2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

5/1(土)

GW初日は近所でのんびりお散歩して過ごしたマッシュです♪
IMG_7841.jpg

近所のお散歩でも緑の多いコースは木蔭もあっていい感じ
IMG_7871_20100501201156.jpg

スタート直後はまだ眠そうなマッシュ(笑)
IMG_7853.jpg

きれいなツツジとの記念撮影もちょっと渋い表情(^^;)
IMG_7803.jpg

近所の公園では元気にジャーンプ(身体が宙に浮いてます!)
IMG_7878.jpg

公園のベンチでひと休み(マッシュもさつまいもチップスを食べてご満悦)
IMG_7896.jpg

帰り道ではようやく楽しそうな表情に♪
IMG_7935.jpg

近所のお散歩も楽しいねー(^^)
IMG_7943_20100501201433.jpg

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/2(日)

GW2日目は車でお出かけのマッシュです♪
IMG_7990_20100502193236.jpg

なにやらご機嫌のマッシュですが、着いたところはいつもの病院(^^;)
IMG_8013_20100502193236.jpg

マッシュの体調もいいので、今日は定期検査の他に、爪切りと狂犬病ワクチンもお願いしました。前回の混合ワクチンでは、夕方マッシュの体調が悪くなったので、今回は先生に相談して念のため、先に抗ヒスタミン剤を注射してアレルギーを抑えるようにしてからワクチン注射をしました。

血液検査は問題なし(^^)
体重は前回3.3kgに減った体重が、また3.5kgに戻ってました(汗)

今日の病院代:27,098円(診察、爪切り、狂犬病ワクチン、抗ヒスタミン剤注射、血液検査、内服薬4週間分、カルドメックチュアブル7ヵ月分、フロントラインプラス3回分)フィラリアの薬とフロントラインもまとめて購入すると結構な金額になりますねー(^^;)

病院のあとは水元公園へ♪
IMG_8117.jpg

水辺をお散歩しました(^^)
IMG_8111.jpg

途中、草むらに入りたがるマッシュ
IMG_8044.jpg

毎日キャベツをたくさん食べてるんだから、草食べないよー(^^;)
IMG_8038.jpg

マッシュは水辺が気になる様子で
IMG_8062.jpg

水際を念入りにチェックします(^^)
IMG_8063.jpg

公園内は普通の道もあれば、
IMG_8078_20100502193444.jpg

こんな水辺も歩けたりします
IMG_8107_20100502193442.jpg

マッシュもご機嫌です♪
IMG_8093.jpg

鯉のぼりも上がってました☆
IMG_8096.jpg

ドッグランにも少しだけ寄ってお友達とご挨拶♪
IMG_8120.jpg

今日も楽しかったねー(^^)
IMG_8125.jpg

| 病気・病院 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/3(祝)

暖かかったので今日は裸でベランダに出てきたマッシュです♪
IMG_8171-1.jpg

今日も午前中はゆっくり休んで、お昼前に元気にお散歩に出かけました☆
IMG_8223.jpg

日差しが強かったので日陰以外は強制抱っこでのお散歩でしたが、
IMG_8234.jpg

途中の道で、一面ピンク色の場所を発見!
IMG_8252.jpg

マッシュも笑顔です♪
IMG_8244_20100503213738.jpg

見事に一面ピンク色だったので少し多めに写真を撮って、
IMG_8268.jpg

お散歩を継続! (マッシュー、口にピンクの花びらがついてるよー笑)
IMG_8297_20100503213949.jpg

今日は少し歩いた後、電車に乗り吉祥寺へ、LOBROS Cafeでランチしました♪
IMG_8357.jpg

海老とアボカドのサンドイッチ(少し食べにくかったけど美味しかったー)と本日のリゾット☆
IMG_8346.jpg
リゾットとアイスコーヒーはあまり好みの味ではありませんでした(><) でも店員さんの接客はとても親切でした!

もちろんマッシュも一緒です♪ (ついさっき吉祥寺で買ったバッグが結構気に入った様子)
IMG_8345.jpg

このあと井の頭公園に行きました♪ (続きはまた後で)
IMG_8497.jpg

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/3(祝)その2

井の頭公園にやってきたマッシュです♪
IMG_8387_20100504124730.jpg

人の少なそうな場所でお散歩しました♪ (人の多い場所は強制抱っこ)
IMG_8395.jpg

奥の方は大きな木が沢山あって、人も少なめでいい感じ!
IMG_8455.jpg

ミニ野生の王国みたいな雰囲気(*^^*)
IMG_8411.jpg

ベンチで休んで、おやつを食べて
IMG_8451.jpg

木陰をお散歩して、帰ってきました♪
IMG_8472.jpg

今日のお買いものは、前から欲しかったマッシュ用の軽いキャリーバッグ☆
斜め掛けもできるし、ポケットも沢山あって、内側のクッションも良好!
サイドからマッシュが顔を出せるようになってて、ひと目で気に入り衝動買いです(^^;)
IMG_8534-1.jpg
外側のデザインと色が少し寂しいので、ユザワヤでワッペンとクリスタルシートを追加購入♪
バッグと一緒に夏用の服も一着購入しました(^^)

お疲れさまー♪
IMG_8589.jpg

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4(祝)

昨日、吉祥寺で購入したバッグに早速ワッペンとクリスタルシートを貼ってっみました♪(裏)
IMG_8578.jpg

こっちは表
IMG_8629_20100504212323.jpg

マッシュはこのバッグに自分から入ろうとするし、入ると妙に落ち着いて寝たりします(^^)
IMG_8632.jpg
ひょっとすると昔、このタイプのバッグを愛用してたのかもー

今日は暑くなりそうなので早めにお散歩♪
IMG_8637.jpg

人間のほうは前から一度来てみたかったコメダ珈琲店へ☆
IMG_8652.jpg

モーニングサービスは飲み物に、トーストとゆで卵がなんと無料で付いてきます!(*゚o゚*)
IMG_8647.jpg

そして名物のシロノワール (頼んだのはミニシロノワール)
IMG_8651.jpg
暖かいデニッシュの上に冷たいソフトクリーム、メープルシロップをかけて食べます♪

お財布もお腹も大満足でした(*^^*)
お店も朝から大繁盛、名古屋の喫茶店はやっぱりすごいですねー♪

マッシュはお出かけが続いたので今日は家でゆっくりお昼寝して、夕方また元気にお散歩(^^)
IMG_8661.jpg

近所のお散歩コースにもきれいな芝桜があります☆
IMG_8682_20100504214048.jpg

マッシュのシャッシャー (後ろ脚が可愛いすぎー♪)
IMG_8690_20100504214047.jpg

今日も笑顔でした(^^)
IMG_8697.jpg

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/5(祝)

GW最終日は大きな公園にやってきたマッシュです♪
IMG_8839.jpg

今日の公園は、昭和記念公園!
IMG_8861_20100505210308.jpg

きれいな花がいっぱいの素敵な公園です☆
IMG_8879_20100505210307.jpg

まずは、入口から入ってすぐのドッグランへ
IMG_8883.jpg

マッシュは今日も笑顔♪
IMG_8888.jpg

ご機嫌です(^^)
IMG_8889.jpg

楽しいねー♪
IMG_8892.jpg

お友達とも上手にご挨拶☆
IMG_8952.jpg

こんにちはー
IMG_8954.jpg

マッシュの笑顔、満開です(*^^*)
IMG_8957.jpg
真夏のような日差しでしたが、この辺りは木陰&風があって気持ちよく過ごせました♪

(マッシュが笑顔だったので写真がいっぱいあります、次回に続きます!)

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6(木)

今日はお留守番だったマッシュです☆
IMG_9301_20100506202632.jpg
昨夜から今朝までは少しお疲れ気味でしたが、夕方帰ってくるとすっかり元気になってました♪


昨日の昭和記念公園ドッグランの続きです

マッシュが利用するのは、小型犬用のまったりゾーン
IMG_8970.jpg

けっこう木陰があって助かりました!
IMG_8975_20100506185045.jpg

ドッグランといってもマッシュは走ったりしないので
IMG_8993_20100506185045.jpg

ゆっくりと一緒に歩いたり、
IMG_8994.jpg

そのへんの匂いをクンクンしながらひとりでお散歩したりしています♪
IMG_8996.jpg

それでもやっぱり楽しそう(^^)
IMG_9006.jpg

いい笑顔です♪
IMG_9025_20100506185147.jpg

マッシュー、なんだか足が長くて格好よく見えますよー♪
IMG_9029.jpg

(もう少し続きます)

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/7(金)

オレンジハウスの中のクッションを引っぱり出そうと頑張っているマッシュです(笑)
IMG_8749.jpg

なかなか外に出ないので、自分が中に入って、
IMG_8755.jpg

ハウスの中で、クッションをホリホリしたりひっくり返したりして大暴れ(^^)
IMG_8759.jpg

そうこうしてるうちに、中のクッションで出口がふさがり、出られなくなってしまいました(爆)
IMG_8762.jpg

出られなくなって怒っていたので(笑)、入口に少し隙間を作ってあげると、怒りながら顔を出し、
IMG_8764_20100505210652.jpg

無事に脱出!
IMG_8765_20100505210756.jpg

ボク、脱出しましたよー♪ とご機嫌さんです(^^)
IMG_8773.jpg

脱出した後、もう一度ハウスの中を覗いてました(笑)
IMG_8780.jpg

可愛いだけじゃなく、面白さもなかなかのマッシュなのでした☆

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/8(土)

5/5(祝)の昭和記念公園の続きです

お友達とも上手にご挨拶できました♪
IMG_9055.jpg

今回はかなりご機嫌♪
IMG_9085_20100508004403.jpg

ドッグランではずっと楽しそうにしてました☆
IMG_9092.jpg

ドッグランを満喫したマッシュ、
IMG_9102_20100508004400.jpg

公園内のお散歩に出かけました♪ (暑かったので、日の当たらない場所だけ)
IMG_9111.jpg

お散歩も楽しいねー♪
IMG_9113.jpg

フジ
IMG_9122_20100508060141.jpg

ボタン
IMG_9152.jpg

アネモネ
IMG_9154.jpg

チューリップも少しだけ残ってました
IMG_9156.jpg

人の多い場所、日の当たる場所ではマッシュはバッグの中でおとなしく
IMG_9163.jpg

そして楽しそうにしてました(^^)
IMG_9171.jpg

この辺りは一面ムラサキハナナ、見頃は過ぎてましたがきれいでした♪
IMG_9186.jpg

何度きても気持ちのいい公園
IMG_9258_20100508060343.jpg
マッシュー、また今度、暑くない日に行こうねー

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/8(土)その2

今日は夕方になって少し涼しくなってからお散歩に行ったマッシュです♪
IMG_9380.jpg

風が強くて肌寒いくらいでしたが、マッシュの散歩には丁度良さそうな気温でした(^^)
IMG_9398.jpg

お友達の家を覗きこむマチー 残念、今日はお留守だねー
IMG_9404.jpg

お散歩の途中から笑顔になりました☆
IMG_9413.jpg

今日も可愛くて、
IMG_9419_20100508211414.jpg

ご機嫌さん♪
IMG_9423.jpg

時々強制抱っこされながら、のんびり歩いて、
IMG_9434.jpg

石神井公園まで行ってきました
IMG_9484.jpg

夕方だったので人も少なめ、気持ちよくお散歩できました♪
IMG_9496.jpg

早く行こうよー!と先頭を歩くマッシュ☆
IMG_9504.jpg

今日も楽しくお散歩できました(*^^*)
IMG_9507_20100508211535.jpg

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/9(日)

今日も元気にお散歩に出かけたマッシュです♪
IMG_9551.jpg

今日は小金井公園にやってきました!
IMG_9558_20100509163434.jpg

まずは、いつも通りドッグランに直行し、小型犬用の木陰エリアにて
IMG_9569_20100509163432.jpg

お友達とご挨拶したり、
IMG_9571.jpg

一緒にどこぞの匂いをチェックしたりして(笑)、いつも通りまったり過ごしました♪
IMG_9593.jpg

ドッグランを出た後は、少し暑かったので公園内をバッグに入って移動、
フリマ会場にてCATNAPさんのフリマに寄ってきました♪

マッシュがお世話になったスタッフの方々に少しご挨拶をしてきましたが、
マッシュは相変わらず愛想がないし、バッグの中でぐったりお疲れモードでした(汗)

フリマ会場のあとは、すぐに木陰の涼しい場所に移動してひと休み、
念のために持ってきた保冷剤をバンダナにくるんで首に巻いてクールダウン
IMG_9623_20100509163526.jpg

水分補給&おやつも食べて
IMG_9705.jpg

ぺろーん としてるうちに、
IMG_9684_20100509163525.jpg

元気復活☆
IMG_9716_20100509163617.jpg

それでも日が当たる場所は暑かったので、念のため今日はこれで帰ることに
IMG_9725.jpg

日陰で人通りの少ない場所を通りながら
IMG_9738.jpg

駐車場へと向かいました
IMG_9747.jpg

マッシュー今日は暑い中お疲れさまー フリマ会場でもこれくらいの笑顔だったらなー
IMG_9732.jpg
帰りの車はマッシュ用に冷房を一番低い温度に設定、人間は寒くて震えながら帰ってきました(^^;)

| 未分類 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきまーす♪

うわんっ♪
IMG_9752-1.jpg

くるっ
IMG_9754-2.jpg

たたたっ
IMG_9755-1.jpg

くるるっ
IMG_9756-1.jpg

たっ
IMG_9757-1.jpg

はうぅ♪
IMG_9758.jpg

もう1回
IMG_9760.jpg

くるるん
IMG_9761.jpg

くるるん
IMG_9762_20100510220201.jpg

まわって
IMG_9763_20100510220249.jpg

おすわり♪ 
IMG_9767.jpg

マッシュのいただきまーす!の舞いでした☆ ごはん前は嬉しくて必ず2-3回まわります(^^)

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/11(火)

マッシュでーす♪
IMG_9845_20100511222251.jpg
暖かくなってきたので、家の中でも笑顔が多くなってきてます(*^^*)


マッシュが前足をのせているのは、マッシュ用のカフェマット
IMG_9332.jpg

手作り感たっぷりですが、ボクの可愛いさでカバーするらしいです(byマッシュ)
IMG_9851.jpg

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/12(水)

今日も元気にぺろーん♪ のマッシュです
IMG_9854.jpg
おかげさまで咳は全く出てません! かなり調子いいみたいです(^^)

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/13(木)

最近体調が良いので、家の中での歩き方が1.5倍速のマッシュです♪
IMG_9874.jpg

ごはん時なども動きが早いのでこんなにブレブレ(^^;)
IMG_9876.jpg

今日も元気があり余ってたので、自分からオレンジハウスに入って中をホリホリ
IMG_9893.jpg

あんまり激しくホリホリするので、ハウスが斜めに(笑)
IMG_9896_20100513232705.jpg

今日は閉じ込められることなく、無事に帰還(^^)
IMG_9898_20100513232705.jpg


<おまけ>
この前の小金井フリマの写真がCATNAPフリマ情報にUPされてました!(写真お借りしました)
みんな可愛い写真が多い中、マッシュの写真はこんなでした(><)
f0220150_010567.jpg
まあ、バッグに入っている時は、こういう表情が普通だったりします(^^;)
マッシュー、写真撮られるときはもう少し可愛いくしようねー! 下っ歯でてるし…

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/14(金)

今日は珍しく縦長写真のマッシュです♪
IMG_9924_20100514233327.jpg

縦長写真で見ても可愛いねー(^^)
IMG_9925.jpg

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15(土)

午前中はいつもゆっくりお昼寝をするマッシュです♪
IMG_9943_20100515204122.jpg

今日も午後から大きい公園へお散歩に行きました♪
IMG_0032_20100515200303.jpg

今日は少し暑い時間帯もありましたが、木陰は涼しくて快適(^^)
IMG_9971.jpg

曇ってると肌寒いくらいでしたが、マッシュには丁度良さそうな気温
IMG_9980.jpg

今日もご機嫌さんでした♪
IMG_9966_20100515200301.jpg

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/16(日)

最近週末のお出かけが続いたので、今日は家でゆっくりしていたマッシュです♪

お散歩も近所をのんびりゆっくり (前足かわいー)
IMG_0061_20100516191154.jpg

日差しが強かったので、できるだけ日陰になってる場所を選んで、
IMG_0155.jpg

今日も元気にお散歩しました♪
IMG_0093_20100516191153.jpg

ちょっと微妙な表情だけど、可愛いー♪
IMG_0179.jpg

お散歩楽しかったねー(^^)
IMG_0165_20100516191319.jpg

帰ってから、マッシュと一緒に今年初めてのスイカを食べました♪ (大好物なので目がまんまる)
IMG_0210.jpg

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/17(月)

今日は暖かかったので昼間にお風呂に入りました♪
IMG_0231.jpg

夕食後には氷をなめました♪
IMG_0239.jpg

そして今日もご飯のあと、おやつクレクレ頑張ってアピールしました(笑)
IMG_0250_20100517211239.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/18(火)

はやく帰ってこないかなー
IMG_0265.jpg
ドアの前で帰りを待つ姿も可愛いマッシュでした(^^)

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/19(水)

今日はわんぱく顔のマッシュです♪
IMG_0302_20100519191307.jpg
最近、気温が急に上がったせいか、少しお疲れ気味で寝てばっかりですが、咳もないし
呼吸も落ち着いています(^^)

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/20(木)

今朝は涼しかったせいか、朝から元気だったマッシュです♪
IMG_0315.jpg
朝5時前から「ボク目が覚めたよー!」と顔をペロペロなめてきたり、枕と頭の間に入ってきて、
枕も頭も一緒にホリホリしたり・・・と大暴れでした(^^;)

顔つきも、かなり元気いっぱいです☆

| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/21(金)

今日はなんだかゴージャスなマッシュです♪
IMG_0336_20100520223332.jpg

こんなものを付けられて、体の毛をカットされました(^^)
IMG_0338_20100520223331.jpg

エリザベスもとっても似合ってるねー(*^^*)
IMG_0346_20100520223329.jpg

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/22(土)

今日も朝から元気だったマッシュです♪  (左目の前の毛が寝ぐせでハネてますよー)
IMG_0388_20100522211433.jpg

今朝もごはん前にアウーン、アウアウ
IMG_0391.jpg

アウアウ、アゥー♪  と可愛い声で歌ってました(^^)
IMG_0392-1.jpg

おまたせー、ごはん出来ましたよー♪
IMG_0402-1.jpg

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/23(日)

土曜日のお散歩は午後遅めの時間に小金井公園へ行ったマッシュです♪
IMG_0464_20100523052954.jpg

いろんな場所をクンクン匂いチェックしながら、
IMG_0459.jpg

まずは、いつものドッグランへと進むマッシュ
IMG_0466_20100523052953.jpg

早く入ろうよー♪ と催促されましたが、今回は利用登録証の更新手続きをするため、
IMG_0469_20100523053221.jpg

先に、少し離れた管理事務所まで行くことに
IMG_0492_20100523053219.jpg

いつもと順番が違うので、最初はちょっと不満気味でしたが
IMG_0471.jpg

歩いてるうちに、ご機嫌さんに♪
IMG_0477.jpg

芝生のうえを楽しくお散歩
IMG_0487_20100523053219.jpg

気持ちのいい風も吹いていました(^^)
IMG_0483.jpg

(写真はまだあるので、次回に続きます

| 未分類 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/24(月)

今日のマッシュです♪ おやつを食べてご機嫌です(^^)
IMG_0716.jpg

以下は土曜日の小金井公園の続きです

きれいなポピーの花畑
IMG_0495_20100524215447.jpg

せっかくなので、マッシュと記念撮影・・・
IMG_0496.jpg

大あくびの最中でした(^^;)
IMG_0498.jpg

ようやく笑顔の写真を1枚とって、
IMG_0500.jpg

利用登録証の更新手続きが終わったドッグランへ
IMG_0520.jpg

いつものように、まったりたたずむマッシュ
IMG_0545.jpg

かわいいねー♪
IMG_0546.jpg

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/25(火)

最近、気温の変化が激しいので体調が心配でしたが、今日もとっても元気なマッシュです(^^)
IMG_0777.jpg


小金井公園での写真の続き(これで最後です)
IMG_0577.jpg

ドッグランでもこんな感じでゆっーくり歩いて過ごします
IMG_0578_20100525230029.jpg

顔の毛がずいぶん伸びてきて、顔が大きくなってるかもー(^^;) でもかわいいー
IMG_0582.jpg

今回も公園を満喫したマッシュでした♪
IMG_0602.jpg

ユザワヤで生地を買って、お散歩バッグとポーチ、その他を作りました☆
IMG_0778.jpg

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/26(水)

今朝も5時から元気に活動を始めたマッシュです♪
031_20100526210705.jpg

いつもなら、おやつを食べてまた寝るんですが、
041.jpg

今朝はまったく寝る気配なし、
057.jpg

仕方ないので、お散歩に出かけました☆ (人間はかなり寝不足^^;)
069.jpg

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/27(木)

今日もわんぱくマッシュです♪
IMG_0870.jpg

久しぶりに、オレンジで遊んでるところを撮影!
IMG_0883_20100527231246.jpg

すりすりマットはマッシュの陣地、オレンジや靴下をよく持ってきます(^^)
IMG_0887.jpg

頭をちょいちょい撫でても、オレンジ離しません!
IMG_0889_20100527231239.jpg

オレンジが口からはみ出てますよー!
IMG_0892_20100527231237.jpg

そして、なんだか放心状態・・・(笑)
IMG_0893.jpg

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/28(金)

この前買ってきた生地で、初めて作ってみました!
IMG_0906_20100528221712.jpg IMG_0907.jpg

サイズもマッシュにぴったりでした(*^^*)
IMG_0908.jpg



今日も元気なマッシュ☆
IMG_0929.jpg

家の中でもご機嫌に走り回ってます♪
IMG_0930.jpg

えへへっ
IMG_0931-1.jpg

あくび(その1)
IMG_0936.jpg

あくび(その2)
IMG_0937.jpg

あくび(その3)   大きな口だねー
IMG_0939.jpg

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/29(土)

マッシュです☆
IMG_0973.jpg

今朝もオレンジをカジカジしました(^^)
IMG_0958.jpg

上手に手で挟んで、
IMG_0964_20100529212135.jpg

大きくお口をあけて、
IMG_0963.jpg

かっぷぅ!
IMG_0962_20100529212137.jpg

そして、たまには、こんな風に、
IMG_0975.jpg

野生的な動きをすることもあります! (カッコいいー!)
IMG_0977.jpg

そして、今日のお出かけは・・・
026_20100529212445.jpg

1ヶ月ぶりの病院(↓診察前は少し緊張気味)
040.jpg

今回はいつもの検査と一緒に、爪切りと足先・足裏のカットもお願いしました!
最近たまにウンチが硬くて黒っぽいことがあるので、先生に相談した結果、
血液検査ではアルブミン、リパーゼ、総コレステロールの数値もチェック!
結果、アルブミンと総コレステロールが少し低めだったので、様子見で次回も
チェックすることに!念のため肝臓のエコーも見てもらいましたが、こちらは
問題なしでした(^^)


そして、待合室ではCATNAPの預かりっこ来夢(らむ)ちゃんとご挨拶
045-1.jpg
2年前のオフ会でマッシュがご挨拶をした利休くんの家で、現在
しあわせ探し中の可愛い女の子です♪
すてきなご縁がありますように☆


診察が終わって笑顔のマッシュ(^^)
049.jpg
お疲れさまー♪

今日の病院代:11,420円
(診察、血液検査、爪切り、肢端毛刈り、内服薬2週間分)

| 病気・病院 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/30(日)

マッシュでーす、舌の色もなかなか調子良さそうです♪
IMG_1022.jpg

昨日の病院では、相変わらず爪切りで小暴れしたので、ちょっとお疲れ気味のマッシュ、
今日も朝食のあと、お昼過ぎまでずーっと寝てました(^^)
IMG_1030_20100530212358.jpg

午後からは近所をお散歩♪ 
IMG_1057.jpg

人間には肌寒い気温でしたが、マッシュには丁度いい感じ (でも念のため厚手の服を着てます)
IMG_1100.jpg

今日も楽しくお散歩できました☆
IMG_1066.jpg

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/5/31(月)

今日はお留守番だったマッシュ、

お留守番あとの「おかえりー!」はとっても元気♪
IMG_1138.jpg

ボク、おりこうさんにしてたよー♪
IMG_1143_20100601062401.jpg

ごほうびもらってもいいですよー♪
IMG_1152.jpg

今日も可愛いくて元気です(^^)
IMG_1155.jpg

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...