1.jpg

| ゆず | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.7.7(水)

今朝も5時からお散歩に行ってきました!
001_20100707194856.jpg

ゆずっち、元気すぎて、マッシュの下をくぐり抜けて匂いチェックに励んでます(笑)


マッシュは途中から抱っこでしたが、ゆずちゃんは元気いっぱい
059.jpg

最後まで機嫌よく歩いてました♪
060_20100707194855.jpg

かたつむり! 2わんは興味なしでした(^^)
033_20100707194854.jpg

ゆずちゃん、今日もお風呂に入ってさっぱりです♪
IMG_5140.jpg

| ゆず | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次郎吉くん

とても悲しい事がありました。CATNAPの子ではありませんが、わが家でひそかに応援していた里親探し中の元保護犬、次郎吉くん(MIX♂1歳)が亡くなりました。見た目も性格もとっても可愛い子で、大変優しい預かり家庭で愛情たっぷり育てられ、いよいよ・・・というときに、トライアル先の家から脱走し交通事故で亡くなったとのこと。

ブログを見るとすぐに分かりますが、預かりさんは次郎吉くんを本当に可愛がっていて、次郎吉くんもとっても幸せそうでした。それなのに・・・今は、自分が殺してしまったと自分を責めています。かける言葉もありません。
つい気がゆるみがちの我が家、犬の脱走防止対策は犬の生命を守るための飼い主の義務。このような事故が二度と起きないよう、自分で起こさないよう、自戒の意味をこめて記事として記載しました。
こころよりお悔やみ申し上げます。あまりご自分を責めないで・・・次郎吉くんとっても幸せそうでした。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/9(金)

今朝も5時から元気にお散歩したゆずちゃんです♪
005_20100709221025.jpg

この時間だと人もわんこも少なめ
030_20100709221023.jpg

のんびりお散歩できました♪
021_20100709221024.jpg


帰宅後、足とお尻を洗ったあとは、お尻が乾くまでの間、オムツなしです(^^)
IMG_5213.jpg

ぺろーん♪
IMG_5211.jpg

マッシュ兄ちゃんとは1日何回もこんな風に顔を突き合わせています☆
IMG_5222_20100709220827.jpg






<おまけ>

お風呂あがりのマッシュです♪ ひと回り小さくなります
IMG_5177.jpg

| ゆず | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝レスリング

今朝も可愛いゆずちゃんです♪ 少し毛がふんわりしてきたかな?
IMG_5260-1.jpg

朝から元気にマッシュ兄ちゃんにご挨拶、おはよー!
IMG_5330_20100710064952.jpg

っと、いきなりゆずっちの先制パンチ!
IMG_5332.jpg

アウー! (試合開始です)
IMG_5363_20100710064951.jpg

ゆずっち、積極的に仕掛けます
IMG_5380.jpg

マッシュも負けていません
IMG_5310.jpg

ゆずっちの首投げー
IMG_5292.jpg

マッシュ兄ちゃん、ピーンチ (続く)
IMG_5298.jpg

・・・と、いつもこんな感じです(笑) そんなに激しくはなないですよ(^^)




次郎吉くんの事故について、逸走の状況などがHPに掲載されていました
自分のこととして、気をつけたいと思います

| ゆず | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

病院に行ってきました
014_20100711124509.jpg

ゆずちゃんはマイクロチップを装着しました!
054.jpg
診察台の上で固まってましたが(笑)、頑張りました!えらかったねー(^^)
体重は2.1kg、少し増えましたが適正体重です

マッシュは、診察・血液検査と薬の処方、耳の抜け毛の相談、爪切りです。
抗生物質をやめても、咳は増えてないので、薬はいまのまま継続です。血液検査の結果、尿素窒素が高くなってるので、食事を変えて様子を見ることにしました。1週間ほど前から、マッシュの耳の外側の抜け毛が多くなってきました。診察の結果、左右同じ場所に症状が出ているので感染症の可能性は低い(念のため毛を採取して菌の検査)。内分泌性の皮膚炎の可能性が高いが、栄養のバランスで改善することがあるので、脂肪酸のサプリメントを出してもらうことに。心臓にも良いサプリのようなのでこれから継続したいと思います。サプリで抜け毛が治ってくれるといいなー、ゆずちゃんが来たストレスじゃありませんように・・・
マッシュ病院代:10,841円(診察、血液検査、内服薬4種類・サプリ×2週間分)

爪切りは今回いつもよりおとなしかったと褒められました!
075.jpg

| 病気・病院 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/11(日)

お散歩中の顔つきが楽しそうになってきたゆずちゃんです♪
IMG_5568.jpg

バックの緑が良く似合ってます☆
IMG_5580.jpg

マッシュ兄さんとなにやら相談
IMG_5526_20100711143444.jpg

そして、むふーん と色っぽい表情  (実はブルブル中)
IMG_5530.jpg



レスリング後や食後は体温があがってペロが出ます
IMG_5505.jpg

ペロ出し顔も端整です♪
IMG_5508.jpg

また一段と可愛いくなってきた気がします(^^)
IMG_5509_20100711143444.jpg






<おまけ>
昨日は7月10日、納豆の日 ネバネバパワーで血液サラサラ!
というわけでワンズにも納豆をあげました (タレ無しです)

納豆は好物のマッシュ
IMG_5634.jpg

ゆずちゃんにも大好評でした♪
IMG_5687.jpg

| ゆず | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(続)早朝レスリング

マッシュ兄ちゃん、もっと遊ぼうよー! と積極的に近づいていく元気なゆずちゃんです♪
IMG_5402_20100712210625.jpg

アウアウー!
IMG_5385.jpg

アウー!!(試合開始です!)
IMG_5384_20100712210628.jpg

アウウー!(お互いにマジ噛みはしてませんので、ご安心を!)
IMG_5395.jpg

えいっ! またもやゆずちゃんの首投げー! マッシュ兄ちゃんまたまたピーンチ!(続く)
IMG_5390.jpg
ゆずちゃん、かなり活発です♪ マッシュもおかげさまで咳は出てません(^^)

| ゆず | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/13(火)

今朝も5時から早朝散歩♪
IMG_6086_20100713212828.jpg

ゆずちゃん、お散歩大好きです☆
IMG_6089_20100713212827.jpg


<早朝レスリングの続きです>

積極的にマッシュ兄さんに近寄っていくゆずちゃん、
IMG_5437.jpg

マッシュが怖い顔をしても、ゆずちゃんは涼しい顔(笑)
IMG_5438.jpg

そして、2わんで一緒にアーーーン!(爆)   どっちの口が大きく開くかの勝負かなー (^^;)
IMG_5470.jpg

2わんとも、レスリングしてないときは、おとなしくて良い子ですよー(^^)
IMG_6143.jpg

| ゆず | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/14(水)

今日も食後のハミガキに励むゆずちゃんです♪ (本当は歯ブラシで遊んでるだけですけど・・・)
IMG_6220.jpg

歯ブラシを咥えるとちょっと楽しそうです☆
IMG_6227_20100714210842.jpg

今日はブラシよりも柄のほうがお気に入り!
IMG_6244_20100714210840.jpg

柄を楽しそうにカミカミしてました(^^)
IMG_6218.jpg

<おまけ>
今日の試合結果は、マッシュ兄ちゃんの一本勝ち☆
IMG_6177.jpg
でも、ゆずちゃん、仰向けの体勢になってもパンチを繰り出してました

| ゆず | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/15(木)

今朝は4時半にマッシュに起こされて、外を見みるとうっすらピンク色
IMG_6262_20100715210134.jpg

なんだか迫力のある朝の空でした(^^)
IMG_6271.jpg


せっかく早起きしたので、5時前からお散歩♪

マッシュもご機嫌でした☆
066-1.jpg

ゆずっち、マッシュと電柱との間によく割り込んできます(笑)
060-1.jpg

マッシュは途中から抱っこ、ゆずっちは最後まで元気に歩きました♪
058-1.jpg

| ゆず | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/16(金)

おむつレスラーのゆずっちです♪
IMG_6430_20100716210643.jpg

今日も元気にマッシュ兄さんに試合の申し込み!
IMG_6431_20100716210643.jpg

楽しそうでした(^^)
IMG_6434_20100716210642.jpg


ケージの外におもちゃが・・・
IMG_6383.jpg

ぱくっ!
IMG_6386.jpg

よいしょ!
IMG_6387.jpg

上手にGETしました! ゆずっち賢いねー♪
IMG_6390_20100716210833.jpg


<おまけ>
相変わらずオレンジでまったりのマッシュ兄さん♪
IMG_6309.jpg

| ゆず | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/17(土)

今朝も4時すぎにマッシュに起こされ、きれいな朝焼けを見ることができました♪
IMG_6499.jpg

例によって早朝のお散歩
057_20100717200350.jpg

ゆずちゃん、今日もとっても元気です!
048.jpg

いつも通り、最後までしっかり歩きました(^^)
006_20100717200350.jpg

今日から3連休ですが、ゆずちゃんがヒート中のため今日は一緒に家でのーんびり
IMG_6616.jpg

ぼっちゃんもずーっと寝てました(^^)
IMG_6611_20100717202312.jpg

「雲」っぽい雲
IMG_6595-1.jpg

お昼寝の後は、
IMG_6587.jpg

いつものレスリング(笑)
IMG_6568.jpg

夕方も元気に2わんでお散歩♪
IMG_6658.jpg

夕焼けもなかなかきれいでした☆
IMG_6702.jpg

| ゆず | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/18(日)

今朝はちょっと遅めの5時半頃にお散歩に行きました♪
IMG_6753-1.jpg

前足がなんだか楽しそうです(^^)
IMG_6765-2.jpg

いろんな場所の匂いが気になります
IMG_6769_20100718211516.jpg

ゆずちゃん、今日も元気です!
IMG_6770-1.jpg

午前中はこんな感じで、よく寝ています(^^)
IMG_6800_20100718210752.jpg

写真撮影の気配ですぐ起きてしまうので、なかなか紹介できませんが、寝顔も可愛いですよー
IMG_6802_20100718210752.jpg


<おまけ>
ボクは今朝もお散歩少しだけ歩きました
IMG_6757_20100718210754.jpg
昼間はずーっと寝てばっかり
IMG_6797_20100718210753.jpg
ごはんの時だけは元気です!
IMG_6722.jpg

| ゆず | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/19(祝)

3連休最終日も快晴、そして暑い一日でした!
IMG_6978_20100719230217.jpg

今日はスカイツリーがうちの方からも見えることに初めて気が付きました!
IMG_6974.jpg

ゆずちゃんは今日も元気!
IMG_6911.jpg

家の中をちょこちょこ歩き回ってます(^^)
IMG_6879_20100719230224.jpg


今日はゆずちゃんにグリニーズをあげました☆

ゆずちゃん、少し大きめのおやつをもらうと自分の陣地(ケージの中)にテケテケ入って行き、
自分の寝床(タオル)の上でゆっくり食べます(笑)

じーっと見つめて・・・
IMG_7022_20100719230554.jpg

かっぷぅ
IMG_7023.jpg

うまうま
IMG_7028.jpg

気に入ったみたい
IMG_7031.jpg

両手も上手に使います(^^)
IMG_7035.jpg

もちろん、マッシュ兄ちゃんにも
IMG_6983-1.jpg

ぺろーん
IMG_6986-1.jpg

うまうま♪
IMG_7011.jpg

(続く)

| ゆず | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/20(火)

今朝もきれいな朝焼けでした♪
IMG_7209.jpg

昨日のグリーニーズを食べるゆずちゃんの続きです
IMG_7048_20100720210556.jpg

はむはむ
IMG_7050.jpg

あーん
IMG_7053.jpg

ぺろーん
IMG_7057.jpg

口に入れたまま、ひと息ついて(笑)
IMG_7071.jpg

また再開!
IMG_7077_20100720210552.jpg

かじかじ
IMG_7084.jpg

もぐもぐ
IMG_7130.jpg

・・・ゆずちゃん、噛む力が弱めなのでグリニーズなかなか減りません、かなり長持ちします(笑)


一方のマッシュ兄ちゃん、あっという間にひとかけらを残すのみ!
IMG_7096.jpg

食べ終わった後も、さっきかけらがあった場所を念入りに再チェック!
IMG_7178.jpg

しつこくチェック!
IMG_7182.jpg

ずーっと探してました(笑)
IMG_7185.jpg

自宅カットで小顔&まんまるになりました♪
IMG_7199.jpg


今日の夕焼け空、雲の影?で線が入ってました!
IMG_7230.jpg

| ゆず | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/21(水)

今日も家の中を元気に歩き回ってたゆずちゃんです♪
IMG_7276-1.jpg

今は出血が終わったのでオムツなしでフリーにしていますが、トイレが分かってきたみたいです(^^)
IMG_7259.jpg

おしっこやうんちがしたくなると、ケージの中に自分から入って、決まった場所にするようになってきました!でも、チーの場所に自分で広げたタオルがあっても、気にしなーい気にしない(汗)
何か工夫が必要かな・・・  最近は家の中でマーキングもしなくなったし、いい子です(^^)
IMG_7263.jpg


ぼっちゃんも最初は家の中あちこちにチーしてました(笑)いひひ
IMG_7249.jpg

| ゆず | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/22(木)

お休み中のゆずちゃんです♪
033_20100723052328.jpg

ちょこちょこ動いているときも可愛いけど、寝ているときもとっても可愛いです(^^)
031_20100723052328.jpg

この寝顔、
028_20100723052327.jpg

この前足、
027_20100723052327.jpg

とっても癒されます☆
022_20100723052326.jpg

こちらはいつも頭がベッドから落ちてます(笑)
IMG_7304_20100723052326.jpg

| ゆず | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/23(金)

今日も元気なゆずちゃんです♪
IMG_7354.jpg

ゆずちゃん、かなり活動的で日中はよく動き回ってます(^^)
IMG_7339_20100723232334.jpg

ずっーと立ち止まってることはどちらかというと少なめです
IMG_7387_20100723232333.jpg

人間(食べ物?)大好きで、いつも可愛い顔でしっぽふりふり寄ってきます♪
IMG_7397_20100723232332.jpg

ゆずちゃんに比べると動きがスローなマッシュ兄ちゃん
IMG_7407.jpg

あまり動かないので写真を撮るのが楽です(^^;)
IMG_7409.jpg

| ゆず | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/24(土)

今日は病院の日だった2わんです
IMG_7474.jpg

病院に行く前のお散歩♪
IMG_7503.jpg

すごく暑いので日陰の場所をほんの少しだけです
IMG_7477_20100724215825.jpg

病院に着くとちょっと不安そうなゆずちゃん
IMG_7509_20100724215824.jpg

2週間前のマイクロチップ装着が嫌だったのかなー?
IMG_7519.jpg

マッシュは暑がりなので表情は楽しげ  (首に保冷剤入りバンダナ巻いてます)
IMG_7522.jpg

◇ゆず
マイクロチップの抜糸:一瞬で完了しました!(今日も診察台の上で固まってました 笑)
体重:2.2キロ (0.1キロ増えましたが、適正です♪)
避妊手術:体格・乳腺の張り具合などは問題ない状態とのことでしたが、念の為ヒート開始から期間をあけて手術する予定です。

◇マッシュ
体重:3.6キロ (0.1キロ増えて、少し肥満気味? ダイエットしなきゃ 汗)
血液検査:今回はチェックした全項目問題なし(嬉)尿素窒素も正常値にもどりました
耳の抜け毛:状態はまだ良くなってませんが、脂肪酸サプリの効果はもうしばらくかかるそうなので今のサプリを継続して様子見です
咳:興奮したときに咳が出ますが、状態は悪くありません。心臓の薬は引き続き今のまま継続です
マッシュ病院代:12,082円(診察、血液検査、サプリ、内服薬4種類×3週間分)


病院から帰ってきてからも元気に活動してたゆずちゃん、やっと電池切れです
IMG_7438_20100724220046.jpg

今日はお疲れさまー(^^)
IMG_7442.jpg

| 病気・病院 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月25日(日)里親会 (7/25までTOP記事です)

7月25日(日)に里親会が開催されます!
ゆずちゃんはヒート中のため今回は欠席ですが、可愛いワンコがいっぱいです!
1279553417.jpg

★★ 第31回里親会を開催いたします!! ★★
※参加ワンコは、決まり次第こちらの掲示板でお知らせいたします!!

■日にち:7月25日(日)*完全入れ替え2部制・雨天開催
    ※いつもは土曜日ですが、今回は日曜日開催です!

■時間 :1部       11:00-12:30
      2部        14:00-15:30
    
■場所 :ワン茶房エムズ
     東京都葛飾区東水元3-5-3(セブンイレブン向かい側)
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR常磐線金町駅、京成金町駅からバス利用で約10分
    ※バス乗り場はJR常磐線、金町駅南口側4番
     系統:金61|小56 戸ヶ崎操車場・八潮駅南口 行き
     「水元中学校」下車、セブンイレブンの向かいになります。
     参考URL:http://www.keiseibus.co.jp/pc/jikoku/bsname_station.php?key=00603

    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
    ※近くに(徒歩500m程)、水元公園の大駐車場があります。
     水元公園住所:東京都葛飾区水元公園3-1
     普通車 1時間まで200円(以後30分毎に100円)
     参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/parking041.html

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリマ向け支援物資も募集中!!

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/25(日)

今日も元気なゆずちゃんです♪
IMG_7668.jpg

ちょこちょこ動き回って、
IMG_7641.jpg

あちこちクンクンしたり、
IMG_7620_20100725215601.jpg

おもちゃを咥えて自分のケージまで運んだり(^^)
IMG_7643.jpg

別のおもちゃを咥えて、またまた運んだり(笑)
IMG_7652_20100725215559.jpg

元気に活動してました☆

マッシュはいつも通り、お昼寝中心の生活
IMG_7637.jpg

2わんとも暑さにまけず、元気にしています!
IMG_7681_20100725220832.jpg

今日はマッシュの身体をサマーカット! 久々にウエストがスッキリしました(^^)
IMG_7693_20100725220831.jpg

| ゆず | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/26(月)

うちの住所のピンポイント天気予報・・・連日35度以上・・・38度って何? (*゚◇゚*)
035-1.jpg

とりあえず今週も一週間、エアコン24時間フル稼働が決定的です(^^;)
013_20100726232200.jpg

しばらくは、危険なのでエアコンの効いた部屋でおとなしくしてようねー
012_20100726232158.jpg

<おまけ>

マッシュの薬です(現在4種類+サプリ1種類)
IMG_7583_20100726231740.jpg

食後のペロリン♪
IMG_7741.jpg

| ゆず | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/27(火)

今日も部屋の中を元気に歩き回ったゆずちゃんです♪
IMG_7752_20100727223709.jpg

朝はなんだか目がキラキラしてます
IMG_7754_20100727223708.jpg

キラキラ
IMG_7756.jpg

キラキラ
IMG_7757.jpg

可愛いねー
IMG_7760.jpg

最近のお気に入りはこの小さい人形
IMG_7766.jpg

遊び方も可愛いです(^^)
IMG_7768_20100727223738.jpg

おまけ

マッシュは今日もお昼寝たっぷり♪
IMG_7746.jpg

| ゆず | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/28(水)

今朝も元気に2わんでお散歩♪
021_20100728212029.jpg

ゆずちゃん、お散歩大好きですが、大きな音はすごく怖がります!(特にバイクの音など)
怖いと身体が固くなって、動かなくなってしまいます(^^;)
短時間のお散歩ですが、できるだけ車・バイクの少ない道を選んでいます。
でも少し慣れた方がいいかな・・・と思い、少しだけ車の多い道の歩道もわざと通ったりしてます。
016_20100728212029.jpg

昼間はひとりでちょこちょこ動き回ってますが、時々お昼寝もします(^^)
IMG_7828_20100728213831.jpg

マッシュは今日もずーっとお昼寝ばっかり
IMG_7826.jpg

| ゆず | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/7/29(木)

今日は風景写真中心です
IMG_7845_20100729204838.jpg

今朝の朝焼け
IMG_7849_20100729204838.jpg

ピンク色の雲
IMG_7864.jpg

今朝も元気に2わんでお散歩♪ (短距離なので、雨が降る前に帰ってこれました)
DSC09202.jpg

お散歩から帰ってくると、きれいな虹が
DSC09225.jpg

そして、こんな変わった雲が・・・w(*゚o゚*)w
IMG_7869.jpg

お昼寝ゆずちゃん
IMG_7874.jpg

今日も元気で可愛く活動していました♪
IMG_7875.jpg

最後は夜景(新宿方面)   風が強いので雲がかなり早く動いてます
IMG_7901.jpg

| 朝焼け | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/30(金)

今朝の空♪ 雲の切れ間から青空が見えてましたが、このあと雨が降ってきました(><)
IMG_7923.jpg

今日はお留守番だったゆずちゃんですが、
IMG_8158.jpg

ケージの中でおりこうさんにお留守番してくれました(^^)
IMG_8118.jpg

ゆずちゃん、かなりハイテンションですが・・・そのわけは・・・
IMG_8128.jpg

ごはんターイムなのでした(笑)
IMG_8110.jpg

マッシュのごはんにも大喜びで反応します! (写真右下にいつの間にかゆずちゃんがー)
IMG_8122.jpg

お留守番のあとはマッシュも大喜び
IMG_7969_20100730222945.jpg

ご機嫌さんです♪
IMG_7989_20100730222944.jpg

週末は何して遊ぼうかなー♪
IMG_8047.jpg

| ゆず | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/31(土)

ゆずちゃんです♪
IMG_8209.jpg

今朝も元気にお散歩に行きました☆
DSC09227.jpg

珍しくソファー&床での2ショット、おりこうさんです(^^)
DSC09236.jpg

| ゆず | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...